キーワード Easy が含まれる動画 : 23001 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【31日】アニサマ2008 歌いそうな曲を予想してみた【完全版】
SoundHorizon最終追加!全組揃ったということで31日の予習曲を1組2曲ずつほどお送ります。Animelo summer live 2008 低音質。低画質。ご了承ください。弾幕曲は弾幕つけてやってください。当日マクロス7とマクロスFのメドレー期待!30日→sm4068970 追記:この動画には入れれなかった歌いそうな予習曲・・桃井はるこのFeel so Easy!。MOSAIC.WAVのガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト。May'nのノーザンクロス。何曲当たるか楽しみです!いい意味で期待を裏切ってほしいものですが・・wあとサンホラは聖戦のイベリア3曲やるかもしれないですがさすがに長いのでゲームタイアップの終端にしました。個人的には朝夜とかイベリア希望なんですが・・1曲単体でやるのかな・・
css de_dust 1tai10 easy ex.12
なぜか他のMAPよりラクに倒せる。シンプルなMAP。1対10。 mylist/1951186
アインハンダー EASYのシュヴァルツガイスト戦(松岡修造化)
Cubic interpolating、720x540のサイズでテスト。コンティニュー連発で難易度を下げています。相変わらずノイズ入りなので曲鑑賞には向いていません。時間切れ演出確認用 リスト:mylist/6264405 コミュ:co1432 2008-11-16 sm4940258の炎の妖精を試しに連れてきて見ました。重すぎるときは?eco=1をURLにつけて強制エコノミーに。歌い出しを1.5秒にしていますが、変えたほうがいい場合はコメントください。
AC十段がBMSをやってみた その2
★17 Imperishable Night 2006 for D OP:乱+Easy ぶっちゃけEasyいらなかった Empressまでに皆伝取れるかなぁ 動画のキャプチャをDxtoryに変えてみたら画質は超上がったけど音量が小さすぎるなぁ 次回はそこもいじります 追記:冥の低速練習の話が出てますが、低速突入80%あれば4,5割で32分階段まではいけるんです 問題は正規譜面の序盤が癖付きすぎて全く叩けないことだったりする・・・ 正規だと前半だけでBPが80~100出てしまうので低速突10%~20%くらいなのが問題です 乱ならBP10~20くらいで序盤抜けれるんですけどね^^; リスト化してみました→mylist/7692307
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる33
こんにちはSAKIでございます。今回はひたすらおじさんが山登りをする回でございます。そして、今回もおもしろ無線に挑戦したんですけど、まさかの…(笑)あ、そういえばAA職人さん(でいいんですかね?)有難うございました!素晴らしすぎる出来栄えで!吹きました。(笑)そして、まさかあたしのあの歌にあんなに突っ込まれるとは思わなかった;;;(笑)前回→sm4068273 次回→sm4073275 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ おばかさんのためのメモの写メ載せてます。(笑)
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる34
こんにちは、再びSAKIでございます。今回は内容がかなり濃いくてサムネイルをどれにするかかなり悩みました。あんなシーンやこんなシーン果たしてどれにしようかと(笑)で、結局これに。え?だって皆さん、イケメン好きですよね?…すいません。あたしが好きなだけです。(笑)そして、今回も途中で取り乱してますが、なんとか立ち直り、実況続けてます。前回→sm4072683 次回→sm4083862 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
AC十段がBMSをやってみた その3
★12 Air EXTREME OP:RAMDOM 前回Easy入れてたので今回は普通に乱ノマゲで 音量の調節も兼ねて多少いじってみました 画質はこれくらいで十分かな・・・ 実力的にはこんなもんなので何か練習になりそうなBMSを紹介していただけると嬉しいです 追記:Gengaozo29穴やってみた ゲージ重過ぎて頑張ってもノマゲ50%超えないです 微妙な縦連打が中々エグイ マイリスト→mylist/7692307
東方妖々夢 初心者でもクリアできるNormal 解説 part4
◆これが最後です。◆コメント・アンケートに答えてくれると嬉しいです。◆またまた東方ピアノEasyモード様から音源お借りしました。◇リプレイはHPに置いてます。⑨クリアできた方おめでとうございます!私も嬉しいです。もしよければHPにクリアリプレイを寄贈してくださいね◇クリアできたらExtraにもチャレンジ!→sm6501833★私が文の嫁! 前回 sm4050647 初回 sm3990728 妖々夢マイリスト mylist/7584896 東方解説part1まとめ mylist/8424932 ★HP→http://ayayayaya.rejec.net/ ★東方入門者さんはまずこちらの弾幕講座へどうぞ→sm7669892
【東方地霊殿】霊&文でノーショット&低速封印 Easy 1/2
霊&文で低速封印は無謀だろwww
とか思いつつも、Easyなら何とかクリアできましたのでうp。
ま、今回行けたのは運がよかっただけですが。後半はこちら→sm4075139
アインハンダー デフォルトの名前とランキング
資料映像です。ゲームプレイはありません。
デフォルトの名前: Meia, Neil, Werner, Emile, Chiara
デフォルトのスコアランキング
EASY - Darryl, Keir, Sheryl, Anne, Kurt
NORMAL - Stanley, Edwina, Saneyuki, Johnathan, Kelvin
HARD - Myriem, Ralph, Stanly, Conrad, Liv
リスト:mylist/6264405 コミュ:co1432
【東方地霊殿】霊&文でノーショット&低速封印 Easy 2/2
後半です。
終盤は嘘とはったりで構成されています。
とりえあずやって思ったこと。
射命丸はオレの敵。異論は認める。
前半はこちら→sm4069206
SHOGUN 名曲集
松田優作 主演 探偵物語op.ed.曲 Bad City・Lonely Man 他 Castle Walls・男たちのメロディー・You Turn Me On・Silently She Said・As Easy As You Make it・Margarita・South On 101 mylist/7513396
カラス HARDモード 前編
お待たせしました。EASYに続いてHARDもうぷします。 今回はプレイヤーからのコメントを頂いております。 「うまい人は行くらしいっすね…、レベル300。俺にはムリ…」EASYはこちらsm3975898 後編はsm4077657 AMAさんのプレイ動画集mylist/19663622
カラス HARDモード 後編
sm4077281の続きです。 プレイヤーAMAさんからのコメント「真ラスボスの後半、避け方知りません…」 画質はエンコ初心者の私ではこれが限界です…。 EASYはこちらsm3975898 AMAさんのプレイ動画集mylist/19663622
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる35
こんにちは!SAKIでございます。えっとですね、今回は最初にお詫びを。今回実況を撮る際に、息が吹きかかってブオッ!ってなるのを押さえるためにマイクを結構下でつけたらイヤホンのコードにガンガン当たっていてその音が音声内に入っています。消せるところはなんとか消したんですが、言葉と被ってるところは無理でした。本当に耳障りだとは思いますがご了承ください。すいません。そして、なんと係長からあれについてのお言葉が…!でも、その後あたしはとても大変なミスをしてしまいました…前回→sm4073275 次回→sm4085278 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
東方ピアノHardモード ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
卯酉東海道より。卯酉新幹線『ヒロシゲ』のテーマかな?この楽譜は、某掲示板の楽譜を考えるスレで作成・公開したものを少し手直ししたものです。難易度とか特に考えずにとりあえず人間が弾けるものって感じで作成するとこうなります。Easyモードはこっち→sm4891991。user/251545:
東方ピアノEasyモード 御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
伊吹萃香のテーマ(東方萃夢想)。萃まる夢、幻、そして百鬼夜行。ということで、Easyモード100曲目です。10ヶ月かかりましたか。毎回毎回、遅いだの、上手くいかないだの、思いっきり省略だの言いつつもここまで来ましたねぇ。とりあえず目標達成なので、今後どうしようかは考え中。まぁ、ぼちぼち続けてくとは思いますが。Normalモード→sm4084423。お、なんかいっぱいコメントが。ありがとねー。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方ピアノNormalモード 御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
伊吹萃香のテーマ(東方萃夢想)。Easyモード→sm4084349。いつもどおり、こっちが最初に作ってたほうです。オクターブ奏法が一部あって、左手が少し難しくなって、テンポが少し速いくらいですかね、違いは。ま、これでも原曲テンポより遅いのですが・・・。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる36
こんばんわ、再びSAKIです。今回も実況を撮る際に、マイクにイヤホンのコードにガンガン当たっていてその音が音声内に入っていますが、多分前回よりはまだマシかな?本当に耳障りだとは思いますがご了承ください。すいません。そして今回は真剣になって無言になることが多く、あたしの必殺技である連打音が音声にかなり入り込んでいて必死さがにじみ出ています。(笑)そして神様有難う。(笑)【追記】一番最初のコメント漢字変換が間違ってます。正確には「意外」すいません。前回→sm4083862 次回→sm4091126 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
東方風神録と地霊殿の体験版「重ねて」プレイしてみた 1/2
混ぜるな危険 地霊殿側が危険すぎるw 同時プレイする人がいることを全く考慮していないじゃないか OS:ubuntu8.04 使用ソフト compiz-fusion recordMyDesktop wine 2/2 sm4091401
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる37
こんばんわ、というかおはようございます?かなり微妙な時間ですがSAKIでございますよ。今頑張って眠い目を擦りながら27時間を見てます。今日こそはあたし、27時間起きるんだっ!(笑)そして、彼をサムネイルにするためにあたしはどれだけの時間を費やしたことか…。やはりお前は…!(笑)そして、またグダグダ動画に戻りそうな雰囲気が…。せっかく最近、別人じゃないかというほどサックサク☆進んでいたのに;;; 前回→sm4085278 次回→sm4097565 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる38
こんばんわ、SAKIです。えっとですね、最初に残念なお知らせを動画内でしてます。せっかくあんなにがんばったのに…!そして、せっかくおもしろそうなことを聞いていたのに、ハプニングが起きて実行できませんでした;;;もう話しかけるのはできないのかな? 【追記】寝不足のせいか、今回ちょっとテンションがおかしいです。 前回→sm4091126 次回→sm4108772 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【DS-10】竹取飛翔モドキ
多少の延着はあったもののDS-10が届いたので習作。敢えて追加エフェクトとかかけずにそのままの出音。
映像がなんとなくEasyモードなのは勘弁してくりゃれ。
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 52.烈火(前編)
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
大変長らくお待たせしました。なんとかクリアーする事ができました。
前回と失敗編の動画(sm4016247)で応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
そして、参考元になったみうら氏(sm3447922)と、更にそれの参考元となった
エミュー氏(sm1031474)に感謝を。
sm3911584 ←前回 後編→ sm4105407 次回→ sm4176624
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 52.烈火(後編)
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
後編です。
まあクリアーするにはしたんですが、本人的には色々と納得が行ってないんですよね。
と言うか、あんな判断ミスをするあたりまだまだ修行が足りないとしか・・・orz
sm3911584 ←前回 sm4105100 ←前編 次回→ sm4176624
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる39
こんばんわ、SAKIです。とりあえず、みなさんから教えていただいた情報をもとにスネコフでいろいろ遊んでみました。(笑)ここからほぼムービーなので、1本撮りして、20分ごとにアップという形にしてました。なので途中ムービーの最中にぶつ切りです。次回は編集が出来次第、アップしようと思います。【追記】今回異様にブオッ!という息の音が入ってます。すいません。そしてなんであんなにテンションが高かったのかな。(笑)前回→sm4097565 次回→sm4110459 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる40
引き続き、SAKIでございます。今回はやはり、テンションの上がり下がりが激しい動画になってます。後半はもう…。一応音声の編集はしてません。なので、うるさいし、取り乱して、意味分からない感じになってますが、どうぞ宜しくお願いします。それにしても今回のムービーは前もって心構えしてたものけど、やっぱりキツイ…。【注意!】今回の動画は一部過激なシーンがありますので、そういったものが苦手だという方はお気をつけください!前回→sm4108772 次回→sm4111596 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
東方紅海夜 第1回「輝夜のレコンキスタ-Easy-」
輝夜が15世紀16世紀のあらゆる紛争に介入することを決意したようです。
アシスタントはマブダチ妹紅。
「そういうゲームじゃねえからこれ!」が通用しないゲーム、それが大航海時代Ⅲ。
そして「何かを知る喜び」という点において、このゲームは実に優れているのです。
さあ、皆さんもご一緒に、自然より恐ろしい人間の部下の反乱祭りを体験してみませんか?
東方紅海夜 第2回「モコウVSコロンブス」
→sm4122972
「東方紅海夜って何?」という方向け
→sm4408534
マイリスト
→mylist/7727584
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる41
再び、再びこんばんわ。SAKIでございます。前回の流れからの「大脱出劇」ですが、すいません。完全に頭が働かず意味分からない行動ばかりしています。これが本当のグダグダ動画だと思われます。あの流れからではあたしには無理だったようです。そして、あたしは謎解きが苦手でございます。だからRPGとか出来ないんだぜ!(笑)なので、ちょっと落ち着くため、こんなところで終わってます。グダグダにイライラされる方はこの回は見ないでくださいね!【追記】パラさんのお話録画するの忘れてました;;;前回→sm4110459 次回→sm4119816 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
フルボッコ東方緋想天EASY
ようやく手に入れた緋想天でネット対戦をしたらフルボッコにされました。
「大江戸コンボ」大江戸爆薬からくり人形というクソ使い勝手の悪い技で決める素敵コンボ。無敵技を上書きするため弱体化は必至。夢見がちな玄人が使う。
「人形SPガン積み」人形SPというC射の人形設置系を上書きするレーザー攻撃を4枚デッキに積んでいる。夢のレザアリ。
「固められて敗北」上記デッキ構成にするとただでさえ弱いアリスの切り替えし性能が更に弱体化する。
「出戻りレミリア」初期は性能に任せて大暴れするも、単純作業は上位ランカーには通用しないため下位対戦スレに戻ってくる現象。キャラはレミリアに限らないがアリスの天敵と言える。
「hamachi」仮想ネットワーク構成ソフト。>>sm3426581
css de_inferno 1tai10 easy ex.13
1対10。映像580kbps、音16k、20fps。 mylist/1951186
