「機械居士かく語りき」を歌ってみた

「機械居士かく語りき」を歌ってみた

 久々の投稿です。原曲はkihirohitoP作の「護法少女ソワカちゃん 第10話 其の壱」です。当初フルで歌おうと思ってたんですが、身近な日蓮系ではない人からのアドバイスにより壱番のみにしました。 フルコーラス歌詞を暗記した程、多分100回以上は本気で歌ってる筈なのですが一度も上手く歌えた事がありません(爆) 仕方ないのでWAV分割してマシな箇所を繋ぎ合わせるハメに…orz しかも壱番のみにしたので動画・伴奏も編集しなきゃいかんかったので、人生初のFlashアニメにも挑戦!!……と言っても皆様の足元にも及ばないレベルですが(汗)            お耳直ししたい方には原曲をオススメします→ sm2299473  kihirohitoPリスト→ mylist/3633617  私のマイリスト→ mylist/5022157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2950077