キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ZOIDS_OP_ED】なんだって⁈シュトゥルムテュラン予約しました!
★フューザーズとジェネシスが嫌いという方は迷惑にならないように33:08あたりでお引き取りください。■自分が嫌いだからっていちいち書き込まないように!それが好きな人もいます!■アニメ全四作品のOP・EDテーマ+αです。■曲名と歌詞は投稿者コメントで下に書いてあります。■なんと五年ぶりにコメント変更です笑笑、イロイロありましたねーなんだかんだZOIDS FOR楽しんでるよみんなはどう?■ボルドガルドとコマンドウルフACは私の愛機です。○ジェネシスだけ>>sm7000714■修正(2017-11-06 20:50:01)
ファミスタED集
ファミコン野球ゲームの不朽の名作ファミスタのエンディングを集めました。
(ただし、初代~94までで64などはありません)
おまけも付けてますがあまり期待しないで下さい
それにしても、最近のファミスタの劣化は酷すぎる...
今度出るwii版ではナムコスターズが消滅するようで...
追記:見ていただいたら分かると思いますが、作者は広島ファンです。
そのため、使用チームは全て広島(Cチーム)となっています。
アンチ広島の方のご閲覧はご了承下さい
【KAITOオリジナル曲】 桜鬼-HANAONI-
桜の下には鬼が居たり、死体が埋まってたりするそうですよ。
懲りずに、またなんかチャレンジしました。とりあえずちゃんと四拍子に聞こえればそれで良い。
画像はピアプロよりお借りしました。一歩さま、E-Kenさま、吹雪さま、kangetuさま、ありがとうございます。
マイリスト→(mylist/3716075)
■「KAITO新曲ランキング#13」(sm3145772)のEDに使って頂きました。ありがとうございます!
シンヒカ 神/無/月/E/Dパロ
あんまりにもシンヒカ無いんで自分でつくってみました^^;ちょっと自分絵にしすぎて残念なカンジになってしまいましたが・・・以前作ったシンヒカ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm3015065
「You Raise Me Up」 Celtic Woman
この曲をはじめて聴いたのは去年の新年ドラマスペシャル「白虎隊」のEDでした。聴いた翌日速攻買いに行きましたw 最近ではテレビのCMや派生っぽいのが「ロミオとジュリエット」っていうアニメで使われてました。だまされたと思って一度聴いてみてください。良い曲です。 マイリスト⇒mylist/6053967
サンダーフォース5 サターンOP テスト
サターン版OPサターンです。aviutlの色調補正を変えれば明るくできました。今度は白すぎないように微妙な調整が^^;エンコード大変だなあ。512x386 VP62 29.970fps 700kbps 44.100Hz 128kbps flv4 スタート(3面へ) sm3037045 EDへ sm3060695 メドレーへ sm3067971
【初音ミク】ミソくさいアイツ (ツンデレVer.)【オリジナル】
mp3はこちら→http://www.muzie.ne.jp/songs/360943/
ギターVer.→nm4038440
味噌ラーメン食べてて、「味噌クセー!!」と言われたのが始まりで友人が作詞したものに曲をつけました。笑 ギターを前面に押し出してみましたww
なんか久々に来て見てみたらEDに採用されていたとは!!笑良かったら見てやってくださいw→sm3867919
前の曲→sm2176748
次曲「カケラ」→nm5136173
フィギュア17 つばさ&ヒカル OP&ED
需要があるか分かりませんが・・・Boy - AT-Xアニメ「フィギュア17 つばさ&ヒカル」オープニングテーマ(2001年) Fairy Dance - AT-Xアニメ「フィギュア17 つばさ&ヒカル」エンディングテーマ(2001年)[10月14日]新たな曲はコチラ→nm4923907
【忍たMAD】作法委員会+aでローゼンEDパロ
もう何番煎じとかも今更な、作法委員会(と滝と三木)で空蝉の影のパロです。画像の比率をまちがえてしまって、ちょっとおかしいです…すいません【4/20】ありがたいコメント&マイリスありがとうございます!!滝弾幕に感動しました。滝夜叉やっぱり人気者でうれしい限り^^例のラップ音は…もう仕様ということd(ry ラップ音タグに噴きました ♪つくったものmylist/625663/6372407【6/2】新作sm3533408
改造版魔神転生IIをプレイしてみる CIOULE Part4/4 + エンディング
閣下撃破。おもむろに動いてきた時は少し焦ってしまいました。
エンディングってそれぞれのルートでメインっぽいキャラが違いますが、N-Nを除けば最後の時代も違ったんですなぁ。
ちなみに、一応オギワラ戦前のセーブデータは残しているので、要望があればN-Nのラス面だけUPしようかと考えています。やるにしてもSTAGE4からなので時間かかると思いますが。
前:sm3036688 次:sm3585105 マイリスト:mylist/4586038
狂乱戦記 ~日常ノ神サマ~+もってけ!セーラーふく
狂乱家族日記ED「狂乱戦記 ~日常ノ神サマ~」と、らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」をMIXしてみた。
信長の野望 信長は大変な野望を革新していきました。 Ver天
光栄の信長の野望革新MADに魔理沙は大変な物を盗んでいきましたを合わせたものです。全武将わかるかな?(ED部分をカットしただけでPKとか新作ではないです)。でてる武将名が全然わからない人は退却して是非プレイしてくだされ!戦国時代の動画なので戦国無双OROCHI、戦国BASARA、三国志や三國無双等が好きな人にも楽しんでいただけると嬉しいです。しかしのKOEI作品の美麗な顔グラやイラストを描いている方は天才だと思います。画集とかほしいものです。
アイドルマスター 真実の扉
親愛なる老師に捧ぐ。曲はアニメ「ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~」のOP曲「真実の扉」です。ゲームのOP曲じゃなくてごめんなさい。EDはこちらsm2258646。リスト予定地mylist/4881172。
忙しい人のための信長の野望信長は大変な野望を革新していきましたVer空
魔理沙は光栄作?「信長、この野郎!は大変なものを盗んでいきました」です(虚無僧消滅?他、上杉謙信←山本堪助のように一部変更したのとED部分をおなじみのEDに変更しただけでPKとか新作ではないです)。武将名が全然わからない人は一斉に退却して是非、周りは鉄砲だらけの阿蘇家あたりでプレイしてくだされ!統一し天下布武をとなえる頃には立派な信長通になります。光栄系の動画なので戦国無双OROCHI、戦国BASARA、三国志や三國無双等が好きな人にも楽しんでいただけると嬉しいです。ホラ貝のシーンは虚無僧有りと今回みたいな無しとどちらがいいんでしょうか?しかしのKOEI作品の美麗な顔グラやイラストを描いている方は天才だと思います。画集とかほしいものです。最新作の 創造 はまだなのでしょうか
人狼審問でローゼンED
人狼審問マダー?って声あったら作ってみた。本当に需要あるの?■人狼色々詰め合わせ→mylist/12778566
エイトアイズ クリア動画8
これでおしまい。前半のお茶会は何の意味があったんでしょうか?ラストの宝石並べは、白と黄色を間違えてやり直しにw クリア動画7>sm3034103
POWER-iDoLLS グランドクロス作戦 00 「オープニング」
お久しぶりです。
今回、ADVANCED POWERDoLLS2のキャンペーンモードを題材にしたアイマス架空戦記を始めました。
この動画は、そのオープニングとしてPOWERDoLLSシリーズのストーリーの紹介とオープニングになります。
頻繁には更新できないかもしれませんが、お時間のあるときに、お付き合いいただければ幸いです。
ちなみに、POWERDoLLSのOVAは2作ありまして、POWERDoLLS2 COMPLETEBOX の特典DVDに収録されています。
※【10/18追記】 リメイクしました。 → sm4969488
○ → 01 「DoLLS再結成」(sm3111241)
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6400679
サンダーフォース5 ステージ4
512x386 VP62 29.970fps 700kbps 44.100Hz 96kbps flv4今回はステージ5まであぷしたいと思ってます。シューティングは集中力がいるので先に進むのが大変ですwノリに乗ると結構さっくりいけるんですけど。あっさり死ぬとやる気がなくなります。のちにEDまでいきたいですーまだ見たことないので|・ω・) 5面へ sm3040739
【クローバーの国のアリス】迷路の夜明け(修正版)【MAD】
クロアリED曲でグレイ←アリス。スチルのネタバレ注意。MAD製作は初めてなのでいたる所が残念です。*4/19 修正しました
グリーングリーン3 【ちとせルート】 エンディング
・グリーングリーン3 ちとせルートのエンディングです ・気軽に、と思って始めてPart50越え・・・ 長かった(・ω・) ・双葉EDが鐘ノ音なのに対して、ちとせEDはグリーングリーンとしてのEDという感じ。 ・ちとせED曲「オルゴール」はグリグリ1の名曲、みどりED曲「モノクローム」に対抗したものらしいです(wikiより) ・最後に、グリグリ3ちとせルートプレイ動画をここまで見てくださった方、本当にありがとうございました! ちとせルートまとめ>mylist/4880453 *今後up予定 グリグリ3プロローグ&舞ルート*
ID
前回は調子に乗ってというか欲しかった画像をげっとできた所為で殆ど最遊記を乗せなかったわけなのですが、最遊記が少ないということだったので今回は最遊記のみにしてみました。曲はIDです。
サンダーフォース5 ステージ5
512x386 VP62 29.970fps 700kbps 44.100Hz 96kbps flv4とりあえずここまでです。いい絵が出来るかEDまでいけるかで次回更新ということで|・ω・)またねーヽ(´ー`)ノ 6面へ sm3052746
爆転シュートベイブレード2002 1stED「URBAN LOVE」
なかったようなのでうp。mylist/8154366
初プレイ タクティクスオウガ55 封印の間
前回の惨敗から「恐怖効果の為Cユニット以外の直接攻撃は期待できない」「雑魚を相手にする必要はない」 の二点を考慮して戦ったつもりです。いや、Lユニット抜かせばいいんですけど、雰囲気的に入れたいじゃないですか。 *タクティクスオウガ初プレイシリーズは一旦これで終わりです。気が向いたら死者の宮殿3F以降もうpするかもしれませんが、とりあえずは別のゲームプレイ動画を上げたいと思います。新しく始めたらマイリストに追加するのでもし良かったらご覧下さい。 約一年もの間ダラダラと続けていて申し訳ございません、応援ありがとうございました。 *2 ロマサガ2もLive A liveも既に別の方がやられていたので別のものを考えたいと思います。 54→sm3023580 マイリストmylist/1393497/3467877
ラーゼフォン-蒼穹幻想曲-【プレイ動画】18歳の肖像編
一気にEDまで。 18歳の肖像ルートです。共通ルートを終えた後、何もイベントをおこさずに、起床→バスでTERRAに出勤→帰宅・就寝をひたすら繰り返していると……。とりあえず、綾人君には18歳のお誕生日おめでとうと言っておこう。ここに来るまでの共通ルートはマイリストの01〜07を参照--→mylist/6260224
シムピープルでローゼンメイデン その28
mylist/2432667ローゼンメイデン連載再開記念にパーティをしました。今回は偽EDの考えがまとまらなかったので偽EDはありません。でも意味不明の前座はあります(笑)スキン&オブの職人様、視聴してくださる方、過去の動画に字幕を付けて頂いた方に感謝です。http://www3.atpages.jp/sim0067/
【MAD】 アイドルマスター 千早 ~「だから、私は歌う」~
【ギャラリーフェイク ED曲 ~「だから、私は歌う」~ ナチュラルハイ】お久です。せらPです。やっぱり無駄に多忙で、睡眠時間削ってこの動画作ってました。…お蔭様でリアルにナチュラルハイです。 今回はカメラワークを多用してるので、微妙に酔うかも。(カメラ使うの初めてなの…)他の演出は曲調に合せてみたつもり。それにしても、やっぱり良い曲だなぁ~。☆追記です。画質に関してですが、通常のサイズを基本に調整してたので、そのままカメラでUPになると粗く見える様です。修正…となると作り直しなので今回はごめんなさい。
第二回セリフ集 「しゃべってみた」 byロシアスキー
■ロシアスキーの「セリフ集」動画。第二回目です。
なんか、こういうのってラジオっぽくて面白いですねぇ。
■今回、セリフの分量を増やしたのですが……。
しまった、EDトークが無駄に長い!!
■しゃべってみたマイリスト→mylist/6245947 ■歌ってみたマイリスト→mylist/4322990
■前回の動画に、「声優になれ」ってコメントがありましたけど……。
いやぁ。無理も無理で無理ですよ……めちゃくちゃ噛むんで……。
■巻き舌は……スイマセン。自分滑舌悪いもので……。
■第三回(?)セリフ集動画→nm3518093
ど根性ガエル ED/石川進 full
冴えない30代リーマンです。
この歌を聴くと仕事もプライベートも上手くいきそうな気がするでやんす。
因みに歌ってる石川進さんが五郎役の声優さんとばかり思ってました。違ってたんですね....
エックスメン VS. ストリートファイター(カプコン) ed
初音ミクのエロゲーでも作ろうかなゲーテの他人を乏しめると 己を 貶めることとなるという言葉が ゲーテとの対話にあります人を呪えば穴二つってことですmywebrog 【 ハイヤードガール 改め大正浪漫 】 http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ フィーリングフューチャー!! ハイヤードガール改め大正浪漫では絵師 吉里吉里スプリクター 音楽家 原画 シナリオライター 大募集です[email protected]までメールくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/287200...http://www.nicovideo.jp/mylist/6291159E-mele [email protected]→同人自作(ANGEL)を自分でプレイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm61148061 同人自作ゲーム萌っこメイドツンデレ萌え萌えに立ち絵をつけてみた1http://www.youtube.com/watch?v=3--XMZJoAx0
