kihirohitoPの「極楽に行きたいのなら 護法少女ソワカちゃんED」を歌ってみました。余りに歌い方と息継ぎが難しくて、レコーディング練習に1ヶ月を費やしてしまいました…orz初挑戦です。自重もしません。すいません。元動画はコチラ→ sm1283174 kihirohitoPリスト→ mylist/3633617 さあはりきってどうぞ!■2/18追記:皆様、嬉しい米多謝!!多分次回作も、うpしてしまうと思うけど、自分の方向性(インパクトの無さ)に悩み厨。。。只でさえ、他の歌い手さん達(姫様、尊師様、他)がインパクトあるのに、新たにミジンコ様襲来!!(汗)チベット修行に行くべきか、この路線で進むべきか・・・?!■3/1追記:新作upにつき、私のマイリスト→ mylist/5022157