キーワード Ed が含まれる動画 : 223232 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ReでED/6敵キャラバージョンとハ/ガレ/ンEDパロ
敵キャラをもっと大事にしたいと思ってやってしまった・・・。黒/曜(骸、犬、千種、髑髏)は敵にしていいか分からなかったので抜いときました。
腐コメ、嫁婿発言は自重してくださると有難いです^^;一応この動画は腐/向けではないので。
【追記2】ハ/ガレ/ンパロの完成希望が多いようなので完成させようかな…と思います。
マイリスト⇒mylist/4087802 ハ/ガレ/ンパロ完/成版⇒sm3408660
【腐向け】十/月の巫/女/さん/EDパロ+【10年後ザンスク】
10年後ザンスクで残念な手書き腐向け神/無月/の巫/女/EDパロです。前にうpしたディノスクの使いまわし(殴)本当はディノスクもうpしようとしたのですが、画像がなくなったためザンスクオンリーです。最初の剣が浮いて見えるのは・・気のせいですよー。後半は砂はくほど甘々+キャラ崩壊捏造なので気をつけてくださいね。マイリスmylist/5136015
VOCALOID三兄妹でみなみけED。歌ってはない。+オマケ
消えてしまったので再うp。ついでに初のニコムビ使用。+オマケ。■■mylist/3790772■■ミクにはまりそのままKAITOにはまって最終的に三兄妹にはまった末路、初めて手書き動画。ほとんどトレスなので、KAITOが気持ち悪いことに。
大好きなマーメイドプリズムをプレイ その25 異世界ED
シャル異世界ED。ソーマを作らなかったらこれになります。その26→sm2792942
マメプリ→mylist/5654145
大好きなマーメイドプリズムをプレイ その26 現代ED
シャル現代ED。ソーマを作るとこっち。ちなみにEDの音楽は異世界EDと違うので一応入れておきました。次はおまけです。その27→sm2793086
マメプリ→mylist/5654145
大好きなマーメイドプリズムをプレイ その27 おまけ
ED後のおまけ。スチルを集めると聞けます。さらに異世界ED後。
この動画だけ初期版のデータを使っています。変わりは特にありません。
ご視聴ありがとうございました!あたたかいコメントがとても嬉しかったです!
【追記】買ったよーなどのご報告を見ると本当に嬉しくなります^^マメプリ→mylist/5654145
30歳以上のおっさんがSFC版FFⅣ(vsゼロムス戦からEDまで)
DS版FF4がキャラ的に余りいただけなかった(声やモーションも)んで、SFC版でプレイしてみました。フースーヤ・ゴルベーザvsゼムス戦からですが。時間は掛かりましたが・・・昔を懐かしむ方(懐古厨の方も)もこれを見て懐かしんでいただければ。編集が下手で申し訳ありません。今まで上げたR30シリーズはこちらです。 /mylist/6265114
すべてがFになる プレイ動画 未来ルート1
KIDより発売された、PSゲーム『すべてがFになる』のプレイ動画です。 元々は同タイトルの小説が元ネタとなったゲームです。今回のルートからはゲームオリジナルシナリオです。 四季ルート四季ED sm2772038 未来ルート2 sm2794172 mylist/5384207
【ナイツ】Dreams Dreamsをセッションしてみた【アロワナー】
セガの名作の名曲、NiGHTSの『Dreams Dreams』をセッションしてみました。
録音データにミスがあって、ラストあたりのドラムの音がビデオカメラ音質になってますww
☆歌詞つけました。おまけにナイツも付けましたwww
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】: sm8792885
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
・デイトナ →sm3141493 ・バニレンOP →sm3745986
・セガラリー →sm6708391 ・ペパルーチョ →sm8673430
・バニレンED →sm16882775 new!!
●その他いろいろ:mylist/9870064
デビルメイクライ3 ケル アグルド ネヴァン戦 BGM
タイトルが長すぎます、との事なので一部略称。 デビル4ダンテ戦sm2729647。lock&load sm2760588。デビル4ED曲(special版)→sm2300387。デビル4ED(オリジナル版)sm2773905。ベリアル バエル エキドナ戦sm2773552。デビル3ED曲sm2728704。デビル3OP~腰振りオッサンsm2684933。バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。デビル3リザルトsm2784735。レディ→sm2190387。 3/30更新mylist/3997683。 デビル3通常戦闘2&アーカム戦2 sm2806046。デビル3通常戦闘1は↑のOP~腰振りオッサンにあります。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
デビルメイクライ4 教皇戦2 BGM
デビル4ダンテ戦sm2729647。lock&load sm2760588。デビル4ED曲(special版)→sm2300387。デビル4ED(オリジナル版)sm2773905。ベリアル バエル エキドナ戦sm2773552。デビル3ED曲sm2728704。デビル3OP~腰振りオッサンsm2684933。バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。デビル3リザルトsm2784735。レディ→sm2190387。mylist/3997683。 クレド、???戦sm2805814。デビル3通常戦闘2&アーカム戦2 sm2806046。今度こそ偽神戦sm2831421←また違ってた・・神戦らしいです。偽神・・・もうわかりません・・ デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
DMC3 DMDを無成長で血尿垂れ流しながら挑戦 Part20
Dante must Die!をヘタレゆとり最後のグダグダプレイ!
正直舐めていた・・・スティンガーと居合い疾走がまったく避けれず、ラストに相応しい程死にました。
後半のテンパりまくりの動きをどうぞごゆっくりお楽しみください。
Part19-2→sm2659986 ED(オマケ)→sm2795759 血尿シリーズmylist/4266342
トリニティ・ブラッド ドラマCD 6-3
「カドカワ・サウンドシネマ『Trinity Blood R.A.M.Ⅱ 第Ⅲ章 OVERCOUNT 第9話 仲間』」 レオンとトレスの掛け合いが好きです。 トリブラ関係→mylist/2584468 アベル…一条和矢 カテリーナ…深見梨加 トレス…緑川光 ケイト…久川綾 レオン…大塚明夫 ノエル…三石琴乃 ケンプファー…速水奨 ディートリッヒ…結城比呂 ブラザー・マタイ…三木眞一郎 ブラザー・アンデレ…福山潤 7-1→sm2798844 【追記9/9】質問があったので。EDテーマ「SILENCE OF NORTHERN HELL」by BLOOD STAIN CHILD(市場に張っておきました)
DMC3 DMDを無成長で血尿垂れ流しながら挑戦 エピローグ(膀胱破裂編)
どうも、最後まで付き合って頂けた方々本当にありがとうございました。
最後に、今まで溜まってた怒りを放出!
もしかしたら4のHAHをやる「かも」しれないので、その時また会いましょうGood Bye。
Part20→sm2784254 血尿シリーズmylist/4266342
って事でDMD「ほぼ」無成長を始めました。sm2907577
ローゼンメイデン1期・2期ED
アニメ ローゼンメイデン1期・2期のEDです。原作とはかなり違う終わり方でしたが、3期はやるんでしょうかね~?ところで皆さんはどのドール派ですか?私は翠星石派ですwmylist/12176043
眠気覚ましに『サラリーマンのうた』歌ってみた(音質改良版)
どうも、寝児です。 ついつい彩音さんの『サラリーマンのうた』sm2224359を歌ってみました。動画は一目惚れした『「サラリーマンのうた」をアニメED風にしてみた』sm2256061から拝借です。ここ何作か高めできてたので久々に低めの歌、歌い方を変えてみたり…ハモリも必要な箇所を省いてみたりと挑戦してみたり。そして今回も相変わらず寝不足で歌っております。映像化け回避で音質落ちた旧バージョンは削除しました。 ■寝児寝不足集→mylist/5025138 ■注:テロップの「排郷メイコ」は正しくは「拝郷」です。 ■『歌い手☆紹介 発掘編3/27版』にて紹介して頂きました!感激!→sm2798906 ■PREV→sm2635739 NEXT→sm3130007
【鏡音リン・レンに】放課後エデン ズコー版【歌ってもらった】
祝・VitaminX DS版発売!その勢いだけで投稿。後悔はしている。ついでにNMMのテスト。【追記】コメも歌詞もありがとうございます。 【更に追記】ZのED出来ました→nm6702648 マイリス→mylist/7839700
幻水でラストエグザイルEDパロ【手書きMAD】
好きなネタならば描くのでしょう。それは、人の性なのですから…初投稿で幻想水滸伝1、2、3をラストエグザイルEDで作成してみました。沢山のコメントありがとうございました!この曲、セラちゃん視点のルックな感じだよね、と姉に話していたことから作成が決定。引越し3日前まで何の準備もせずにこの動画作成に没頭していたのもいまや良い思い出です。
カワセミ
引地川で撮影したカワセミです。
撮影機材:Vixen GEOMA II ED52S + GLH20 + TurboAdapter G1 + Xacti DMX-HD1000
Wind Climbing ~風にあそばれて~を歌ってみた
こんにちは、Ellie(エリ)です。日本語はまだ下手ですから、もし変な所があるなら許して下さいm(_ _)m この歌は『魔法陣グルグル』1期EDです。とっても素敵な曲ですね!では、よろしくお願いします!コメント、聞いたみんなさんもありがとうございます! mylist → mylist/4988966
うちの初音ミクにRBOのED歌わせてみた
■(3/28)みくみくっぽい声の方うpしました>sm2818998■こんばんは。いつも「ぽっぽっぽ」でファミコン曲とか歌わせてたのですが、たまには歌らしい歌を歌わせろ。フルで。とミクに怒られたので少しがんばってみました。同人ソフト「ラグナロクバトルオフライン」のエンディングテーマ「夜明星」です。オケはサントラからです…あんまりミクっぽくない発声を目指してみました。みくみくっぽい声Verの方が安定いいんですけどね。■うpリストはこちら>mylist/3518486
美少女ゲームのネ申の主題歌22位タイ16ソング
3/9時点の自サイトの投票による(~3/9)ランキングです。現在上位に上がってる作品もあります。主題歌がネ申の上位はコチラ→sm2600148。他、OPムービーがネ申→sm2587571、神ED曲ベスト20→sm2752543マイリスト→mylist/5463394
【電脳戦機】 エンディングBGM集part1 【バーチャロン】
タイトル通りエンディングの音楽集です、NMMの都合上全部は入りきらなかったので二つに分けました。
良かったらメインキャラの戦闘曲もどうぞ テムジン→nm2601401 バイパー系列機→nm2605937 スペシネフ、景清→nm2615333 ドルカス系列機→nm2625895
ベルグドル系列機→nm2634278 バル系列機→nm2642406 アファームド→nm2654848 フェイ・イェン→nm2664418 エンジェラン、ガラヤカ→nm2676666 ライデン→nm2687388
ボス→nm2723132 ED part2→nm2798613
【電脳戦機】 エンディングBGM集part2 【バーチャロン】
エンディングBGM集part2、OMGからフォースまで。今回で最後、手持ちの画像は使い果たしました、たぶん…
良かったらメインキャラの戦闘曲もどうぞ テムジン→nm2601401 バイパー系列機→nm2605937 スペシネフ、景清→nm2615333 ドルカス系列機→nm2625895
ベルグドル系列機→nm2634278 バル系列機→nm2642406 アファームド→nm2654848 フェイ・イェン→nm2664418 エンジェラン、ガラヤカ→nm2676666 ライデン→nm2687388
ボス→nm2723132 ED part1→nm2798134
(合同企画)東方萃夢想[砕月]をアコギで弾いてみた。
東方萃夢想の「砕月」をそれぞれのアレンジで演奏してみました。
動画中に流れる絵は知り合いの絵師さんに描いてもらいました。
OPはあぅ詰めのわきさんhttp://audume.com/
EDはEefyの茨乃さんhttp://eefy02.xsrv.jp/
お二方とも素敵な絵をありがとうございます。
(LOVE)∞
LOVE♥LOVE?のOPです。超変身コス∞プレイヤーのOPがあったのでうpしてみました。ED sm3475436
ロマンシングカービィ SDX OP
カービィでロマサガ3のオープニングっぽく。その1→sm1490918 その2→sm2268741 リスト→mylist/2920531 全部C++(とDXライブラリ)で、画面効果とかも全部プログラムです。前回までとかは、自分でキー入力とかして動画にしてましたが、見せてる技とかしか作ってないです。あと配布するつもりはないです。ついでに曲だけロマサガにしたもの→sm2800970 比較版を作ってくれた方がいたようです→sm2801519 ED→sm2896857
[MAD]PS2ファンタジーゲームを詰め合わせ~Waltz for ariah
あくまで自分基準にてファンタジーだと思った良ゲーをまとめてみました。脈絡の無さは折り紙付きのMADです。こういうのが「有り」だと思って下さったのなら、米して頂けると嬉しいです。評判が良ければ、こういうのをもっと作ってみます。基本的にOPを中心に編集したのですが、クロノア2だけOPが地味な為にEDになってます。あとワンダとICOもOPではありませんね。こうしてみるとナムコが多いですね。その他のMADもよろしければ→mylist/3967430
[MAD] MOTHER2で魔法陣グルグルEDパロ{未完成}
初動画、初投稿のうp主です。何もかもが初めてで、お見せできるようなものではないのですが、念願の初upです!うp主の画力と気合が足りないために、動く動画は作れませんでした。また、キャラが多少壊れているのでイメージをくずされたくない方はお気をつけください。☆追記☆4/13完成版できました!絵はほとんど書き直しました。見てくれるとうれしいです☆完成版→sm2977802
