キーワード Easy が含まれる動画 : 23001 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方永夜抄Easy 左右封印 2/2
1/2 sm3870438
続きです。冥界組以外は初期3機でクリアできないです(うp主の実力的な意味で)。
開幕でいきなり事故ってます('A`)
東方リプレイリスト→mylist/7762299
「アイドルマスター Paradise of Diva」 1st number/Aパート
1st number:Take it easy Aパート(多分1/4) ☆ この動画はアイマスとアイマス関連のあれこれを元ネタにした創作紙芝居です(その辺りに抵抗のある方はご遠慮ください) ☆ やっと本編に辿り着いた自分を褒めてやりたいところだ! ☆ 例によって説明をはしょってあるので、詳しい説明は予告編1(nm3486699)と予告編2(sm3738296)を見ていただきたいです ☆ タグはよくわからないので、好きなようにつけてほしいの ☆ iPODリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7069267
当鳩 2
ライトシューターがIKARUGA of ATARI(easy)に挑みます。ダブルプレイがどうのって以前に、片手でレバーとボタンの両方を操作する時点でハードルが高すぎるので、片手プレイも練習することにしました。1回目が左手、2回目が右手。共にPracticeモード1面です。利き手なのに右手が特に難しい。小指と薬指のどちらでショットボタンを押せばしっくりくるのか悩み中。 前回[sm3828039] 次回[sm3876545] 斑鳩マイリスト[mylist/3777801]
当鳩 3
ライトシューターがIKARUGA of ATARI(Easy)に挑みます。EasyなのにHardより難しい。カルドセプトDSが出るまでにクリアしたかったけど…MU-RI. 初回[sm3828039] 前回[sm3876270] 本番[sm4277398] 斑鳩マイリスト[mylist/3777801]
東方永夜抄 ステージ5 プレイ動画(EASY)
プラクティス高速モードのリプレイです。エンコ&うpテスト用 映像H.264 479kbps/音声AAC-LC 47kbpsマリアリ。ヘタレプレイですいませんm( __ __ )m
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその37【ちょび吉】
今回はFLVだと音がなくなってしまうため仕方なく加工せずに上げました。画質かなり汚くてすいません・・・ ああああかかかあああぁぁぁぁぁ!!すいません!直しましたので!この失敗談は一つ内密に・・・笑 前の36sm3860891 次の38sm3892866 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 49.親衛隊
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
セオリー通りに、淡々と。
sm3857403 ←前回 次回→ sm3890920
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 50.戦闘獣
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
無駄に体力が高いだけで、かえって弱くなったカワイソラス・改。
ベガルタを使うまでもないですね。
sm3890216 ←前回 次回→ sm3911584
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
40歳超えてもネット対戦 東方緋想天Nomalスレ
オヤージです、昨日Nomalスレ初体験(笑)
ワシの紫はショボイなあ・・・2P側です、まあこれからだね
とりあえずデッキ名「1965」が来たら撮られてるので渾身の力で叩きのめしてくれ
とりあえず0勝・・・
皆の衆アドバイスありがとう、対戦ゲーム暦長いのでEasyダメだからワシはいきなりNomalから始めたんだが・・・Easyから始めるべきなのかな?
まだ3戦程度しかしてないのでホストの人とは試合運びで差がつきますね・・・
昨日は1回も繋がらずとほほ、今日も繋がらないので寝ます・・・
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその38【ちょび吉】
あ、スタッフ~!! 追加:多忙につきゲームができません;; もうしばらくお待ちください。すいません。前の37sm3882530 次の39sm3996808 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
【東方永夜抄Hard】霊夢単体 1面
この動画はラストワード『ブレイジングスター』に挑戦したいけど解禁できないという方を応援するものです。Easy・NormalはクリアできるけどHardは・・・という方も。Hardの動画は結界組ばかりで霊夢単体のがほとんどないので作らせていただくことにしました。解説字幕をつけたかったのですが、うp主のスキル不足につき投稿者コメントにて代用しようと思います。2面:sm3902507 他の:mylist/7295390
【ぱちゅコン!】EASY もこもこ特集2本立て
ぱちゅコン!EXのボスとTDを妹紅オンリーで2本。ボスだけだと短かったのでTDも撮ってきた。/定期的……だいたい二週間から三週間に一度ぐらいか、プレイ成功したらUPで。/それにしても妹紅の自爆は便利すぎる。 他の動画→mylist/7208402 カットインの人の近接オンリー→sm2427892 最新→sm4316865
【東方】砕月を電気笛で吹いてみた
勢いで買ってしまった電気笛。買った以上は吹いてやる。という事でやってみました。スク水ジャスティスの方や、風太君な方、ウルトラマンな方などのすばらしい演奏にはとてもとても及びません。楽器なんて義務教育の時の鍵盤ハーモニカとソプラノ、アルトリコーダくらいしかやった事ないので、その辺はご勘弁。ところでEWIって、なんて呼べばいいんでしょ。アルファベット読み? 伴奏は、東方ピアノEasyモード様sm1767135 ドラムは検索してたら見つけたのですが、どこにも作者名がない・・・。ありがとうございます。
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 千早 やよい 亜美 THE IDOLM@STER
H.246
モノクロームスポット
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 春香 太陽のジェラシー
H.246
グラビアミズギ
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 千早 蒼い鳥
H.246
オールドスクールミズギ
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 雪歩 First Stage
H.246
ミニウェディング
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
ゆりしー(´;ω;`)
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U やよい おはよう!!朝ご飯
H.246
カジュアル
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U あずさ 9:02pm
H.246
パンキッシュゴシック
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 伊織 Here we go!!
H.246
ミニウェディング
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 真美 エージェント夜を往く
H.246
パンキッシュゴシック
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 亜美 ポジティブ!
H.246
スクールウェア
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 覚醒美希 relations
H.246
カジュアル
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 春香 伊織 私はアイドル
H.246
メルヘンメイド2
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 千早 美希 思い出をありがとう
H.246
シルバーゼブラ
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U あずさ 真 まっすぐ
H.246
スクールウェア
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
【ライブ予習用】アイドルマスター L4U 千早 あずさ my song
H.246
オールドスクールミズギ
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
8月31日(日)中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STERが出演決定!!
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 51.異邦人集結(前編)
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
待機モードの敵をどう反応させてくかがポイントですね。
なんか一部しくじってますが気にしない方向で。
sm3890920 ←前回 後編→ sm3912222 次回→ sm4105100
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
Eagles - Take It Easy
イーグルス「テイク・イット・イージー」1972年 ■検索タグ→ nico-FM
Linda Ronstadt - It's So Easy
リンダ・ロンシュタット「イッツ・ソー・イージー」1977年 ■検索タグ→ nico-FM
