キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高音質 作業用BGM 055
CBR 128kbps リクエスト曲 ■ EDテーマの方は見つかりませんでした ごめんなさい 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
【MAD】「仮面のメイドガイ」のエンディングで遊んでみた(ギャップ編)
「仮面のメイドガイ」のエンディング映像を見て「これってひょっとして万能映像なんじゃね?」と思って、手持ちのアニメ素材の曲をOP/ED問わず片っ端からアテていった中から、元ネタとのギャップが激しい作品をまとめてみました。1曲だけ尺合わせのためエンディングを加工してありますが、他は曲と映像のアタマを合わせただけで、切り貼り、速度調節等の編集は一切行っておりません。Myメイドガイ・リスト→mylist/6436569
【手書き】今日からマ王でローゼンED男子のみ【MAD】
何番煎じかわかりませんが、今日からマ王でローゼンED作ってみましたほとんどトレースなんて出来てません\(^o^)/オワタ男キャラのみです、ご了承下さい!うp主は次男大好きですヽ(´ー`)ノ
【MAD】「仮面のメイドガイ」のエンディングで遊んでみた(アリアリ編)
「仮面のメイドガイ」のエンディング映像を見て「これってひょっとして万能映像なんじゃね?」と思って、手持ちのアニメ素材の曲をOP/ED問わず片っ端からアテていった中から「これってひょっとしてアリなんじゃね?」と思える作品をまとめてみました。1曲だけ尺合わせのためエンディングを加工してありますが、他は曲と映像のアタマを合わせただけで、切り貼り、速度調節等の編集は一切行っておりません。MyメイドガイMADリスト→mylist/6436569
【初音ミク】S・Dのテーマを歌わせてみた?【SUPERDEPTH】
SUPER DEPTHのOPテーマをビープみたいにビービー言わせてみました。
画像の潜水艦はフラッシュボム食らってると考えてくだs(ry
Stage1は別のひとが作ったみたいなのでStage2~3の方を作ってみました→sm3755539
カテゴリタグにボーカロイドか初音ミクってタグできないかなぁ……
sm1833231のムービー借りてます
自作リストはこちら→mylist/5871018
とりあえずSuper DepthのOP~ED全部ミクが出来ました。:sm4062437
生成途中でできあがった副産物
SUPERDEPTHの着メロ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/113852.zip PASSは16進数にするとFFFFになる数です
【ピアノ編曲】 ローゼンメイデン - 透明シェルター
ローゼンメイデンED(作曲:myu)より。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してIvory Bosendorferで出力。up主の他のブツ→mylist/3503235
5/7追記 おぉ歌詞が付いた! 一応コトバ意識して旋律弾いてたので凄く嬉しいです。
楽譜詰め合わせ https://www.axfc.net/u/3803158.zip (2017/05/05再UP)
【ピアノ編曲】 ひだまりスケッチ - 芽生えドライブ
ひだまりスケッチED(marble)より。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してIvory German Dで出力。up主の他のブツ→mylist/579765/3503235
楽譜詰め合わせ https://www.axfc.net/u/3803158.zip (2017/05/05再UP)
【ピアノ編曲】 オホーツクに消ゆ エンディングテーマ~新たなる旅立ち
オホーツクに消ゆED(ログインソフト / 作曲:上野 利幸)より。
昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してGALAXY II VIENNA GRAND IMPERIAL で出力。up主の他のブツ→mylist/3503235
【ピアノ編曲】 もえたん - スキップ!
もえたんED(作曲:Hiro)より。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してIvory YamahaC7で出力。up主の他のブツ→mylist/3503235
はじマりの旅(第2章 part3)コンユ編
モルギフ奪取から船へ逃げた所まで。コンユ編と言いつつ、今回は共通ですね。
前→sm3122915 次→sm3154070
コンユ編1章→sm3042443/ヴォルユ編1~2章→sm3621730/グウェユ編1章→sm3797352/ムラユ編第5章→sm4014874/ギュンユ編1章→sm4163173/ヨザユ編2・5章→sm4390807/アーユ編ED→sm4476540/ノーマル編ED→sm4552408
★はじマりの旅プレイ動画リスト→mylist/6302553
★眞マ国の休日プレイ動画リスト→mylist/4106141
★おれさまクエストプレイ動画リスト→mylist/12401488
サイボーグ009/ED 戦いおわって full
HDDに残ってたのをうpしてみました。
多分昭和1期のED?かと思いますが全く記憶にないです.....
フロントミッション3 アリサ編エンディング
mylist/5272331 前sm3137384 次(FM2)sm3137693
【スロット】2027 BATTLEMODE音楽集/ワインED
2027のBATTLEMODE中で流れる音楽です
一部ノイズとBET音が入っておりますがご了承ください
※音質の改善要望があったため高音質mylistを作成しました
相変わらずBET音は入っていますのでご了承ください
高音質2027用サントラマイリストを作成しました⇒mylist/6525185
他パチンコ/スロットサントラリストはこちらから⇒mylist/6087815
このニコタマが好きだから!(フタコイオルタナティブ聖地巡礼)
フタコイオルタナティブ聖地巡礼画像です。東急二子玉川(通称ニコタマ)にあります。再放送を記念して前回のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2087440からBGMと画像を少し変更致しました。アニメOP・ED曲を使っています。神曲です。前半は川辺のまったりとした景色をお楽しみください。2分頃から有名な商店街の画像になります。
ニンジャコンバット ふたりでテキトープレイ
バーチャルコンソール配信うれしいな、ということでNEO・GEO実機での二人同時プレイです。カゲロウ姐さんが弱すぎる。
東方で空蝉ノ影【ローゼンEDパロ】
■基本トレスでボス・EXボスのみ登場。背景は思いつかなかったので弾幕のつもりで。 ■なんというか、思ってたより好評で嬉しいです!比較動画の早さには驚きましたwww ■鬼が居ないのは忘れてたから(最低)で、誰もつっこまないんですがオンバシラ様も忘れてました。
Rumi - BOMB!BOMB!BOMB!「えろぼーん」ED
フルバージョン。OP→nm3138230 mylist/6575506
キーボードクラッシャーが電車でGOをやっているようですPart2
電車でGOをやりこみすぎたキーボードクラッシャー。今回はあんまりクラッシャーの叫びが聞けない仕様になってしまいました。音とびが多いのはPCの性能の問題。Part1:sm2579074 過去のm-mがうpしたキボクラ:mylist/4487023 名鉄編→sm3721445
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.7
4月29日 晴れ この前、NHKスペシャルを観ていたらすんげー良い曲が流れてたよ。 EDの The Moment of dreams って曲なんだけどね。神曲とはこう言うモンだと思った。 っと言ってもまだCD発売してねーらしい。でねぇーかなぁ~ mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.5 sm3067583 No.6 sm3104200 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.9 sm3238492 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
三十路おやじのgdgdトーク【第11回】
今回、試しにED以外BGMなしにしてみました。ご意見いただけると嬉しいです。あと、自分で「三十路おやじP」名乗ってみたw gdgdトークリストmylist/3555295【今回話題にした動画】サイハテで頑張る初音ミクを描いてみた(sm3024958):(ED)春風~harukaze~(sm2855552) …サムネ、ミクにすればよかったかなぁw
【祝】超重神グラヴィオン&Zwei OP、挿入歌、ED 修正版【参戦】
修正版うpしました。マイリス登録していた人はこちらをどうぞ。合体時に挿入歌が流れることを期待する(`・ω・´)
【腐向け】w-/i/n/d/s.でツ/ナ/受/け
w-/i/n/d/s.のED担当を記念して、w-/i/n/d/s.の曲でツナ受けを作ってみました。腐向けでヒバツナ、獄ツナ、山ツナ、ムクツナです。B/E/S/T/ア/ル/バ/ムからとってきたので古いけど有名な曲たちだとは思います。うp主はw-/i/n/d/s.もリ/ボ/ーンも好きです。
SS版伝説のオウガバトル紹介 第8話(2/3)
ステージ8 アヴァロン島「黒騎士」
最近「俺の嫁にDQ3をやらせてみた」のリコさんがSFC版のオウガバトルのプレイ動画を上げてますね。
初めてのプレイということなので、多分誰もが通る道になると思いますが、ぜひ最後までやって納得いくEDになってほしいです。
出来ればこの動画の第一話を見て、カオスフレーム(CF)とアライメント(Ali)の大切さを知ってほしいところです。
マイリスト→mylist/5674105
第8話(1/3)→sm3119054
第8話(3/3)→sm3139310
ゼノギアス SMALL TWO OF PIECES~軋んだ破片~
感動のED曲です ゼノギアス最高!w (mylist/6428416)
【FULLでもスタッフロール】 笑顔を忘れない(麻生かほ里)
「FULLを聞きながら、エンディングを楽しみたい」と言う人の為に愛情をこめて作りました(´∀`)
歌詞の1番は「テレビ用ED」、2番以降は「自作MAD」です
「恋をするたびに傷つきやすく・・・(麻生かほ里)」はこちらです→sm5005380
「りりかSOS」はこちらです→sm4395611
他にも作ってますので良かったら見てください→mylist/6526807
寝・逃・げでリセット!を弾いてみた
初投稿です BoMっていいます。ニコニコ知ったのが今月という完璧なシロウトです。はじめてみたド氏のピアノに衝撃受けて弾いてみました。ド氏には全然及ばないけど(ピアノは独学でした。。。)聞いてもらえたら幸いです。あと、次何弾こうか決めてないんで(というかニコニコの流行とかよくわからないし)いい曲あったら教えてください【追記③】楽譜うpしときます⇒http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kikura1307/lst?&.dir=/%a5%d6%a5%ed%a5%c3%a5%af%be%c3%a4%b7&.src=bc&.view=l you⇒sm3191763 GODKNOWS→sm3783809
スーパーロボット大戦IMPACT 逆シャア編(2/2)
今更ながらIMPACT。これが真のエンディングということですが、何か中途半端です。逆シャア1→sm3140557
【デイトナUSA】 Let's Go Away をセッションしてみた 【B-univ】
セガの名作レーシング、DaytonaUSA 中級BGMのLet's Go Awayをセッションしてみました。
アーケード版のあの筐体・重厚ステアリングは最高です!
さて、次回はリクエスト頂いた曲を、『1秒を感じとれる』ように頑張ろうと思いますwww。
今回もドラム叩いてくれた黒光にはサンクスコ。
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
・ナイツ →sm2794002 ・バニレンOP →sm3745986
・セガラリー →sm6708391 ・ペパルーチョ →sm8673430
・バニレンED →sm16882775 new!!
●その他いろいろ:mylist/9870064
久しぶりにザ・ファイヤーメンやってみた ラスト
これでラストです。このゲームは演出とかBGMとかなかなかいい味出てると思います。これを見て気になった人は一度やってみることをお勧めします。短い間でしたが、ご視聴ありがとうございました。 前:sm3141152 1面:sm3107954 マイリスト:mylist/8036348[6/8]エキスパートモード始めました→sm3599942
【手書きMAD】009でにんげんっていいな【サイボーグ009】
009でまんが日本昔ばなしEDのパロディです。前作が004ばっかりだったので今回は満遍なくみんな出ています。デフォルメ微妙ですみません。007がなんか友蔵っぽいです。言わずと知れた元ネタはこちら→sm21272●004の手!(゜Д゜)間違えてました。どうかひとつ心の目で見てやって下さい。あれは肌色です。λ...●マイリスト作りました→mylist/7260304
