キーワード Ebot が含まれる動画 : 211 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】「マイペース/Ebot」【カバー曲】
◆MEIKOさん、\誕生日おめでとう/
◆Ebotさまの「マイペース」をうちのMEIKOさんに歌ってもらいました。
◆Ebotさまの原曲→sm12518112 オケ(http://piapro.jp/content/i51hik3shzifhg4v)お借りしました。ありがとうございます。
◆MMDモデルはタワシPさまより「CHAN×CO氏風MEIKOモデル・KAITOモデル(sm13597405)をお借りしました。ありがとうございます。
◆MMD初心者ゆえ、歩かせるのが精一杯で他のポーズつけや表情つけできませんでした。m(_ _)m
【氷山キヨテル】パラドキシカル・パラダイム【カバー】
まひるのでございます。【mylist/29947279】
キヨテル生誕祭ということでッ!おめでとうおうおうぉう!
というワケでカバー第2弾です。(作曲など出来ぬ故…
またEbot様の曲をカバーさせて頂きました。この曲はとっても好きなのです。大本命!
オケとVSQはピアプロからお借りしました。ありがとうございました!
動画…ちょっとやりすぎた感があります…忙しなく動きますがす、すみませ…
◆本家様:Ebot様【sm11447631】
◆同時にこんなものもあげてます。
【トークロイド】AHS生誕祭2011【歌も歌うヨ】【sm16337420】
【ニコカラ】マイペース(on vocal)【KAITO】
今年一年すごくマイペースに過ごせたメンマです
Ebot様の「マイペース」のon vocalです
大好きなKAITO兄さんの曲を歌いたかったので自分用にニコカラ作成しました
PVに出てくる可愛すぎるペンギンを見ながら歌いたかったので文字が中央になってしまいました
ルビは曲への愛があれば必要ないと思います
良ければお使いください
お借りした動画および音源&本家様 sm12518112
ありがとうございます
問題があれば消します
ニコカラビギナーなんでご容赦を…
【ニコカラ】マイペース(off vocal)【KAITO】
今年最後の投稿になります!
マイペースなメンマを支えてくださった周りの方々に感謝してます
Ebot様の「マイペース」のoff vocalです
大好きなKAITO兄さんの曲を歌いたかったので自分用にニコカラ作成しました
ルビは曲への愛があれば必要ないと思います
良ければお使いください
お借りした動画&本家様 sm12518112
音源はPIAPROからお借りしました
ありがとうございます
問題があれば消します
多少ワイプが早いかもしれませんがニコカラビギナーなんでご容赦を…
月雪花を歌ってみた【じゃがぁ】
お久しぶりです。じゃがぁです。
2作目はEbotさんの月雪花を歌わせていただきました。
よければ最後まで聴いていってください
素敵な原曲:sm9463543
ブログ:http://ameblo.jp/jagaimo4ng-farm/
ツイッターID:jaguarnote0325
コミュニティ:co1379209
前作:sm15948190 次回作:未定
【KAITO】 マイソング 【オリジナル】
■(2012.11.03)この曲は拙作“マイ”シリーズの1番目の曲になります。
02『マイペース』→sm12518112
03『マイライフ』→sm19268179
■(2012.02.17)拙作“マイペース”sm12518112より以前に制作した曲“マイソング”をお送りします。
“マイペース”同様、等身大の言葉を選び、なるべく歌いやすいメロディに乗せるよう努めました。
なお、KarenT様よりこの曲を含む“My Song”が配信されております→http://karent.jp/album/998
動画制作は、初出作から同じUninさんです。
■MP3、オフボーカル版、VSQファイル等です。→http://piapro.jp/t/ZQkn
■過去の作品です。→ mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【ニコカラ】マイソング (on vocal)【KAITO】
Happy Birthday!KAITO!!
Ebot様の「マイソング」のon vocalです
さわやカイトの素敵な曲をペンギンさんを見ながら歌いたくて自分用にニコカラ作成しました
お借りした動画および音源&本家様 sm16999185
Ebot様ありがとうございます
シリーズ前作「マイペース」もどうぞ sm12518112
蛇足ですが「マイペース」のニコカラ 練習用on vocal sm16572157 実戦用off vocal sm16572239
次回の「マイライフ」もwktkして待っております
良ければお使いください 問題があれば消します 実戦用off vocal sm17002602
今まで作ったニコカラ【on vocal⇒mylist/29850872】【off vocal⇒mylist/29850875)】
【ニコカラ】マイソング (off vocal)【KAITO】
Happy Birthday!KAITO!!
Ebot様の「マイソング」のoff vocalです
可愛いペンギンを見ながら歌えるよう自分用にニコカラ作成しました
お借りした動画および音源&本家様 sm16999185
音源はPIAPROからお借りしました
Ebot様ありがとうございます
シリーズ前作「マイペース」もどうぞ sm12518112
蛇足ですが「マイペース」のニコカラ 練習用on vocal sm16572157 実戦用off vocal sm16572239
次回の「マイライフ」もwktkして待っております
良ければお使いください 問題があれば消します 練習用on vocal sm17002534
今まで作ったニコカラ【on vocal⇒mylist/29850872】【off vocal⇒mylist/29850875)】
【Project DIVA Extend】tomorrow's voices【エディットPV】
どうかこれを聞いているあなたにも『明日の声』が聞こえてきますように。 カイト兄さんの痺れる低音ボイスにビビッときて、気がつけばエディットしていた作品です。何度も聞いてると心にしみいってくる歌詞もいいです。Ebot Pさんの作品は全体的にそういうのが多く、心優しい人なんだなと思います。 エディット製作としては、ゆっくりとした曲にあうモーションがいまいち見つからなくて苦労しました。同じモーションの繰り返しでもカメラワークでもっと緩急をつけられたんじゃないかと、投稿直前までリテイクを考えていました。もっと突き詰めていけたんじゃないかと思いつつ、現時点での自分の技術の限界を知るいい経験になりました。
mylist/31807214 2525部門。
【氷山キヨテル】旅人の謌【VOCALOIDカバー】
こんばんは。今回は先生にEBOTさんの名曲であるコレhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15418694を歌ってもらいました。VSQはhttp://piapro.jp/t/5R1A、イラストはピアプロから食玉さんのhttp://piapro.jp/t/kvdIをお借りしました。
【ボーパラ7】 My Life / Ebot feat. KAITO 【クロスフェード】
■(2012.10.26)「 VOCALOID PARADISE 7 」(28日 F02)“ウタカタ社中(ちんまり)”において、CDを販売します!
■ウタカタ社中ブログ→http://utakatasyachu.blog.fc2.com/
■お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
■この動画は、Ebotが販売予定のCD紹介用動画になります。
CD“My Life”
<未発表曲、OffVocal版を含む、全12曲>
■また、以下の旧譜も再販予定です!
CD“螺旋-RASEN-”
<螺旋三部作+月雪花外伝、各offVocal版を含めた全9曲収録>
DVD“SPIRAL TRILOGY The Art Works”
<螺旋三部作を16:9に再編集したものとアートワーク動画を含めた全4本収録>
クロスフェードはこちら→sm16117956
■mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【Project DIVA-extend】月雪花【エディットPV】
■ご無沙汰しております。重すぎる腰をよっこらせと持ち上げてエディット4作目です。
■以前からずっと作りたかったEbot様の「月雪花」sm9463543でPVを作らせていただきました。愛を込めてのロングバージョンです。この曲がアーケードに収録されなかったのが未だに残念でしかたないですS●GAさん…
■今回は初めて譜面にも挑戦しようとしたのですが、さっそく挫折気味ですorzよろしかったらどなたか……(途中でBPMいじったりはしていません)
■今回もエディットスレのキャプチャ職人様にお世話になりました。いつも忙しい中ありがとうございます!
■うp主の残念マイリスト mylist/21482614
■エディットデータはこちら http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi 00177.zip
【BASARALOID】刑部っぽいどに月雪花をUTAってもらいました
刑部とEbot様の月雪花(sm9463543)が好きすぎて、UTAUに手をだしてしまいました。一ヶ月かけても、まだ刑部っぽさが出せないです…(´・ω・)原音いじったので、修正版を制作中・・・
【 歌ってみた 】 月雪花 【 楼燐 】
こんばんわ!花魄改め楼燐(ろりん)と申します。
最近いろいろ自分の出来る事と出来ない事を知りたくて右往左往しております。
Ebot様の月雪花が、素敵すぎて身の程知らずにも歌わせて頂きました!
KAITO兄がかっこいい!
私がどこまで低音を出せるのかと頑張りましたが、どうにも出来ずに+2キーです・・・。
イケボになりたいのですがどうすればいいのでしょうか><
◆素敵な原曲様:sm9463543
◆MIX:Eon様【mylist/10588931】
◆Encode:naoki様【mylist/20676345】
◆楼燐の歌ってみたマイリス【mylist/22687133】
◆ピアプロ【http://piapro.jp/rorinrorin】
【歌ってみた】SPIRAL TRILOGY 螺旋三部作【黒介・サーダ・~ユウト~】
こんにちは、UP担当の~ユウト~です。
今回はEbot様のSPIRAL TRILOGY ~螺旋三部作~ に
歌い手3名で挑戦致しました。
強いて言えば【適材適所】になってるかと思います。
皆様の貴重なお時間を拝借して
Ebot様のKAITOワールドをご堪能頂ければと思います。
※動画は原曲様より拝借しました。
SPIRAL TRILOGY~螺旋三部作~
第一章・月雪花/原曲【sm9463543】
歌い手【黒介】コミュニティ:co239083 マイリスト:mylist/19710120
第二章・バラドキシカル・パラダイム/原曲【sm11447631】
歌い手【サーダ】コミュニティ:co1397938
第三章・信號燈-SIGNAL-/原曲【sm13677641】
歌い手【~ユウト~】コミュニティ:co1286648 マイリスト:mylist/17567636
MIX:Uco*N様/mylist/30603838 エンコード:レモン(茶)様/co592767
【Project DIVA -extend】 月雪花 【エディットPV】
時雨兄さんのかっこよさに知識ゼロの初心者が初エディットに挑戦してしました。自己満足以外の何物でもありませんが、暇潰しにでも眺めて頂けたら幸いです。
扇子が微妙に体にめりこんでたり右手⇔左手で瞬間移動してたりしますが どうか見て見ぬふりしてやって下さい。さらに言うなら画質・音質もあまりよろしくないですが これが今の自分の精一杯でございます…!
PSPのキャプチャ自体も初めてなので、画面サイズ等 改善すべき点がありましたら指摘していただけるとありがたいです。
原曲 Ebot様「月雪花」sm9463543
しかしextendが発売されてすぐに作り始めたはずなのに、気がつけば次期作が発売間近とかどうしたことですかね。
「月雪花」を歌わせていただきました【でぶーぶ】
はじめまして でぶーぶ と申します。
初めての動画投稿です。
Ebot様の素敵な原曲【sm9463543】に感動して、歌わせて頂きました。
お耳汚し、失礼しましたm(_ _)m
※最初にうpした動画では説明文入力に誤りがあったので
削除し、再うpさせていただきました。
【空音ラナ】 パラドキシカル・パラダイム 【カバー】
民族調の曲が似合うかなーと思いラナさんに歌ってもらいました。
ラナさんは配布音源を聞いて一発で惚れました((
VSQ・オケともにEbot様からお借りいたしました→【sm11447631】
イラストはNAO様からお借りしました
http://freepage717.web.fc2.com/
UTAUカバーのマイリスト→mylist/32747341
【兎眠りおん】「月雪花」【VOCALOID3カバー】
Original Song: sm9463543 | VSQ: ebot
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集12/8月号G
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集12年8月号G:5曲入り。構ってほしい時もあるのです。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質な使用動画一覧12/8月&9月→mylist/33103018。前→sm18541288、後→sm18684649。
【神威がくぽ】月雪花【カバー】
こんにちは、まれよしです。
今回はEbot様の「月雪花」を、がくぽに歌ってもらいました。
がくぽカバー、他の方も投稿されていたので少し迷ったのですが、折角なので。
どうぞよろしくお願いします。
追記))私の動画はどれも音が小さいようです。音量の調整お願いします。スミマセン…
■本家:Ebot様(sm9463543)
■vsqも本家様からお借りしました。(若干調整しています)
■mix、動画、イラスト:まれよし
他投稿作→mylist/33288188
【神威がくこ】月雪花【カバー】
こんにちは、まれよしです。
今回はEbot様の「月雪花」を、がくこに歌ってもらいました。
前回投稿したがくぽカバー(sm18679561)のデータを、そのままがくこに変換しただけですが、思ったより曲に合った気がします。
どうぞよろしくお願いします。
■本家:Ebot様(sm9463543)
■vsqも本家様からお借りしました。(若干調整しています)
■mix、動画、イラスト:まれよし
他投稿作→mylist/33288188
【猫村いろは】マイペース【カバー】
「字幕めんどい!!」 いろは:「十分手を抜いてるでしょ」◆Ebotさんのマイペースをいろはさんでカバーさせていただきました。 ◆原曲→sm12518112 ◆MMDモデルはタワシさんからお借りしました。◆コーラスはリン・レン。 ◆うp主はリバーブ2段掛けを覚えた! ◆調声はVELとビブラートしか弄ってないです。 ◆いろはさんの低音は安定のイケボですね。 ◆mylist/30452634
【BASARALOID】刑部に月雪花を再挑戦して貰いました【紅】
BSL紅白UTAの陣弐 投稿第4弾です。(これまでの動画→mylist/32289396)「なんだと、私の動画で最後では無かったのか?」「すまぬナァ、ぬしのUTAを聴いて われもUTAってみたくなったのよ。許せ、ユルセ」今回はEbot様の「月雪花」(sm9463543)に再挑戦させて頂きました。初投稿作品を聴き返してみて…その酷さにビックリ(´TωT)少しはマシになったはず・・・と、思いたい。
KAITO パラドキシカル・パラダイム 映像 吉田兄弟
ボカロの傑作 パラドキシカル・パラダイム KAITO に吉田兄弟のライブ映像を使ってみました。★音源 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11447631 ebot 作曲★ライブ動画 http://www.youtube.com/watch?v=nerhpPdKImA&list=FLMf5dip2VrBIoR1_wYKVV5Q&...
【KAITO】 マイライフ 【オリジナル】
■(2012.12.11)自分で歌ってみました。→ sm19553257
■(2012.11.03)ご無沙汰しております。えぼです。
実に8ヶ月半ぶりの投稿になります『マイライフ』をお送りします。
この曲は拙作“マイ”シリーズの最後の曲になります。
01『マイソング』→sm16999185
02『マイペース』→sm12518112
■“人生そんなものだなんて言わず、僕は生きていこう”と歌いたかったために作った曲です。
動画制作は、初出作から同じUninさんです。
■MP3、オフボーカル版、VSQファイル等です。→http://piapro.jp/t/KX-2
■過去の作品です。→ mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【ニコカラ】マイライフ (on vocal)【KAITO】
Ebot様の「マイライフ」のon vocalです
大好きなシリーズの最新曲だったのでニコカラ作成しました
お借りした動画および音源&本家様 sm19268179
Ebot様ありがとうございます
蛇足かもしれませんが
『マイソング』→sm16999185 ニコカラ→ sm17002602
『マイペース』→sm12518112 ニコカラ→ sm16572239
良ければお使いください 実戦用off vocal sm19294668
今まで作ったニコカラ on vocal【mylist/29850872】 off vocal【mylist/29850875】
https://twitter.com/menma_nenna
【ニコカラ】マイライフ (off vocal)【KAITO】
Ebot様の「マイライフ」のoff vocalです
大好きなシリーズの最新曲だったのでニコカラ作成しました
お借りした動画&本家様 sm19268179
音源はPIAPROからお借りしました
Ebot様ありがとうございます
蛇足かもしれませんが
『マイソング』→sm16999185 ニコカラ→ sm17002602
『マイペース』→sm12518112 ニコカラ→ sm16572239
良ければお使いください 練習用on vocal sm19294094
今まで作ったニコカラ off vocal【mylist/29850875】 on vocal【mylist/29850872】
https://twitter.com/menma_nenna
【大和内庵】 マイペース 【UTAUカバー】
Ebotさんの「マイペース」(sm12518112)を、UTAUの大和内庵さんでカバーさせていただきました! コーラスは雪パンダこと揺歌サユ&雪歌ユフ。この3人がきゃっきゃしてるだけでなんだか大抵のことを忘れられるような気がします。 あと庵さんが癒しすぎて本当にかわいすぎてもう
▼カラオケとVSQファイルお借りしました(http://piapro.jp/t/PvwI)
▼絵:芋川 投稿動画:mylist/34451699
【KAITO】 Unbalance 【オリジナル】
■(2012.12.05)カバーしていただけました!→mylist/34895290
■(2012.11.24)おつかれさまです。えぼです。
今回は21日ぶりという快挙で『 Unbalance 』をお送りします。
新しいシリーズ物になるかは検討中です。
■拙作“螺旋”シリーズ以来の“津軽三味線(打ち込み)”入り作品になります。
動画制作は、初出作から同じUninさんです。
■MP3、オフボーカル版、VSQファイル等です。→piapro.jp/t/pk8z
■過去の作品です。→ mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【PPD】 月雪花 【EXTREME/AC風】
PCで遊べるフリーゲーム「PPD」の自作譜面です。
Ebotさんの「月雪花」です。
Easy☆3/Normal☆5/Hard☆7/Extreme☆8
こんな良曲を聴き逃していたとは何たる不覚。
勢いに合わせて連打譜面にしてみました。
まだまだ古めの曲を掘り起こしていきます。
オリジナルPV動画
sm12259522
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/aed3877c0c396f6bc0b5b6631c3f2be1
他PPDマイリスト
mylist/31608725
