キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怪[Ayakashi]ED 春のかたみを歌ってみた
モノノ怪ファン達の解き放たれた愛に触発されて、わたしも春のかたみを歌ってみたのです、よ。出会いを与えてくれた方々&モノノ怪ファンの皆様に捧げます。といっても大した事ないですが。。☆追記|3/5☆ たくさんのコメ&マイリスに驚愕&熱烈感謝!歌詞まで入れていただきましてカムサハムニダー!ところで音源はvocalreducerで作ったので本家の声が後ろエコーしてます。gdgdでもうしわけなす。mylist/6466572
【鏡音リン】愛の金字塔(六神合体ゴッドマーズED_TVサイズ)
絵のモチーフは最終話です|ω・`) うpリスト→mylist/4346521
「Moonlight」 唄:勝木ゆかり 「KURAU Phantom Memory」ED full
久々のアップ。「KURAU Phantom Memory」のEDのフルです。凄く大好きな曲…音質結構良くしてみたつもりなんですがどんなモンでしょうか?放送当時周りの皆に言っても「何そのアニメ?」と言われて(´;ω;`)ってなった覚えが…。何かマイナーなアニメなのかしら…。それはそうとクリスマス可愛いよクリスマス。その他にアップした曲はこちら>mylist/3273845
[GGX] ギルティギアX ソル ED2 未来への聖火
まさかの展開・・・・。(ギルティギアは、格闘ゲームというよりストーリーと個々のキャラが好きです) 他のGGX動画とマイリスト→mylist/20254626
REBORN/ディーノ・家庭教師ディーノ【Full.ver】ED付
ヴァリアー編DVD3巻の初回についてたドラマCD。最後にEDを勝手につけてみました(笑)※腐発言は不快に思う方々もいるので自重するように。あまりに守らないようでしたら削除します。他MAD骸・ドラマCD→sm1939390 雲雀・ドラマCD→sm2264863 ヴァリアー・ドラマCD→sm2538696 山本MAD→sm1966637 雲雀MAD→sm2005500守護者MAD→sm1784769
「765プロ最期の日」第1週昼 犠牲
■ようやく本編スタート。でもなんだか地味。■動画内特殊ルール:狼狼狐占霊村村村村村村+初日村人 狐の勝利は、村や狼の勝利と両立する■第0週昼:sm1965970 第1週夜:ED後まで非公開 第1週控室:sm2317980 第2週昼:sm2451980 自作マイリスト:mylist/4204110 人狼動画inニコニコ:mylist/5289817
【わんぱくダック夢冒険】普通にプレイしてみた6【ラスト】
ヒューイはいらない子。その5【sm2271234】マイリスト【mylist/4933458】
リリカルなのはStrikers ED 「WILD at HEART」
StSのEDを組み替えて、サイバーフォーミュラSAGAのED曲を当てました。あとエンドロールあった方がEDっぽいので、StS17話のを参考にして薄く入れてます。 ※うp主の作品いろいろ(シリアス~おバカまで)→mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332
ゲーム サクラ大戦3 OP&ED&その他
「サクラ大戦3」のOPとEDとその他です。ゲームのOP集あげてるおまけで。画像は4になってますが気にしない。
1.「御旗のもとに(巴里歌劇団)」 2.「花の巴里(メル&シー)」
3.「檄!帝国華撃団Ⅲ(帝国歌劇団)」 4.「未来(ボヤージュ)(巴里歌劇団)」
ゲームのOPはこっち→sm2270626
アニメ・ゲームソング→mylist/8274510 ゲームOP集→mylist/4815348 ドラマCD→mylist/13718775 アイマス関連→mylist/26245660 ミク関連→mylist/27047189 その他→mylist/5049118
猫丸のときめきメモリアルGirl's Sideフルボイスプレイ(その28)
タシーロダンディーだよタシーロ。続きはsm2307472ときメモpart1はこちら sm1611444今までにアップロードした動画はこちら mylist/173711/3102182
金色のガッシュベル!!友情タッグバトル・Part18
どうもPart12とPart13に台湾版?ニコニコ動画からコメントを投稿した人らしきコメを発見。もし、本当に台湾人の人がこの動画にコメを入れられたのなら、すごくうp主は嬉しいです。台湾はどうやらガッシュブームらしいですね。(漫画に載ってた)。でも、半年前以上の話だから今はどうなのかは分からない。でも、うちの動画はどの国から見ても、コメントを入れても大歓迎なので、どんな方でも遠慮せずにコメントして下さい。LEVEL3でゼオン~EDまで Part17 sm2206616 Part19 sm2298324 マイリスト mylist/3517884
LoveHina - Opening
なぜかHDDに埋もれてました。何語だかよくわからない。。。ED→sm2272578
おことのじかん
こどものじかんED「ハナマル☆センセイション」を箏で弾いてみました。そして初MAD。 メロディしか耳コピできませんでしたorz 誰かベース(十七弦)作ってくださいw てかこれを箏で弾くのは少々無謀でした…。BPM190の曲は初めてですw 投稿動画リスト→mylist/2735434
ビバップED 「THE REAL FOLK BLUES」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
まるはめだま まるはキレイ
くろいぶどうの あまいあじ~♪
という訳でカウボーイビバップのED「THE REAL FOLK BLUES」を歌ってみます
いつもの如く、小声で歌った後に音量アップして音楽と合わせてます
というか今回はボーカル消しのが苦労したです
ボーカル消そうとするとサックスの音が巻き込まれて消えちゃう罠
画質は今回から格段にレベルアップしてます、たぶん
一発録りしたんですが、4:10以降のコーラスすっかり忘れてました
なのでそこからはご本家に歌って頂いております(^^;
何度も録り直せるほど部屋の壁は厚くないのです
他はこちらから : mylist/1824097
作業用BGM 犬夜叉~ED編~
犬夜叉ED編です。またも絵と曲は別物ですので、曲と合ってないやつもあります。一言お詫び申し上げます。映画編→sm2267380 もよかったらどうぞ!
【遙か3】八葉抄ED風MAD【ノンテロップ版】
切り抜きで死んだ。最後アニメ絵じゃないのは仕様ですw◇テロップ付き→sm2337199 遙か2で八葉抄ED→sm2359759
おねね+3忍でウマウマ【戦国無双MAD】
MAD4作目。ブームに乗り遅れる感じで乗って見た。スピード感が出せない・・。うむ・・。他のところに習ってフィルター:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、o→オッーオッーおねね様、m→滅却、n→にゃはー、k→壊してやる 音源→sm1864146<追記>戦国無双1のEDをどうぞ→mylist/4934924
アイドルマスター プレイ動画 あずささん 53週目(その1)
あずささん、引退する。
遂にこの時がやって来ました。
ここまで来たら、目指すはドームED。最後まで全力でプロデュースします!
挨拶通算成績
22勝17敗12分(社長無敗伝説)
オーディション挨拶通算成績
14勝28敗
プレイ動画(mylist/3349075) 前(sm2265869) 次(sm2273809)
暴走シリーズ他(mylist/4627870)
【MAD】いろいろな歌のあとに「まっぷたつ」をつけた
ウルトラソウル(sm452649)を聴いていたら、「そういや俺もこういう感じのMAD作ってたな・・・」ということを思い出したんで。「まっぷたつ」の部分は、「光速電神アルベガス」のOPから抜き取って使っています。おもにアニソンメインですが、CM曲も混じってたり。使用曲順(ネタ順に):モスピーダOP、ゲッターOP、ハットリくんOP、ザンボット3OP、たらこキユーピーCM、まっくら森、テツトモの変身ガムガムCM、ゴレンジャーED、サンバルカンOP、日本文化センター(東京03)、ゴーグルⅤOP(Mojo繋がり)、仮面ライダースーパー1OP、ダイラガーOP、ロボコンOP(「がんばれ」の方の)、レザリオンOP、ガンダムX前期OPの順です。な、なぜニコニコ市場にイデオンが…? 2→sm5218252 3→sm5344169 マイリスト→mylist/2874946
【良くも】アニメOP詐欺集【悪くも】のつづき
※OPのイメージが本編と一致するとは限りません というわけで【sm2198962】の続きです。入れ忘れたのがあって作り直すのもアレなので、続きにしてみました。といっても、蛇足みたいな感じになってしまいたがΣ(ノ∀`*)ペチ その他OP&ED集→mylist/4795591 暇な時にどうぞ。
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart22
今までご覧頂きありがとうございました。ラストです。 前(sm2274471) ← [今ココ] → (sm3355226)忘れ物 闇の呪印 Part1 (sm3361446) 始めました。良かったらどうぞ。 ■2008/09/21 追記 クレイジーモードクリアしました。 今、うpした動画を見るとヘタレすぎて恥ずかしい限りです。暇をみて再うpでもしようかな。
【初音ミク・鏡音リン】アニメを繋げてみた ミクショートストーリー
初音ミク のアニメのOP、本編、EDを繋げてみました。
OPはsm2037679、本編はsm1838953、EDはsm2256061からお借りしました。
本編よりOP、EDのほうが長いです。
ただ繋げただけです。
「ヤッターマンの歌」をミクさんに歌ってもらいました
ヤッターマンのOPです。もう30年も前の作品になるんですねぇ…。リメイクされて再放送してるそうですね。よかったらupリストもどうぞ。mylist/4134692。ちょっと音大きめかも。はちゅね壁紙の「あいうえお」があればなぁ、なんて作りながら思いましたw (;°ロ°)再生1000超えてる。これまたアクダマン(ゼンダマンED)も歌ってもらいました。sm2404913よかったらこちらもどうぞ。
ふと見たらこんなランキングに入ってました。なんと3つも(;°ロ°)。わざわざありがとうございます…。せっかくなので逆リンクw
ボカロホイホイランキング(2007-2008)(51-100位) ⇒sm5710052
「true tears」 OP eufonius-リフレクティア- Full ver.
乃絵が勝つと信じていたあのころ ED→sm2240883 riyaが歌う新神曲のアブラムシの唄→sm2450994 うpリスト mylist/7473470
普通にロマンシアをプレイpart007
前回と違うところだけを普通の速度でお送りします。(地下迷宮手前まで)ちなみに、聖水の壊し方知らなかったのはガチです(´・ω・`)で、地下迷宮手前までってのはなんでか?というと、あまりに地下迷宮が長すぎたため、いろいろ大変だったのです^^;ということで、とりあえずどぞ。画質は悪いですが、勘弁してやってください(´・ω・`)今回は脅威の2本立てですぅ 前:sm2213500 次:sm2276762 リスト:mylist/4836460
快傑ゾロ 第31話「南インド貿易の悪だくみ」
【OP: sm1754029】【ED: sm1754077】【前: sm2268077】【次: sm2277983】まとめ→mylist/5125313
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- ED doll Full Ver.(feat:初音ミク)
■ガンスリンガーガール2期EDのdollを初音ミクに歌わせてみました。■Liaと多田葵版があるのですが、多田葵版で調教しています。■比較用元ねた→sm2172774■サビの部分だけでも聞いていってください(2:29~)■いままでの投稿したものはこちらmylist/3130703
(闇7インチ)アイドルマスター、美希、「あはっ」を集めてみた
美希と一緒に笑ってミッキミキにされちゃおう!
ちなみに美希は44回笑うんだよ?(ランク外、毎月のお仕事、EDなどを除く)
