マイリスト ちぇりゆきが歌ってみた
ちぇりゆき さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5001896/mylist/5022157
「極楽に行きたいのなら」を歌ってみた
kihirohitoPの「極楽に行きたいのなら 護法少女ソワカちゃんED」を歌ってみました。余りに歌い方と息継ぎが難しくて、レコーディング練習に1ヶ月を費やしてしまいました…orz初挑戦です。自重もしません。すいません。元動画はコチラ→sm1283174 kihirohitoPリスト→mylist/3633617さあはりきってどうぞ!■2/18追記:皆様、嬉しい米多謝!!多分次回作も、うpしてしまうと思うけど、自分の方向性(インパクトの無さ)に悩み厨。。。只でさえ、他の歌い手さん達(姫様、尊師様、他)がインパクトあるのに、新たにミジンコ様襲来!!(汗)チベット修行に行くべきか、この路線で進むべきか・・・?!■3/1追記:新作upにつき、私のマイリスト→mylist/5022157
3:26|2008年02月13日 09:53:07 投稿
「再生と法滅のあいだ 護法少女ソワカちゃん」を歌ってみた
第2弾は、kihirohitoP作の「護法少女ソワカちゃん」シリーズ第8.5話相当のこの曲です。コーラスはkihirohitoP提供のインストで、メインボーカルのみ歌ってます。前作の「極楽~」(sm2313445)ではソワカちゃんを真似てみたんですが、今回はあえて真似せず、比較的地声で歌ってみました。但し、原曲より「暗く悲しい気持ちになる」ように歌いたかったんですが、歌唱力の問題により(汗)、そうなっているかは謎w批判コメントもありますが、虚空蔵からのメッセージがある限り私は歌い続けますので、皆様よろしくお願いします♪元動画はコチラ→sm1971417 kihirohitoPリスト→mylist/3633617私のマイリスト→mylist/5022157
2:24|2008年03月01日 18:59:02 投稿
「機械居士かく語りき」を歌ってみた
久々の投稿です。原曲はkihirohitoP作の「護法少女ソワカちゃん 第10話 其の壱」です。当初フルで歌おうと思ってたんですが、身近な日蓮系ではない人からのアドバイスにより壱番のみにしました。 フルコーラス歌詞を暗記した程、多分100回以上は本気で歌ってる筈なのですが一度も上手く歌えた事がありません(爆) 仕方ないのでWAV分割してマシな箇所を繋ぎ合わせるハメに…orz しかも壱番のみにしたので動画・伴奏も編集しなきゃいかんかったので、人生初のFlashアニメにも挑戦!!……と言っても皆様の足元にも及ばないレベルですが(汗) お耳直ししたい方には原曲をオススメします→sm2299473 kihirohitoPリスト→mylist/3633617 私のマイリスト→mylist/5022157
1:52|2008年04月10日 02:49:46 投稿
