「再生と法滅のあいだ 護法少女ソワカちゃん」を歌ってみた

「再生と法滅のあいだ 護法少女ソワカちゃん」を歌ってみた

第2弾は、kihirohitoP作の「護法少女ソワカちゃん」シリーズ第8.5話相当のこの曲です。コーラスはkihirohitoP提供のインストで、メインボーカルのみ歌ってます。前作の「極楽~」( sm2313445 )ではソワカちゃんを真似てみたんですが、今回はあえて真似せず、比較的地声で歌ってみました。但し、原曲より「暗く悲しい気持ちになる」ように歌いたかったんですが、歌唱力の問題により(汗)、そうなっているかは謎w批判コメントもありますが、虚空蔵からのメッセージがある限り私は歌い続けますので、皆様よろしくお願いします♪元動画はコチラ→ sm1971417  kihirohitoPリスト→ mylist/3633617 私のマイリスト→ mylist/5022157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2484439