キーワード Ed が含まれる動画 : 223232 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OZ(オズ)名言集
OPとEDのオーガスタス・ヒルの言葉のみを抽出してみました。ずぼらなうp主のせいで、非常に雑な作りになっています><サーセン mylist/8505039 【この動画はこちらのニュース動画サイトから頂いています→→ http://social-boom.com/ 】
餓狼伝説vs.ファイターズヒストリーダイナマイト (2/2)
まぁ一応つづきです。
プレイモアもよくこれ許可出したね
こんなとこがDECOの版権持っているなんて不幸としかいいようがない
前sm2688455
mylist/9974017
ミライシリーズ主題歌集
1.Sweet Perfume(アカルイミライ~WetAndMessy 2nd time~ ED) vo.Marica
2.花葬(クライミライ OP) vo.Marica
3.Miss you(クライミライ2 OP) vo.Marica
4.Close to You(クライミライ3 紫苑編 OP) vo.黒崎朔夜
5.花天(クライミライ3 楓編 OP) vo.Marica
6.Sincerly Sinfully(イナホノミライ OP) vo.風葉
7.KEEP OUT(クライミライ4 OP) vo.Marica
画像は、アカミラは本編に使われてる一枚(へたくそな編集済みw)、クラミラは本編(CD版)のタイトル画面、クラミラ2,3(両方とも)はOPから、イナミラはデモムービーから、クラミラ4は公式HPの壁紙用のを使用。
シリーズ通してエロはまぁ~個人差出ると思うけど、ストーリーは結構良いので気になったらぜひやってみてはいかがかな。
追記:2000HIT!!あざ~~す!!
神無月のクライミライ3>sm2687947
ロックマンエグゼ5 ロックバスターのみでクリア後 FINAL 真のED?
やり直した回数を数えなかったのが今でも悔やまれる・・・。当初の予定より時間がかかり、またPart数も多くなってしまいましたがこれでいろいろ縛ったエグゼ5ロックバスターのみプレイは完全に終了です。ご視聴ありがとうございました。ではまた 前→sm2689450 リストは→mylist/4479541 今まで投稿した物→mylist/16854910 次→エグゼ4赤太陽 sm2778352
[鏡音リン]神様がくれた日 を歌わせてみた
前作sm2567650の予告どおり初リンです。リン難しくてミクばっかり使ってました。異次元の世界エルハザードのEDで泉川そらさんの曲です。うp主はこの曲をオーディオ機器チェック用に使用。画像は音楽集のCDのジャケットから。定番のRipsync使用させていただいてます。感謝です。比較用のミクバージョンもつくってみました→sm2711786あと、数が多くなってきたのでマイリスト作りました。mylist/5098540
【腐向け】神/無/月/の巫/女パロ(Wバクラ)【手書き遊☆戯☆王】
※腐女子向け注意※ 初の手書きパロ。元ネタ→sm497009 宿主は右です。 アニメ塗りは難しいですねorz 加工を好き勝手やってみた;;初めてのムビメカは使いにくいですね;; 画質悪くて申し訳ない;; 歌詞ありがとうございます!! zip配布は終了いたしました。 作ったもの→mylist/8068851
ペルソナ3エンディング
ネタバレ嫌な人はスルーで。
ようやくクリア記念。動画作り終わってから分割した方が良かったかなと激しく後悔。積みゲーの山には目もくれず素材集めに2週目突入です。
うpしたもの⇒mylist/5330849
金魂~さっちゃん~修正
【金魂】ほうき星~さっちゃん~曲は「ほうき星(元BLEACHのED)」勢いでつくったので、ごちゃごちゃしたMADになってしまいました・・・。ぶっちゃけ、[~飛んでいく♪]のところがしたかっただけなんです、はい;;※前の動画は、アスペクト比を間違えていました。スミマセン。教えてくださった方ありがとうございましたm(_ _)mそして、歌詞職人の方すみません;検索用:銀/魂
バトルクラッシャー ロアでプレイ
1995年、GB(SGB対応)。コンパチヒーローシリーズの格ゲー。闘龍王とヘルザークはこれだけ? コマ落ちしてるのは録画環境が悪いから。実際はちゃんと動く。腕前には期待しないでください。
PS wizardry EMPIRE ラスボス & ED
EMPIRE1はラスボスと何度でも戦えるので戦ってみました。マイリスト:mylist/17164232検索用 ウィザードリィ エンパイア
【PV】岡村靖幸「ミラクルジャンプ」 (640x480)
岡村ちゃん素材でエンコテストしているうちに、もう単に好きな曲をうpりたくなっちゃったうp主。
斉藤竜一じゃないよ!
video:H264 [email protected], 701 kbps, 640x480 @ 29.970062 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 93 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
【鏡音リン】Lovers【オリジナル】
一月ぶりのアップ、今回は完全にリンのために作ってみました。とっても好き勝手やってしまったのですがよろしければ聴いてやってください。背景はピアプロからeruriさんのものをお借りしました、感謝です。(07/23追記)うはw久々に見たらボカランED…ありがとうございます、歓喜であります。それとカテゴリ変えました、放置してたすみませぬorz■新曲→sm4304233■マイリス→mylist/4173511■カラオケとかmp3とか置き場→http://hal-the-cat.seesaa.net/category/5012171-1.html■プロフィール→user/2067105
金色のガッシュベル!!友情タッグバトル・Part23
ここ数日。いや、1ヶ月近く、動画をうpできなかったのは、Lv.3のゼオン戦でフルボッコされて、勝利するまでが大変だったからです。このゲーム持ってる方の大半は、キャンチョメのLv.3のゼオン戦で苦労したと思います。てか、子供向けなのに、あんなに難しい訳?この会社は何を勘違いして難易度を高くしたんだろ・・・ LEVEL2でゼオン~EDまで Part22 sm2658768 Part24 sm2847596 マイリスト mylist/3517884
【手書き遊☆戯☆王】神/無/月の巫/女【腐向け】
!腐向け注意! 何番煎じですみません。お/ー/さ/まと相/棒で。逆に目に付かなくていいかと…。今作ってるMADに挫けそうになってきたので息抜きに…逆にムービーメーカーのフリーズに挫けそうでしたが☆rzネタ被り本当にすみませんです
しゅごキャラ!OPで「いちごコンプリート」(改)+ED
出だしのタイミング以外はノー編集。画質上げ+EDも入れてみた。もとのしょぼいやつ→sm1458907
ナルトED1「wind」をピアノで弾いてみました
なんか切なくなるEDでした。自分にとって。この曲は8分の5拍子ですがたまに8分の6拍子になってしまいました。あとちょっと走ってます■mylist/25105862 アカウント変更しました→user/8334242
さ/よな/ら暗チ
再upなんですがどうなるんでしょうか…ぜつ/ぼう/先/生EDのパロです。あとオマケ変えました!いつの間にか比較版が出来ていたようで…、感謝
【手描きMAD】ネウロ×ホスト部OP【あまりにも未完成】
人生初MADです。知識0から始めたので、相当手際が悪いと思われます。絵描くまではいいけど動画にしてうpする作業が意味不明…orz 画質悪くてすみません※モリ先輩→笹塚さんです。描き忘れてました。すみません。※続き製作中。気長にお待ちください(><;)[11/22]うpできたよー!!→sm5325313
【腐MAD】カ/カ/イ/ルでホ/ス/ト/部ED【手書き】
※腐向け注意※ ラスト1枚絵を目の前にして力尽きました。未完成ですがこれで終了です。 《3/19》いま冷静になってみると暗/部の人の顔が特に大変なことに…orz コメにマイリスありがとうございます!自分の絵に感想貰えたのがはじめてなので、本当に嬉しいです!! 《3/21》修正版作りました!→sm2729772 《マイリスに入れてくださっている方へ》この動画は『カ/カイ/ル』で検索できないようにしておきましたが、消去·非公開にすることはありません。カ/カシ先生のお顔がこのままでもOK!という方はマイリスをそのままにして頂いても大丈夫です。 こんな動画をマイリスに入れてくださって、本当にありがとうございます!!
【東方】ウサミミモードとネコミミモードを比較してみた【月詠】
左音声「ウサミミモード」
正しいタイトルは『Usa mimi mode』。ビートまりお氏が声を出すのに苦労したとのこと。sm91564の動画をお借りしました。
鈴仙・優曇華院・イナバと愉快な仲間達のMADです。
右音声「ネコミミモード」
正しいタイトルは『Neko Mimi Mode』。アニメ「月詠 -MOON PHASE」 オープニングテーマ。キャッチコピーは『萌えラウンジ』。
【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of LOVE PHANTOM【B'z】:sm2664085
PS2版SchoolDays L×H 「青い微笑」
言葉が自殺をした後、その日を境に誠と世界は別れてしまった。それぞれの道を歩んで行った二人が数年後、言葉の命日に偶然再会する!別バージョン
PS2版SchoolDays L×H 「冷たいマフラー」
世界を刺した後の言葉がノコギリを誠に返す。その後、泣きながら誠にマフラーをかける言葉・・・別バージョン
【手書きMAD】地球へ…で種運命スペエディEDパロ【完成版】
完成版です。未完成版はこちら【sm2585326】。自分の好きな組み合わせで書いたので最後に行くほどgdgd。申し訳ない。マイリスト【mylist/5439410】
【オワタ式】KAGE 難易度 超級 その6
条件:体力1、アイテム禁止、コンテニュー無限 今回はテストプレイをやりすぎたのかもしれません、ラスボスはパターン見つけてしまいましたし。 次回作はパンチアウトの予定だったんですけど・・・もうやられてしまいましたね(^^;) 最後までお付き合い頂きありがとうございました、予想よりも見てくれてるみたいで、正直安心しました。それではまた(^ω^)ノシ <追記>実はテストプレイで倍以上死んでるんですw 次回はひかえますね^^ 予告→sm2606827 リスト→mylist/11509690 作品別→mylist/11509613
12RIVEN -the Ψcliminal of integral- Theme song「Integral」
12RIVENのテーマ曲である「Integral」を、画像は来月発売のED「プロセス」のジャケより。 ジャケのミュウが凛々しく見えるのは自分だけで良い・・・orz
[手書きMAD]爆走兄弟でウテナEDパロ[百合?注意]
※元ネタがあれなので女性向けというか男性向けというか、百合っぽい感じです※純粋に熱い爆走兄弟が好きな方にはオススメできません、すみません※ジャネットとマルガレータでウテナパロが見たくなったので作ってみました。OPはもう素敵な手書きMADがあるのでEDです。北欧の女の子が大好きです。■4月2日新作→sm2865418・うpリスト→mylist/3175647
ちょっと短めの作業用BGM+壁紙集
最初にうpしたのはものの数分でパンを食らったので作業用BGMとして再編集。キャラソン1曲以外は全てTV版のを使用しております。今更ながら曲目:あさってOP→ダフネOP→ルチアさんキャラソン→鍵姫物語ED
ぱすてるチャイムContinue [H.264]
ぱすてるチャイムContinue
EDも載せようか迷ったけれど微妙かな?と思い辞めました
UP集OP(デモ)→mylist/5650288
追記 コメント有ったので上げときます
ED1→sm2726339 ED2→sm2726462
プレイ動画UPします(取り合えずサブキャラから)→mylist/5711909
国道1号線を走ってみた その5
その5は富士市~道の駅 掛川まで
その4:sm2561722 / その6:sm2786789
酷道リスト:/mylist/2332855
◆関連動画
ごてんばあさん sm592246
アイドルマスター ごてんばあさん sm2684832
一般車両のみ自重。カメラが左に右に。ED編集ウザすぎスマンw
zoomeに高画質版うpしました→http://circle.zoome.jp/kokudoutoka/media/14/
うp主ブログ→http://m-kazusa.sblo.jp/
すべてがFになる プレイ動画72
KIDより発売された、PSゲーム『すべてがFになる』のプレイ動画です。 元々は同タイトルの小説が元ネタとなったゲームです。 画質も以前よりは向上したと思いますが、問題点等ありましたらコメントしてください。 今回のプレイで目指すエンディングは原作のそれに最も近いエンディングの予定です。一周目はこれで終了です。四季ルート犀川EDでした。 Part71 sm2695752 二周目Part1 sm2717887 mylist/5384207
