キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ARIA The ANIMATION(?) ED - スケッチブックを持ったまま
第2弾として作っていたものですが、遅れに遅れてようやく出来ました。ANIMATION の1話をベースに作りましたが、素材に NATURAL が入っているため藍華の髪型が違っていたりしますが、そこは突っ込まないでいただけるとありがたいです。マイリスト→ mylist/4456453
快傑ゾロ 第37話「ディエゴがグレた!?」
【OP: sm1754029】【ED: sm1754077】【前: sm2289668】【次: sm3903464】まとめ→mylist/5125313
星のカービィ64をアニメOP風に描いてみたかった
にじぽチンクル作品2。使用曲はポップスター。アニメOPというか、絵コンテに色塗った感じで。友人には古風な絵だといわれるが…。スマブラX発売、デデデ&メタナイト参戦記念。スマブラXでは戦艦ハルバード舞台のシリアスな感じなので、逆にほんわかした雰囲気にしたいと思って、64キャラを描いてみた。 『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮称)』の発売を待ちつつ、『星のカービィ Wii』はどうしたんだ、と思いながら描いてました。 …ところどころ雑なのは気にしない。……今回はアニメっぽく振りすぎたので、もう少しふんわりした感じで作った「ED風描いてみたかった」→sm2750445 (興味あれば……自作描いてみた→mylist/4732249、ブログ→http://ameblo.jp/nijipoi/)◇新作出来た!夢の泉ED風です「sm3897101」
快傑ゾロ 第39話「嵐の中の戦い」
【OP: sm1754029】【ED: sm1754077】久しぶりにジキール大尉が活躍。【前: sm3903464】【次: sm3921931】まとめ→mylist/5125313
サウンドノベル 街 「で・き・ちゃっ・た」 飛沢陽平 5日目 part2(完)
陽平も根本はいいやつなんだよね。女癖の悪ささえなければ。 とりあえず隠しシナリオ以外は全部終わりました!俺がんばった! でももうちょっとだけ続くんじゃ。 part2:sm2291125 1日目全部:mylist/2441697 2日目全部:mylist/2756482 3日目全部:mylist/2756664 4日目全部:mylist/2756671 5日目全部:mylist/2756679 バッドエンディング集:mylist/2756707
サイボーグ009 OP 「誰がために」 3バージョン
手持ちの「誰がために」をあぷしますた。ノーマル→セリフ入りVer→前説ありVer+EDの流れです。意外と好評で、あぷした甲斐がありました、コメありがとうございます。
コレクター・ユイ 第2期ED
これだけなかったみたいなのでうp ■もっと見たくなった人のためのリンク■第2期OP sm2100101■第1期OP+ED sm2148596■OPED集 -Full ver.- sm2109744
【初音ミク】リンゴの森の子猫たち【みんなのうた】
ミクさんが明るいの歌わせろと暴れだしたので「リンゴの森の子猫たち」を歌ってもらいました。リンちゃんレンくんもちょっとだけ参加。
これまた何番煎じかわからないですが、うp主お気に入りの一曲なので歌ってもらいました。■これ、スプーンおばさんEDですが、放映後すぐにみんなのうた入りしたので、みんなのうたカテゴリに入れてます(^^;(追記)■そろそろこれからも考えてオリジナルとか作りたいですが、さて、作曲ってなぁに? DTMってなぁに? な状態でどんな曲が作れるのやら???
素材はRipSyncさなり様ミク・リン・レンを使用させていただきました。今までのはこちら>mylist/4735584
ときメモのED曲(二人の時)が国歌だったら
ときめきメモリアルの二人の時です。何度見ても胸が熱くなりますね。初MADです。皇太子様もご満悦のようです。
【A-25-1】 この名曲、埋もれてないか?-アニソン3曲 【高画質・高音質】
25歳の今も、忘れられず聴き続けている隠れた名曲たち。 その中で今のところ作業用やメドレーで聴いたことのない3曲を厳選しました。 前世紀のにおいのする3曲ですが、埋れたままにしておくにはもったいなさすぎる名曲です。 ぜひ、もっと多くの人に聴かれるべき!&人生の伴奏隊に加えてもらえたら…と思いうpします ■曲目:「YOU AND I」 永井真理子 (『YAWARA!』 4代目OP) /(4:33~) 「YOU」 熊谷幸子 (『赤ちゃんと僕』 ED) /(9:31~) 「Peace Again」 下成佐登子 (『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』 ED) ■高画質・高音質→重いみたいです。初投稿なのでry)■第2弾sm2295354(勢いで作成)・最近のアニソン3曲sm2341586(アニメ色を出したつもりです)
ぱんつはいてない?(ゆうま)
錬金3級まじかる?ぽか~んよりゆうま。BGMはEDテーマのみこ/しちゃいましょうsensuous。このへたうまさ加減がすごくイイ。ピース増やしたら俺も「メンドい」。他は「ジグソーパズル」タグへ。mylist/2802811
【銀/魂MAD】木の芽風
曲は ハヤテのごとく!のED「木の芽風」です。 【検索用】万事屋 銀さん 坂田銀時 神楽 新八 銀/魂 金魂
愛の学校 クオレ物語 OP 「クオレ物語」 FULL
なかったと思うのでUP、覚えてる人どのくらいいるかな 画像データ見つけるだけでも大変・・・ 歌:竹田えり、作詞:伊藤アキラ、作曲:芥川也寸志ED sm11589591
はちゅねもん【はちゅねミク+もやしもんed】
ねんどろいどはちゅねミクが届きましたので早速踊っていただきました。 ちょっとしかないのに黒多め→mylist/4296484
聖騎士セシルの受難⑤ 不幸は暗闇の奥で
以前のシリーズ「FF4使わせてみたシリーズ」 → mylist/4525726
①→sm2075822 ②→sm2091066 ③→sm2146507 ④→sm2194151
Q:あなたはSですか?Mですか?
A:わたしはLです
微妙に宣伝 → 「FF4リディアと幼女でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(試作型)」 sm2277424
さらに完成版 → 「FF4リディアと幼女でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(完成版)」sm2317043
・・・こいつはやべぇぜ旦那様・・・
⑥→sm2417133 ⑦→sm2853129 ⑧→sm3238153 ⑨→sm3508619 ED→sm3604949 楽屋裏→sm3622902
別ゲームの新作 → 「MGS蛇夫劇場」 → sm2601983
【ひぐらしのなく頃に解】ニセ最終回EDを作ってみた【こころむすび】
修正前動画は削除しました。(再生数74401) ”sm2246176”で御縁があった方、本当に有難う御座いました。
こころむすびで”解、最終回ED風”なMADです。前回分修正箇所=レナがアルバムにいない、田中理恵の役名修正、曲名修正、FONT修正、他タイミング微調整。
新作小ネタ=【ひぐらしのなく頃に解】48時間作戦 ⇒ sm6018075
◆再生が75kを超えました。前回分も合わせると約15万です。観て頂いた方々には本当に感謝です。有難う御座いました。
■自作リスト⇒ mylist/4688771
serial experiments lain OP ED FULL
すいません、ちょっと256kbpsが通りますよ・・・ mylist/4959577
はじめてのおてつだい プレイ動画 ひとふた編 10
ゆうき&いつき編8月31日後半。コーヒー研究後半、そして双子ED。
はじおてはこれで全部ルート完了です。
9→sm2277334、一覧→mylist/4606002
【未完成】かいぶつのじかん【手書き予定】
ここまでしか完成してない。DVDの設定資料が許されている以上、消されないだろうと思い自重していない。完成版は自重しますけど。手書き予定なのは、命の炎を手書き出来ないかもしれないからです。ゲゲゲのロザリオ3級かいぶつ?ぽかーんと香辛料というのを考えたが誰か作ってくれないだろうか。マイリスト:mylist/2080740
【ガンダム00】ベルサイユのばらED【MAD】
ガンダム00MAD。わたくしの敬愛するベルばらED(元祖)はsm777206から… ▇▇ 【フィルタンヌ一覧】 w(w)=ふふ、ほほ / 刹那=オレ・ガ=ガンダムダ / ロックオン=ロックオン・ド・ストラトス=アニキ / 公=グラハム伯爵 でございますわよ。
「ふたりが忘れない」を歌ってみた
こんにちは。ガンパレード・オーケストラのEDです。譜割り間違えててすみません。いったん覚えてしまうとなかなか直せなくて…。(歌ったのは一年前です)リスト→mylist/4795699
リ/ボ/ーン/でD/グレイマン[手書き]
10年後メインの為ネタバレ注意。残念な画力で多々作画崩壊です:配役メチャクチャです。取りあえずリナリー=髑髏は固定wちなみに獄寺は途中でお兄さんに変わりましたwリボーンでDグレイマンのEDパロ(あなたがここにいる理由)です。■グダグダのマイリス→mylist/5573289
[カウンターストライク]Method_Scissorhands-part3
EDカット。低画質仲良くみてね。part1はsm2295005 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
クロノトリガー カオスでニューゲーム 最終話 その2
前:sm2295486 リスト:mylist/4954970 代理補完完了。次はマリオRPGあたりをカオス希望だおだお。
【A-25-2】 この名曲、埋もれてないか?-アニソン3曲 【高画質・高音質】
25歳の今も、忘れられず聴き続けている隠れた名曲たち (どれも隠れていない有名曲だったかもしれませんね…orz)。 前世紀の名作アニメの名曲ですが、もっと多くの人に聴かれるべきだと思い、うp第2弾です。(アニメ本編もチャンスがあればみてくださいね。「名曲」は山のようにあっても、「語り継がれる名曲」はアニメ本編も名作だと思うんです。) ■曲目:「エルドラド」 THE ALFEE (『モンタナ・ジョーンズ』 ED) /(5:15~) 「それでも明日はやってくる」 鈴木結女 (『忍空』 初代ED) /(9:38~) 「この道わが旅」 団時朗 (『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』 ED) ■高画質・高音質を心がけました。 ■第1弾sm2292647こそ、ぜひ。□最近のカッコイイ曲sm2341586。
個人的に好きな曲達を集めた作業用BGM
好きな曲を集めました、主に久石譲や天門などです、就寝前にもどうぞ曲名リスト1.ミスターロンリー 2.みずのかけら 3.明日を信じて 4.YOU5.もののけ姫/交響曲 アシタカ聶記 6.おじいさんのデッキブラシ 7.ミカコからの便り8.Spring 9.アガルタの雨 10.END THEME 11.夢幻飛行(ジェットストリームED)
女子中学生(24才・おじさん)さんへ愛をこめて歌ってみた。
バレンタインですね。クッキー焼きました。スキャンしたのでチョコが潰れていますがスルーしてください。曲はミルモのOPだかEDのCD買ったときのカップリングでエブリデイ・ラブリデイです。女子高生(本物)でした。おじさま、指摘ありがとうございます。手作りクッキーコメ、うれしいです。(注)クッキーはこのあと私が食べました。
仙界伝封神演義「FRIENDS」を歌ってみた。
はじめまして&こんにちは!ひなと言います!!(^∀^)ノ
今回は少女漫画愛vだった私を、少年漫画好きに仕立てあげたアニメのEDですw
望ちゃん大好きだったよ、あの頃はコスプレもしたよ・・・(遠い目)
この曲を聴く度、涙が出そうになるのは私だけですか?(´・ω・`)
(5/15追記)当曲歌いなおしました!→sm3322545「他の曲も聴いてあげるよ!」っていう優しい方は、こちらへどぞ(*・ω・)つmylist/4930925(ひな)mylist/6266125(ひな&お友達)
【手書き】立海でありがとう【MAD】
手書き合成お/お/振/りEDぱろでぃ。ひろしにチャリ似合わないw45秒になってるけど詐欺で本当は2分という謎。画質いまいちですみません。前回の真面目なMAD→sm1762485【追記2/12】本家さんタグは申し訳ない気持ちになるのでなるべくつけないでください。達人がおかしいの自分でもわかってるんだ…;;【2012/1/5】小学校ネタに気付いてもらえるとは…。
