キーワード Ed が含まれる動画 : 223185 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
銀魂第5期ED歌ってみた_78
そうです。削除が怖くて曲名いれてません。へたれです。ついでにお久しぶりです。おもっきし期間があいてさーせん^^^^^^^^^^^----やっぱりハモりが楽しい。すごく歌いやすい曲でした。録音時間はたったの1時間・・・これでうpっていいのかと。やっぱり動画の才能がねぇよ。【78の歌いたい曲を歌うだけのしょっぱリスト→mylist/3810580】/※なんか待ってたとかコメがですね、嬉しいですね。なんかコメがですね、多くてちょっとびびってます。びびてます。歌詞どうもありがとうございます。
機動戦士ガンダム00 【EDもマクロスのEDにしてみた】
OPを作ったので(sm2506944)END版も作ってみました。30代の方々には懐かしいんではないでしょうか。 マイリスト:mylist/5331851
初音ミクに「ぶらばん!」ED曲「My Dear」をアレンジして歌ってもらった
由貴様は俺の嫁(
というわけで「ぶらばん!」ED曲「My Dear」をアレンジして初音ミクに歌ってもらいました。
これまでの曲マイリスト(他の人がうpした動画含む)→mylist/3732681
【鴉 -KARAS- 】 セレナイト (EDver)
KARASのEDに流れたルルテイア(Rurutia)の曲の耳コピです。一部拍子が難しいところがあるけれど、比較的簡単に弾けるきれいな曲だと思います。 しかしKARASは話数が少なすぎだ。。mylist/5421623
BOINC WCG COMBAT ZERO ED
sm2122842の続きです。何というか・・・ごめん。
つい、やってしまった・゚・(つД`)・゚・
話的に「志を継ぐ人達に」という方向性でやってたら、とんでもない方向に進んでしまった。
Team2chの皆様、申し訳ありません。悪気は全くないのですが・・・ あぁ、どうしようorz
■2008/01/24現在、Team 2chはUD終了時メンバー(6万強)の1/10に戦力が激減、またTeam niconicoも2007/11/25に誕生したばかりの新参チームに過ぎず、各方面で苦戦を強いられています。
ご覧の皆様の参加を是非ともお待ちしております。BOINC導入動画→nm2526021
●Team 2ch→http://team2ch.info/
●Team niconico→http://www13.atwiki.jp/teamniconico/
●Team niconico コミュ:co4857
神語 ~かんがたり~ ED
2000年発売。Euphony Productionの作品。その他エロゲのOP/ED:mylist/5243364。2000年~2003年:mylist/1841551。
【初音ミク】 だんご大家族
TVアニメ版『CLANNAD -クラナド-』のEDテーマより。コーラスは鏡音リン・レン、メイコ、カイトの4人。イラストはソララドアペンドのジャケットを参考に10分程度で。
他のボーカロイド動画→mylist/3804687
ボーカロイド以外の動画→user/328392
旋光の輪舞 Rev.X エンコードテスト(SP1) H.264版
H.264でエンコードしてみました。内容はsm2529324と同じです。全体がシャープに見えるし、エンコ時間がOn2VP6の10分の1位で済むのでうp側は大変楽です。次からはこっちで行く事にしますかー。PV4;mp4形式H.264+AAC;3pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ4.58MB;512×288(16:9)0分46秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
ムシウタED「サヨナラ」Full
ニコニコ ムービー メーカーで作ってみたものをテストがてらうp。需要とか一切無視。・・・ムシだけに。
ボクと魔王 ED曲 「HigherBreath」 無駄音質。3ループぐらい。
ボクと魔王の神曲をとりあえず単品であげてみる。音質は結構いいとおもう。サントラに入ってる原曲は1ループしかないので編集して3ループにしました。下手だと思います。申し訳ないです;
神曲、神ゲームなんだけどあまりにも知られてなくて時々切なくなる…。
ところで、この曲は何語なんだろう?中国語?
他メドレーとか曲とか→mylist/3394822
追記:吸血魔王戦→sm2546438 オルゴール→sm2562580
はこぶね白書を語り継いでみるつもりだった
はこぶね動画があったのでつい嬉しくて頑張ってみたけど力尽きたぜ動画です。■全力でトレスしてます。途中色々とミスって一体何やらかしたんだな感じになってますが、その後流れてくる音楽でお察し下さいスミマセン(…)■(3/12追記)まさかの再生三桁有難う御座いましたやっほい!■mylist/5604500
アイドルマスター 荒野流転 伊織幻戦記OP.Ver
6作目。
糸冬Pの伊織幻戦記のOPを作ってみました。
作中における伊織の決意、取り巻く環境を
歌詞にシンクロさせつつOP風に仕上げ、
「まさにオープニング!」と言われるような構成を目指してみました。
ここから伊織幻戦記に興味を持ってくれる方が増えますように。
[宣伝1]
糸冬Pによる本編・伊織幻戦記はこちらへどうぞ。[sm1923152]
伊織立志伝を知らない方は伊織幻戦記の前作にあたるので
そちらから先にご覧ください。[sm1518714]
[宣伝2]
荒野流転のダンスシンクロ動画ありマス[sm1711506]
手前味噌ですがどうぞ。
FictionJunctionYUUKA「circus」より
music&arrangement 梶浦由記
H.264 512x384 29.97fps 音声96k
マイリスト mylist/2536905
ブログ http://blog.livedoor.jp/kakaop/
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊回想録 エンディング
いろいろあった2匹の冒険に終止符が。 ・・・それにしてもエンディングの音楽と演出は反則です。何気にここまで号泣グラ使われてなかったのですよね。 コマ落ちや微妙な音ずれはご容赦を。 ED後シナリオはじめました:sm3112746 回想録マイリスト:mylist/5330819 空の探検隊追加エピソード:mylist/12933397※この動画は一部を除いて下15%にコメントマスクをかけてます
リンゴ日和(狼と香辛料ed)を歌ってみた
相も変わらず録音環境は悪いですが。耳障りな声ですいません。(追記)コメントありがとうございます。日本語英語的な発音はご容赦をw歌ってみたもの→mylist/5619013
みなみけ1期が恋しくなった方へ贈るMAD
最近1期がムショウに恋しくなってきたうp主です。ふと、以前未完のまま放置していたモノを思い出し半ばヤケになってうpしてしまいました…あぁ何か癒される(゜o゜)いつも通りカクカク・低画質なのはご愛嬌ということで… OP:new world (フタコイオルタナティブOP) ED:うちへかえろう(Tales of Symphonia the Animation劇中歌)
【信長の野望・革新PK】 特産物の野望 第十三話 H264版
この画質と音なら、全部300kbps以下でも行けるかも。
パラメータはsm2522878を参考にさせていただきました。
あとは再生時にカクつくとか出なければ‥‥。
追記)H264じゃエコノミー回避できないと知りショックを隠しきれない。
今後もエコノミー版はvp6でうpします。
超者ライディーン ED2『HEAVEN~夢が叶う場所~(Full)』
存分に飛翔と見つめあうがいい!
ED1→sm1196483
※曲の長さに合わせて気にならない程度に速度の違う箇所があります。
※動画はYouTubeからの転載なので銀牙がアレなのは仕様です。ありがとうございました。
【すごく】ギャグマンガ日和でプリキュア5初期ED【いまさら】
はじめまして、ギャグマンガ日和でプリキュア5初期EDです。基本動かない上に画質悪いです・・・^q^聖徳一週間アニメ化おめ! (3/09追記)コメ&マイリスありがとうございます!!! 画質向上は・・遅くなるかもしれませんが・・・が・・がんばってみます・・(知識皆無) (03/22)うおおおあああたくさんのコメ&マイリス本当に有難うございます・・!!ヌルヌル 登録タグもすごく嬉しいです! 遅くなりましたが画質向上verアプしてみました。sm2745033
クラッシュバンディクー3 Part17 ※最終回
▽うp主は最後の気力を振り絞った!▽動画を変換すると映像が上下反転するという事故が発生し急遽 動画編集の体験版を導入 ▽当初から あのEDを目指していたわけですが、ステージ14の看板 倒していけるステージが攻略できなくなったんだ、すまない(・ω・`) そんなこんなで今回が最終回なんだ、今まで見てくれて有難うm( _ _ )m ※オールプラチナ・全ダイヤ(エンディング)の実力者のうp求む ※映500kb・96kb=28.1MB ■16箱目 sm2524231 ■おまけのムービー sm2570958 ■プレイリスト mylist/5035161
【手描き】ローゼンEDパロ【魔法律】
ご視聴ありがとうございます・・・!ムヒョで銀様ローゼンEDの空蝉ノ影のパロです。3番煎じで申し訳ありません…!
【追記】ご視聴ありがとうございます!馬鹿騒ぎOPパロ何とか完成しました!応援して下さった方ありがとうございますー!
新作【sm5117051】 マイリスト【/mylist/6585740】
女が性転換で『CO/OL ED/IT/IO/N』歌ってみた。
事の発端先様(画像もお借りしました)→sm2416947◆祭りは参加することに意義があると言い聞かせて性転換3つ目。やりすぎ感がいなめないorz◆また原曲ピッチ変更。朝倉涼くんやってみた。このキャラソンが一番好き。◆他の動画で既にキャラ声固定されてしまわれてる方や『性転換なんて嫌!』な方はご覧にならない方がよろしいです。◆今回はちゃんと録音して音調整とかしたから他二つより聴きやすいと思います…たぶん。◆性転換→mylist/5548843◆その他うpしたもの→mylist/6974485
【REBORN!】未来編予告【MAD】
※動画をご覧の前に必ずお読み下さい。 ●作者はMAD初心者の上、これが初作品です。まだまだ未熟な部分も多々ありますが、温かく見守ってやって下さい(´∀`) ●この動画は、アニリボが未来編に突入するのを祝して「未来編面白いよね!アニリボはクソとか言わないでみんなで盛り上げようぜ!」みたいな作者の勝手な思い付きから生まれました。●全て原作絵ですが、一応アニメの未来編予告としてご覧頂ければ幸いです。またノーマル重視のため腐コメはご遠慮下さい。●コミックス18巻までネタバレ。 ●使用曲:「0/3」坂/本/真/綾 ●追記:誤字ばかりでスミマセン!ご指摘ありがとうございます。■他作品→ラルとコロネロ「I(アイ)」(sm4307788)、原作絵でほのぼのED風(sm4561083)
★【MAD】咎狗の血 + GRANRODEO ”デタラメな残像”★
2008年5月にPS2ゲームが発売になる「咎狗の血」デモムービーに
同じく4月からアニメ放送開始の「ブラスレイター」主題歌GRANRODEOの
デタラメな残像をあわせてみました。
ニトロつながり + 中の人つながりということで。。
素材はありものなのであまり突っ込まないでください。
★GRANRODEO布教委員会★
OUTSIDER → sm2462186
GAMBiT(DUELLOVE ED) →sm2694597
ヌルゲーマーによる『キッドクラウンのクレイジーチェイス』 2周目(HARD)
sm554408をUPしてから8ヶ月。地味にコメントが付いてるので、2周目に挑戦してみました。HARDノーコンティニュークリアは初めてです。見た目のコミカルさとは裏腹に、時間も体力もシビアでキツいです。これでオワタ式とかやると、地獄を見そうですね。1周目でも、4面からが無理ゲーの予感。他の動画→mylist/1297231
スーパーロボット大戦EX(PS版) マサキの章 第23話(最終話その2)
前回の最終話のプレイ終了後、2つ目のセーブデータに上書きしていれば全く問題なかったことに気付いたものの(最終話直前のデータは残しておきたかった)、時既に遅しということで2度目の最終話です。初めは24話をもう1度やる考えでしたが、上書きされなかったセーブデータがもう1つの最終話の直前だったのでそちらをやることにしました。真面目に敵を全滅させた前回に対し、今回は前回フェイルと交戦させるつもりだった、またこれまで出番の少なかったキャラの力を借りながらフェイルだけ倒して終わらせます。リューネの章第1話→sm2582999 一覧:mylist/4526076
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)1/4
ストーリーモードにエピソードを繋げてみました。とりあえず簡単なチャンポAのシナリオBをうp。ミカボスgdgdだけど気にしない。シナリオBパート2→sm2551200;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ28.2MB;512×288(16:9)4分49秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
ギャグマンガ日和でこどものじかんED
初めてMAD挑戦しましたが、最後の方飽きました・・・画質が悪いです。追記→予想外にたくさんのコメントありがとうございます。また新しいの作ったんで、よければどうぞ。方向性については定まったと思います!sm2747718
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)2/4
スイートロールで何でも解決!シナリオBパート1→sm2550859;シナリオBパート3→sm2551638;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ29.9MB;512×288(16:9)5分07秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
【十秒】ドラクォでハガレンED【だけよ】
ニコニコムービーメーカーのテスト動画として製作しました、多分フルは作らないかと。というか作れるような技量もないし。男前のクピトとオンコットを動画にしたかっただけです。元動画様sm1777082、マイリストmylist/4100422
