キーワード Easy が含まれる動画 : 23001 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 51.異邦人集結(後編)
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
先に謝っておきます。
ごめんなさい。
・・・と言うかこんな展開は予想外にも程が・・・orz
sm3890920 ←前回 sm3911584 ←前編 次回→ sm4105100
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
BMS アイドルマスター 「バレンタイン」 夜のAnother
sm3765732を見て、カッとなって(ry
判定EASYに設定したら甘くなりすぎた感があるのでNORMALも同梱しておきました。
先日、今更ながらアイマスL4Uを購入しました。
リミックスとか作ってみたいんですがDTMの技術が無い自分にはorz
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117858 【key word=yutori】
その他自作譜面→mylist/7479174
[東方ピアノ楽譜] 幼心地の有頂天 ~Easy~
どうも、Merです。緋想天より天子のラストスペルのBGM。所々おかしい気がする…だから誰か直して一応楽譜はアップしときました→http://www.megaupload.com/?d=4VQBTU9W megauploadですんません。 追記:URLは大文字のWまでです。見づらくて申し訳ない。テンポは原曲と楽譜との同時再生でずれてなかったからあってると思いますが…自信ないなぁ。製作・再生はスコアプレーヤーFXです。 新作:おぜう様と腋巫女とマスパ、ほかの楽譜からどうぞ。 他の楽譜→mylist/7680739
東方緋想天 鈴仙vs鈴仙 (easy) その1
自分は左。コンボもままならない自分だけど、鈴仙・優曇華院・イナバはかわいいと思います。その2→sm3960448 マイリスト→mylist/7632875
STG好きなだけの俺が斑鳩5面DOT EATER挑戦してみた(EASY)
今回は5面のDOT EATERに挑戦です。蛇戦がきつい~、一応成功しましたが、EASYですらネトラン登録14人とか難しいのかそもそもやろうとしないのか、どっちだろw他mylist/7503491
東方ピアノEasyモード ブクレシュティの人形師
東方妖々夢 3面テーマ。最初の部分を少し省略してます。久々に悪くない出来のモノができました。誤魔化してる部分は結構多いけどね。好きな曲から練習してみるのがいいと思います。が、好きな曲に限って難しかったりするんだよねぇ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
[東方ピアノ楽譜] 幼心地の有頂天 ~Hard~
Merです。どう見ても~Easy~からの流用です。おそらく一人で弾けない仕様となっています。一人で弾ける楽譜は編曲能力がないため無理です。一人で弾いてやるぜ!という方をぜひ見てみたいです。誰か頑張ってください。ちなみに32分音符は省略されてます/(^o^) 追記:楽譜アップしました→http://www.megaupload.com/?d=O9SHSWFG 再追記:間違ってEasyのPDFが入ってたので修正しました。URLはGまでです。ブランクは入れないでください。気が向いたら32分音符も入れて、色々パワーアップしたLunaticを作るかもしれない。 新作:新作:おぜう様と腋巫女とマスパ、ほかの楽譜からどうぞ。 他の楽譜→mylist/7680739
Easy Lover
うpテストです。僕の好きな洋楽のひとつ、フィルコリンズとフィリップベイリーで、Easy Loverです。PVめっちゃかっこいいい!youtubeから輸入です。
東方ピアノEasyモード フラワリングナイト
十六夜咲夜のテーマ(東方花映塚)。ま、いつもどおりです。テンポ60になってるとこ以降は、省略してもいいかも。逆に上手い人は原曲テンポで弾くとそれっぽく聞こえます。暑くてやる気がへろへろです。長時間ヘッドフォン装着できないので、夏は更新ペースが遅めになります。。。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
斑鳩のエンディングを「なるほどザワールド」にしたら爽やかになった
XBOXLivearcade版の斑鳩を購入し、EASYでも涙目になるくらいやり倒したあげくに迎えたエンディング。「何だろうこの救いのなさは…あれ?でもこんな映像どっかで見たことあるな…そうだ!なるほどザワールドのエンディングだ!」と言う訳でなるほどのテーマをエンドロールにブッ込んだ所、見事なほどにマッチ。とても爽やかなエンディングになりました。なるほどの空撮エンディングを思い出しながらご覧下さい。※ちなみに他人様のプレイによる通常エンディングはこちら。→sm3416026 シリーズ一覧→mylist/7593981 NEXT→sm3971712 (9/7追記)この動画をブログで紹介して頂き、シリーズのプチブレイクのきっかけとなったゲーモクこと原田勝彦氏のご冥福をお祈りします。 (2015/4/17追記)愛川欽也さん、80年ありがとうございました。
css de_dust2 1tai10 easy ex.4
ずっとCS:CZやってて、久しぶりにCS:Sやってみました。1対10。H264テスト。CS:CZはエキスパート全クリアしました! mylist/1951186
東方緋想天 鈴仙vs鈴仙 (easy) その2
初めてネット対戦を試みたときのリプレイ。自分は右。その1→sm3933697 その3→sm3978331 マイリスト→mylist/7632875
css de_sa_cargo 1tai10 easy ex.5
話題のMAPでやってみました。初めてなのでよくわかりませんw。1対10。H264テスト2。映像部分は520kbps2パス mylist/1951186
鉄拳機甲マーズワース 第二話 Bpart
後編です ・・・本当ならノーコンテニューで行きたかったのですが 無理 OTL 一応難易度EASYなのですがどうもミサイル(?)接射されてごっそり体力もってかれて・・・ 俺、ダメかもしれんね 第一話 sm2573781 Apart sm3960131
斑鳩のエンディングを「アタックヤング」にしても爽やかになった
斑鳩EASYでの安定クリアを目指してやり込んでいるものの、やはりあのエンディングの救いようの無さはどうにかならんもんかと思って上げた前作(sm3959012)。例えストーリー的にどうにもならなくても、音楽さえ変えればいくらでも爽やかにゲームを終えることが出来るのです。と言う訳で今回は北海道・STVラジオの看板深夜番組「アタックヤング」の1981~1999年まで使われたテーマ曲をエンディングにブッ込んで見たところ、やっぱり爽やかになっちゃいました。20代後半以上の道産子の方はあの頃を思い出しながらご覧下さい。(追記)シリーズ一覧のマイリストです。→mylist/7593981 前→sm3959012 次→sm3982963
SWEDEN MAX
1.HOW CRAZY ARE YOU- 2.DON'T GO BREAKING MY HEART 3.STJARNORNA 4.OH, BABY ALL 5.(TAKING THE)EASY WAY OUT 6.BANDSTARTER 7.A THOUSAND TIMES 8.CELIA 9.ANDAS FRITT 10.ALWAYS YOU 11.MINDRE SMAKAR MER 12.TAKE A STEP BACK 13.LA LE LA(RADIO EDIT) 14.SO SWEET(RADIO EDIT) 15.PUSH IT UP(RADIO VERSION) 16.PARTY マイリスト:mylist/7563072
css de_thematrix_11 1tai10 easy ex.6
マトリックス!MAPの通れる所が変化するので楽しいです。でも狭いとこばかり。P90とかのほうがおもしろいかも。1対10。H264テスト3。映像部分は530kbps2パス mylist/1951186
カラス EASYモード
ノーマルが先に上がっていたので、イージー上げておきます。プレイしてるのは別のプレイヤーです。 HARDあげましたsm4077281 マイリスできましたmylist/19663622
東方緋想天 鈴仙vs小町 (easy) その3
ついに四割こえたどー!って時のリプレイ。小町の場所換えやリーチにあたふたしている時のリプレイ。次はnormalにお邪魔してみようと思います。その2→sm3960448 その4→sm3992992 マイリスト→mylist/7632875
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる19
お久しぶりです、みなさん!SAKIでございます。アップが遅れてしまってすいません。そして、今回みなさんにご心配をおかけしてしまって本当にすいません。なんとか、あたしは元気になりましたので、引き続きマイペースに行きたいと思います。あと、今回からマイクを変えたので音質などが前までとは少し違うかもしれません。ちょっと音が小さいかもです。良さげなマイクを買ったのに、良い音質にできないのはなんでだろう。前回→sm3855417 次回→sm3989201 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
【東方】パチュリーの悩み相談4
今まで何故か新着動画に私の動画が載らなかったので調べたら、うp主自ら初コメントしないと新着に載らない仕様だったんですね。
サムネは前回のリクエストにあった『むきゅ~なぱっちゅん』で、「そういえば今までむきゅーしてるパチェ描いた事無いなー」と思い描いてみた次第です。
次のサムネは前回のリクエストの中からパチェ以外で描く予定です。
音楽はいつも通り「東方ピアノEasyモード楽譜置き場様(http://easypianoscore.mad.buttobi.net/)」からお借りしました。
悩み相談3→sm3726370 悩み相談5→sm4350119 マイリスト→mylist/6790905 番外編出来ました→sm5107183
【作業用BGM】 爽やかな夏っぽい洋楽を聴こう♪
すっかり夏ですね、暑いですね。せっかくですから夏っぽい洋楽でも聴きながらこの陽気を満喫しませんか? ①All 'Bout The Money/Meja ②Easy Way Out/The Trampolines ③Wake Up Boo!/The Boo Radleys ④Hip To Be Square/Heuy Lewis & The News ⑤Playing With The Boys/Kenny Loggins ⑥Angel/The Corrs ⑦It's Too Real/Belinda Carlisle ⑧Rainbow/Meja ⑨We Didn't Start The Fire/Billy Joel ⑩The Heart Shaped Sea/The Roxette ⑪Take Me To The Sunshine/Sting ⑫Run Around/The Blues Travelers ⑬Waiting For You/The Trampolines ⑭What I Like About You/The Lillix ⑮I'll Be There For You/The Rembrandts ⑯We're Gonna Win/Bryan Adams ⑰No More Cry/The Corrs ⑱Jaded/Aerosmith ⑲Run To You/The Roxette アコースティックな洋楽→sm4034061
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる20
こんにちは、SAKIです。えっと、昨日から一応夏休みに入りました。(何日かはテストで学校行かなきゃだめですけど)なので、更新率もアップできるかなぁ。そして、あまりにも前回の音声が酷すぎたので元のマイクに戻しました。また、綺麗に撮れる方法が分かったら使っていこうと思います。今回はあまりにもテンパリすぎて同じ言葉ばっかり呟いてるうえに、かなりカオスな映像になってます。すいません。前回→sm3979643 次回→sm3998430 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
コラムスⅡをとりあえずカンストまでやってみた
設定はEASY(ドクロ1回につき1段上がる)です
動画上げ直しました
稼ぎあり→sm31328402
稼ぎなし→sm31328456
東方妖々夢 初心者でもクリアできるNormal 解説 part1
◆気合成分が多めですが、森羅結界をボム代わりに使え、キャラによっては大量にボムが使えるので初心者にまあまあオススメです。◆「決めボム」を覚えるためにも先に永夜抄をクリアすることをオススメします(ストーリーの順を無視してしまう事に注意)永夜抄解説はこちら→sm5045574◆早速⑨な事してます…タイトルミスって…><:。ごめんなさい。◆東方ピアノEasyモード様から音源お借りしました。◇クリアできたらExtraにもチャレンジ!→sm6501833★私が文の嫁! 次回 sm4009670 妖々夢マイリスト mylist/7584896 東方解説part1まとめ mylist/8424932 ★HP→http://ayayayaya.rejec.net/ ★東方入門者さんはまずこちらの弾幕講座へどうぞ→sm7669892
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その95
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語その他を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。
少し思い出していたんだ…昔を、さ。
たぶんそろそろペースが元通り(1週間ごと)に戻ります。
その94→sm3988232その96→sm4022299マイリスト→mylist/2956461
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその39【ちょび吉】
本当にすいません!!大変お待たせしました!!!ピカチュウ強いよー・・前の38sm3892866 次の40sm3996855 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその40【ちょび吉】
しつこいピカチュウは嫌い! 前動画のエコーですが、私のマイクもゲーム音を拾っていたためずれた時にあんなことになっていたかと・・ポンについてはマイクの安定が悪い上に私が頭をリアクションの度にガクガク動かしていたために生じたかと思います・・・多分 笑 前の39sm3996808 次の41sm4024593 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
難題「燕の子安貝 -永命線-」(Easy)中避け
天呪「アポロ13」の中避けやっててふと思いついた。やってる事は「アポロ13」の中避けと大して変わりません。 普通にやったら取得回数「1/1」 この方法の場合は取得回数「1/32」 Normalだと何回やっても失敗するし、角四隅の弾幕が消えて被弾したから出来ないと思われ。Easy限定。
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる21
こんばんわ、SAKIです。今回の動画は昨日の夜に撮ったものです。なので、前回の動画の最初の方にコメントしてくださった方のアドバイスを参考にプレイしています。今回の動画はちょっと途中でいろいろなところに神経を使いすぎて(敵とか敵とか敵とか)疲れてきてテンションが低め+真剣になって無言になることが多いです。すいません。そして相変わらず"若干"しか進んでおりません。申し訳ないです。前回→sm3989201 次回→sm3999600 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる22
こんばんわ、再びSAKIでございます!前回の動画では弾幕職人さん、提供職人さん、有難うございました!初めてのことで本当に嬉しかったです!(やったー!)今回の動画ではようやく話が進みました。お待たせしてしまってすいません。ただ、隠密をしようと意気込んでたのに(自分の中で)最悪なことに完全なるゴリ押しプレイになってしまいました。。。すいません。どうしてあたしはあんなにも…。そして動画の中でおじいちゃんに続く好きなキャラが出てきました。(笑)前回→sm3998430 次回→sm4009674 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
