キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリア 君たちが生まれた理由 ベストエンディング
1番ハッピーエンドのパターンです。それにしても2のシナリオに1のシナリオが影響しないのなら、こっちのエンディングを採用してもよかったんじゃないのかなぁ・・・公式なのはこちらsm2995095、その他ゲームのエンディングはこちらmylist/5748473
エンジェリックコンサート アンコール OP「Angel Pride」(H.264)
工画堂スタジオくろねこさんちーむのOP・EDをうpその12
時間がなくて中々うpできなかった……ラストのエンジェリックコンサート アンコール
この歌の追加プラグインが出ないかと待ちわびているんだけどなぁ……
他のくろねこさんちーむのOP・ED動画は→mylist/5661443
ミュージックアクションプレイ動画→mylist/4119911
【手描き】日和サテライト(試作版)【Ver1.2】
できました(´∀`)→sm3066288 マイリスト→mylist/2951453
エンジェリックコンサートアンコールED「メロディーフラワー」(H.264)
工画堂スタジオくろねこさんちーむのOP・EDをうpその13
時間がなくて中々うpできなかった……ラストのエンジェリックコンサート アンコール
ミュージックアクションは最近、やれてない……ドリパでコンテストあるなら時間があれば参加予定なんだけど、大丈夫かなぁ。
もち、参加するならNORMALでの参加
他のくろねこさんちーむのOP・ED動画は→mylist/5661443
ミュージックアクションプレイ動画→mylist/4119911
ピアノでREBORN ED5 「Sakura Addiction」 雲雀VS骸 short Ver
ゆづきです!耳コピ。随分前に作ったので、しょぼい。機械オンチであれこれしてると、楽譜が出ちゃって、蔵入りしてた・・昨年から弾いてました。友人宅のピアノで一発撮り。普段、電子ピアノで弾いているので、ペダルとか、ミスが多いです。やはり、本物のピアノは響きが違う!!原曲好きは絶対見ないでください!!イメージが!!それでもおkなら、あなた方は勇者だ。mylist/6054739 フルVer sm3807990
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
ドラゴンボールGT最後のエンディングです。投稿リスト→mylist/6010730
超絶倫人ベラボーマン (1988.05) 7/7
瀕死の重傷を負いながらも、ついに爆田博士の実験室に乗り込むベラボーマン。
あぁ、危ないゾ!そこに立ちはだかるブラックベラボーマンの影!
「ベラボーマン!ブラックベラボーを忘れていたなッ!!」
しかし、ご安心!彼こそはアルファー遊星人より使わされた愛のムチ!
その正体はミロ保険の“妙島(みょうしま)”だったのだ!
移植手術により、右脳をアルベルト・アインシュタイン、左脳はトーマス・エジソン、
脳下垂体がアドルフ・ヒトラーのものを持つ狂気の男“爆田狂男(くるお)”!
さぁ、今こそ爆田博士と決着の時だ!
最後の力を振り絞れ、ベラボーマン!
新田四丁目に平和が戻る日は近い!
その6→sm3020546 その1→sm3012703
mylist/4942396 mylist/10830946
冷静なツッコミを入れながらマジカルポップンを実況プレイ最終回後半
うp26回目です。ここまでやれたのもたくさんの視聴や暖かいコメントをしてくださった皆さんのおかげです(^^)本当にありがとうございました。次回作はまだ未定ですが、なにか実況プレイをやろうと考えているので、また観てもらえると嬉しいです。 最終回前半→ sm3019863 今までうpした動画→ mylist/5998260 新作始めました「ファイアーエムブレム聖戦の系譜part0」→ sm3030999
アニマル横町ED2「Sweetie」
初投稿&NMMのテストです。静止画像はEDから適当に。とても良い曲だと思います。折笠富美子「sweetie」
【手書きMAD】聖剣伝説3でBLOOD+EDパロ【某女神動画より】
はじめまして。うp主による処女作です。聖剣伝説3フルボイスの引退された某女神様に魅了され作成しました。画力が足りなくてすみません。産まれてきてすみません。お手柔らかにお願い致します…。m(_ _)m【追記】再生数が異常に伸びてる…!と思ったら女神様にご紹介いただいてたのですね…。大変恐縮です(:ω;` )こちらが嬉死しそうです。3人目はエリオットです。すみませんすみません。下ネタタグさん、大好きですw愛してますwこんなKY動画にコメントをいただきまして、皆さん本当に有難うございます…。 2作目出来ました。→sm3423552
宇宙戦艦ヤマトED 真っ赤なスカ-フ を歌ってみた
ども(がんばれカラオケヤロ-)です!またまたささきいさお師の歌です!渋くて昔の歌謡曲ってかんじで結構好きな歌です!お暇な方聞いてやって下さい
【作業用BGM】アニソン神曲メドレー①
古い年代から最新までのOP/ED曲を①から⑤まで各18曲、計90曲を詰め合わせました。主にアニソン中心ですが、ゲーソンやキャラソン(1曲だけ)も含んであります。作業終わらない方は次の②orリピートで~。曲等の詳細は投稿者コメントにて。 ※ジャンプ機能はつけてませんので、ご自分の操作で②~⑤へお進み下さい。 ②→sm3023154 ③→sm3028285 ④→sm3028527 ⑤→sm3028859
【作業用BGM】アニソン神曲メドレー②
古い年代から最新までのOP/ED曲を①から⑤まで計90曲を詰め合わせました。ゲーソン、キャラソン有。作業終わらない方は次の③かリピートか戻って①へ~。曲等の詳細は投稿者コメントにて。 ※ジャンプ機能はつけてませんので、ご自分の操作で①、③~⑤へお進み下さい。 ①→sm3022652 ③→sm3028285 ④→sm3028527 ⑤→sm3028859
FC 「さんまの名探偵」 エンディング集
3つのバッドエンドと、通常クリアのエンディングをまとめた動画。さんまの名探偵はナムコが1987年に発売したファミコン用ソフトで、タレントの明石家さんまが探偵となって事件を解決するアドベンチャーゲーム。さんまの他にも当時の人気吉本芸人が実名で多数登場します。 ■マイリスト>mylist/6275881
超スーパーカー ガッタイガー OP&ED
スーパーカーブームに乗った作品として、グランプリの鷹、マシーン飛竜、マシンハヤブサ、ルーベンカイザーとほぼ同時期に製作された本作でしたが、一部を除き全て打ち切りとなり、本作も例外ではありませんでした。その後、ソフト化にも再放送にも恵まれず、なかなか目にする機会はないんじゃないかと思います。
弾幕ソング 夜の銀ギツネとタヌキ&かりあげクンのかりあげ一日 Full
究極の弾幕ソング、カリアゲくんのOPとED。こっちはフルバージョン。ヒマな弾幕職人は集うべし!
世界が夢見るユメノナカ Ver.KK(gthm)
申し遅れました榎本です。今回は「世界が夢見るユメノナカ(涼宮ハルヒの約束ED)」です。もう一つのED、最終未来を見せて!も好きなのですが、今回はこちらです。というか、このネタをやるなら、こっちのほうが都合がよかったと言えるのかもしれません。それでは、世界が夢見る夢の中 Ver.ガチ&ノンケを聴いていられるなら聴いてみやがれ。どうでもいいけど、画像のカスのようなものは、黒板の汚れを表現したかったんです。ちなみに、他の榎本はこの辺にいます(mylist/2195681)こちらもよろしければ是非。(早速追記)歌詞の聞き取りにくさを自認しまして、コメントにて歌詞をつけさせていただきまんもす。新作:ワンダーエノ→sm6476936
【MAD】ああっ女神さまっ そして伝説へ・・・
動画:ああっ女神さまっ 音楽:そして伝説へ・・・(ドラゴンクエスト3ED;鴻上尚史) 自作MAD→mylist/6272168 自作MAD&お気に入り動画ブログ→http://nayuta120max.blog32.fc2.com/
【戦国BASARA2英雄外伝】アニキと愉快な野郎ども・後編【四国重騎戦】
前編に引き続き四国重騎戦。四国の海辺でアニキと追いかけっこしてきました。
ひたすらアニキをカメラにおさめる事に集中しているので結構無防備です。
途中、宍戸や熊谷が乱入してきたので構っていたら、アニキに後ろから襲われてしまった…orz
前編はsm3024287、イロモノプレイ動画集mylist/6324242
アイドルマスター FirstStage REM@STER-B PUNKISH ED
MSC2ではお世話になりました。
ロックでパンクな真がいいんだあよ。
MASTERLIVE02よりFirstStage REM@STER-B
ボーナストラックのまっこまっこりーん☆はどうかと思ったけど
顔が真っ赤になった真を想像できただけでヨシですよね。
拙作 mylist/4933033
ぶろぐ http://rachp.blog40.fc2.com/
AC版シンプソンズをプレイしてみた6/6
【発売年:1991 開発/発売元:コナミ】アーケードゲームの割に難易度は低めです。※何回エンコし直しても2、3箇所フレーム飛びしてしまう(´・ω・`) うpしたもの→mylist/6534906
WILD ARMS - ワイルドアームズ ザフォースデトネイター ED
「as time goes by~僕等は忘れない~」WILDARMS the 4th Detonatorより。歌:麻生かほ里/作詞・作曲:なるけみちこ/編曲:佐孝康夫。あんまり前と画質変わりませんでした…。他のWA関連物→mylist/3448447
[手書きMAD]緑と黒でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[ゴーオン]
EDの黒のキレに惑わされてウマウマさせてみた手書きMADです。苦手なかたはご注意ください。 あと黒の髪型が栗です。重ねてご注意ください。
ディスガイア 魔界(裏)主題歌コレクション
魔界戦記ディスガイアシリーズのED曲です。是非イヤホンなりヘッドホンなりで(出来れば大きめの音量で)お聴き下さい。
1.幸せの花
2.kirari☆星になる
3.A Song For You
実は一曲だけ仲間ハズレがいます…本当にスイマセン。
【作業用BGM】メタルヒーロー エンディング曲メドレー
復活記念第4弾!、第3弾⇒sm2987941のコメントにあった、リクエストに応えてみました。ED曲集です。苦しいですが、すべてがネタ画像です。けっこうわかりにくいかと思いますので、無視して聴いているのが一番かと・・・。宇宙刑事ギャバン,シャリバン,シャイダー,巨獣特捜ジャスピオン,時空戦士スピルバン,超人機メタルダー,世界忍者戦ジライヤ,機動刑事ジバン,特警ウインスペクター,特救指令ソルブレイン,特捜エクシードラフト,特捜ロボジャンパーソン,ブルースワット,重甲ビーファイター,ビーファイターカブト,ビーロボ カブタック,テツワン探偵ロボタック,公開プロフィール⇒user/249199
らき☆すた PS2版主題歌の着メロ作ってみた
今回は初のOP・EDセット!両方とも好きな曲なのに知名度低いですねぇorz 原曲OP⇒sm2117905 原曲ED⇒sm2202995 うpリスト⇒mylist/1757823 少し前に作った寝逃げ⇒sm1025331 自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第17弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。 着メロはこちら!OP⇒http://vgm.jp/?201488 ED⇒http://vgm.jp/?201524 (携帯からお越し下さい。au・Softbank対応です) 本来有料曲なので、http://www3.to/barnirun/eno.htmlに記載されている「E-NO」を入力してDLして下さいませ。
アポカリプス ディザイアネクスト エリル編・悪ルートエンド
おや、エリルのようすが…?
エンドロールはカットしています。途中の選択肢から、追加ENDルートに派生します。
善ルート前編>sm3025611、追加END>sm3026035
共通03>sm3025543、その他ネバラン動画>mylist/3165249
R:RACING EVOLUTION 【OP~CH#14】
R:レーシングエボリューションのオープニング~チャプタ14までのムービー。リッジレーサーの黒歴史と言われている本作ですが個人的には楽しめました(リアル系が苦手なので)。挙動が有り得ないのは当然として、リッジ特有の自動走行補正のおかげで気軽に走れました。エンディング~クレジット→(sm3026151)。
【第四回】MUGEN∞動画造作トーナメントpart.6 勝ち組右ブロック二回戦
神無月ファンにお気に入りリストの中の手書きED動画をオススメします。あまりに出来が良すぎるのでうp主いい意味で涙目(´;ω;`)MUGEN動画リストmylist/3699079。うp主お気に入り動画リストmylist/4373685。前回sm3018661。次回sm3173786
R:RACING EVOLUTION 【ED~Credit】
R:レーシングエボリューションのエンディング~クレジット、因みにGC版。テーマソングを含め楽曲が凄く良かったのでサウンドトラックCDが出ていないことが残念です。オープニング~チャプタ14のムービー→(sm3026050)。
