キーワード Ed が含まれる動画 : 223185 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】空球ノ影【クラッシュビーダマン】
ナナ以外は男なのでそれ相応。パロ元が7人だからって聖なるビーダーじゃない。むしろ一人多い。背景とか最後とか思い浮かばなかった。☆追記:海人、銃兵衛→ビジュアル重視のためやむなく欠席。前作先生でウマウマ→sm2425827
俗・さよなら絶望先生×のらみみED差し替え
思いつきで作った。尺が合わなかったので冒頭で調整しましたが、どうもタイミングが合わない。。週末に体力があったら手直ししようと思います。スミマセン。しかし「のらみみ」、イイハナシダナア。。絶望先生も頑張れ!いままでうpしたもの → /mylist/3733188
サイキックフォース2012 ストーリーモード 灌頂 玄信
おじじをうp。栞も将来眉毛伸びるんかな? ■玄真>玄信>栞 とⅢでは女へキャラチェンジするはずだったのに・・・当時めっちゃ楽しみにしてたのにorz ■CV=糸 博 ■呪縛殺の印を結ぶ最中の喰らいモーションが、股間抑えながら悶えてる様にしか見えないwww ■刹那弄りを終えた時は、何故か清々しい気分になるwww ■その他キャラ→mylist/3964446
PC88 ロマンシア part1 攻略:前半戦を速攻でクリアしてみた +OP
PC88版ロマンシア攻略その1、出来るだけ早くクリアしてみた動画です。前半戦の姫救出までです。FC版チャレンジ動画(sm1922919)を見て、つい昔を思い出してやってみました。 88版はFC版とは違い、最初の森や中ボス、楽園や墓場などがない最小構成(プレイ中は完全オンメモリ動作)です。アイテムの名前や効果も変わっていますが、最大の違いはED…あれは羨ましいw OPも後付けしてみました。part2:sm2524643 縛りプレイ:sm2556205 裏技・天使プレイ:sm2620603 裏技・MSX2姫モード:sm3234794 PC88マイリスト:mylist/8387185
テニスの王子様[MAD]煌く四天宝寺にとらわれて
初うp・初MADです。小石川くんだけいません。スラダンのED曲で、単に出だしがやりたかっただけ。それとなくスラダンEDに似せようとして挫折・・・低画質で申し訳なす。。。歌詞うpありがとうございます!!!!
ミッキーのマジカルアドベンチャー1 夢と魔法の世界に消防士は…編
連続アップ。最終回です。6-2じゅうたんステージからEDまで。ハートは9個だし、消防士1/2は買えないわで中途半端でも終わりは終わり。終わりは鳥と共に。ED~6:50までは飛ばして構いません。…容量が増えた原因はコイツか!まとめ。(mylist/2037184)
【ボーカロイド】君に願う、幸せ<第1章>【ストーリー】
初動画でどきどきのうp主です。ボカロ兄弟たちが好きすぎて、小説書いちゃいました。兄さんへの愛比重高め・・・です。楽しんでいただければ幸いです。使用BGMはこちら→sm2146715 sm2308896 sm2199205 sm2427666 sm1953023ありがとうございました。イラストはピアプロより頂きました。絵師様方もありがとうございました【追記】コメントありがとうございます!次回からは視点注意します。 第2章できました→sm2548012 新作もこっそり追加されたりするシリーズ一覧はこちらから→mylist/5513297 シリーズ以外の書いてみたもの→mylist/7082621
00EDMAD いつも
00EDMAD2作目。 曲は【いつも:いっせいともか】です ギャラクシーフォースのEDと言った方が分かりやすいかもしれませんね。 00とかキバとかのMAD【/mylist/4738976】
00EDMAD Drastic my soul
ガンダム00のEDMAD 三作目。 曲は【Drastic my soul:酒井ミキオ】です スクライドのEDとしてお馴染みですね。 スクライド見てて思いつきで作っただけなので低クオリティ。後半部分の雰囲気だけでも楽しんで頂ければ。 改めて見ると画質ひでぇ・・・orz 他の作成ソフトも検討してみます 00とかキバとかのMAD【/mylist/4738976】
ハガレンEDをBASARAでパロってみたよ(中途半端に★)
タイトル通り中途半端に鋼の錬金術師のEDパロです。完成させるかどうかはUP主のやる気次第ですが・・・。と思ったらUP主以上に素晴らしい動画を発見sm2541425してその素晴らしさにUP主ミジンコになりそう・・・。mylist/5586346
メダロット + メダロット魂 OPEDセット[H.264]
512x384 24Bit MPEG4(AVC)
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch
[QuickTime] 00:06:23.146/37,753,849Bytes
真空波動研DLL 070509
--bitrate 700 --pass 1 --stats ".x264.stats" --qcomp 0.7 --qpmin 16 --qpmax 34 --qpstep 8 --scenecut 54 --min-keyint 10 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i4x4" --bframes 4 --b-pyramid --bime --weightb --direct "temporal" --subme 1 --me "hex" --merange 16 --ref 4 --no-chroma-me --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -6:-6 --cqm "jvt" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
で、1pass目が7:40で終わって、8:55で2pass目が出来た
ARIA The ORIGINATION/ED 【邪道】
ED画像は1分30秒。 低ビットレート動画追加。 黒画面の再生がうざいので「戻る」「×」ボタンなどで終了させてください。 再生にはマシンパワーが必要です。
わくぷよダンジョンPS版 アルティメットタワー(シェゾ) 99~100階+ED
おまけです。アルルでクリアした後、シェゾに登ってもらいました。タワーに入る前の会話イベントは、出つくしたのかありませんでした。持ち物:精霊の指輪(全属性で攻撃+クリティカル出やすくなる)、仙人のお守り(お腹すかない)、進入口の巻物たくさん 他のわくぷよの動画をUPしたいので、もしかしたらアルルのプレイ動画を1~10、100+EDだけ残して消すかもしれません。
【MAD・手描き?】東方ましまろ【完成50%】
東方キャラで苺ましまろOPです。まだ途中です。
出来てないとこは本家の画像入れてあります
こちらの方が先(台湾の方だそうで)→sm1314199
美羽→チルノ(⑨だし)アナ→うどんげ(見た目)千佳→射命丸(なんとなく)
茉莉→ぱちゅ(友達がそう言ったから)伸姉→腋(立場的にここに置きたいと思って)
途中の⑨が気になったらこちらを→【part1】sm2177976【マイリス】mylist/3435746
(09/06/10追記)現在80%くらいだよ。とりあえずできたらうpる。
ねとげのじかん(ハナマルセンセイション)の足譜を作ってみる#38(StepMania)
どうも、UPしようとしたら、SP1移行のために3時間待たされた龍壱式です、おはこんばんちわ(´・ω・`)ノ。
今回、自分のやってるネトゲを使ったMADがあったので、作ってしまいました。
ちなみに、私はオル鯖にいますので、出会ったらよろしく(名前はこれじゃないけど)。
譜面は、バタバタ部分と休憩部分、最後は元ネタが「ハナマル」ということで、回転殺しにしてみました。
足9になってますが、もしかしたら、8っぽい?そんな譜面かも(’’。
元ネタ動画様:sm2316061。
その他自作譜面→mylist/3331760。
涼宮ハルヒの憂鬱 ED ハレ晴レユカイ H.264テスト
AVC/H.264 687.47kb/s MPEG4-AAC 48.00kHz 2ch 96.00kb/s
試しにこれくらいでテスト。う~ん、画は思ったほど変わらないかも・・・設定次第?ただやっぱり音声AACは今までより大分良い気がします。きしめんテスト→sm2522902
なつかしの子どもマンガシリーズ「Super Love Lotion」を歌ってみた
robitaのなつかしの子どもマンガシリーズ、「ときめきトゥナイト」エンディング「Super Love Lotion」です。再放送を見た記憶はないのですが、オープニング同様歌詞まで覚えていた自分に驚きました。当時子どもながら、ドキドキする歌でした。相変わらず音が悪くてすみません。聴いてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。マイリストはこちらです→mylist/4448811
幽遊白書 馬渡松子 ED2曲 高音質テスト
デイドリームジェネレーション/さよならbyebye
(2011/1/10)原作読み返しました。やっぱり・・すごく・・・面白いです・・・。
【手/書き】へ.た.ま.し.ま.ろ【女性/向け】
苺/まし/まろのO.Pパロ色無しです。実際のkuni関係の動画ではないのでご注意下さい。画質はあげようと頑張ったけど、これぐらいが限界…。※コメントは人名でお願いします※ 【07/12】色つき断念…すみません。途中まではできてるので次動画アップするときがあれば、オマケにつけようと思います。
幽遊白書OP - 微笑みの爆弾 (英語吹替 フル版)
コレは個人的に神カバー。オリジナルと趣は違うけど、ソウルなボーカルが素晴らしい。でも、歌手は何故かノークレジット。英語吹替版最終話のOPとEDから抽出結合。オケにティンパニがないのが寂しかったので、オリジナルのボーカルを削って薄く重ねますた。間奏なし。歌詞付。
ロードス島戦記【光のすあし】full
ロードス島戦記~英雄騎士伝~ED「光のすあし/石橋千恵」フルバージョン。前回より音質が少し良くなったバージョンをアップしました。画質はあいかわらずですが・・・ ///////////////////////////////////ロードス島戦記【光のすあし】インストゥルメンタル(カラオケ)バージョン⇒sm3211502
Square of the moon
夜が来る! -Square of the Moon-ED曲のヴォーカルアレンジ 「ALICE SOUND COLLECTION VII ~re_birth~」より。 歌手 Duca & (Ch)ICHIKO 作詞 HIRO 作曲、編曲 Shade コメント書いてて初めて「アイの庭」と同じ歌手って気づいた… その他のUP>mylist/4918538
旋光の輪舞 Rev.X エンコードテスト(SP1)
ニコニコ動画(SP1)へ移行に伴い、SMILEVIDEOへのうp制限が緩くなったのでエンコテストも兼ねてうp。ビットレートの上限が600kbpsから800kbpsへ引き上げられたので若干マシになった感じがします。トレーニングモードからの録画です。ボス対策には使えますけど、かなりメジャーなので全くの初心者さん用って事で。PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 745kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ4.55MB;512×288(16:9)0分46秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;4次パッチから対戦動画もうpしていきたいと考えていますので気長に待っていて下さい<追記>H.264でエンコ→sm2542323
【エコ回避】ローゼンメイデン トロイメント ED 光の螺旋律
例の時間帯にエコ画質でお悩みのあなたに捧ぐ1本。限界容量を使いエコ回避したエンコテストです。なんかH.264で盛り上がってますが一般会員にゃ関係ないっすわ~~。しかし無理しすぎた感は凄いです・・・。もうしないかも。
お伽草子ED ☆に願いを/cry baby
お伽草子の平安編ED「☆に願いを」東京編ED「cry baby」どちらも河辺千恵子さんが歌っています。
【H.264 x264】すずみやハルヒ ED【1024x578】
1024x578でテストですお!
1280x720版:sm2529828
他のH.264テスト動画:mylist/5427675
