キーワード Ed が含まれる動画 : 223185 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GGXXAC 2v2 Hellmonkeyチーム vs IDチーム WTX(カリフォルニア大会)(決勝)
2月16日からHellmonkey(ED)/Nerina(BA) vs ID(OS)/Combofiend(SL)。 メルブラの動画: www.meltybread.com WTXマイリスト:mylist/5245446 ggxx全部: http://www.dustloop.com/forums/showthread.php?p=226533
【忍たMAD】くのいち教室で『キラキラしちゃって My True Love』(手描き)
初めて作ったんでアレな出来ですが・・・orz くのいち教室のみんなでプリキュア5EDパロです、無理やり全員出てます(たぶん) 写真屋とSAIとムービーメーカー使いました;; ■みなさん再生&コメントありがとうございます! さらに追記;;→作者は全然トモミちゃんアンチじゃないですよwwwむしろ好きww青を誰にするんか迷ったんですが、出来るだけメイン3人組以外を目立たせたかったんで気づいたらこうなってましたwwwトモミちゃんファンの方ホントすいませんorz 次作⇒sm3099708
【絵講座】CSを描いてみようとしてた【じゃない】~その4~
絵を描いたのを録画するつもりだったんですが、何百時間と誰が見るのかと。発狂、虚言、幻覚等ございますがトリップのほど,何卒宜しくお願いします。HP→(http://y00000n.uijin.com/index.htm) この絵→(http://y00000n.uijin.com/cr.htm)その1(sm2430835)その2(sm2430877)その3(sm2430920)その4(sm2431980)その後...(sm2432135)EDはこちらから(そう硬くならずに)[sm26306]ノイズ?なにそれ?おいしいの?【※途中主語忘れ。布=Qckの話でした。e?全然ツンデレ使い方間違ってないです。ええ】
MAJOR 4th EDを並べてみた
ED比較です。今のところOP比較の方も消されてないですね。OP⇒sm2417724
[手書き]CLANNADで星屑涙
前回ウマウマ(/sm2253583)で沢山の再生ありがとうございました^^ 今回はTOP2のED(音源はyoutubeからお借りしました)に挑戦してみました。トレスは使わずやってます(というか動画のトレスの仕方がわからないので・・・)似せようと頑張ってみたですが、自分の画力では無理と気づいていろいろあきらめてます。それでも良ければみていただければとおもいます^^:今まで作った動画(/mylist/5614354)
【MAD】さよなら絶望先生ED×ふたりはプリキュアED
さよなら絶望先生のEDの曲をふたりはプリキュアのED曲「ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!」にしてみた。映像は無編集です。既出だったらごめんなさい。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー&PS2ウミショー OPED
ケンコー全裸系水泳部ウミショー&PS2ウミショーのOPとEDです。1.DOLPHIN☆JET/彩音 2.Splash BLUE~太陽とレモネード/村田あゆみ3.1.2.3. Sweet Summer/村田あゆみ4.new breeze/彩音多分高音質のはずです。ちなみに、画像は前半はPS2版のイラスト、後半は、アニメ画になってます。音質重視なので、画質はちょっと悪いです。ご了承ください。
練馬大根ブラザーズ英語版ED
元祖ミュージカルアニメ練馬大根ブラザーズの英語版エンディングですオープニングはこちら→2433045
クミとクマをまったりプレイ Prat17
pt1→sm2082833
ジェラード戦
次でいよいよEDになります
Pt16→/sm2423108 ED→/sm2442526
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/21866390
アイドルマスター 千早 「蒼い鳥 -after the applause-」
※EDコミュが含まれます。ご注意ください。
千早、誕生日おめでとう!
最近本気で、千早にとっての幸せについて考えたりする。
これまでの制作品はこちら→mylist/1480175
【手書きCLANNAD】渚・春原・風子でef のED
何て組み合わせだ・・・。まあ個々に好きなんで。 ■ おまけ付き。 ■ 初投稿なので画質とか音質とかアレかもしれないけど、それはもうしょうがない・・・。
犬夜叉ED「my will」歌ってみた
ガチファンの人は聴かない方がいいです。犬夜叉ってまだやってんのかな(´・ω・`)歌詞ありがとうございます。
鏡音リンで『それぞれの未来へ』
PS版ToHeart ED「それぞれの未来へ」です
たぶんある意味最もメジャーなEDってことで雅史で。
一応マイリスト mylist/4976512
リン画像は言うまでもなくさなりさんのを使用させていただいております
ゴッドマーズ合体・戦闘シーン集
ゴッドマーズの合体や武器などのシーンを収めてみました。OP(前期・後期)、アイキャッチ、EDも。OVAも。
MD版アウトラン いきなりエンディング
メガドライブ版アウトラン。ハイスコアのネームエントリーでENDINGと入力するといきなり真のエンディング(本来5つのゴール全てに辿り着かないと見れない)が見えます。
涼宮ハルヒの憂鬱ED ノーマルverとスペシャルverを同時再生してみた
今回は画面分割に挑戦。 音と映像のタイミングを合わせるのに結構苦労しました。こうしてみると違いがわかりますね。mylist/4124851
ロボットアニメ MusicBox 90年代 Vol.14+ Part1
Part1 ロボットアニメ(?)シリーズ 1995/05『SMガールズ セイバーマリオネットR』 1996/10 『セイバーマリオネットJ(TV)』 1997/11 『またまたセイバーマリオネットJ(OVA)』 ※ただのOP・EDをまとめただけになってます(挿入歌は入っていません) R(OP→ED) J(OP1→ED1→OP25→ED25) J-Again(OP1→ED1→OP2(Rord2to3)→ED2→OP3) [part2]sm2436832 自動でジャンプします
MD版アウトラン エンディング一覧
メガドライブ版アウトラン。5つあるエンディング+真のエンディング。なお、HYPERモード+当たり判定をなし+ステージセレクト(ハイパーオプション使用)をするという外道な方法を使っています。
[初音ミク]“キミ”~Identification~ を歌わせてみた
むかしむかし、アニメコンプレックスのOPで使われていた曲です。前作sm2349188と同じ作曲者ということで歌わせてみました。一応、コンプとリバーブのテストを兼ねてます。今回もRipsync使用。あとあずきフォントを使用して歌詞も入れてみました。作成者、関係者の方に感謝。画像は昔録ったビデオから。リン・レンもいじり始めたしオリジナル曲は頓挫しています・・・リクエストのあったEd曲はこちらsm2490332[2008.3.9追記]寺嶋さんの作品集めたリストがあるようです mylist/4427916 入れてもらってるようで感謝です。[2008.3.20追記]数が多くなってきたのでマイリスト作りました。mylist/5098540
【ニコカラ】榊原ゆい「片翼のイカロス」にカラオケ字幕つけてみた
既にカラオケで配信され、今更な感じがありますが…。タグ打ちなど、いい加減で申し訳ないですm(__)m前半は、アニメ版H2OのOPそのまま。後半からは、第1話の所々を切り貼りした編集であります。よろしければ、EDのカザハネsm2415430もどうぞ。
ソウルキャリバー3 画質テスト
ソウルキャリバーⅢ のエンディングをテストうpです。シャンファ→ソフィ→カサンドラ→ミナ→タキ→名前忘れた→これも忘れた。 ペガシスTMGEnc4.0 VP6 230kbps 20fps 動きが出るとノイズが orz
ソウルキャリバー3 画質テストその2
エンディング アイヴィー→セツカ→キリク→ジーク→セルバンテス→マキシ なるべく低めのレートで長時間高画質化したいが・・画質変わらん orz
【手書きMAD】D.Gray-manでリ_ボ_ー_ン6期ED【完成版】
Dグレで復活ED。漸く完成しました!仕事遅いうp主でごめんなさい(つ´д`。) 画力レベル低・アニメ塗り動画、です。 ■過去制作物→mylist/4403614 ★新作できました→sm2468461 ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
ED75重連貨物列車
ED75が重連でタキを引いてきました。風が強いのなんのって、風の音がうるさくてすいません・・・・。
【手書きMAD】にんげんっていいな【炎の蜃気楼】
手描きに挑戦しました。ちびっこ描くの楽しかったです* 懐かしい人たちもチラホラ。アニメになってる人は描きやすかったけど、原作イメージの人はわかりにくいかもしれないので、心の目で想像力を働かせて見てくださいw 元はもうちょっと綺麗なんだけど画質が残念なことになってしまいました。もういいです、断念orz その他→mylist/2625097
らき☆すたで、空耳アワー第17回放送(スペシャル版)
< 作品一覧 >
mylist/19184567 ← 小鳥のグルメシリーズ
mylist/32104721 ← らき☆すたで空耳アワーシリーズ
mylist/15959830 ← OP/EDとかのMAD動画
mylist/32104468 ← ネタ動画
ブログ「くーらPのニコ動作成日記」http://kulap.blog.fc2.com/
管理コミュ「30代の発想でニコ動を作る」→ co650483
ツイッター kisaragi75
ED75牽引貨物列車 東北本線
先日撮ったED75牽引の貨物列車を纏めました。 一本目 2078レ 二本目 1081レ 三本目 2079レ 四本目 1080レ(重連) 五本目 2082レ(1028号機)
【手書きMAD】Trickster+【BLOOD+EDパロ】
TSのタイトル…もう+じゃないけど、うん、こっちのが合うと思ったんだ。2次のハイブリメインに描きました。高画質の作り方見ながらエンコしたのですが、どうも画質悪いですorz【追記】■プロではないですよ。画質悪くて下手なのが誤魔化されてるんです。画質悪くてよかった(´∀`)w■スクロールはフラッシュ使ってるので簡単にできます。■うpしちゃったものたち→mylist/4645030
120 円の冬 KAKO
独断と偏見による良曲紹介 ねこねこソフト ねこねこファンディスク2 120円の冬 EDより 他の良曲もおねがいしますmylist/5283622
