キーワード Easy が含まれる動画 : 23001 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる51
こんにちわ、SAKIです。昨日の深夜、夜のテンションに任せて撮った動画でございます。そしたら、まさかの…その後1本撮りしているので、前回に引き続きぶつ切り動画になっています。前回→sm4174409 次回→sm4181556 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる52
こんにちわ、SAKIです。1本撮り動画はこの後2本分ありそうです。今日中に全部上げれたらいいですけど。それにしても、こういった形での狙撃は本当に苦手だ;;;ちゃんと撃てた試しがない。ごめんね、EVAさん。同乗者がこんなやつで;;;それにしても酷い…;;;前回→sm4179740 次回→sm4182271 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる53
こんばんわ、SAKIです。引き続き昨日撮った動画の続きでございます。そして引き続きへったくそで、さすがに怒られました。すいません、本当に;;;【追記】あたしの下手さの関係で視点がふらふらしていまい酔ってしまう可能性があります。お気をつけください。そして、先ほども書きましたが、下手さが尋常じゃありません。もしそういったものを見てしまうとイライラしてしまうという方は見ないようにしていただけると幸いです。前回→sm4181556 次回→sm4182696 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる54
こんばんわ、SAKIです。出かける間際にエンコが終わったので、コメント書けませんでした。明日は和歌山の方に大学の友達と一泊2日の旅行に行くので、次の更新は早くて明後日かな。それにしてもへたくそですいません;;;追記】あたしの下手さの関係で視点がふらふらしていまい酔ってしまう可能性があります。お気をつけください。そして、先ほども書きましたが、下手さが尋常じゃありません。もしそういったものを見てしまうとイライラしてしまうという方は見ないようにしていただけると幸いです。前回→sm4182271 次回→sm4222253 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
css de_tides 1tai10 easy ex.16
1対10。近距離で段差だらけキツイ。 mylist/1951186
CSS CS:S PaPaPineappleの挑戦 -Easy編-
BOTの人数は8。使用武器はピストル(DE)。難易度は「簡単」。 Nomal編はこちらsm4199963
Stepmania 明治十七年のネイティブ紅茶館 激
NO.1,3.5x,判定はDEFAULT,,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
CSS CS:S PaPaPineappleの挑戦 -Hard編-
ルールは同じ。難易度は「難しい」。容量の都合上全部を入れられず、一つの動画に収めたかったのでいくつかカットしました。easy編はこちらsm4199740
【TVサントラ】 地球防衛軍テラホークス 挿入歌 EP
球防衛軍テラホークス 挿入歌 SOS/IT'S SO EASY 当時買ったアナログEPレコードから、アナログなのでノイズ有ります。物好きな方向け。
Easyシューターの俺が東方地霊殿体験版Lunaticに挑戦してみた
まず最初にいっておくことがあります。クリアできません。それと録音できる環境ではないのでBGMは貼り付けただけです。効果音は各自脳内再生してください。あとノートPCで録画したのでfpsが低いです。それとうp主は下手&チキンなので東方を愛する人にとってはとても見ていられないものになるかもしれません。補足:魔理沙Aの霊撃のオーラ撃ちがあまりにも強いのでやってしまった。やってみて「ゴミはゴミらしゅうしゅう身の程を知れ」(うろ覚え)という言葉を思い出しました。ちなみに、1面道中は何度かやり直していますし、1面ボスは1度だけ魔理沙Cで戦った事がありますが、2面以降は初見です。ボス倒した後の会話シーン入った所と3面中ボスを倒した後はミュート推奨。
css de_prodigy 1tai10 easy ex.17
1対10。デザートイーグルだけでやってみようとしたら、いつのまにかひろったショットガンを使っていました・・・。 mylist/1951186
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる55
こんにちわ、SAKIです。和歌山から一昨日無事帰ってきまして、ちょっと休憩してからプレイしてみました。ちょっと日があいた所為か、テンションが若干低めです。そしてプレイも…。それにしてもEVAさんと一緒に行動するって難しいですね…。自分でも手一杯なあたしなので、想像はしていましたけど。EVAさんごめんね。【注意】下手さが尋常じゃありません。もしそういったものを見てしまうとイライラしてしまうという方は見ないようにしていただけると幸いです。前回→sm4182696 次回→sm4231723 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
[東方] -弾幕☆物語- [アレンジ]
原曲 東方妖々夢 無何有の郷~Deep Mountain 幻想入りを諦め作成しました ・・・アレンジのクセに短いですw 画像等は友人の協力を得てb ゲームのプレイ動画見てるとめまいしてくるのでeasyもクリアできんでしょうね俺はorz (以前上げてた動画 sm1106664 もうマリフルネタは上げないでしょう・・・wMADは上げますがw) mylist/8162011
キーボードで東方風神録をやってみた Easy 霊夢B 1~3面 1/3
キーボードで東方風神録をやってみた。2時間弱しか経験していない程度の弾幕回避能力。フィーリングで避けてます。上部回収は余裕なくてほとんどできず。[動画エンコード設定:545kbps 512x384 2PASSVBR 60fps H264] 1~6面をクリアできたのでリプレイ映像を撮ってみた。全三部作仕立て、第一部は1~3面。音量大きめなので注意。それと、道中の会話を期待した人ごめんなさい。 第二部:sm4226297 最終部:sm4227078
キーボードで東方風神録をやってみた Easy 霊夢B 4~5面 2/3
第二部は4~5面。キーボードの→と↑を間違えて1回ピチュった(6:35)。[動画エンコード設定:565kbps 512x384 2PASSVBR 60fps H264] キーボードで東方風神録をやってみた。2時間弱しか経験していない程度の弾幕回避能力。フィーリングで避けてます。音量大きめなので注意。 第一部:sm4225633 最終部:sm4227078
キーボードで東方風神録をやってみた Easy 霊夢B 6面 3/3
最終部は6面。ボス戦は「神の粥」以降が初見でした。終盤テンパってボム乱発。とどめはなぜかゼロ距離射撃に。[動画エンコード設定:565kbps 512x384 2PASSVBR 60fps H264] キーボードで東方風神録をやってみた。2時間弱しか経験していない程度の弾幕回避能力。フィーリングで避けてます。音量大きめなので注意。 第一部:sm4225633 第二部:sm4226297
Stepmania KAZE NO KIOKU 激。
NO.2,4.0x,HIDDEN,DARK,判定はDEFAULT,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ10・前半
エースコンバット&実況初心者がEASYモードをボソボソと実況しています。
ねんがんのイーグルを手に入れたぞ!(br)なかなか時間が作れず、(br)UPが遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
録画方法やPCを新しくできたので、快適プレイになりました。後→sm4229209リスト→mylist/6926933
Stepmania 優雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 激。
NO.3,3.5x,HIDDEN,DARK,判定はDEFAULT,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる56
こんにちわ、SAKIです。いつもこんなグダグダ動画を見ていただき本当に有難うございます。いよいよ、この動画も終盤が近づいてきていてEDまで突っ走っています。ただ、もうすでに涙腺の方が…。56回目を迎えてもまだなお、いつもと変わらない雰囲気がビンビンしますが、どうぞ最後まで、お付き合いいただけると嬉しいです。前回→sm4222253 次回→sm4233743 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる57
こんばんわ、SAKIです。ユニフォームについてアドバイスいただいてたのに、脳内から完全に消えてしまっていて、実行できませんでした!せっかく教えてくださったのに本当に申し訳ありません! そして、今回も1本撮りしたためぶつ切りになっています。前回→sm4231723 次回→sm4235814 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる58
こんばんわ、SAKIです。今回の動画は前回の続きとなっています。一応セーブ画面でセーブしていますが、そのあともプレイしたので、最後まで今日中にギリギリまで上げれるかな? もう少しでEDですので、どうぞお付き合い、宜しくお願いします。それにしても今回のサムネイル今までで一番好きかもしれない。前回→sm4233743 次回→sm4236728 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
Stepmania 妖々跋扈 激。
NO.4,4.0x,HIDDEN,DARK,判定はDEFAULT,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる59
こんばんわ、SAKIです。長い間お付き合い頂き本当に有難うございました。皆さんのおかげでここまでくることが出来ました!本当に有難うございました!一応今回でMGS3の内容としてはほぼ終わりでございます。ただ、最後本当に収拾がつかなくなってしまったので(気持ち的に)ご挨拶をしようと思っていたエンドロールは次回の動画でアップさせていただこうと思います。なので、動画的にはぶった切りです。(編集などもあるので次回は少し遅くなってしまうかもしれません;;)前回→sm4235814 次回→sm4254122 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
東方ピアノEasyモード 妖魔夜行
ルーミアのテーマ(東方紅魔郷)。ヨーマヤコー。前半部分かなり崩してますがそれでも簡単にはなりませんでした。多分原曲どおりだとかなりの難易度になると思われます。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
「手書き」ゆっくりでいいさ (English version)
YouTubeより転載http://jp.youtube.com/watch?v=Fxfh5jOHv8A
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる60
こんにちわ、SAKIです。今回の動画はMGS3の最後の最後であるエンドロールです。ただ、その後別撮りしていたごあいさつがあまりにも長くなってしまったので別にアップしようと思い、噂のミニーゲームにチャレンジしてます。ただ、最後の最後までグダグダになってしまいました。すいません;;本当に。そして、次回は全編、あたしが喋ってる動画ですので、そういったものに興味の無い方は見ないようにしていただければ幸いです。【追記】動画後半のミニゲームにて若干音ズレしているようです。最後の動画で、本当にすいません;;;前回→sm4236728 次回→sm4254308 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/
【実況】ゲームをやらないあたしがMGS3のVERY EASYを頑張ってみる00
再びこんにちわ、SAKIです。【注意!】先ほど書いたとおり今回の動画はご挨拶と言うことで、全編あたしが喋っているという動画になります。なので、そういったものに興味ない方はこの回は見ないようにしていただけると嬉しいです。そして、最後に本当に今まで、このような長い動画にお付き合い頂き有難うございました!皆さんのおかげで、この動画を上げてる期間は本当に幸せでした。本当に本当に有難うございました!またいつの日か逢える日を楽しみにしています。前回→sm4254122 MGS3マイリスト→mylist/7218125 ブログ→http://charlottexoxo.jugem.jp/ 新作→sm5745841 また懲りずに始めてしまいました;;
【DS-10】ルート16ターボ EASY
サン電子のアンセムをDS-10で打ち込んでみた。3種類とも神曲だけど、これが一番好き。リスト:mylist/7861410
「らいむすたーず☆えろ~す」プレイ動画 ~ステージ7~ 2/2
修正再うp。
それにしてもえろい姉妹ですね。
修正前の動画は2~3日放っておいてから消します。
次回俺の嫁登場。
ステージ7 1/2→sm4267365
EASYモードエンディング→sm4318759
ステージ8 1/2→
今までのえろ全部 →mylist/7902878
「手書き」ゆっくりでいいさ(English version)アメリカ版棒歌ロイド
sm4187803こちらの本家様の英訳バージョンsm4242829があったので、アメリカから留学でやってきてうちに居候している棒歌ロイド『ケイト』に歌ってもらった。 イクラ丼はケイトがsm4241924こっちを見て勝手にほざきやがりました
【アイドルマスターXENOGLOSSIA】アニマスカルトクイズEASY編
NOMAL編sm4595256●クイズを作ってみたかったんです。●こすひなPです。ゼノ関連です。クイズです。●本編の最初の方を見ている人ならすぐわかるような問題ばかりだと思います。●mylist/7942200●http://coshina.blog116.fc2.com/●6:45のは「青→ピンク→白→ピンク」ですね。申し訳ありません。
