キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大好き】誕生日おめでとう【長太郎】
ひたすら長太郎しかいません。長太郎を愛するすべての人に、捧げます。
曲は志方あきこさんの「Se l'aura spira」(花帰葬EDより)。背景の花は誕生花のカモミール
誕生日おめでとう、大好きだよ長太郎!!!
トリニティ・ブラッド ドラマCD 4-3
「カドカワ・サウンドシネマ『Trinity Blood R.A.MⅡ 第Ⅰ章 NEVER LAND 第3話 ミストレス』」1話をうpしてから時間空けたら、flv形式でうpできなくなり何とか試行錯誤してたんですが…俺にはダメでした。せめて音質だけはよくしたかったのに…ごめんなさい。 トリブラ関係→mylist/2584468 アベル…一条和矢 カテリーナ…深見梨加 ノエル…三石琴乃 ケンプファー…速水奨 バレー…大木民夫 ビリャール…仲野裕 ビリャール…仲野裕 黒服A…菅原淳一 黒服B…巻島直樹 5-1→sm2775867 【追記9/9】質問があったので。EDテーマ「SILENCE OF NORTHERN HELL」by BLOOD STAIN CHILD(市場に張っておきました)
【手描き】リボーンのじかん【カオス?男版※画質修正】
リ/ボーンで『こ/ど/も/の/じ/か/ん』EDパロうっかり男Ver.完成。一部を除き女の子不在、遊び過ぎでカオス。カクカク、ズレ過ぎ\(^0^)/せめても…と思い少しsm2311612の画質修正を試みたり。しまった荒がばれる…\(^0^)/ ※最後乙女過ぎ腐向けにつき注意www…ムビメカとマウスが限界だorz ハル京な前作sm2049276 停止中女の子Ver.sm1534432。 他MAD&手描き系ごっちゃ→mylist/5038111
マリオシーケンサでときメモ(初代)ED曲『二人の時』
ときメモの理不尽さが、たまらなく好きです。 mylist/868679
【MEIKO】たからもの・・・KAITOハピバ!
もジャ魔女のEDをMEIKOたんに歌ってもらいました。
ものすごいやっつけですが半トレス動画付(スライドショー的)。
実は今OPを5人で合唱すべく頑張ってまして、もうほとんど調教終わってるんですが、
あれ・・・よく考えたらEDってハピバ的じゃなかったっけ?と思って急遽歌ってもらいました
・・・思いついたのが13日の21:30・・・徹夜すんなよ。
・・・せっかく描いた絵を数枚入れ忘れてることに今更気づきましたorz
マイリスト→mylist/4324704 OPできました→sm2445080
【初音ミク】This never happened before【イルマーレ】
うちの初音さんが「イルマーレ」(2006年)のED「This never happened before」(ポール・マッカートニー)を電子オルガンで弾き語りに挑戦したようです。弾き語りの設定なのにコーラスがいるのはきにしない。アドバイスとかいただけるとうれしいです。絵はhokuto01さん(http://piapro.jp/a/content/?id=ehoq2i36xlnxtpgp)からお借りしました。■mylist/5035256
【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】
自首しました。お借りした、参考にさせていただいた動画→【元ネタはケロロ軍曹のEDです。本家様→(sm1574177)歌→(sm1604118)CaramellDansen→(sm740147.sm1864146)男女→(sm2097776.sm2101218)背景(かぐぁみねリン、はちゅねミク)→たまご氏。MEIKO衣装→Kenka氏】ありがとうございました。Blender,メタセコイア使用。前作→(sm1449437)
B'T X ビートエックス ED
ED「僕の生き方」(作詞:伊藤良太、作曲:青木慶則、編曲:JOHNNIE FINGERS、歌:ブルーボーイ) 1996年4月6日 9月21日 TBS系において放送。全25話。 ■mylist/5041565 ■コメント・マイリストありがとうございます。高画質版うpしました。→sm5792580
【忍たMAD】ハルモニンジャ【手書き】
にんじゃのたまごで鳴門第二期EDパロ。バレンタインなので、くの一の恋を応援してみました。
※袴の脇と頭巾の首の部分は省略、一部ネット上から素材を頂いてます。
mylist/38182829
【ひまわりっ!ED】ぐるぐる ..ver.小西ゆの(音質UP version)
台湾の小西ゆのです(*^-^*)~日本語はまだ下手なんですが、よろしくお願いいたします~■皆のコメント&歌詞職人~ありがどう■他の作品→ mylist/5059681
【電凹】パワパフ(?)×小鹿ED【手描き】
パワパフっぽく電凹キャラを描いていたら躍らせてみたくなったのでやりました。トレスとかできないんで適当です。3日で作った手抜き作品です。ものすごくカクカク動きます。ちょこちょこ動く背景とか、無理です。あ、こじかEDですが、尻はふりません。本物の尻に勝るもの無し!す、すみません、検索よけできたかな?あぁぁ!!パワパフ適当です!!目が気持ち悪くてごめんなさい!!■【追記3月3日】コメ、観覧、マイリスありがとうございます!!新作作りました。が、画質悪かったりしてあれなんで、興味のある方はマイリストよりどぞmylist/5368354
B'T X NEO ビートエックスネオ OVA ED
ED「永遠のその先 ~You are the best buddies~」(作詞:前田耕一郎、作曲・編曲:ホリエアキラ、歌:遠藤正明) 1997年8月21日にOVA化。全14話。■mylist/5041565
魔王物語物語を急いでプレイしてみた 4/4
まももRTAラスト ルール:ニューゲームからED後の戦績保存までの時間を計ります 1/4:sm2325707 2/4:sm2325377 3/4:sm2324998
友人からもらったMDでアニソン検定してみる
MZ-RH1購入記念に、アニソン検定やってみます。 手元にはちょうど昔友人からもらったMDがあるので、それの中に入ってる曲+自分の持ってる曲で。 一応言っとくと、同級生だったその友人は秋田県人で、昭和62年生まれです。 それから、MD自体は自分が高校三年だった時にもらっているので、新しい曲はほとんどありません。ご了承下さい。 ルールは最初に書いてあります。でも自分は答え知りません。皆さんから寄せられたコメントの中に必ず答えがあると期待しているので、よろしくお願いします。因みに、自分の点数は50以下でした・・・・orz 注)背景は適当に集めた壁紙の中から、これまた超適当に選んだものが殆どなので気にしないでください。 次→sm2325143 まとめ→mylist/5043920
beatmania5鍵シリーズのOP/ED曲集
ACのみです。個人的にはOPは6th、EDは7thのが好きです。 (2/25追記)ドリカムは思いきり失念してました…。まあどちらにしても音源はもってないんですが(´・ω・`)2~3年前某地方で見かけた、7thとドリカムが横並びで配置されてた店は神店舗。 mnemoniqの転調は自力再現しようかと思いましたが諦めました。 ▽OP(1/2):sm6080400 OP(2/2):sm6080562 ED(1/2):sm6083427 ED(2/2):sm6083560 システムBGM集:nm6075947 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
魔王物語物語を急いでプレイしてみた 3/4
まももRTAその3 ルール:ニューゲームからED後の戦績保存までの時間を計ります 1/4:sm2325707 2/4:sm2325377 4/4:sm2324694
【絶望MAD】忘却心中【OP】
MEIKO姐さんの『忘却心中』をsm1938990さんが歌っているverでTVsizeに勝手に編集させていただきました! うp主的にこの曲と歌声の雰囲気が絶望先生に合ってるなあ~と思って使わせてもらったんですが…問題があったら削除します;; 映像の方も歌と合うように少しだけいじらせてもらってます^^;…が、結局あんまり合ってないことに絶望したーっ!!orz ED→sm2325414
MEGA-CD版SWITCH 世界崩壊ツアー1日目
PS2版とはちょっと違うメガCD版SWITCHのモニュメント破壊集です。ほぼ完全版のマッピングを作っておいたものの、実際やってみるとルート検索が結構面倒でした。画面の揺れはおそらくビデオデッキとの相性が悪いものと思われます。HDレコーダーだと操作ラグがあってビデオデッキを引っ張り出してきたのですが。次回はHDレコーダーに録画してみたいと思います。2日目→sm2327042。OP&ED→sm2333171。スタート地点に戻されるエリア集→sm2333118。
SRW好きによる演出のDW
串ダイバー好きに送るただ単に裏切りの銃口に串ダイバーをつけたやつあ~EDは栗の子が好きだからこっちにしました完全に個人の趣味です、さ~叩け
【絶望MAD】チイサナセカイ【ED】
MEIKO姐さんの『チイサナセカイ』を℃ielさんsm2101696が歌っているverでTVsizeに勝手に編集させていただきました! 色っぽい歌声がぴったりだと思いまして! 問題があったら削除します;; OP→sm2325171
魔王物語物語を急いでプレイしてみた 2/4
まももRTAその2 ルール:ニューゲームからED後の戦績保存までの時間を計ります 1/4:sm2325707 3/4:sm2324998 4/4:sm2324694
いつかのひかり/泡沫 サンプルver.
アカイイトのBGM「いつかのひかり」と「泡沫」をイメージソング化。作詞は麓川智之 (シナリオ)。サクセス通販のみ、現在品切れ中のもよう、再販はどうかなぁ(http://www.success-corp.co.jp/?page/contents/209)。数量限定先着順なのでほしい人はお早めに。中身は2曲+そのインスト+OPとEDのインストの6曲で値段は2100円(税込)。追加:泡沫のみ再録の模様(http://www.team-e.co.jp/sp/compass/)
友人からもらったMDでアニソン検定してみる×2
内容は前回と同じです。 前回→sm2324712 次→sm2325895 まとめ→mylist/5043920
魔王物語物語を急いでプレイしてみた 1/4
いわゆるRTAって奴ですwwwwwwwwなんという低画質wwwwwww ルール:ニューゲームからED後の戦績保存までの時間を計ります 2/4:sm2325377 3/4:sm2324998 4/4:sm2324694 なんかコメント見てるとRTAの定義が分からなくなってきた(´・ω・`) まあ、「RTAのつもりだけど最速じゃないんです><」ってことでこんなプレイもあるんだなー程度に軽く見てやってください。
友人からもらったMDでアニソン検定してみる×3
内容は前回と同じです。 前回→sm2325143 次→sm2326401 一回目→sm2324712 まとめ→mylist/5043920
友人からもらったMDでアニソン検定してみる×4
内容は前回と同じです。 前回→sm2325895 次→sm2400347 一回目→sm2324712 まとめ→mylist/5043920
ゆめにっき あるあるorねーよ
※EDネタバレ注意!! 一部うp主の主観が混じっていますがお気になさらず。あと製作途中に最後1問追加したので、正確には32問でなく33問です。BGM/映画「パプリカ」サントラより「パレード」 『ゆめにっき好きに質問』→sm2326463
タクティクスオウガ - 普通にNルート エンディング
というわけで、めでたくNルートのエンディングです。オリアスとデボルドは顔が怖いと迫害を受けて……。ていうかギルダスさんに言及が無いんですが!? →mylist/4722728 リハビリがてらNルートのストーリーを楽しむプレイでやってみましたが、次はネタプレイに走ろうかと思ってます 開始しました→sm2328973
☆今まで見てきたOPED☆22♪
☆H2O OPED。アイキャッチ入り!どうしても、シャキーン!!を入れたかったので・・・。 ★今まで見てきたOPED★のマイリスト→mylist/4916622 マジカルおとはOP→sm2434343
MEGA-CD版SWITCH 世界崩壊ツアー2日目
前回の続きです。HDレコーダーにしてからブレが無くなりました。未だに動き続けるメガCDに感動。1日目→sm2325242。3日目→sm2327527。OP&ED→sm2333171。スタート地点に戻されるエリア集→sm2333118。
