キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】LostMemory【オリジナル】
オリジナル三弾目デス。細かい音符割りが苦手なVocaloidさん達には親近感を覚えます。背景は自前です、久々に描いたらペンタブに汚れがへばりついてて凹みました。毎回拙くてごめんなさい、前二つの動画に歌詞つけてくれた方大感謝です。今回はちゃんと入れてみました。例によってマイリス:mylist/4173511 MP3とかカラオケとか:http://hal-the-cat.seesaa.net/category/5012171-1.html プロフィル:user/2067105
ジルオールインフィニット 久々のんびりプレイpart.9
禁断の聖杯イベント後編&オイフェ関連イベント前編
仲間全員EDが見れるかもっと夢見ていた時期が私にもありました
ストライクゾーンは5歳までの彼が登場
sm2304013←前|次→sm2304169今までのプレイ動画mylist/5003578
【実写編】GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 【ED Lia版】
映像はGUNSLINGER GIRL -Desktop Accessory- Movieより。 OP版:sm2304000
高画質化★この世の果てで ~ YU-NO ~ 神ADV 亜由美ルート17/17 ED
(亜由美:井上喜久子17才様 セガサターン版です)正規ルートEDです。異世界編をクリアすると、ここで亜由美ENDと正規ルートの選択ができるようになったかと・・。 ●いくつか高画質化して再うpしています。今うpしている全ルートは超画質が多かったのでw。★全ルートの目次(入り口)は → sm2332029 ■その他うp mylist/7732177
ひぐらしのなく頃に解OPとED歌ってみたverハム太郎
どうもハムです。動画これだけ作れたので・・・次回upはいつになるやら・・・orz実家帰った際、死にながらカラオケで録音してきたので歌も死んでますorz mylist/3271508←マイリストです。http://www.voiceblog.jp/iliailis/ ブログです~
【戦国無双2 MAD】 you ~もう一度あの頃へ~
OROCHIの二人が信長EDの信長と光秀EDの光秀だったらいいのになぁというMAD。
ノブヲタで光秀ファンクラブ会員のうp主としては二人が幸せであることを祈るばかりです。
ついでに魔王再臨で謀反を起こさないことも祈っています。
アジエンスな明智さん:sm1133736
絶望先生な長政様:sm1558635
アイドルマスター 春香 冬色ガール/スムルース
※春香EDのネタバレがあります。idea m@ster参加作品『アイドル"天海春香"・女の子"天海春香"』■ED後、プロデューサーとの別れの悲しみを微塵も感じさせることなく凛と振る舞うアイドル"天海春香"と、舞台から降りた帰路では未だにPとの別れを引きずって悲しみに泣く女の子"天海春香"■自分はidea_m@ster part2に参加させて頂きましたsm2222910
金色のガッシュベル!!友情タッグバトル・Part20
Part20ktkr!!雷句誠先生!!先生「( ^ω^) 」金色のガッシュのアニメが復活します様に、そして、先生の次の新作楽しみにしてます。氷魚クリスより。LEVEL1でウォンレイ~ゼオン戦からEDまで Part19 sm2298324 Part21 sm2714496 マイリスト mylist/3517884
ホロの旅ED版
OP版のコメで指摘されて狼と香辛料のOPをキノの旅のED曲「the Beautiful World」と差し替えてみた。 曲に尺を合わせるために動画の最初の10秒ほどカット。 マイリスト>mylist/3483969
【Lamento】ライコノでリビカの巫女【コラMAD】
※BL18禁ゲームLamentoで神/無月/の巫/女EDパロです。女装なので注意。【追記】ライ→立ち絵を反転 コノエ→バルドスチルより 【更に、追記】視聴、歌詞職人様ありがとうございます。 他に作ったモノ→mylist/11168809
【10月22日】狗作品ですが新作できました→sm8583097
【第三回】MUGEN∞動画愚作トーナメントpart.1 Aブロック一回戦
スパイダーマッ音声一応仮完成しました。音声は原作(NICONICO出場まとめ)に再現するつもりで敢えて名乗りの最後の音には変更しません。スパイダーンやダウマとか。相変わらずの適当AIなので適当に楽しんで頂ければありがたいです。スパイダーマッ、かりん、ミクは原作AIにちょっと手を加えました。ミクはリコイルガード封印、ガード率1/3に変更。EDは既にネタキレなので今後は一枚絵だけ(´・ω・`)。リストmylist/3699079。前回(OP)sm2288402。次回sm2316778。
BUSINメドレー
PS2ゲーム、BUSIN 全33曲。
EDテーマソングはこちらからどうぞ(うpは別の方です)→sm1586746
Trouble Maker 第二部 (第19回目)
第19回目! 発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
この番組は、 LEGOLGELが送る、オーディション番組!!
今回は、相談メールに答えるトラブルメーカー相談室です★
「彼女に作ってほしいもの」などの相談に答えますv(。・・。)イエッ♪
OP・EDが変わりました♪
LEGOLGELのシングル【オアシス】より
『オアシス』と『愛は正義』です♪
絶賛発売中★
♪毎週日曜 22:45~更新
♪パーソナリティ:LEGOLGEL
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆
(・∀・)ノ --TroubleMaker第二部 リスト-- mylist/345/3122034
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/345/3122040
【MAD】キャッチーでグルーヴィーなさよなら絶望先生ED
東京近郊1,000万人の絶望先生マニアの皆さんこんばんは。 2期の新EDがさわやかすぎてわろたw 久米田先生はもともとラブコメが書きたかったんだとか。
FM-7 Ys PSG音源版
FM-7系の動画が少なくて少しカナシス。最初に買ったの(まー中古だが)がFM-7で思い入れがあるから。つー訳でイースのOPとEDの動画上げてみた。ファクトとの戦闘シーンも入れようかと思ったがセーブデータがなかったorz。
「逆境勇者カイジ」第一話OP&ED
せっかくなので第一話も勝手に作りました。映像つきです。それにアスペクト比が16:9です。手抜きだけどね☆
快傑ゾロ 第42話「ニンジャ・マジックの罠」
【OP: sm1754029】【ED: sm1754077】ベルナルドwwwwww【前: sm2300342】【次: sm2319897】まとめ→mylist/5125313
「It's a Wonderful Way 」 - 宮野真守(子?)
お久しぶりです。いつもマモコを可愛がっていただき、ありがとうございます。今回は、「はかれなはーと」オープニングテーマに目をつけてみましたwこのゲーム、興味はあれど未プレイなんですが……面白いのかな?もしプレイ済の方がいらしたらコメ欄に感想等も書き込んでいただけると幸いです……☆◇ ◇ ◇久遠(鋼鉄三国志ED)→sm658535、make my way(アイシールド21)→sm669693、Tip-Top Shape(金色のコルダ2)→sm682842、いつか(久遠C/W)→sm1885627、天壌無窮(幕末恋華・花柳剣士伝)→sm1924937、光芒(鋼鉄三国志キャラソン)→sm2036465
【MAD】亡國覚醒カタルシス(通常×オケ)+Sephiroth【FF7】
「.hack//Roots」のED曲『亡國覚醒カタルシス』とCCFF7・FF7AC等の映像を合わせて、セフィロス主役のMADを作ってみた。■『亡國覚醒カタルシス』は、通常版とオーケストラ版を合成して微妙に色々と調節したもの■画質が良くないのは仕様■おまけは無い■最後の右上は気にしたら負け■ ( ゚∀゚)o彡゜セフィロス!セフィロス!■これまでに作った動画→mylist/1654154■歌詞職人再臨テラサンクス!マイメモリーした→watch/1216765068(※現在ある歌詞は、投稿者コメントで再現したもの。)■追記:神羅電気動力株式会社様、五週連続での宣伝ありがとうございます!!れっレベルが…広告費が…アワワワ(((゚Д゚;)))
【ローゼン】ムヒョとロージーの魔法律相談事務所【ED】
ローゼンメイデンEDの空蝉ノ影パロです。被ってしまい申し訳ありません。下に自動スクロールする方法とかよくわからなかったのでとりあえずUP!
LIVEALIVE 近未来編の途中にチートで中世編に変えてみた。4
sm2258756の続き。ライブアライブでチートして遊んでみた。その4。まあ、途中って言うかはじめからなんですけどね。うpリスト→mylist/2957762 中世編を最終編に→sm2113507 会話イベントが用意されてなかった部分はカット。 あと、どうでもいいおまけ付き。 正直今回はつまらないので見なくていいとおもふ。
いつも
ギャラフォ一話だれかうpたのむ 追伸・うpしてくれた人乙!! マイリスト→mylist/6560728 トランスフォーマー ギャラクシーフォース ED1
新豪血寺一族 闘婚 -Matrimelee- クララ ラスボスシシー戦とエンディング
闘婚より 強いプリンセスシシー様。ステージBGMは「闘婚行進曲」あの頃はまともにやりあうと箱の魔人に殴られてるうちにタイムアップ。お種の飛び道具ハメでしか倒せなかった。後にPS2で出た続編はイマイチだった。youtubeより転載
アイドルマスターで『初恋ばれんたいん』(伊織,雪歩)
マイナーギャルゲースレで名前だけが跋扈する都市伝説ゲーです。…かく言う私も今回初めて購入、プレイしました。意外にOP、ED2曲とも良曲で、作っていて楽しかったです。1曲目「わっかのちょこ」(伊織)、2曲目「投影」(雪歩)です。素材はいつものようにステ6、ニコ動、他各所から。重ねて多謝です。バルデサネスの他作品及び戯言はこちら。mylist/3526893
マリみての桂さん画像集
我が家のPCの桂さんフォルダより。桂さんだけ見たい人向けの動画です。2008/3/30追記:曲に対するお問い合わせがありましたのでお応えします。Flipper's Guitarのフレンズ・アゲインという曲です。【2008/6/25追記】マリみて極上生徒会ED風 sm3762484【2008/7/31追記】マリみて極上生徒会ED風 その2 sm4139255
忙しい人のための「負け犬たちのレクイエム」(full ver.)
利根雄(58)「0点!」 カイジED 自分でも何がしたいのかよく分からないものになりました。原曲はこちら→sm2257681
【MIDI】 白石みのる「我が愛しのサンタモニカ」に伴奏を付けてみた
'08.12.12更新 白石みのるの男のララバイTrack16の「我が愛しのサンタモニカ」に伴奏を付けてしまいました。 面倒でしたが白石さんの音声のタイミングは伴奏の速さに合わせて調節しました。MIDI音源を使って、児童合奏風味の曲調にしてみました。サンタモニカは本当にカリフォルニアにあるようですね。 関連 男の生き様 (Full ver.) → sm1856999 他の作品 → mylist/5018605
アイドルマスター 「おはよう!スパンク」 雪歩
「普通に作れ」と言われますよねそりゃ。
今度はクリーチャー(?)は出てきません。
最初はEDの方を作る予定だったのに、何故ああいう風(sm2137098)になってしまったのでしょうか。
自作リスト→ mylist/3068381
月詠 Pressentiment triste full ver(音修正)
歌:marianne Amplifier feat. yuka 「悲しい予感」のフランス語ver mylist/3935167
「極楽に行きたいのなら」を歌ってみた
kihirohitoPの「極楽に行きたいのなら 護法少女ソワカちゃんED」を歌ってみました。
余りに歌い方と息継ぎが難しくて、レコーディング練習に1ヶ月を費やしてしまいました…orz
初挑戦です。自重もしません。すいません。
元動画はコチラ→sm1283174 kihirohitoPリスト→mylist/3633617
さあはりきってどうぞ!
■2/18追記:皆様、嬉しい米多謝!!多分次回作も、うpしてしまうと思うけど、自分の方向性(インパクトの無さ)に悩み厨。。。
只でさえ、他の歌い手さん達(姫様、尊師様、他)がインパクトあるのに、新たにミジンコ様襲来!!(汗)
チベット修行に行くべきか、この路線で進むべきか・・・?!
■3/1追記:新作upにつき、私のマイリスト→mylist/5022157
