キーワード Ed が含まれる動画 : 223185 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザードED 夢で終わらせない バリー編
バリーたん・・・ハァハァ、GC版バイオハザード ジルさん(sm1265314/sm1297393/sm1324918)GC版バイオハザード レベッカたん(sm2498734/sm2501915/sm2501978)GC版バイオハザード EDバリー編(sm2574117●)
【ED風PV】鏡音レン「サイレン」にアニメっぽいものry【完成版】
ばすてぃ様の鏡音レンオリジナル曲『サイレン』が好きすぎて、PVらしきものを作らせていただきました。ショートバージョンです。
■素晴らしい原曲はこちら→sm2112420
■mylist/5183733
イース ~~The Morning Grow~~ 【ED】 【シンガポールの人】
どうも、シンガポールの人ですw。タグが気に入ったので使わせてもらいました。気が変わってイースのエンディング(正確には最後から2曲目かな?)「The Morning Grow」【Copyright© Nihon Falcom Corporation】を弾いてみました。この曲を聴きたいが為に何度ダルク・ファクトを倒しに行った事かw・・・今思えば懐かしいですね。この気持ちが消えない内にと思い弾いて見ました。こんな演奏で、しかもニッチな選曲なんですが、応援して下さる皆様に本当に感謝感激です。これからもマイナー路線で頑張っていきたいと思います(笑)【プロフ&マイリス】>user/3603210【追記】おぉ!歌詞が入ってる!職人さんありがとう御座います、感激です!
美少女ゲームOPムービーがネ申。ベスト18
自サイトの投票より。3/9までの累計。ロング修正版→sm2587571、神主題歌ベスト17→sm2600148、神ED曲ベスト20→sm2752543、マイリスト→mylist/5463394
エアーメール・スペシャル/新旧聴き比べ
カナダ生まれのニッキー・ヤノフスキー13歳!驚くべき歌唱力?スキャット!! 対するはジャズボーカルの女王。エラ・フィッツジェラルド ニッキーも13歳でこれは凄いですが、やっぱりエラの貫録勝ちかなw "Airmail Special" Nikki Yanofsky(1994 -) Ella Fitzgerald(1917 - 1996) with Oscar Peterson (p) Ray Brown (b) and Ed Thigpen (d) 1961 次世代を担う若き才能→sm1928793
かまいたちの夜 解決編
かまいたちの夜動画より解決編です。かまいたちの動画は、バッドエンドは結構置いてあるのですが、解決編の動画が置いていなかったので、上げてみました。解決編では、私はこの終わり方が一番好きです。すべての謎が明らかになる一方、完全なハッピーエンドともならず・・ バッドエンド1→sm2584081 バッドエンド2→sm2656703 バッドエンド3→sm2656817 バッドエンド4→sm2720922 バッドエンド5→sm2765283 宝探し編→sm4677761
アイドルマスター 『はっぴぃ・くえすちょん』 【H.264】
H.264の7PASSでのエンコードです。
綺麗に出来たかな?
曲はギャラクシーエンジェルのED主題歌です
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)1/4
折角だからシナリオAはツィーランBを選ぶぜ!と思って頑張ってみましたが、プレイ時間がAより倍位掛かって、それに伴いファイルサイズが膨れ上がって泣く泣く断念しました・・・;シナリオAパート2→sm2575815;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ31.7MB;512×288(16:9)5分25秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)2/4
ヽ(○´3`)ノちゅっ!シナリオAパート3→sm2575930;シナリオAパート1→sm2575755;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ33.8MB;512×288(16:9)5分47秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
アイマス「Distant Worlds」
アイドルマスターでFF11プロマシアのED曲を歌わせてみた。L4Uのおかげで今頃実現したけど、思ったより声があってなかったり。英文が変なところで改行されているのは、長文ハミダシ対策です。スマソ。
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)3/4
ミカが空気過ぎる。シナリオAパート4→sm2575979;シナリオAパート2→sm2575815;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ30.2MB;512×288(16:9)5分09秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)4/4
ラストがgdgd過ぎたorz。一応これでツィーランABのうp完了しました(2008年3月9日)。;EDはこちら→sm2005927;シナリオAパート3→sm2575930;シナリオAパート1→sm2575755;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ18.7MB;512×288(16:9)3分12秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- ED 『Scarborough Fair』
動画サイトより転載
第二期 神回 8話のED『Scarborough Fair』です。
8話はこの名曲がテーマソングになっていて、
様々なバージョンの曲が楽しめます。
ラストシーンの腕時計ですが最初の回想シーンに出てきます。
ぜひご確認ください
ラストシーンが違って見えるかもしれません
『
スカボローの市へ行くのかい?
パセリ、セージ、ローズマリーにタイム
そこに住むある人によろしく伝えてほしい
彼女はかつて恋人だったのだ‥‥。
』
≪追記≫ボーカルアルバムの「スカボロー・フェア」は5番まで収録されて、必聴です(^^)
iDOL m@ster × 杉山加奈 「ありのままに」 × 雪歩
7個目です。前作よりシンプルにした結果何の工夫もないMADになってしまいました。この曲はアニメの「夢のクレヨン王国」のEDとして使われていた曲で原作は児童文学の「クレヨン王国」シリーズでこちらの作者が作詞を担当しているらしく原作は色彩鮮やかな自然の色を大切にした美しいファンタジー作品のようです。画像で木春菊(マーガレット)が多いのはMAのジャケで雪歩がぶん投げている花が木春菊だからです。(ほとんどバラでしたけど)他には梅、桜、鈴蘭、薄とか。次作は「はっぴいえんど」でもやろうかな、需要0だよな、どうしようかなって感じです。
【Fortune Arterial】アルトリコーダーで“ひとしずく”【Ending Theme】
グランドEDなので、曲を聞くのは全クリ後。バレるのヤなヒトは即「戻る」ボタン(苦笑) まさかAまで出すとは思わなかったよ、ちっちさんorz つーワケで、アルトでも音域突破を果たしマスタw 今回の曲ではメロディの運びが単調であるものの、コード進行が秀逸に感じられたHoliveなのでした。。。 前回→sm2566771(下弦の月) 次回→sm2685306(アイの庭) Holiveリコーダ全集→mylist/5001785(きしめんとか牛乳とかw)
URBAN LOVE
歌詞つけてくれた方ありがとうございます! 拾い物なのでフル持ってないんです、すいません…フルあるならぜひ聴いてみたいですね
【手書き】完成:アビスでプリキュア
前回未完成でたくさんの応援有難うございました!無事完成することができましたので早速うpさせて頂きました。 枚数は476枚でした。 コメント・マイリス・タグ有難うございます! 再生:50,000超え感謝! 再生伸びすぎて((((;゚Д゚))))
アイドルマスター 「ワルツ」 春香
MAD3作目。今回はスクイズからワルツを。バラードはダンスシンクロ
難しいなあ。春香・・・がんばれ。最後のは完全にネタなので
気にしないでください(笑)今まで作った動画はこちらmylist/5314488
エースコンバットzeroミッション18のBGM
エースコンバットzeroのミッション18の曲です。「ED曲うpして」 ってコメントが5個以上できたらED曲もうpします。マイリスト mylist/6573150~追伸~ EDをうpしました。よかったら見てください sm3819518
ARIA「スピラーレ」をキー下げて歌ってみた
こんにちは。ARIA The ORIGINATIONのOP「スピラーレ」を歌ってみました。原キーは高すぎて苦しかったので、キーを下げています(-3)。ハモリは自分です。聴いてるだけの時はそう思わなかったのですが、歌ってみたらとても難しい曲で、牧野さんのすごさを思い知りました。 ◆ED→sm2350905 ◆リスト→mylist/4795699
ひたすらcongratulations 1/4
シンプル優しいのcongratulations集。マリオからG&Wまで。
使用キャラを増やそうと思って練習代わりにシンプルやり始めたのでそのついででもある(;・∀・)
コインの数がいつも一桁なのは、一個ずつ排出される方が時間を稼げるかな、と………。抜き出しとか編集とかやり方がわからなかったのでorz
フォックスを一回撮り忘れてやり直しになったのは内緒。
いまさらだが既出になってしまったんだよね…続きどうしようかな…。
【初音ミク】【鏡音リン】えいる【オリジナル曲】
■初音ミク&鏡音リンのデュエットで、「春」をイメージした曲です。よろしければご視聴下さいませ。MP3と歌詞はピアプロへ→http://piapro.jp/a/content/?id=2t9obxmdc4m43d7p ■ピアプロ内でイラスト募集させて頂いた所、9名の絵師の方々から、描き下ろしイラストをご提供頂きしました。イラスト提供:ayakiさん・まる さん・シザキアスカさん・姿月 有人さん・kuricoさん・芦田さん・零花さん・スギキユさん・mamifullさん 本当にありがとうございました。m(_ _)m■ちなみに過去作品:リンのリズミカルな曲→sm1929930 、レンのアコースティックな曲→sm2006934 マイリスト:mylist/4803707
Piaキャロットへようこそ!!さやかの恋物語 ED close to you
個人的に好きな曲です 本編を見つけて懐かしくなってうpしてみました
エンドロールに合わせてFullを入れようかとも思いましたが
別の方がFullをうpってましたのでEDを抜粋のみという形にしました
【H.264】R4-RIDGE RACER TYPE4 ED スタッフロール【800kbps突破】
SP1開始により更なる画質向上が行えるように成ったのでそのテストということで前回のsm1777662をH.264でエンコードしてみました。是非ご賞味くださいませ。
【品質】映像H.264 2pass 724kbps 音声 AAC-LC96kbps 合計820kbps
H.264版OPもあります→sm2579840
ToHeart(TV版) ED 「Access」 初音ミク
二番煎じのうpです。一番のみ。他の作品はmylist/5698929から。
20代~30代におくるアニソンとか 番外編
①8ビートのエチュード/長靴~ OP②Heart to Heart/長靴~ ED③????(新居昭乃)④少年の羽/F ロトの紋章OP⑤プラネタリウムにようこそ/おやゆび姫~ OP⑥口笛の丘/おやゆび姫~ ED⑦MOON LIGHT MYSTERY/ドラスレ英雄伝説 フィールド⑧LOOKIN' FOR LOVE/R 影技OP⑨ダリル/R オーフェン ニコニコに(フルで)置いてなさそげなものを改UP。+α有り。1曲秘密。主に アニソン。お薦めは8ビート(千葉美加)とプラネタ(松浦有希)。 8ビート 単体→nm2580624 前の奴→ sm913713 sm913899
スパイラル ED 「カクテル」
ごほっ!ごほっ!!下手くそですが歌詞付けておきました。 マイリスト → mylist/5493423
【H.264】R4 -RIDGE RACER TYPE 4 OP【800kbps突破】
今回SP1へグレードアップしたことで、更なる高画質を行えることができました。今回はその見本として
前回のうp→sm1777546(R4 -RIDGE RACER TYPE 4 OP)をH.264でうpしました。
【品質】
映像H.264 2pass 744kbps 音質AAC-LC96kbps 合計 840kbps
是非ご視聴くださいませ。
H.264版EDスタッフロールもあります→sm2579125
【追記】
■皆さんのコメントを見ていますと、やはりリメイクして欲しい人はたくさん居るようですね。自分としたらPSP辺りに出してくれると嬉しいなぁwなんてww
■1万再生ありがとう御座います
【手書き】アビスでベルばら+神無月EDパロ
テイルズオブジアビスのベルサイユのバラEDパロです。誰かやってくれると思っていたら誰もやってくれなかったので、自分で描いてしまいました。未完成ですけどこれで完成ということにしておいてください。あとおまけに神無月EDパロを・・・。ものすごく百合ってるので気をつけてください。【追記】コメ・タグ・マイリス、そして再生ありがとうございます^^ただいま懲りずにギャグマンガ日和パロ製作中 完成版→sm4675785
