キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スプーの絵描き歌をシティーハンターED化してみた
ほとんど思いつき・・・マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/13089772
【第6回MMD杯予選】∀ガンダムOP&ED他 ほぼ全部律子さん
みなさん、僕はね…僕は、律子スキーなんです… 律子スキーなんですよぉぉー!!
本選のみ参加させて頂くつもりが予告を作ってしまいました!
たぬきになぁ、本選まで我慢など…出来るわきゃねぇだろおぉ!
テーマは萌です!萌えの権化律子さんづくし!
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選公式マイリスト⇒mylist/23302859
本選動画→sm13559360
ご使用させて頂いた素材などのまとめはこちらです mylist/20540308
追記
1/23最初音が大きいのでお気を付けください
1/24転送不要様、ご宣伝頂きありがとうございます
ヒゲ以外ほぼ全部律子さんなのでご安心をw
たぬきのマイリツコmylist/20073820
手塚治虫キャラで鰤1opパロ【未完】
途中ですが上げときます。他の動画作成と並行しながら年内・・・・・いや、今年の11/3には完成させる予定です。というか線が細すぎたので多分今回発表した部分は描き直すと思います。■前回の【手書き】手塚治虫キャラで【drrr!EDパロ】nm12733714■その他投稿動画→mylist/25614062■完成しました!→sm17273840
【らき☆すた】GOOD☆LUCK!!【MAD】
昔新技術実験で作ったMADに手を加えてみました。元ネタはもう5年も前になるんですよね。 判る人には判ると思いますが、こなたの親指を立てるシーンから連想して脊髄反射的に作っておりますw オチなし。ラスト付近がしょぼいのは仕様です。 前作→sm1279378 過去の拙作→mylist/488885/403126
おさかなのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ブームが・・・終わっていた(;´Д`)
スマン・・・間に合わんかったorz
途中までだが許してくれ・・・。
気が向いたら最後までつくるから・・・(;´Д`)
よ、よかったらコミュはいってね(;・∀・)[co62348]
マイリストです「mylist/20038056」
【スイプリ】音吉さんのパイプオルガンの曲【弾いてみた】
▼本日の「スイートプリキュア♪」より、音吉さんが弾いてたパイプオルガンの曲を弾いてみました。
▼スイートプリキュア♪
【OP】sm13514208【前期ED】sm13983918【後期ED】sm15447168
【パイプオルガンの曲】sm14721651
【プリキュアの使命を胸に】sm15121378
【不幸のメロディ】sm16091700
▼ハートキャッチプリキュア!
【OP】sm13062661
【変身BGM】sm12505704
【ムーンライトのテーマ】sm12630530
▼Yes!プリキュア5
【OP】sm16579353【前期ED】sm16879644
他に弾いたモノ
アニメ:mylist/9589990
特 撮:mylist/9589998
ゲーム・その他:mylist/9590003
凸凹JDコンビが全力でアフレコ【ハッピーバースデー!アルト君!編】
第3弾でございます。カズハルです。
キラッ☆マクロスFいいですよね!!2人とも大ファンです☆
最後の台詞が違う…だと!?笑
☆ランカ•リー役:えむぅ
☆早乙女アルト役:カズハル
(JOYSOUNDのアフレコ!でアフレコってみました。デジカメで動画拝借しております。)
スタッフの方々、ファンの方々、本当に申し訳ないです。
※苦手な方は全力で逃げてくださいね。
7/20再追記:コメ、ありがとうございます!ランカEDですねwちなみにカズハルはランカ派、えむぅはシェリル派です。まぁどっちも魅力的ですね♬(実はブレラが1番なのは内緒)
マクロス好きの方がっ!!こんな動画で大丈夫か?
最後の台詞は、えむぅが考えました。
mylist/25968064
カズハルが歌ってはる:mylist/27632583
忙しい人のためのもやしもんOP
もやしもんもEDだけではなんか中途半端なのでOP(カリキュラム)も作りました。これ以外の動画はこちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/2217965/3630968
アマガミSS+ ED「告白」好きだよ【完全版】
僕の大好きな美也の念願の「好きだよ」もきたので作りました!
前回振り返るシーンから見たいという意見があったので、今回は前半の歌をカットして振り返るところから入れました
最終話ではOPも美也仕様になっていて最高でした!
あの美也のスカートを押さえる仕草はグッとくるものがありますね!
僕も美也が好きだよ!・・・自分でコメントしそうですw
他の投稿動画 mylist/30763889
NTV 放送終了2002年頃
2002年頃放送のものです。放送終了後のNNN24(現・日テレNEWS24)へのフィラー放送案内コメント付き。そして若かりし頃?の中田有紀さんが・・まさか10年後の早朝にも同じテレビ局で後番組担当を続けてるとは思いもしなかったでしょう
【イラスト集】Bedtime Stories【電子書籍/PDF】
ピアプロコラボ内で企画/制作、『童話』をテーマにボーカロイド/UTAUを描いたイラスト集。
音楽+動画によるOP/ED付き、全52作品!
【ボーカロイドマスター21】スペース:《 い67 》にて電子書籍版(300円)を販売スタート。※CD-R版(手焼き予定、700円)にて配布します。
※売り上げは全て東日本復興支援義援金にあてさせて頂きます。
コラボURL http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=18073
【スマイルプリキュア!】ラストの曲?【弾いてみた】
▼「スマイルプリキュア!」で戦闘後、感動的なラストでよく掛かってる曲?フレーズ?弾いてみました。ストリングスとコーラスが印象的なあの曲です。サントラ1に入ってるかと思ったんですが入ってませんでした。サントラ2には入ってるといいなぁ
OPはこちら(*´∀`)っ「Let's go! スマイルプリキュア!」sm16882046
変身BGMはこちら(*´∀`)っ「プリキュア・スマイルチャージ」sm16972642
新EDはこちら(*´∀`)っ「満開*スマイル!」sm18533816
他に弾いたモノ
アニメ:mylist/9589990
特 撮:mylist/9589998
ゲーム・その他:mylist/9590003
スタッフロール
どこかの生放送のED用動画
テキスト:ちゃたまる、音源編集:安息香、背景映像:はし
mylist/34998497
【2013年春アニメ】 カーニヴァル PV 【與儀&ツクモVer】
TVアニメ「カーニヴァル」與儀&ツクモVerのPVです。 【キャスト】无:下野紘/花礫:神谷浩史/與儀:宮野真守/ツクモ:遠藤綾/平門:小野大輔/喰:中村悠一/朔:遊佐浩二/燭:平川大輔/キイチ:喜多村英梨/イヴァ:本名陽子/羊・兎:五十嵐裕美/嘉禄:保志総一朗/エリシュカ:佐藤聡美/黒白:諏訪部順一 ✿OP主題歌はGRANRODEOの『偏愛の輪舞曲』、ED主題歌はKAmiYUの『REASON』に決定! ✿Webラジオの配信がアニメイトTVにて2013年1月25日よりスタート! http://www.animate.tv/radio/karneval
【第10回MMD杯予選】サンダーバードごっこ
先に謝っておきます
天国のG・アンダーソンさん、こんな動画ですみません。
【theme:本気】
私らリアルタイム組は本気でサンダーバードごっこしてました。
予選公式1=mylist/34174212 予選公式2=mylist/34174216
ところで間に合うんだろうか?
そもそもEDっぽいのをやるはずだったのに、
なんでイントロの方つくってんだか。
うちのノーパソに本気だしてもらわないと。(他人事)
これまでに作ったもの→mylist/34957116
そうだ、今のうちに厚揚Pさんやオスガさん達にも謝っておいたほうが…
皆様、ご宣伝、マイリスありがとうございます。
OHHOIさんが比較動画をつくってくださいました。
ありがとうございます→sm19880796
私の編集ミスに合わせて、わざわざ修正を…すみません。
Minor in 30sec.[re:AnTenna edit]
AMVコミュ『re:AnTenna』(co28428)の支援動画兼ED的なアレです。ばいばいみのりん。
六人のアメリカ人の女の子の「ワクワクスルゼ」進化
すみません、新しい字幕付きエピソードではありません。
ただいま大学卒業の準備をしていますので、大変忙しい時期なのです。夏休みがくれば字幕付き反応エピソードをどんどん投稿します★
毎日EDを歌いますが、ワクワクスルゼのとこが一番楽しいなんですw
ここニコニコで私達と一緒にうたプリを楽しむことができてよかったと思います。これからコメントや「あの面白いwwww」を期待していますw
【手書きMAD】MSSPで水泳ダンス踊ってみた【未完成】
初めまして!ロヴァといいます。MSSPでfree!EDのダンスを踊ってみたました。ぬるぬる動きます。初心者です。今回はテスト動画・未完成動画となっています。夏休み中には完成させたいと思っています_(:3 」∠)_私の気力次第ですが...
【APヘタリア】Free!EDパロ【ダンスのみ】
二番煎じどころじゃない!Free!のEDパロ(ダンスのみ)です。■おまけ→ http://twitpic.com/d6r99r ■
【手書きハリポタ】 Free!EDパロ 【未完成】
初投稿です。音量小さいみたいですすみません。一瞬で終わります。夏のハリポタ祭りが楽しみですね!
【Free!ED】宮地しかいない【黒子のバスケ】
まずはじめに…
この動画は渚パートしか描けてない上にカラーではありません
aviutlの練習にちょっと描きました。
みんなカラーで全員パートとかすごい(゜゜;)
そしてうp主は宮地大好きです
マイリスmylist/33490132
【追記】ごめんよ。うp主は宮地が描けただけでお腹いっぱいで続きを描く気力が残ってないんだ…。
【トレス】8ree!【未完】
コメントで応援してくださった方ありがとうございました!前回【sm21406498】からちょっと進んだバージョンです。私生活が忙しくてしばらく完成できなさそうなのでつなぎに……途中おふざけはいるので気を付けて!!
【トレス】屍姫・真世様たちでFree!EDパロ【途中】
屍姫の神生真世様とその屍姫に踊って頂きたくかきました。カクカク&トレス。割といきなり始まります。もっと!!!動画増えたらいいの!!に!!! (ちなみに別の未完動画に関しては3分の2くらいまで出来上がり、今も作業中につき決して投げ出したわけではないのであしからず・・・!)
【吹いてみた】サーバント×サービスのCMとかのやつ【リコーダー】
吹いてみた第3.5弾\(・ω・)/
たまにはリコーダー
第4弾はサーバント×サービスのEDテーマ『はちみつ時間(どき)』を予定しています。
今回はその宣伝?も兼ねて…
リコーダー:しるこそば
電子ピアノ:しるこそば
絵(?):しるこそば
次の(sm23777838)
前の(sm21909803)
吹いたの(mylist/38208471)
【手描きMAD】Wマジクで水泳部ダンス
1・2部マジクと4部マジクで、Free!EDダンスパロです。
ほぼ自分用のつもりで作ったものなので、低クオリティなのはご容赦ください。
もうすぐ「女神未来」ですね! 楽しみと怖いので今からドキドキしてます。
【手描き黒バス】秀徳でFree!EDパロ【未完成】
n番煎じなネタですいません。
本当はFree!最終回にあわせて投稿したかったんだけど間にあいませんでした。
動画作成したら色と画質が残念なことになったけど
直し方がわからないのでこのまま。
すべて笑って許せる人向け。
ほんとすいませんでしたあああ
【手書き】最終兵器俺達でFree!EDパロ【途中】
初投稿です。
描いてみたが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
順番:ヒラ→フジ→こーすけ→キヨ の順です。
マイリスト【mylist/38907561】
