キーワード Ed が含まれる動画 : 223185 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】睡蓮(テクノマエストロED曲2)【カバー曲】
初投稿&初ミク公開でございます(*'ω'*) まずは歌わせる練習ということで、むかーしむかしの名作深夜番組「テクノマエストロ」のED曲小田木 望さんの「睡蓮」をミクさんに歌っていただきました。 ピアプロのeeeeさんの「口パク初音ミク」とRipSync2を使わせていただきました!ありがとうございます。
ゲーソンOPムービーがネ申。ベスト18 [エマステ]
自サイトの投票からのランキングです。修正前より文字が見やすく、サビが長くなってます。他、神主題歌ベスト37→sm3082554、神ED曲ベスト20→sm2752543、マイリスト→mylist/5463394
「Dear Connection」を歌ってみた。(さみぃ)
新しいマイクを買い、風邪も治って喉の調子もよくなってきたので、折角なので歌ってみました。 BLドラマCD(…に分類されるのかな)の「嵐のデスティニィ」のOP、「Dear Connection」です。 …知ってる人はあんまりいなさそうですね。緒方恵美さんが歌ってたものです。CDの内容はともかく(…。いや、面白いですよ)、歌はかっこいいです。EDと2のOPも歌いたいなぁ…。…と思うだけ。思うだけ。 今まで歌ってきたものたち→mylist/3720114
幕末恋華・花柳剣士伝EDを中の人で色々と【途中】
ニコニコムービーメーカーを早く使ってみたくて、今ちまちま作ってるネタの一部を切り出して仮うp。いやぁ、アップロードが楽ですね!テラ便利!画像には突っ込み入れずに普通に神曲として聞けばいいと思います><
魔界戦記ディスガイア3 ノーマルED
戦闘シーンは・・はずしました。 ほかの方もUPされてるようなので、番外編もあるみたいですけど・・私はここまでで良いです^^ ほかのゲームもやりたいし。あといろんな動画共有サイトにいろんな物を放置!?UPしていますよければ見てやってください 詳しくは、http://masanobu1215jp.blog112.fc2.com/ 皆さんがよきニコライフが贈れますように願ってます^
ピアノ初心者がバイオ3のEDを弾いてみた
BATA氏の動画(→sm956821)を観て懐かしく思ったので、ピアノ初心者ですが僕も挑戦させて頂きました(`・ω・´)
音楽の方はBETA氏の演奏曲と、原曲を耳コピして自分なりにアレンジ(誤魔化しですg)した物です。
何故か後半で速度が変わって多少の音ズレが…何度エンコしても出てしまうorz
※BETA氏には無許可で耳コピさせて頂きました。もし問題があれば消去しますので宜しくお願いします。
[mylist]→mylist/5784929
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)1/4
シナリオAは櫻子Bでプレイしました。櫻子って一体どうやって動かすの?って人の為にもなればいいなと思います。;シナリオAパート2→sm2588526;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ29.3MB;512×288(16:9)5分00秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)2/4
カレル戦では櫻子側がボスを使わないと会話が発生しないので使ってます。更にカレルを追い詰め過ぎると櫻子ボス終了後に会話が中断するので程ほどにして会話を進めてます。;シナリオAパート3→sm2588790;シナリオAパート1→sm2588307;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ32.4MB;512×288(16:9)5分32秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
Siren2をビビリがプレイ その62
この先はひーのやつがPS3を倒してしまい画面が固まってしまったので、録れていません。 黒い画面でマジ説教したものをうpしてもしょうがないので。次回は僕一人でやるので、お付き合いお願いします。続きsm2598520 mylist/5048950
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)3/4
ミカ戦で流れるグレイリップスはセンコロの中でも最高クラスのBGMだと思いますがどうでしょうか。;シナリオAパート4→sm2588994;シナリオAパート2→sm2588526;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ35.6MB;512×288(16:9)6分05秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)4/4
中の人が硬い・・・これで櫻子両カトでのシナリオABうp完了しました(2008年3月10日)疲れたー;EDはこちら→sm2012703;シナリオAパート3→sm2588790;シナリオAパート1→sm2588307;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ22.7MB;512×288(16:9)3分52秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
【腐向け】白骸で螺/旋ED【10069】
手/書きです。動きません。そして腐向けの白骸です。●イタリア語・日本語で歌詞つけて下さった職人さん達ありがとうございました!感激です…!(´;ω;`)ブワッ タグもコメも本当に有難うございます><●発狂しました。愛してやまない素敵白骸動画さまはこちら!sm2608409
【ワンダと巨像】戦い抜いた巨像の姿【石と土に戻った彼等】
※ネタバレ注意・全て巨像のその後です※折角リク(?)頂いたので…何とか少しずつ撮り続けて作ってみました。 ちなみに、最後の巨像は倒した後EDになるので入れませんでした。御免なさい。 投稿動画一覧→mylist/5247602 追記:(使用音楽詳細)<音・辞典 VOL.18>[ヒーリング・ミュージック]より、<つきあかり / ピアノ>(B8_01001) 更に追記:動画撮影ですが、EDの一部は使ってないです。一体一体倒した巨像を回って姿消して撮影してます。
電脳コイルED「空の欠片」 backtrack ver.
電脳コイルEDテーマの歌詞無しバージョンです。歌詞が無くても癒されます。画像は自分で撮ったのを適当に選んだだけなので勘弁してください(コイル関連はサッチーにフォーマットされやすいので)。ちなみに前半は宇都宮市街地を、後半は鬼怒沼を撮ったものです。実はmp3/320kbpsだったりする…
[H.264+AAC-LC]PC こみっくパーティ ED曲「恋わずらい」
スライドショー形式で画像はPSPセーブ背景とDCのおまけ画像です。
キャプチャしようと思ったけどインスト出来なかった...これだからVistaは...
少し前にはインスト出来たのに...原因探す時間ねぇッスorz
H.264(30fps,69.28kbps)+AAC-LC(44.1kHz,320.71kbps)
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
【初音ミク】最後まで【オリジナル曲】
さようなら、最後まで笑顔でいたい… ミクが歌う失恋ソング。◆ オケつき→ sm15213309 ◆ピアプロでのコラボ作品。 作詞は momiji1225さん、絵は110号さん ◆VOCALOID音源のみで作った完全アカペラなアレンジ。 ◆ VSQやカラオケ Download→ http://piapro.jp/t/6MmH ◆ ほかの作品→ mylist/3175396 ◆この歌はフィクションであり、実在の桜ヶ丘や電鉄などには関係ありません。◆ 2008/12/22【おすすめカバー】百合んごPによる鏡音リンバージョンがうpされました! どうぞ!→ sm5621636
グラップラー刃牙 英語版OP
英題 BAKI THE GRAPPLER...歌:Dir en grey EDは日本版のままでした。_その他の英語版OPED>mylist/5448338
MARVEL VS CAPCOM 謎の戦士シャドウ関連エンディング
シャドルーの改造戦士シャドウの誕生と活躍をまとめてみました ついでに録画中失敗してたまたま撮れてしまったリリス風モリガンエンディグもオマケに付けました X-MEN VSストリートファイターのナッシュ、マーブルVSストリートファイターのシャドウ、マーブルVSカプコンの春麗、シャドウレディのエンディグです
名探偵コナン プレイ動画 Part9 【謎解き編】
今回で最後です。犯人がコナンと毛利小五郎の場合はこちらへどうぞ→sm1449566 EDの最後におまけシナリオがあります。
【MAD】ef- a tale of memories.[sola ED mellow melody]
ef- a tale of memories.第2弾。
前回のみやみや編(OP:sm2650608/ED2(Full):sm3081516)に続いて千尋編です。景編(ED2:sm2678407)
第3弾まで連続再生されますー
memories are here
love solfegeのアルバム「フタリノワタシ」に収録されている方のカタハネのED、"memories are here" です。ゲームで使われているmemories are hereとはアレンジが違います。単品で見かけないのでうpしました。既出ならすみません。
【マビノギ】最終鬼畜メイズソロ・M(4/4)
床にもBGMにも透明感を、1&2曲目:sm874408 3:sm1839592 4:sm2442670 ED:sm2500618 誰か演奏会で弾いてくれないかなー、なんて。振り出しに戻る→sm2552431 スクショを使う理由はsm2566740で明らかに。無駄に長いので投コメを目次にしました。見たいシーンをWクリック。結論:クリアできるけど飽きました。
月面のアヌビス~記憶喪失ルートA16章、17章
16章 脱出 17章 大切な人 ふたりの時間を邪魔するように警告音が、船内に響く。ルートBはsm2592628から記憶喪失編バッドエンドはsm2598379
【電王】motherland【MAD】
ハガレン3期?のED、motherland…の2番から。フルで作ろうと思ったけど1番は本家のイメージが強すぎて2番から。カクカクしてるのは仕様です。音質が悪いのは…仕様って事にしてくれ。 マイリストmylist/5102406
電車でGO!京急アレンジVer
ニコニコムービーメーカーと言う、写真ばっかりの自分にとってかなり頼もしいソフトが出来ました。投稿テストも兼ねて製作しました。どうぞごゆっくりご覧下さい。微妙なテンポずれがありますが、極力スルーで。。
月面のアヌビス~記憶喪失ルートB14章、15章、16章
14章 生き残り 15章 犯人は… 16章 記憶交差。 頭の中がかき回されるようだ・・・。ルートAはsm2562917から記憶喪失編BADENDはsm2598379へ次ルートの真夜中の足音ルートはsm2607817から
【マイメロ手描き】Yes!夢防衛少女隊【4期決定おめ!】
おねがいマイメロディでYes!プリキュア5EDパロ。手書きMADなんて初めてなので大変でした。少しでも楽しんでいただければ幸いです。配役はイメージで。おまけに手間取っている間にマイメロ手書きMADが3つも!もっと増えるとイイナ!
【追記4/2】たくさんの再生コメントマイリストありがとうございます!ところで今更なのですが、音ずれ&縦横比修正かつ高画質版をあげるべきなのでしょうかどうなのでしょうか。縦に伸びてると気づいた方大当たりです。
【ときめきメモリアルGirl's Side~氷室Side~ 最終楽章】
とうとうやってきた卒業式。そして別れの日…。もうこれでお終い…逢う事はない……。そして何気なく向かった教会で……。そっか 2人はこれでお終いじゃないんだね。ここからなんだ―― 今まで零一さんと二宮を見守って下さった皆様どうもです。ゲームのEDもいいけど小説のEDをゲームで見たかったな…と思いつつ。これで終わってしまったけど、ここで覗けなかった2人の会話も後々Upしようかな…と考え中。ED曲変えてます。ここは零一さんに歌ってもらおうかと。先生のもう1曲の方が好きだけどあれじゃ切な過ぎるから。ではまた。氷室side【mylist/5515000】■11/6:番外編も追加【sm5162411】■■実況プレイ始めました【mylist/9924659】
【腐向け】ストップ!!ヒバリさん!
りボーンでスト/ップひ/ばりくんOPパロ。※雲雀受・女装・キャラ崩壊注意。EDできました→mylist/8124709
バイオハザード4 Pro普通にプレイChapter Final後半
レオン「家に帰るまでが任務です。」ラストです、コメントで要望があったアレはリザルト画面でやってます。EDの曲を使いたいが為にEDの時間を遅くしてたりしてるのは秘密です。今までバイオハザード4Pro普通にプレイを御覧頂本当にありがとうございました。Chapter Final前半sm2594832 まとめmylist/4463501 ★TAO始めましたsm2669027
【遊戯王MAD】資生堂unoと遊戯王がコラボCM
遊戯=オーランド・ブルーム おそらく遊戯は毎朝unoを駆使して髪をセットしているのでしょう・・・ 素材はOPとEDとsm1062278←資生堂uno120秒CMのみ 4時間くらいで完成したorzやっつけ 凡骨GONGの息抜きに作ってたんだけど先に出来ちゃったから上げちゃいましたw その他うpMAD→mylist/4809970
CRISIS CORE ED名曲差し替え-MAGICAL WORLD+α
FF大好きでスクエニ人になるのが夢だったけど、スケジュール管理してなくてスクエニの採用に応募しそこなった私です。社会は甘くないんだよ、ニコ厨諸君。PCにかじりついてないで公務員試験の勉強でもしなさい。/時間の都合&セリフが入れられなくて悔しかったので、例の絶叫後は適当に並べ替えて誰も喋ってないことに。そして妙な顛末に。誰かワッハイとセリフを切り離す技術を教えてくれ。(ワッハイも名曲です。もちのろん。)エンドロールの途中から入れた曲は尺が余ったからこっちも適当に入れただけです。だからちょっとKYになりました。
検索用//CCFF7 FF7 MAD ED
銀魂FF7こむちゃDGSみなみけ声優水どう岡田師範SPガリレオetc.何でもアリな制作物リスト→mylist/4102772
