キーワード Ed が含まれる動画 : 223185 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【原作風】アニメ D.Gray-man 第81夜 僕らの希望
アニメD.Gray-man第69話「侵入」を原作漫画風に編集してみました。 アス比がおかしかったり、画質がやや悪いと思いますが自己満でつくったモノなので勘弁! OP&EDは仕様です。 (03/01)コメ&タグ編ありがとうございます!コレよりも高画質版うpしました。是非泣いてください(;;) 第81夜【画質向上版】sm2477509 第82夜 sm2458484
GGXX AC 闘劇07ミカド予選Bブロック準決勝2
俺の特殊能力発動!!【青肉(PO)カノープス(DI)ショウ(FA)】 VS おにがにー【小川(ED)にが(SL)しょーぢ(TE)】 なんでこんなに画質が悪くなるんだ・・・ 準決勝1sm2448364 決勝sm2456250 追記:画質向上しました→sm3393576
【手書き】神無月の巫女EDパロ【セーラームーン外部太陽系】
美少女戦士セーラームーンの外部太陽系の某二人があまりにもガチ百合だったので描いてみた。
ちょっと後悔してる。
神作画の伊藤さんの絵柄をマネしたかったけど武○直子先生の絵柄に近くなった(´・ω・)
追記:修正版完成!⇒sm11604889 ヘタなりに頑張った!
LA♪LA♪BYE Honey Bee
独断と偏見による良曲紹介 超重神グラヴィオンZwei EDより 他の良曲もおねがいしますmylist/5283622
RADIOアニメロミックス 第二部 (第21回目)
第21回目! 発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
この番組は、南條愛乃が送る、オーディション番組!!
今回は第二回即売会について語ります(≧▽≦)b
「にじ色アメイジングスマイル ver.0.8」も流しちゃいますΣb(`・ω・´)グッ
そして!久々にしずしずが登場~v(≧∇≦)v
OP・EDで流れている曲は、TVアニメ【D.C.II~ダ・カーポII~】にて
南條さんが演じられている『月島小恋』の「キャラクターソング Vol.1」になります♪
絶賛発売中☆
♪毎週土曜 25:15~更新
♪パーソナリティ:南條愛乃
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆
(⌒∇⌒)ノ --RADIOアニメロミックス第二部 リスト-- mylist/345/3122030
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/345/3122040
Trouble Maker 第二部 (第21回目)
第21回目! 発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
この番組は、 LEGOLGELが送る、オーディション番組!!
今回は、トラブルメーカー質問スペシャルv(≧∇≦)v
お便りでは、「恋人にしたいタイプ・お嫁さんにしたいタイプ」などがありました☆
HILUMAさんとUNOAは、どんな娘がタイプなんでしょうか(○’ω’○)?
OP・EDが変わりました♪
LEGOLGELのシングル【オアシス】より
『オアシス』と『愛は正義』です♪
絶賛発売中★
♪毎週日曜 22:45~更新
♪パーソナリティ:LEGOLGEL
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆
(・∀・)ノ --TroubleMaker第二部 リスト-- mylist/345/3122034
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/345/3122040
【腐向け】神/無/月の/巫/女in8027【線画】
あのEDで作ってみました。初作品で初投稿です。色々音ズレやシーンカットが違う所もありますが正式うpの時に少しでも元ネタに近づける様頑張ります。山ツナスキーさんへのアンケも有ったりしますので宜しくお願いします。 3/21完成版うp⇒sm2727671(完成版)【4/6 新作山ツナ?⇒sm2917547】
らる☆すた「つっぱしるhyde」
156cmはステータスだ!希少価値だ!■OP107秒。みwikiの部分はスルーして下さい。入れて後悔してます。・・今思えば徹底的にゆっきーをスルーする構成でも良かった気が・・実際みゆきも空k(ry ■本家様→sm518740 ED:本家のカラオケネタは使えないので稔お兄さん(プロの声優さんです)に踊ってもらいました■OP後半はPVの再現したつもり、つまり重くみえるのは仕様です。ファン目線で作りすぎたかもね・・w指摘どうもwED音源→sm2066599■本編→watch/1293105111
真・女神転生Ⅲマニアクス ノーセーブクリアに挑戦 Part.13
<池袋③(ダンテ戦)>
人修羅 「ジャッ!」
ピクシー「Hard・引き継ぎなしによるノーセーブクリアを目指すそうよ。果たしてどこまでいけるのかしら・・・」
【追記】
予想以上にご支援を頂き、大変感謝しております。ありがとうございます。
一応EDまでプレイしたので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
一覧→mylist/5275695 Part.13.1→sm2512225 アマラ経絡1回目:スペクター戦 Part.6.5→sm2465962
true tears 「アブラムシの唄~デモトラックver.」 feat.riya-eufonius 高音質256kbps
今となっては懐かしいなぁ OPのリフレクティア sm2275563 EDのセカイノナミダ sm2240883 と並ぶ神曲です うpリスト mylist/7473470
キラキラしちゃって氷帝5~女性向け?手書きMAD
プ.リ.キ.ュ.ア5ED氷帝バージョン。腐要素ほぼ無しですが、ネタがネタだけに女性向け。動画初心者の初MADゆえ、出来はションボリな感じです…本編で音量が上がります。ご注意のほどよろしくお願いします。
「765プロ最期の日」第2週昼 失言
■グレラン時の投票は、つまるところ「あなたを疑っています」と宣言することです。■動画内特殊ルール:狼狼狐占霊村村村村村村+初日村人 狐の勝利は、村や狼の勝利と両立する■第1週昼:sm2271123 第2週夜:EDまで非公開 第2週控室:sm2490886 第3週昼:sm2749477 自作マイリスト:mylist/4204110 人狼動画inニコニコ:mylist/5289817
コードギアス作業用神BGM
初期OP・EDとOSTから選曲して編集しました。どれも良い曲だとおもいます。作業用BGMにどうぞ☆
【森山直太朗】初音ミクが歌う『スノウドロップ』【初音ミク】
1月30日発売の新曲です。一度原曲を聞くことをお勧めします! 「はちゅねのないしょ」というプラグインで曲と同期できるようになったのはいいんですが、それでもタイミングがあわないです。何気にVOCALOIDの調整で一番難しいのはタイミングを合わせることだと思うんですがどうでしょう? 単に自分にリズム感がないだけなのか・・・。 他のかたの作品をみるとみんなタイミングが完璧なんですけどみんなはどうやって調整してるんだろう?誰か知ってたら教えてください>< 絵はピアプロから雨色さん。 オリジナル曲つくりたいなぁ・・・。■sm2452157←KAITO版 ■sm2855501←新作、「風といっしょに」ミュウツーの逆襲のEDです」■sm2865983←「さよならありがとう」■mylist/4888583←マイリスト
【鬼畜眼鏡】コードメガネ
“メガネ”…それは絶対遵守の力。鬼畜眼鏡Rおめでとうございます!楽しみすぎるッ!キチメガが好き過ぎてお祝いに「反逆のカツヤ」パロをやっちゃいました。キャラ愛が偏ってますが、片桐さんの配置は間違っていないと思う。mylist/5287056
勝手に逆裁EDやってみた
ナイスな曲を発見したので勝手にアニメ版のEDを妄想 力量なさ過ぎてたいして動かないorz メインは曲です、曲 一応手描き。嫌いな方は回れ右でお願いします gdgdアニメ塗りでサーセン エンドロールのスタッフさんの名前は、適当にピックアップした方々(計画性無くて全員載せられなくてマジサーセン) 今まで作ったやつ→mylist/5606323
FC:「ギミック!」ノーミス・ノーダメージ真EDクリア(その1)
FC:「ギミック!(Gimmick!)」(サン電子)ノーミス・ノーダメージ真EDクリア
撮影日時:1999.5.28、実機(ニューファミコン)使用、全27分を3分割(その1は1~3面まで)。
昔同人で出したビデオがソースなので、低画質・低音質・低レベルなプレイで申し訳ありません。
→その2(sm2453933) →その3(sm2454574) →小ネタ集(sm2474016) →その他の投稿動画はこちら(mylist/6169192)
【MAD】 舞-乙HiME 「笑って」
2007年のアニメ最萌でエルスティン・ホーの支援として出したMADです。『高軌道幻想 ガンパレード・マーチ』EDの『想い出になるよ』より制作いたしました。彼女が最も笑顔で溢れていたであろう学園生活が、表現できていればと思います。 自作MAD集はこちら mylist/6549487
東京魔人學園外法帖血風録 杏花ED
なんとなく杏花EDを。情報ばっかもらって瓦版かわなくてゴメンヨ杏花姉さん…。名前はスルーで
FC:「ギミック!」ノーミス・ノーダメージ真EDクリア(その2)
その1(sm2453420)からの続き。4面と5面です。(6面が長いのでここで切らざるを得なかった…)
点数調整で爆弾や貫通弾アイテムを任意に出せるので、使いまくればもっと簡単にクリアできますが、
それでは参考にならないので可能な限り星だけで戦ってます。
→その3(sm2454574) →小ネタ集(sm2474016) →その他の投稿動画はこちら(mylist/6169192)
【歌ってみた】キミキスED 願い星
ついカッとなってやってしまった。今は後悔している…。新作sm2512838やっぱり後悔している(ぁ
セカイノナミダ
リバーブをかけただけです。音源はsm2240691。画像はsm2240883+sm2297903。mylist/5124221
Shine Your Light Robbie Robertson
独断と偏見による良曲紹介 炎のメモリアル EDより 他のと毛色が違いますがいい曲です 他の良曲もおねがいしますmylist/5283622
ハレ晴レユカイ TV版ED、フル、激奏、戸惑、他を合成(コマズレ直し)
sm2338668の左上と他の映像が3コマズレていたため修正。左上のバックに流れている映像と右下を合わせてからブーンとサビ前で合わせた。真ん中は最初ズレているがブーンで合ってるはず。マイリストmylist/1511976。
歌いたかったのでカービィのグリーングリーンズを歌ってみた
sm1088804さんから音声お借りしました。とても良い曲で大好きなので歌いたかったのです。後半ずれてますがorz 歌ったものmylist/3158796 グルメレースsm2840036 ☆新作(銀河に願いをED)sm6670006
FC:「ギミック!」ノーミス・ノーダメージ真EDクリア(その3)
その2(sm2453933)からの続き。6面と7面、及びエンディングです。
はっきり言って最後のほうは相当プレッシャーがかかってるのでgdgdもいいところですが、参考程度になれば幸いです。
→その1(sm2453420) →その2(sm2453933) →小ネタ集(sm2474016) →その他の投稿動画はこちら(mylist/6169192)
亞北ネル:オリジナル「この手に残すもの」
ネルさんが上京する時のように映像は作りましたが、"ココ"は学校だったり職場だったり、皆さんが自由に想像してください●ある人の前向きな姿勢に感銘を受け、その人の言葉を借りて詞にしました●他にはこんな事してます→user/3649457●オワタダンサーズキター
