キーワード Ed が含まれる動画 : 223232 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョ】挫折したMAD集【手書き】
4/7 モトネタ! 1つめ。→sm2125908 2つめ。→sm1235516 三つ目。→sm1289512■2年後にはかんせいしてるはず! ■2年経った…だと…■聞いてくれるかい…言い訳っぽくなると思って今まで言わなかったのですが…パソコン買い変えたときに…データ…消えちゃったんだ…■今までの投稿動画→mylist/7354825
リン&レン&ミクが天才ドロンボーを歌ってみた
ヤッターマン前期EDの天才ドロンボーです。さなり様の絵を使用しています。何度も修正しなおしてうPしてましたが、とりあえず最終バージョンです。
剣風伝奇ベノレセノレク NCOP&NCED
また需要があるかわからないシリーズをうpしていきます。OP&EDなど、うpしています。mylist/6127952
(プレイ動画)メトロイドプライム3 ラスボス撃破ED前半
あのグルグル突進どう避ければいいんだよ・・・
弱点のある方に回り込もうとしたら、うp主の体も一緒になって動いてたよ。
ダーサム倒し、フェイゾンが消滅して、めでたしめでたし。
でも仲間達の回想シーンが泣かせる・・・
前 sm2754651 次 sm2764782
メトロイドリスト mylist/5449033
ねこねこソフト Scarlett OP「Escarlata」を歌ってみた(紫もも)
HDD整理してたら神曲を発見してしまい、以前からかなり気に入っていたので歌ってしまいました。スペイン語はわからないのでノリで歌ってます。セリフはわからないので歌ってごまかしましたw。きもくてすいませんでした。前に歌ったのは ロザリオED 水樹奈々のdancing in the velvet moon → sm2410311。次に歌ったのは ef - a tale of memories. OP euphoric field(English)→sm2939449。今まで歌ったのは→mylist/4049514
【鏡音リン】進むこの道この幻夜 -修正版- 【オリジナル】
■リンが淡々と歌う、夜の歌。 ■イラストはピアプロより、ふじさと様の「月下のリン」(http://piapro.jp/a/content/?id=wyp3t08c5bkfvhpo)をお借りしました。動画内では敬称略とさせて頂いております。 ■作ったもの色々mylist/5184520、ミク版sm2964066 ■なんと、鏡音リン ソロランキング【3・4月号】sm3176791のEDに使って頂きました。感謝! ■(6/15追記)PIAPROに作り直したものをアップしました。よろしければどうぞ。
最終試験くじら ED モンタージュ カラオケver.
初うpです。カラオケに入ってない神曲を歌いたい!と思って作りました。背景はOP等を適当に繋ぎ合わしたものです。音質悪くなったけれど、ボーカルを消したので歌ってやって下さい(^_^;) ■追記;コメント下さったかた、ありがとうございます。本日モンタージュなど美郷あきの曲がカラオケに入りました♪\(>▽<)/ 他の曲のカラオケはこちら→sm3248868
【REBORN!】前向き黒曜団!【静止画MAD】
かきくけ黒曜団~♪でいかがでしょうか← ポ●モンEDのR/団のヤツです。以前作ったもののコメントで柿Pはソーナンス希望とあったので今回やっていただきました。 おまけ…とても微妙ですね。配役は今まで作ってきた通り、ザンザスが主人公役ですwライバルはツナ…。音はこちらからお借りしました→【sm2027591】 マイリスト→【mylist/4192157】
【しゅごキャラ!】男女【手描き】
●しゅごキャラ!で男女やってみました●字が激しく汚いため読みにくいかと思いますorz★コメント、再生、マイリスたくさんしていただきましてありがとうございます!!●手描きで1番のみです。元はこちらから→sm2097776●また作ってみました【手描き】しゅごキャラ!でホスト部ED→sm5832689
VガンダムED「WINNERS FOREVER-勝利者よ-
後期ED→http://www.nicovideo.jp/watch/nm7913479
うさバトラーFINAL2 キャラ別ED集 その3
懐かしいフリーゲーム。格闘ゲーム風横スクロールアクション。字が見えにくい場合は画面を大きくしてください。パペットは入れてません。それと最後のはおまけです。その2→sm2762639
【手書き】十二国記でローゼンメイデンEDパロ
新作発表記念ということで、女性陣で「空蝉ノ影」を。衣服等は原作や公式アニメガイドを参考にさせていただきました。最後まで真紅の位置で迷いましたがこうなりました。まさかの新作【sm18832860】
【ポケモン不思議のダンジョン】蛍火
お待たせいたしました。時闇のMADです。実を言うとこれは初MADよりも先に出来ていたのですが、ムービー保存が上手く出来なかったことからかなり遅れてしまいました。時闇EDをベースに仕立てたのでネタバレが含まれますが、クリアした方は自分にとっての主人公・パートナーに照らし合わせてお楽しみいただければ幸いです。マイリスト→mylist/5529259
かまいたちの夜 バッドエンド5
かまいたちの夜より、スパイ編のバッドエンド3本を纏めてみました。ストーリーがよくわからない方は、別の方が本編を挙げてくれていますのでそちらをご覧ください。どの結末も悲しい結末ですね・・ 解決編→sm2575329 宝探し編→sm4677761 バッドエンド1→sm2584081 バッドエンド2→sm2656703 バッドエンド3→sm2656817 バッドエンド4→sm2720922
サイドアーム プレイ動画(4/4)
カプコンのシューティング「サイドアーム」、ステージ9~10までのプレイ動画です。ボスを何度も使い回す位なら、ステージ数をもうちょっと減らしても良かったような。「1/4」はsm2763715です。 ■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759 ■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
[手書きMAD]遊☆戯☆王GXで蒼/穹/の/ファ/フ/ナ/ーEDパロ
★手書き・女性向け★絵出るまでに結構時間あるので注意書きとか入れてません。あと絵柄が嫌いなひとも注意してね。。。。Suzuka初めて使ってみた!タイミング合わせが難しいですね;; 天才3人組、似せようと頑張ったけれど真/矢ジョイン玉砕!!!笑ってください!閲覧有難う御座いました! 元ネタ追悼VER.sm197975 mylist/4117139
スターオーシャン2 イベントプレイ レナ編part31
レナ編イベント動画のpart31。ラスボス戦、そしてエンディングへ。今回は真ガブリエルじゃない方です。EDムービー部分は…PS3でやってたらこうなりました(汗) 他に不具合はなかったんですけどね、なんで最後だけ(苦笑) この後はとりあえず適当な試練の洞窟編の後に真ガブリエルでの方を上げてレナ編は終了です。 part30:sm2754676 ← レナ編:mylist/5353036 → part32:sm2779037
とらいあんぐるハート3 リリカル同梱 その1
とらいあんぐるハート3とリリカルおもちゃ箱のOP&ED曲他 →その2nm2767166
もんすたーのじかん[MHP2G]
発売MHP2G~!こじかのMAD。ハンターさんモンスターにモテモテってイメージで作った。こじか本家の動画を張ろうと思ったら消されてた・・・;ライトボウガンのマーク見事に入れ忘れたorzモンスターイメージ崩壊で何人かの方を不愉快な気分にさせたようで申し訳ない(; ̄ω ̄)一回やってみたかったんです・・・MHMリストmylist/5480891他の作品mylist/5949951
【幽遊白書】戦闘系BGM集
TVアニメのサントラから主にバトル系を選びました。画像を持ってないので相変わらず背景は適当です… OP・ED→sm4019245 スラムダンク→sm2964621 テニスの王子様→sm2967559 ナルト→sm2968703 クラッシュギアT→sm2992441 るろ剣画像集→sm2993880 アニメBGM集→sm3077352 ジーンシャフト→sm3413808 mylist/10025537
カザハネ 声だけver.
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- ED カザハネoff vocalの逆位相をぶつけて声だけにした。44.1kHz 192kbps stereo 最初の15秒ほど音が聞こえにくいのは仕様です
【腐向け】R/e;キ/ューテ/ィーハ/ニーO/Pパロ【完成版】
やっとできました;途中版の時のコメントありがとうございました!そしてやはり戦闘シーンは無理っす。おまけに似せる気の無いEDパロがあります。ひっそりとmylist/5163399【追記】おおぉ・・・!1万いってました。ありがとうございます!枚数ですが、600枚ぐらいでした。製作期間は2週間ちょいでソフトはPremiereElements4とsaiです。泉の名前は私の過ちです。zip希望ありがとうございましたv消えていたようなのでもう一度http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12655.zipパスは【384】です。
ゲームセンスのない俺がターちゃんやってみた②
前回、中途半端だったので続きのステージ4のボスとステージ5のボス戦です。ボス前のステージは時間かかりまくった上にチートでクリアしたので省略します。 エンディングがなかったのは仕様?それともeasyだったから?それとも集めたドングリがたりなかったから?
