キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワプロで応援歌『願い事ひとつだけ』を作ってみた
パワプロ2013で小松未歩さんの願い事ひとつだけを応援歌として作成しました。
アニメ 名探偵コナンのED曲です。
似てなくはないと思われます。
まあ、ご参考程度に…
mylist/39250502 ←これまでに作成したパワプロの応援歌をチェック!
パワプロで応援歌『西の空へ』を作ってみた
パワプロ2013でSpoonさんの西の空へを応援歌として作成しました。
アニメ ドキドキ♡伝説 魔法陣グルグルのED曲です。
似てなくはないと思われます。
まあ、ご参考程度に…
因みにアニマルガールズのいるかの応援歌です。
mylist/39250502 ←これまでに作成したパワプロの応援歌をチェック!
【MMD】FREE!ED【ジャンルコラボ】
FREE!を見たことがない者がつくっております。人選はキャラを掴めてないのでこうなりました。■モデル・なち秋良様/aokana様/roco様/九十九様■モーション・カメラ・ぶりきん様■ステージ・どすこいP様/mahiro様■音源・素敵な本家様
魔貫光殺砲からのドーン!
m9( ゚Д゚) ドーン!
前作:ゲキレンジャーのアクシデントをシティーハンターED風にしてみた⇒sm22635135
次作:2020年東京五輪決定をシティーハンターED風にしてみた⇒sm22648649
シティーハンターED風シリーズ⇒mylist/39788883
その他いろいろ⇒mylist/40111102
うp主は生主でもあります。コミュ⇒co1840180
けいおん!EDが全く気付かないうちにQUEEN『We Will Rock You』になる
放送当時から考えていましたが、やるなら今しかないと思って作りました。反省はしていません。
使用した動画:sm9914068、sm2790740
投稿動画まとめ:mylist/25231201
【手書きK】Free!EDパロ【線だけ】
今更感もすごいですが、はじめてトレス動画に挑戦してみました!
線だけで力尽きてしまいました・・・着色してる皆さんほんと尊敬します。
真っ白い動画ですが、大目に見ていただけるとうれしいです。
コメント、マイリスありがとうございます!
見てくださる方がいて嬉しいです。
カラーver作りました→sm25116123
忙しい人のためのAlicemagic
リトルバスターズ!ED”Alicemagic"です。映像はOPそのまま使ってます。正直原作を知らない人が聞いても内容なんてわからない仕様になってます。遥か彼方→sm2442686
【手書き】ブレイブルーでfree2期edパロ【未完成】
BBでfree二期EDパロです。全部書く予定でしたがこれから少し忙しくなりそうなのでまた時間ができたときにやる気が出るように途中までのものを投稿しておきます(ちょっとだけですが・・・) 未完成で配役が適当なのでお気を付け下さい
【パワプロで】旦那が何を言っているかわからない件 ED【応援曲】
パワプロで応援曲、今回は 旦那が何を言っているかわからない件 ED曲「いいかげんにして、あなた」つくってみました。
<2014年秋アニメ パスワード&OENファイル>
① →(sm24808670) ② →(sm24808824) ③ →(sm24809735) ④ →(sm24809822)
この曲(サビのみ)は③に収録してあります。
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
キューティーライダー第3話 史上最速の恋伝説
1話sm251939 2話sm251954 3話sm251964 5話sm252033 7話sm252064 9話sm252096 13話sm252114 26話sm252126 最終話sm252167 ED sm252181
【艦これ】ホテルニューヤマト(CM)+おまけ
やっつけ ネタがわかりづらいかも
音量調節で再投稿してます
投稿動画↓
艦これ×未確認で進行形ED(長月ver)⇒sm23235522
艦これアニメ1~4話を極端に表現してみた⇒sm25470381
ストライクウィッチーズのゲームを作る3
iphone android 向け
なんとか敵倒してED までのシーケンスが出来た。
グラフィックが仮だったり、操作性やゲームバランスはこれから。
完成のめどがたったのはよかった。
次 sm25906844
前 sm25392906
【君嘘ED】オレンジをギタで演奏しました【7!!】
◈歌を聞いて悲しくて、ギターソロ作ってみました
Ultraのやつ、買いました!いいですね!!
◈ twitter : @kumaron_guitar
◈ マイリ : mylist/38179897
【手書き】比較的平和なFree!EDパロ【未完成】
2周年おめでとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
■注意■
・こちらは実況者四人組のFree!二期EDパロです。
・主にトレスとなっております、お顔は捏造になります。
・ご本人様、本家様にご迷惑をお掛けしないよう宜しくお願いします
・未完成となります(´・ω・`)マニアワナカッタ・・・
・マイリスト→mylist/49413677
RX後期予告BGM
サントラ購入記念。EDのピアノソロ入れて欲しかったよ…
ゆるゆり→mylist/39808002
けいおん!→mylist/14413608
その他の自作リスト→mylist/11193291
【monio】ラピスラズリ/藍井エイル【サビだけ踊ってみた】
monioです。
1年ぶりの投稿を勢いでやってしまいました。
この日は違うことをしにスタジオに来たのですが、藍井エイルさんのラピスラズリ(アルスラーン戦記ED)に高まりすぎてサビだけつくって踊ってみました。
私服でぼさぼさで軸も足もびよんびよんです。うーわーーー。
前作→かなしみのなみにおぼれる[sm23582897]
▽mylist/28416862
▽twitter:MonioMorning
▽community:monionline(co1898311)
ハロー!!きんいろモザイクOP冒頭集
陽子「失敗なんてさーどんまい蹴っ飛ーばしてこー」
綾「絶対内緒よーいつでも一緒にいたいのー」
カレン「Let's jump higher!毎日笑ってたいデース」
忍「さーあ行きましょー一緒に手をつないでー」
アリス「優柔不断じゃーダメだよ有言実行ー」
全員「ぜったい笑顔でーまだまだいっぱい夢みよー」
アリスver.(3話)sm26509204
忍ver.(5話OP/ED)sm26174728
カレンver.(7話)sm26285592
綾ver.(9話)sm26388841
陽子ver.(11話)sm26498855
きんモザOP/ED(1期11話.2期2話ver.)sm26029453
【洛天依】ひょうたん童子(葫蘆兄弟)ED
mid、vsqx、wavダウンロードhttp://gtxy.wodemo.net/entry/349799
【初音ミク】ひょうたん童子(葫蘆兄弟)ED
mid、vsqx、wavダウンロードhttp://gtxy.wodemo.net/entry/349859
【さとうささら】ひょうたん童子(葫蘆兄弟)ED
mid、vsqx、wavダウンロードhttp://gtxy.wodemo.net/entry/350044
【だんちがいED】「Early Morning」弾いてみた。
だんちがいってED4種類あったんですね。録り終えた後で分かりました。
当初は「だんち(妻)が(昼下がりの午後、妖艶な眼差しで僕を)い(ざなう)」とかふざけた事書こうと思ってました。
【手書き】Free!EDダンスパロ【ペルソナ4】
自称特別捜査隊の男性メンバーに踊っていただきました。P4Dが発売する前に描き始めていた物になりますのでP4Dの要素はありません。その他作った物→mylist/45748528
【オリジナル振付】闇芝居ED 踊ってみた【せぇ。@ちーちゃん】
よってらっしゃい、見てらっしゃい
闇芝居の時間だよ。
アニメ「闇芝居」3期のED曲で踊ってみました!
MUSIC:なぁ?なぁ?なぁ?(THE MIRRAZ)
MOVIE:せぇ。
振付:せぇ。&@ちーちゃん
@ちーちゃん
【mylist/22736522】【@chi_chaaaaaan】
せぇ。
【mylist/34571090】【@SE_902】
【弾いてみた】丸紅新電力CM 鳥獣戯画「出会い」篇【耳コピ】
今回は、最近話題のテレビCMから演奏してみました。丸紅新電力CMの鳥獣戯画「出会い」篇のBGMです。辻井さんのように繊細で軽やかなタッチには程遠いですが、聞いてくだされば幸いです。
・弾いてみた前作「ごちうさ2期ED(1人連弾)」→sm27859076
・弾いてみたマイリスト→mylist/33484176
・Twitter→https://twitter.com/GemerNT (@GemerNT)
とっても忙しい人の為の「ジョーカー・ゲーム」キャラクター紹介
EDでの判別が間違っていないといいのですが。どうですか?
(下野紘 中井和哉 福山潤 細谷佳正 木村良平 櫻井孝宏 森川智之 梶裕貴)
追記:EDの順番と話の登場順が同じなのではという説があったので参考にしてください。
第1話・第2話「ジョーカー・ゲーム」(佐久間、三好)
第3話「誤算」(波多野)
第4話「魔都」(福本)
第5話「ロビンソン」(神永)
第6話「アジア・エクスプレス」(田崎)
第7話 「暗号名ケルベロス」(甘利)
第8話・第9話 「ダブル・ジョーカー」(蒲生次郎、実井)
第10話「追跡」(結城中佐)
第11話「柩」(三好)
第12話「XX」(小田切)
(ED 擬似フル)→sm28744249
ぐっちょっパレード
日常前期ED×三者三葉ED
映像の雰囲気が似ていると思ったので合わせてみました(サビから始まります)
【第17回MMD杯予選】東方Projectー正義の系譜ー
MMD杯初参加です。PS2ソフト仮面ライダー正義の系譜のOP、およびゲームサンプル動画の再現となります。
【theme:星】【name:宇宙刑事ゼバン】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/55197761 予選公式2=mylist/55197762
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17pre/
【メドレー特許_002】 夜のとばりよ さようなら→Story of My Life
夜のとばりよ さようなら/「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」ED
Story of My Life/One Direction
【クオリディア・コードED】 GARNiDELiA - 約束を弾いてみました
ごんばんは、いい週末です
いつもGARNiDELiAさんの曲を聞いてながらいいなっと思って
ついに動画まで作ってこんな事になりました
短い動画ですがどうぞよろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもツイッターで一人でしゃべるんで
良ければコッチもよろしくお願いしますm(_ _)m
@kumaron_guitar
mylist/56969943
サンダーフォース5 サターンOP テスト
サターン版OPサターンです。aviutlの色調補正を変えれば明るくできました。今度は白すぎないように微妙な調整が^^;エンコード大変だなあ。512x386 VP62 29.970fps 700kbps 44.100Hz 128kbps flv4 スタート(3面へ) sm3037045 EDへ sm3060695 メドレーへ sm3067971
【トロンボーン】Blooming Days しんげきED【吹いてみた】
初めまして!
初投稿って意外と緊張するものですねww
サイレントブラスで録音したのもあるのですが
下手すぎて他の奏者の方には助走をつけて殴られそうですが、
可愛すぎたので吹いてみました!
良かったら聴いていってください。
PS.
AviUtlを使う予定だったのですが、使い方がよくわからない orz
その為他のソフトの体験版なので画面が見づらくなっています。
すいません。
次作→ 響誕生日記念「天と海の島」 sm32078436
