キーワード Ebot が含まれる動画 : 211 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン&神威がくぽ】マイペース【カバー】
Ebotさんの、大好きな曲「マイペース」を、うちのリンさんとがくぽさん(居候)で歌ってもらいました。 また、最近は一枚絵が多かった気がしますが、今回はピアプロより以下の方々から素敵なイラストをお借りしました(真夜中二時過ぎ、コウ、はすりの、いちごH、COUCH、こま、甘藍、小田キネマ、でる、なつきもか、稲妻、老師☆、むりお、makott、ミ ユ キ、ソウキチ、菜種梅雨、津村ふう、こま、秋瀬カヤ、シロミ、椛朗 《敬称略順不同》)有難うございます。 ◆本家さま:sm12518112、◆うp主→mylist/17984144 余談ですが本家様のような歩行アニメも挑戦してみたけど酷い出来だったので保留です^p^; *そしてP有難うございます!三つ目げと!(2mからいきなりビッグになりました
月雪花を歌ってみた
どうも、チューソンです。
今回はEbotさんの「月雪花」を歌ってみました。
この曲を初めて聞いたときから、これはすごい!って思ってました!壮大な曲です!
自分なりに歌ってみました。コメント、アドバイス等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
素晴らしき本家様sm9463543
Ebotさんの作品mylist/12245860
チューソンのマイリストmylist/11091604
パラドキシカル・パラダイム
ミク2にはまって3週間。作曲者様から、素敵な曲を頂いたので、初めてエディットを作ってみました!記念すべき一作目は、Ebot様sm12259767の『パラドキシカル・パラダイム』です。(実際の画面と比べると、ちょっとダンスとカメラ切り替えずれて見える・・・録画のタイミング少しずれたかも)初めての癖に、生意気にこの曲でエディット作らせていただいたので、5日位かかりましたwwwエディットは、物凄く切ない感じに仕上げました。特に表情に力いれました!踊ってる時に笑わせたり、悲しい顔にしたり、とにかく表情豊かに作りました。とにかく絡んでますwwwでゎでゎ、カイメイのちょっと大人な作品をどぅぞwww詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/ponta0126/
【MEIKO】「月雪花」 オク上げ版【カバー曲】
\1周年おめでとうございます/
◆Ebotさまの「月雪花」(sm9463543 )を原曲オク上げにてMEIKOさんに歌ってもらいました。
◆ニコニコモンズ(nc1801)(nc9913)・モリモリソザイさまより素材をお借りしました。ありがとうございます。
◆移調版のMEIKOさん→sm11131625
◆マイリスト→mylist/7234959
【歌愛ユキ】マイペース【KAITOお兄さんと】(カバー+合わせてみた)
◆少し早いですが、KAITOお誕生会2011に参加です。
◆Ebot様の「マイペース」(sm12518112)をうちの歌愛ユキでカバーし、本家Ebot様のKAITOと合わせました。
「カバー+合わせてみた」での投稿を快諾くださったEbot様に感謝!
◆KAITOとユキの素敵なイラストはピアプロから由杞様よりお借りしました。
(http://piapro.jp/content/q9xfbtsg3p3x8z4n)
◆JOYSOUND配信・KarenT配信などなどおめでとうございます!
Ebot様のマイリスト→mylist/12245860
◆のんびりユキと遊んでるうp主マイリスト→mylist/11251515
【氷山キヨテル】One and Only【カバー】
Ebotさんのとても素敵な曲、One and Only(sm6871210)を、我が家のキヨテルさんでカバーさせていただきました。
キヨテルさんでは初投稿になります。よろしくお願いします。
ご本家からオケとVSQをお借りしました。ありがとうございました。
MMDモデルは、でで様(http://loda.jp/dede/)、ステージはVPVP wikiより球体ステージ、をお借りしております。
ありがとうございました。
マイリス(mylist/15918055)
【KAITO】 小さな天使 【オリジナル】
※クラッシュする場合、他の動画上で右クリック→設定…→ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックをはずしてご覧ください。
■(2011.02.13)お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
■作者が身内の結婚式のために作り、実際に弾き語った歌を、
“KAITO誕生会2011”参加用としてアップさせていただきました。
イラストと動画制作はUninさんです。
ゲストイラストレーターとして、ベース缶画伯のイラストも使用させていただいております。
■アンプラグド風に作ってみましたので、多少テンポの揺れがあります。
■MP3、オフボーカル版、VSQファイル等→http://piapro.jp/content/52cslc6bv6jkh9d2
移調版のオケとVSQファイルも制作しました。
■過去の作品→ mylist/12245860
【MMDで】パラドキシカル・パラダイム【PVっぽいど】
弾いてるふりは相変わらずです。原曲さまsm11447631
お借りしたもの
Accesary>>三味線、民家、番傘、鳥かご
Model>>浴衣モデル、ロング初音ミク
参考文献>>遊郭をみる/筑摩書房
月雪花PVをそっと引きずっていたり。
【KAITO】 信號燈-SIGNAL- 【オリジナル】
■(2011.12.21)この曲を含むCDとDVDの通販始まりました!
詳細はコチラ→http://utakatasyachu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
■(2012.02.16)JOYSOUNDカラオケ配信中です!
■(2012.02.17)カバーしていただけました!→mylist/24019870
■(2011.02.22)螺旋三部作、完成しました!
この曲は最終章にあたります。
第一章“月雪花”→sm9463543
第二章“パラドキシカル・パラダイム”→sm11447631
KarenT様より“SPIRAL TRILOGY”として配信されております→http://karent.jp/album/655
■“主人公が壮年期を迎えた時の回想”をテーマに、制作に挑戦してみました。
イラスト、動画制作はUninさんです。
■歌詞、MP3、オケ、VSQ等→http://piapro.jp/t/Q_69
■過去の作品→ mylist/12245860
【猫村いろは】 信號燈-SIGNAL- 【カバー】
評価にすら値せず!
こんにちは、ぱらぱらミクです。
Ebot様の『信號燈-SIGNAL-』をカバーさせて頂きました。
御本家様→sm13677641
『信號燈』の動画を含め、『月雪花』sm9463543,『パラドキシカル・パラダイム』sm11447631 までもお借りしました。
まことに申し訳ありません。
VSQファイルまで公開していただいており、調声はいろはさんに合わせデーターをちょっといじっただけです。
オリジナルデータでほぼ完璧に歌ってくれたのにはびっくり!
Ebot様の調声の良さ、いろはさんのポテンシャルに助けられましたw
なのでカバーと言える代物でもありません。
どうしてもいろはさんVer.で聞きたかったので作ってみました。
カバー曲マイリス→mylist/22117195
【氷山キヨテル】 「月雪花」 【カバー】
初投稿です 七赤(しちせき)と申します。 キヨテル好きすぎてDTM技術を何も持たないのに うっかりお迎え。こんなへたれで ゴメンよ、てんてー(*^^*)。 Ebot様の「月雪花」をカバーさせていただきました。◆素敵な本家様→sm9463543 ピアプロより VSQとオケをお借りしてちょっとだけ先生に合わせて(?)調声。 ◆イラストはピアプロより 百可様(http://piapro.jp/t/TT6G) ご自身も素敵な動画を投稿されてます→( mylist/19958764) ◆くみん様(http://piapro.jp/t/LzEH) ◆素材をニコニ・コモンズよりnc22135 以上お借りしました。ありがとうございます! 音量調節がうまくいかず無理に上げたら音質悪くなったかもしれずorz よろしくおねがいします 3/8追記:暖かいコメとマイリス ありがとうございます! mylist/26155692
【KAITO×ルカ】月雪花【DIVA2 EDIT-PV】
Ebot様の『月雪花』sm12259522をお借り致しました。
以前エディット作らせて頂いた、素晴らしき『パラドキシカル・パラダイム』が三部作中の二部目と制作後に知り(リメイク後)、またまた勝手ながら後付けで物語制作しちゃいました。
時間軸はパラドキシカル・パラダイムsm13759142の過去になります。
・自作L作りましたmylist/37741879
【VY2】 月雪花 【カバー】
◇お初にお目にかかります。どうぞお手柔らかにお願い致します。 ◇VY2さんで、Ebot様のKAITOさんオリジナル曲「月雪花」をカバーしてみました。 ◇本家様→sm9463543(カラオケ音源、VSQをお借りしました。) 画像はピアプロより礼央奈様の作品をお借りしました。
【ニコカラ】信號燈-SIGNAL-【Off Vocal】
■Ebot様の螺旋三部作最終章「信號燈-SIGNAL-」のニコカラです。 ■本家様はこちら→ sm13677641 (動画もこちらからお借りしております。イラスト、動画:Unin様) □第一章“月雪花”→ sm9463543 第二章“パラドキシカル・パラダイム”→ sm11447631
マイペース 歌ってみた ラストガイ
今回、マイペースを歌わせて頂きました
Ebot様の本家動画⇒sm12518112
歌&エンコード⇒ラストガイ(lastguy):mylist/25533753
mix&コーラス⇒バレン(user/5323774):mylist/23219857
Twitter:http://twitter.com/lastguy_osu
コミュ:co1195502
【性転換猫村いろは】 月雪花 【VOCALOID】(カバー)
こんばんは、HIROです♪今回はEbotさんの名曲、月雪花を猫村いろはgender上げ↑(猫村ほへと)に歌わせてみましたコーラスはmizkiが担当しています。イラストはピアプロよりqluwaさんからお借りしました。 http://piapro.jp/t/al_P ■素敵な原曲はコチラです。 sm9463543 それでは、猫村ほへと君の美声をごゆっくりご視聴お願い致します
【ブロックact3】月雪花【UTAUカバー】
こんばんにちは左腕です。今回はEbot様の【月雪花】をブロックでUTAわせて頂きました。act3になってから初ピンですね。コーラスは黒城レキ暗音源act2です。☆素敵本家様【sm9463543】あとピアプロよりVSQとオケお借りしました。コーラスustは鳥コンP様からお借りいたしました☆マイリス【mylist/18547859】
【歌ってみた】月雪花 ver. MEIKO
Ebot様の月雪花sm9463543を歌ってみました。移調版です。MEIKOっぽく聞こえるだろうか…やらかしましたすみません。
【黒城レキact2】パラドキシカル・パラダイム【UTAUカバー】
こんばんにちわ左腕です。黒城レキact2でEbot様の【パラドキシカル・パラダイム】をUTAわせて頂きました。
今回はQUROE様が原音設定をしてくださったレキです。
とてもスムーズにUTAUようになってくれてとても嬉しいです><
素敵本家様【sm11447631】ピアプロからオケとVSQをお借りしました
マイリス【mylist/18547859】
【轟・魔・銀・梟】mermaid【UTAUカバー】
どうも、ギーチです。ハトポッポ師匠Pとも言うらしいです。
栄一兄貴率いるUTAU男子4人でEbotさんの名曲
mermaid(sm7130630)を歌ってもらったよ!実に夏らしい、爽やかな曲だね!
MP3とvsqはピアプロからお借りしました。
そんな爽やかさを演出するステキなイラストは、また空色羽さんに描いてもらったよ!サンクス!pixiv(id=1627073)
あれ?でも愛鳥週間に投稿するんじゃなかったっけ?→間に合わなかった。
じゃあ、栄一誕生祭に→間に合わなかった。
じゃあじゃあ、投稿一周年記念に・・・→間に合わなかった。
もう何でもいいや・・・←今ココ
ギン「ところで、何スか、この間奏の・・・」
(・ε ・)気にするな!
■投稿したものリスト:mylist/20650381
【KAITO・鏡音リン】 tomorrow's voices 【オリジナル】
■(2011.11.08)カバーしていただけました!→mylist/28606352
■(2011.07.31)MP3、オフボーカル版、VSQファイル等アップしました→http://piapro.jp/t/hosG
■(2011.07.30)たいへんお世話になっております。Ebot(えぼ)です。
KAITOと鏡音リン(アペンド“warm”)のデュエット曲です。
■今回、アレンジとKAITO及びリンの調声をベース缶P様にお願いしました。
ベース缶P様の作品です。→ mylist/10458685
■イラスト、動画制作はUninさんです。
■過去の作品です。→ mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【月雪花】歌ってみた【桜火】
木造宅録第4弾!!!
今回はEbot様の『月雪花』を歌わせて頂きました( *´艸`)
自分なりに精一杯気持ちを込め歌いました!!
・・・やりすぎたなこれ(ノД`;)
真夜中のテンションにまかせてセリフとか入れなきゃ良かった orz
(Ebot様へ:セリフとか勝手に増やして申し訳ございません・・・)
*木造宅録故、ノイズがえらい事になってますが何卒ご了承下さい。
追記:何だかいつもより酷いなと思っていたノイズの犯人がわかりました・・・
・・・扇風機www 消し忘れてたなぁこれ orz
素晴らしき原曲様---sm9463543
MIX---翼人おっくん
song---桜火 mylist/25499969
【陰霞焔音源試し】信號燈-SIGNAL-【UTAUカバー】
こんばんにちわ左腕です。
コソコソ作っている音源「陰霞 焔(いんか_ほむら)」でEbot様の【信號燈-SIGNAL-】をUTAわせて頂きました。
まだまだ音源自体は制作中なのですが…。聞いていただけたらと思います><
今回歌わせるにあたりg+7くらいにしてます。
コーラスは上が黒城レキ暗で下がブロックです
☆素敵本家様【sm13677641】ピアプロからオケとVSQをお借りしました
☆マイリス【mylist/18547859】
【KAITO】 旅人の謌 【オリジナル】
■(2012.04.11)カバーしていただけました!→mylist/31483406
■(2011.08.26)お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
オリジナルストーリー“アカンパニスト物語・第二部”より、
イメージ音楽集からの小品になります。
主人公が演奏するハーディ・ガーディを軸にした編成で、
民族音楽風のアレンジになっております。
■今回は“第二部”からとなっておりますが、“第一部”も存在し、楽曲も制作中です。
■イラスト、動画制作はUninさんです。
■MP3やオフボーカル版、VSQ等はコチラ → http://piapro.jp/t/5R1A
■過去の作品です → mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【戦場の絆Rev.3】ABQ66 第30話【ぽぅー】
ABQ66 F2動画です。 ■EBOTさんこんにちわ^^ ■F2 N 80マシ 中期バズ
【Paul-Blackie】「マイペース」歌わせて頂いた。
Paul-Blackieです。今回はEbot様作、KAITOオリジナル曲「マイペース」を歌わせて頂いたものを投稿させて頂きます。
この曲は発表当時から好きだったのですが、今になってこの曲のテーマがまさに今の自分に足りないものだと思うようになり、自分に聴かせるつもりで歌ってみました。拙い歌唱ではありますが聴いて頂けると嬉しいです。ちなみにハモリの部分は今回もうちのmikiに歌ってもらいました。素敵な御本家→sm12518112(動画も使わせて頂きました。)
歌わせていただいた作品→mylist/21138039
4時間Pトークロイド作品→mylist/25476029
ブログ(http://ameblo.jp/paul-blackie/)、mixi、twitter(Paul_Blackie)もやってます。よろしくお願いします。
【重音テト】 信號燈-SIGNAL- 【カバー】
テトの日!
ということで、Ebotさんの螺旋三部作を我が家のテトさんに伝ってもらいました第3弾。
今まで語り部として歌ってきた物語を思い出しているようです。
イラストはUTAバンニPに描き下ろしていただきました。ありがとうございます。
ご本家:sm13677641 オケとVSQをお借りしています。
イラスト:UTAバンニP mylist/10500464
SpecialThanks:Ramunokiさん(とこっそり)
うp主マイリス→mylist/13682875
【氷山キヨテル】マイペース【カバー】
はじめまして。まひるのと申します。【mylist/29947279】
今回VOCALOID3にインポートした先生に、大好きなEbot様の曲を歌ってもらいました。
投稿、調教、動画制作など全てのことが初体験な処女作です。
途中動画に出てくる二人は、アイスマウンテンの火山アキトと帆風ナツキです。友情出演ということでッ!
mixでは、さわちー様に助言頂いたりもしました。ありがとう!
◆本家様:Ebot様【sm12518112】
◆オケ、VSQお借りしました。→ http://piapro.jp/content/i51hik3shzifhg4v
28.6.20 クォート様、広告ありがとうございました!ヾ(o´ω`o)ノ゙
うちのmikiと一緒に「tomorrow's voices」を歌わせて頂いた【キラミキ★3】
Paul-Blackie(4時間P)です。キラミキ★フェスティバル3に便乗して、うちのmikiと一緒に歌おう第4弾をお送りいたします。今回はEbot様作のKAITO・鏡音リンオリジナル曲「tomorrow's voices」を、僕自身とmikiとで歌いました。拙い歌ではありますがそこはご容赦頂いて、人間とボカロのデュエットをお楽しみください。
イラスト ぶり子様 http://piapro.jp/t/Qnbb
素敵な御本家→sm15163304
歌わせていただいた作品→mylist/21138039
トークロイド作品→mylist/25476029
キラミキ3マイリスト→mylist/28590810
同時投稿:トークロイド パクリのパクリのパクリでパパパP様、ごぼうP様、さわちー様とのコラボ作品です→sm16115691
【ボーパラ7・通販中】 螺旋三部作 CD & DVD 【クロスフェード】
■(2012.10.26)「 VOCALOID PARADISE 7 」(28日 F02)“ウタカタ社中(ちんまり)”において、再販いたします!
■ウタカタ社中ブログ→http://utakatasyachu.blog.fc2.com/
■(2011.12.21)通販始まりました!詳細はコチラ→http://utakatasyachu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
■(2011.11.08)お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
■この動画は、Ebotが販売予定のCD、DVD紹介用動画になります。
CD“螺旋-RASEN-”
<新曲1曲、各offVocal版を含めた全9曲収録>
DVD“SPIRAL TRILOGY The Art Works”
<螺旋三部作を16:9に再編集したものとアートワーク動画を含めた全4本収録>
■mylist/12245860
■よろしくお願いします。
SPIRAL TRILOGY ~螺旋三部作~
SPIRAL TRILOGY ~螺旋三部作~
第一章“月雪花”→sm9463543
第二章“パラドキシカル・パラダイム”→sm11447631
最終章“信號燈-SIGNAL-”→sm13677641
MUSIC:Ebot様、ILLUSTRATION:Unin様
以上三作品を繋いで1つの動画にまとめたものです
3曲を順番にかつずっとリピートで聴いていたいという自分の欲求を満たすべく作成させていただきました
音源はピアプロよりMP3をお借りしました(http://piapro.jp/Ebot)
画像は元動画よりキャプチャーしました(一部トリミング加工)
応援のコメントなどは是非元動画のほうにどうぞ!
(何か問題があるようでしたら対応しますのでご一報ください)
【ボーマス18】レイト feat.KAITO・鏡音リン【クロスフェード】
ベース缶Pです、少しばかりお久しぶりです。
なんと!「 THE VOC@LOiD M@STER 18 」に、
Ebotさん、しえいかさんと共に参加させて頂くコトとなりました!
スペースは『C15・16“ウタカタ社中”』
どーぞよろしくお願いします!
べー缶は新曲4曲、全9曲のアルバムなんぞ作っちゃいます。
そのアルバム、『レイト』のクロスフェードデモです。アラ!
【ここで問題です!ウタカタ社中のスペースはどこでしょー!?】
1.C15・16 2.Cの15・16 3.C15とC16 4.Cの15とC16
マイリスツ■mylist/10458685
ウタカタ社中ブログ■http://utakatasyachu.blog.fc2.com/
2012.04.14■通販開始しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/62/040030036206.html
