キーワード Easy が含まれる動画 : 23001 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[beatmaniaIIDX]DoubleBattleで無茶をしてみる (dong-tepo no.1編)
オプションはDouble Battle 右Mirror Easy
某DBMの人(新作待ってます!!!)には全然敵いませんが、
技術をKIAIでカバーしてみました。
他にとったもの→mylist/7601949
今更ですが音声がバグってますね…
東方ピアノEasyモード 蠢々秋月 ~ Mooned Insect
リグル・ナイトバグのテーマ。こういった曲は誤魔化しが意外に難しいので、大変だったりします。最初のところ、音符が1個消えてます。SDX版ではつけたしときますが。一応、その部分は左手で高音部弾くような形になってますが、難しいなら手を切り替えてもいいかと。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方妖々夢 初心者でもクリアできるNormal 解説 part2
◆動画を見て東方に興味を持ってくれた人がいてすごく嬉しいです。◆4・5面はわざと回収してません、慣れてないとパターン崩れて危険なので。◆今回も東方ピアノEasyモード様から音源お借りしました。★私が文の嫁! 前回 sm3990728 次回 sm4050647 妖々夢マイリスト mylist/7584896 東方解説part1まとめ mylist/8424932 ★東方入門者さんはまずこちらの弾幕講座へどうぞ→sm7669892
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる23
こんにちは、SAKIでございます。やっと前回で話が進んで今回もサクサクっと進めていこうと思ったのですが…【注意!】ここから、完全にグダグダプレイでございます!あまりにも下手すぎてまったく進みません!動画もかなりの長さになっています!もしそういうのを見てたらイライラしてしまうという方がいれば即お戻りになることをおススメします!宜しくお願いします。前回→sm3999600 次回→sm4011128 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる24
こんばんわ、再びSAKIでございますです。そして引き続き恐怖戦でございます。そしてやはり…進んで××そして初っ端から…すいません。テンションの上がり下がりも大変なことになってます。もう、ホント…【注意!】ここから、完全にグダグダプレイでございます!あまりにも下手すぎてまったく進みません!動画もかなりの長さになっています!もしそういうのを見てたらイライラしてしまうという方がいれば即お戻りになることをおススメします!宜しくお願いします。前回→sm4009674 次回→sm4014528 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
css de_mocos_mw_07 1tai10 easy ex.7
凄く、なつかしいMAP。1対10。http://www.youtube.com/watch?v=AhcN-XAEbeM を見て思い出したのでMAP入手してやってみましたw。やっとエンコードのやりかたがわかってきました。mylist/1951186
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる25
こんばんわ、SAKIでございます。前回、前々回の動画、そしてブログにたくさんアドバイスコメント有難うございました。ただ、グダグダで日を延ばすのはどうかと思って実は今日(昨日)のうちに全て動画は撮り終わっているんです。たくさんアドバイスを書いていただき本当に有難うございました。そして、それを活かせなくてすいません【注意!】ここから、完全にグダグダプレイでございます!あまりにも下手すぎてまったく進みません!もしそういうのを見てたらイライラしてしまうという方がいれば即お戻りになることをおススメします!宜しくお願いします。前回→sm4011128 次回→sm4019028 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
シューティング下手な俺が東方をやってみる:東方風神録
どうも、うp主ことSMWです。今回はあまりにもエンコード時に容量を食いまくるので、256×192にエンコードして、ブラウザで拡大してもらうことにしました。EASYではなくNOMALでやってるので、弾幕の量が多いためだと思います。ぐったりしていってね! ◆今作はゲームオーバーでステージ頭に戻されるため、一部動画をカットしてお送りします。 ◆ふたご姫のソフィーはミルロとリオーネとレインの次くらいに好き。スタイルいいよねあの子。口は悪いけど。 ◆To Heartの雛山理緒は超先生担当だったんだよなぁ…。 ◆ラストの「ふとましい」は絵柄の話です。 ★魔女ガール編:sm4034688 ★mylist/7334802
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる26
こんにちは、SAKIでございます。やっとこさ進み始めたんですが、この動画までに絶対クリアーする!という気持ちが強くなりすぎて、30分近い動画になってしまったので、前半後半のように途中でぶった切ってます。でも、昨日の朝一気に撮った動画ももう次をアップすれば終わりです。そしてテンションが低すぎて意味の分からない言葉ばかり呟いてます。【注意!】ここから、完全にグダグダプレイでございます!もしそういうのを見てたらイライラしてしまうという方がいれば即お戻りになることをおススメします!宜しくお願いします。前回→sm4014528 次回→sm4019354 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです
東方ピアノEasyモード 天狗が見ている ~ Black Eyes
東方文花帖 撮影曲2。怖いような可愛らしいような奇妙なノリ?・・・うーむ。久々にメロディとベースだけ抜き出してみました。多分物足りないけど、ここ最近ではもっとも簡単なような気がします。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる27
SAKIです。お待たせしました!やっとフィアー戦最終章でございます!長かったぁ!!ここまでお付き合いいただき有難うございました。引き続きこんなあたしですが、どうぞ宜しくお願いします。それにしても今回の動画は運がない動画だと思います。奇跡的なシーンも何個かでますけど…。最後の最後で…。そして、なぜか最後の無線で、スキップのやり方を覚えてます。動画を見直して気付きました。どうやったんだろうか。前回→sm4019028 次回→sm4046803 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです
アインハンダー EASYのシュトゥルムフォーゲル戦時間切れ
sm3965627に比べるとすべてが止まって見える、難易度低でのシュトゥルムフォーゲル戦です。キャプチャの設定をいじったら暗すぎたようで…… バインの攻撃も見ておくべきでした
リスト:mylist/6264405 コミュ:co1432
アインハンダー EASYのゲシュテル戦時間切れ
滞空時間の長いジャンプと老化したような動きの低難易度版ゲシュテル。きびきびと動き、腕を振り回しまくる高難易度のsm4012980と比較してみてください。
リスト:mylist/6264405 コミュ:co1432
【EASY】初めてのMGS3なんまらへたくそ実況プレイその41【ちょび吉】
途切れる所が分からないため中途半端なとこで強引にコーナーに入っておりますw t次を上げました!すいませんお待たせしました!前の40sm3996855 次の42sm4545899 メタギ3リストmylist/6811348 他の実況とかmylist/33641888
アインハンダー EASYのデューラー戦(松岡修造化)
難易度低でも頑張る無敵戦車さまです。最後の攻撃を食らってしまい、閃光弾+離脱演出が中途半端ですがとりあえず出しておきます。HARDモードについてはsm652263 sm6147367で mylist/6264405 コミュ:co1432 2008-11-16 sm5162312の炎の妖精を試しに連れてきて見ました。重すぎるときは?eco=1をURLにつけて強制エコノミーに。歌い出しを0.45秒にしていますが、変えたほうがいい場合はコメントください。
東方ピアノEasyモード 天衣無縫
東方緋想天 会話曲。えらく遅く感じますが、原曲が速くて疾走感があるからだと思ってます。Easyモードの曲の中ではこれでもテンポ速めの部類です。こーゆー曲を作ると、うp主は音取りが欲張りなのがよくわかります。もっとシンプルに出来ればいいと思いつつも、それっぽさを出すために悪戦苦闘ですな。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
シューティング下手な俺が東方をやってみる:東方風神録・魔女ガール1
どうも、うp主ことSMWです。前回の書き込みに触発されて、EASYの予定を変更しNORMALで挑戦です。NORMALだと容量を食うことがわかってきたので、今回は最初から前後編分割で行きます。ふっくらしていってね! ◆今作も死にまくり。カットしまくり。俺ヘボス ◆くっつきのお=「ヲ」のこと ◆ギコブン=擬古文 ★後編:sm4046509 ★mylist/7334802
css de_ahohouse2_s2 1tai10 easy ex.8
左へ行くと集中砲火をくらうので、右から。1対10。mylist/1951186
css de_rush 1tai10 easy ex.9
海辺で1対10。設置される前にかなり倒しておかないと難しい。mylist/1951186
ゆゆ様の満腹珍道中@easy
こんにちは!ランクスレeasy~very easy住人のうp主です今回はゆかりん戦と言う事ですが・・・禅寺!!としか言いようがありませんまだまだ改良の余地は沢山ありますので皆さんのアドバイスお待ち申しております
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる28
こんばんわ、SAKIです。今日はテストで大学に行ってたんですけど、それが終わり帰ってきてからプレイしてみました。今回もほっとんど話が進んでおりません。ちょっとは進んでるんですけど…【訂正!】動画内で「1日に2時間で~」の後に「2時間で」と言っていますが「2日」の言い間違いです。すいません。 前回→sm4019354 次回→sm4053519 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです。
css de_cbble 1tai10 easy ex.10
最初の頃、このMAPばっかりやってた。1対10。http://video.google.com/videoplay?docid=4552520763116680968 開始→敵に会う地点ですぐ死ぬの繰り返しだったw mylist/1951186
ピン球に火をつけるよ
どうも、こんなくだらない動画を見てくださってありがとうございます。*この行為は火を使い危険です。*ピンポン球はセルロイドという物質でできていて燃えやすいです。絶対に真似をしないでください。*この動画と同じ行為をして怪我や火事などがあっても、うp主は一切責任をとりません。*他の動画サイトやブログ等などに貼り付ける場合は上記のような注意書きも一緒に貼っておいてください。それでは、ゆっくりしていってね!!! user/2742681Thank you for looking. I am in danger to use the fire. Please never imitate it. I do not take some responsibility at all even if I meet.Have a niconico.Take a easy.user/2742681
css de__chateau 1tai10 easy ex.11
1対10。野鯖だと屋根の上に登ってる人いるよね。どうやるんだろう? mylist/1951186
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる29
こんばんわ、SAKIです。前回はほっとんど進んでいませんでしたが、今回は恐怖戦に続く、ジブリ戦でございます。そしてグダグダな予感。最後に終わろうかなと言ってますが、それはちょっとなと思いもう1本分撮りました。【注意!】ここから、完全にグダグダプレイでございます!もしそういうのを見てたらイライラしてしまうという方がいれば即お戻りになることをおススメします!宜しくお願いします。前回→sm4046803 次回→sm4055661 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 何かあった場合ここでお知らせすることが多いです
お酒を飲んでからのバイオハザード0 その8
ぼーっとしすぎで、前進してないっ。(敵に)つっこみすぎで、かなり酷い状態に。バイオ1,2,3,4と全てEASY・・・・。このままいけるのか?!微妙な気がしてきました。ほんとに全部クリアしたんたぞwいーじぃで。 マイリスト⇒mylist/7564092 その9⇒sm4064324
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる30
こんばんわ、再びSAKIでございます。今回は記念すべき第30回目ですが、ただのおじさんのピクニック動画と化してしまいました。ただ、楽しく森を満喫しております。そして、まさかの奇跡も…!そして質問なんですが、ジブリさんは恐怖さんみたいにスタミナを回復するんですかね?次回はあまりにも進まなさすぎちょっとみなさんのコメントを参考にして進めていこうと思います。それにしても前回の動画の市場が可愛すぎる!!あ、あと職人さん有難うございました!凄すぎて感動しました!【注意!】ここから、完全にグダグダプレイです!もしそういうのを見てたらイライラしてしまうという方がいれば即お戻りになることをおススメします!前回→sm4053519 次回→sm4062562 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
東方緋想天ネット対戦動画 衣玖(うp主)vs紫
衣玖さんのリバウンダー見習い道中です エンコてすとも兼ねてうp ・・・くどいようだけどEasyだぜ
お姉チャンバラ Voltex プレイ動画
正直、ヘタレです。サバイバルモード/NORMAL。まだシナリオEASYすらクリアしてません。コンビネーションも出せません。抜き手も怪しいです。血煙ゾンビ?なにそれ倒せるの?彩のレベルはバイク面でもっさりご馳走になりました。
OSCON2008 - Damian Conway - Temporally Quaquaversal Virtual Nanomachine(略)…Made Easy!
Playing How Much Does a Damian Conway?http://technocation.org/node/571/play より転載。Temporally Quaquaversal Virtual Nanomachine Programming In Multiple Topologically Connected Quantum-Relativistic Parallel Timespaces...Made Easy!Damian Conway (Thoughtstream)9:00pm Tuesday, 07/22/2008 KeynoteLocation: Portland Ballroomhttp://en.oreilly.com/oscon2008/public/schedule/detail/4549
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる31
こんばんわ、SAKIです。前回はいろいろすいませんでした。もうなんか自分で見ててもイライラするような動画でしたね。今後は気をつけようと思います。そして、今回の動画の最後でかなり取り乱してます。すいません;;;ゲームなんだからもうちょっと冷静にしないとだめですね。しかも自分でしたくせに。でもあれはちょっと… 【追記】サーマルのことを体温って言ってますが、温度の間違いです。すいません。 前回→sm4055661 次回→sm4068273 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる32
こんな時間にこんばんわ。SAKIでございます。あれから落ち着いてちょっとテンションが上がったときに撮った動画でございます。噂によるとこれから道なりに進んでボス戦などがないらしいので面白い無線とかいろいろ聞きながらやっていこうと思います。癒されるらしいですよ!…たしかに癒されました。(笑)前回→sm4062562 次回→sm4072683 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
