キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツクッ!興奮スマイル
アクションデレラバトルズ劇場ED
エチュードは1曲だけ→sm31152106
mylist/34003159
【幼女戦記】みりたりずむ!【みりたり!】
みりたり!のED曲です テレビ版なのですごく短い mylist/4564864
キャタピさん
Caterpillar(DPH)の皿がサザエさんEDだというツイートを見かけたので
元ネタ→https://twitter.com/Can_We_Go_Back/status/870106614031728640
【MMDステージ配布あり】新隆の部屋【MMDモブサイコ100】
https://bowlroll.net/file/139550
アニメのED見ながら作りました。色とか色々適当です。狭いです。
三原まさき(ちゃーちゃん)様、広告ありがとうございます(*´▽`*)
アンドウマスター シンデレバイーノニ劇場ED エチュー藤さん1曲だけ
流し目かわいいですね mylist/2465024
【デレステMAD】秋めいて Ding Dong Dang!(仮)
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場11月度EDテーマMAD
よろしくお願いします!!
※1080p60 ZenzaWatch推奨
キラッ!満開スマイル(仮)→sm31033147
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
包茎神デレラガールズ劇場ED 『極めいて Ding Dong Daija!』
フタエノキワミで粉雪10周年&アイドルマスターシンデレラガールズ6周年
ダブルで乙めでてぇ!!! 使用した素材はすべて手描きのものを使用しております
キワミコミュはこちら→co5 mylist/18659266
シンデレラガールズ劇場 第23話ED「Snow*Love」(1080p24)
1080p24fps(23.976fps)です
1080pはZenzaWatch等で再生できます
またも担当ならず…そして24fps化しづらすぎ……_(´ཀ`」 ∠)_
2パターンしかないとは言え周期のパターンが短時間に不規則に入れ替わるので、
手作業で直していくほかなく時間がかかりました
クラシカロイド2期 ED10 【創作譜面・創作途中】
現在創作している譜面のネタばらしです。
2期ED9と共にうpする予定ですので、それまでどんな譜面になるか想像しながらお楽しみくださいm(__)m
シンデレラガールズ劇場 12月ED『Snow*Love』【1080pテスト】
ここすき(サムネ)
1080pが投稿できるようになったと聞いて
FFmpegで24fps化しています。
既存のループが違和感あったから上げたとかそんなんじゃないっすよ
仕事*愛(しんげき2期ED×必殺シリーズ)
メリーくず始末な本作が、今年最後の動画となりやすw
みなさま、よいお年を!
追記:ジェット炎さん、teruさん、ラテーチョコさん、七味さん、自身番のめざしさん。
うつ一人さん。広告ほんとにありがとうございます。
デレマス×必殺シリーズ作品集mylist/53918423
ニコマス作品集mylist/26324137
その他作品mylist/53918293
ED75-758 レトロ号 東北本線 御山踏切通過
春の臨時列車 ED75-758 レトロ号 下り 東北本線 御山踏切通過
フジテレビの某土曜プレミアムのEDにて問題のBGMが使われる
同じ番組内でこの終盤のシーンの1時間8分前にもガンダムUCを濫用していました。
フ○テレビの淫夢営業もここまで来るとさすがにもう言い逃れできませんね...
くましーさー♥[しんげき3期ED×のぼりべつクマ牧場]
クマ牧場動画は久しぶりなので初投稿です
mylist/57960761
[追記]
らっくさん、pinoko1980さん、千堂さん、登別市民さん、千歳さん、ゲストさん、シロヒガさん、珈琲牛乳さん、Himuronさん、baggioさん、romさん、BC4Sさん、明転さん、moribeさん、親の顔よりねじ込まれたジーンズさん、みれにあさん、木ミスさん、ぱんぷきんさん、缶とすさん、くるくるさん、Letitiaさん、コランダさん、XTENDさん、柴犬主任さん、缶とす さん、くろさん、firewksさん、宣伝ありがとうございます
【しんげき3期ED】いとしーさー♥【フレーム補間】
FFMpegでminterpolate=60:2:0:1:5:16:32:1:1:5を使って60fps化してみました。
(てかサムネもろ被りやん...どうしよ....)
(しんげき3期7月ED)いとしーさー♥ 高画質TV版(1080p24)
テレビ版です。
画質的には「テレビ>デレステ>>>モバマス」ぐらいなのですが、前回はモバマスで収録してました。
デレステ、モバマス版と違い、6秒頃の幸子のデレポにいわゆるポケモンショック対策の明るさ落としがかかっています。
480p24のやつ sm33465618
(しんげき3期8月ED)なつっこ音頭(1080p24)
すみません。音量レベルミスったので上げ直しました
跡地→sm33652996
【しんげき3期ED】ドッwドッwドガースwwドドッガwドッwww
ドッwドッwドガースwwドドッガwドッwwwwドドッガwドガースwwドッwドッwドッwwwwwwドッwドッwドガースwwドドッガwドッwwwドドッガwドガースwwドッwドッwドッwwwwwwドッwドッwドガースwwドドッガwドッwwwww
いとしーさー(必殺技シリーズ)→sm33685917
【血液型くん!】スーパーマリオで血液型くん!【手描き】
スーパーマリオシリーズのヒゲズ4人で「血液型くん!」のEDパロディです。
はじめて曲を聞いたときから、いつかやりたいと思ってました。憂鬱な作業の気晴らしに描きました。
これを投稿したら作業に戻ります。
Thanks to my bro.
[CM]チェンジ、デジテレ。
地デジが始まる以前にやってたCM。「地デジ」なんてハイカラな用語は無かったかも。私の記憶では「デジタル放送?なにそれおいしいの?」な時代だった気がします。 ※チバテレビのED前には未だにこのCMがお決まり。 mylist/2449730
(しんげき3期9月ED)さよならアロハ(1080p24)
夏の終わりを感じます。
過去のしんげきED→mylist/63291216
スレイヤーズでプリキュアED【未完2】
あんますすんで無いのにすいません。それから、これからも続きをうpしていくわけですが、昔からガウリイとゼルとアメリアが涙が出てくる程下手ですw似ません。覚悟して見て下さい。なるべく似せるよう努力はしていますが;;;;;誰か画力わけてっ!!!!!!
コパ・リベルタドーレス2006 エンディング
J SPORTSで放送していたCopa Libertadores 2006中継のED映像。
ガジャルドやテベスはすでに懐かしいですなあ。
BGMはRoyksoppの"Circuit Breaker"。
おこしやす、ちとせちゃん 後期ED 「いつかどこかで」
歌:まねきケチャ
作詞:古谷完
作曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
編曲:竹田祐介(Elements Garden)
風ケムリクサパズルから逃げるな
わかばくんは気付いてしまった。
BB
タスカッタ
華音(カノン)P 様、Mizuka—007 様、igidai 様 広告ありがとうございます!
