キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺妹。6話ED 『モノクロ☆HAPPY DAY』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』2期6話ED『モノクロ☆HAPPY DAY』歌:黒猫(花澤香菜)
使用画像:第6話エンドカード イラスト:アマガイタロー
俺妹2期公式ページ(http://www.oreimo-anime.com/)では、この曲を使用したムービー公開中
*第6話EDには、モノクロ☆HAPPY DAY【俺妹第2期ED応募曲】(sm18496198)が採用されました。
俺妹。5話ED『Keep』歌:高坂桐乃(sm20778001)
俺妹。7話ED『きょうもしあわせ』歌:五更珠希(sm20899604)
モノクロ☆HAPPY DAY Full(sm21739289)
リンク先の動画は音量が異なる場合がありますご注意ください
俺妹関連動画(mylist/34767648)
追記:歌詞コメありがとうございます。
スケットダンス 4期ED パーリー!ハレルヤ! 歌詞つき
要望にこたえてつくりました。スケットダンス 4期OP Message→sm16701512速さを変えた The Sketchbook「キヲク」→sm16824345 ボッスン過去ED 「Birthday」 歌詞付き→sm17192565
【Minecraft】 ベテラン炭鉱夫に憧れて part6(終) 【ゆっくり実況】
素材が尽きました、ありがとうございました。
mylist/28624490 前⇒sm16340114
検索用:マインクラフト ゆっくり実況
マイクラ旧世界Q&A
Q:なんで終わりなの?
A:ネタが無くなりました
イスー
Q:続きはあるの?
A:もう二度とマイクラは実況しません
イスー
Q:何このひどい終わり方
A:ジャンプ的な展開でしょ?(小学生並みの言い訳)
イスー
Q:ED使い回しじゃねえか!いい加減にしろ!
A:新しいEDを作る時間がなかった。法廷で会おう!
【リトバス】理樹君のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
リトルバスターズ!でおちんこパロです。なんだかんだなやっつけクオリティーw
切り抜き中にパソコンを凝視してたから目からゴボウ。。
オマケ「斉藤のことなんか全然好きじゃないんだからねっ!」
※重大なネタバレを含みます。無理な方は最後まで見ないようにしてください。※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| 斉藤の秘密を知っているのか? |
| 知らなければ逃げればいい。うまうー |
|ヒーローが来るまでに逃げ切れるかな?うまうー|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
制作MADリスト⇒mylist/15045798
【RKRN】2~6年でB/L/EA/CH/ED/パロ【解説とおまけ】
sm9721553の解説になります。動画を観て下さった方、本当にありがとうございます!感謝の気持ちを込めて作りましたが、うp主が好き勝手やってるだけになってしまいました´`; おまけはとても短いですが2つになります。 (01/08)少しだけ続き→sm16644026
2010年1月期新アニメOP・ED集③
①ギャグマンガ日和+OP・ED ②デュラララ!!OP・ED ③聖痕のクェイサーOP・ED ④はなまる幼稚園ED(1話ver) 2010年1月期新アニメOP・ED集①→sm9527794 ②→sm9324498 ③→ここ ④→sm9392175 ⑤+新OPED→sm9423775 ⑥+新OPED②→sm9611111 ⑦+新OPED③→sm9649080 2010冬アニメOP・EDマイリスト mylist/17387179
【ヘタリア】絶望OPパロ+ソウル・へーターED【てがき】
旬な時期に書き始めたはずなのに・・・ 挫折→放棄→再開のエンドレスを続けて仕上がりました^p^しかし低クオリティです。 追記:背景の文字訳してくれてありがとうございます!緑文字さん!ローマ字怪しかったらごめんなさい。 元気が出るおまじないかけてくれた方、なんか目から親分が出てきたぞ・・・あれ、おかしいな。 追記の追記:1:03の青い人はイヴァン様でした。わからなくてごめんなさい。イヴァン様が(^J^) こんな顔・・?(ヾノ・∀・`)ないない なんて思っていた時期がありました。使用ツールは、フォトショとSAIの両使いです。動画は、絶望パロがムービーメーカーで、おまけの方がFLASH8使ってます。あと、「栄光ある孤立」でした。申し訳ない。半年も間違ってたなんて(´∩ω∩`)
【初音ミク】クリスマスオワタ\(^o^)/【オリジナル曲】
▼クリスマス廃止のお知らせ
2010年12月25日に開催予定のクリスマスは財源が不足しているため、廃止となりました。
本決定により、クリスマスイブも廃止になります。
廃止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
mp3、歌ってみたい方は→ http://piapro.jp/starlightP
今までの曲→/mylist/7803667
よりによってこの曲がボカランEDに採用だなんてっ!! なんかもったいないっ!でもうれしいっ!///▼新曲 『コントラストチケット』sm12991816
EMU「君らしく」
90年代アニメ「ピンクパンサー」のEDになっていた曲です。懐かしいです。【10/17】世界で一番ダサい人たちが踊ってくれました→sm4958283【12/1】ミクさんも歌ってくれました→sm5403228
【ジョジョMAD】ド低能だらけのパッショーネ その6(セーイ)
後世に残すべき名ED曲
うp主は処女作の音MADの再生が他より少なくて寂しいです。
【MMD艦これ】めぞん鎮守府「陽だまり」
→新作「サニーシャイニーモーニング」はコチラ(sm30585536)
『めぞん一刻』のOP曲<陽だまり>で、MADを作ってみました。(EDじゃないですよねスンマセン...)
※MMD/艦これ素材の制作者の皆様、ありがとうございました!
・お借りした素材はコチラ→(http://merlinp.hatenablog.com/entry/2016/05/29/171154)
・文字数の都合で、以前広告を頂いた方のお名前をコチラ↑のページに転記しました。
> ジジ さん、月の民 さん、ほいみんさん、村下提督 さん、社長(犬) さん、KJ さん、テンリュー さん、 KOREMATAさん、横鎮団長さん、只野提督さん、todogon さん、GINさん、blue_skyさん広告ありがとうございます!
・これまで私がMMDで作ったMADなOPはこちら→(mylist/45268308)
・魯粛さんが比較動画(sm28961667)を作ってくださいました!ありがとうございます!!
ワールドトリガー OP3 (48話 ED) [HD]
MMG!(もっともっと画質を!)、フルHD全画面モードでも綺麗に見れるHD動画を!
フレーム補間スクリプトを考えるのが疲れたので息抜きに。
時刻表示消去スクリプト(β)の最新版。
というのは冗談で時刻表示無しのソースを知り合いに頼んでだね・・・
あと、突っ込まれたのでタイトル修正。
2015秋 OP EDなど mylist/53334987
【第13回杯に出したいな】Free!~ES~op&edパロ【と思ってたんだパトラッシュ】
パトラッシュ「ねえ、ネロ」ネロ「はい」パトラッシュ「これは一体どういう了見かな?」ネロ「はい」パトラッシュ「もう次の杯のテーマ出てんじゃねえか」ネロ「(´;ω;`)」 mylist/40188695
11/16 11:49 ふなっっしぃ さんの動画が dabada さんにニコニ広告で宣伝されました。
(゚Д゚ )!!
( ゚Д゚)!!
(/////;///0///;/////)!!
ありがとうございます‼‼ありがとうございます‼‼ありがとうございます‼‼‼‼‼‼‼
11/28 20:20 ふなっっしぃ さんの動画が 竜ヶ崎怜 さんにニコニ広告で宣伝されました。
(∂ω∂ )!!
( ∂ω∂)!!
怜ちゃんありがと~(∂ω∂)!!お誕生日も近いね(∂ω∂)!!いっぱいお祝いするよ~(∂ω∂)!!
クロノ・クロスED曲「RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~」本人達Live
クロノ・クロスED曲「RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~」の収録に携わったみとせのりこ(Vo)、吉良知彦(Gt)の両名によるライブ演奏です(問題があれば消します)。2014年2月17日に行われた吉良知彦Live「ギターと鈴と譜面台と私」にみとせのりこが通りすがったことで急遽実現。
興味を持たれた方はぜひ両名のCDも聴いてみてください。
ライブのアーカイブは↓
前 http://goo.gl/5fftEm
後 http://goo.gl/eSpDxV
クソゲーオブザイヤー2011をゆっくりに読ませてみた(旧)
棒読みちゃんを使った動画はゆっくりムービーメーカーというものを使うということを知り、かねてからやりたかったことをやったらこうなった。
動画中ではゆっくり霊夢(わりとよく聞くやつ)、ゆっくり魔理沙(声が低い方)、ゆっくり妖夢(高い声で、主に補足説明)+αが読み上げていますが、顔が無いと誰だ誰だかわからないことに出来上がってから気付いたけど作っちゃった後だからもういいや。
MUSKAうp動画リスト⇒mylist/7322515
クソゲーオブザイヤーをゆっくりに読ませてみた⇒2008:sm23675624 2009:sm22689601 2010:sm22319416 2011+α:sm29029173
・補足・
EDロールの『使用曲』と『素材に使った動画とニコニコモンズ』は、この動画で追加した分です。
クソゲーオブザイヤー本家様⇒sm19722531
お兄チャージマン研のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ED
チャー研×お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(アリアリ未来☆)です。 コミュ宣伝→co1562】【mylist/21233534】チャー研 宣伝ありがとうございますm(__)m比較ありがとー【sm13768660】
東方GTA ~レミリア様でゆこう~ vol.6
2019年2月27日
私生活や仕事の変化による自由な時間の減少、PC環境変化によって発生した技術的な課題、何より私自身のモチベーション低下により、これ以上の動画作成は不可能かと思います。
完結を信じて待っていて下さった皆さんには大変申し訳ありませんが、本シリーズは正式に凍結とさせていただきます。
東方AC5の方もほぼ同様ですが、あちらはEDムービーの創作を諦め、ゲーム画面に嘘字幕のみという形でストーリーだけは完結させたいと思っています。
なお、現時点で公開している動画を削除・非公開にする予定はありません。
重ね重ね、申し訳ありません。
レミリア様でゆこう→mylist/13395264
【サンホラ】七人の女優達でローゼンEDパロ【手描き】
◆動画を作るのに年を跨いでしまいました。ライブ最高でしたね。 ◆マイリス→mylist/17720055 ◆ランキング47位→30位だと……!ありがとうございます……!!視聴・マイリス・コメント等ありがとうございます!
【うみねこ EP3】ACTIVE PAIN【ネタバレ注意】
うみねこのなく頃にEPISODE3のEDテーマです。高音質FULL版が少ない?ので作成しました。この曲が一番のお気に入りです。◆恐らく縁寿のテーマではないかと。歌詞もEP4のそれに近い気がします。◆ヘッドホンでご視聴くださいませ。この動画は黄金郷へ招かれるでしょうか・・・?
【MAD】ペルソナ4 エンディングに映像つけてみた (画質向上版)
ペルソナ4のED「Never More」に本編の映像つけたものです。以前より画質上げてみました。内容はネタばれです。
【HD】ラブライブ!サンシャイン!!EDに中毒になる動画
曲:ユメ語るよりユメ歌おう
ループ2回/3周です。
【その他Aqoursの中毒動画】
・OP 『青空Jumping Heart』→sm29168730
・1話挿入歌 『決めたよHand in Hand』→sm29169087
・ED 『ユメ語るよりユメ歌おう』→いまここ
・3話挿入歌 『ダイスキだったらダイジョウブ』→sm29260255
・6話挿入歌 『夢で夜空を照らしたい』→sm29394227
・BD1巻特典ソング 『Pops heartで踊るんだもん!』→sm29440996
・8話挿入歌『SELF CONTROL!!』 →sm29488388
・11話『想いよひとつになれ』 →sm29624386
・13話挿入歌『MIRAI TICKET』→sm29716722
mylist/56398769
1280x720 23.976fps 2.5Mbps 320kbps 1pass
【超越!】ヴァンガードEDメドレー FULL【1期~G】
需要あるかなぁ・・・(・ω・;)
★遊戯王OPを聞きながら遊戯王歴史ツアー→mylist/39482451
★ヴァンガードOPメドレー→sm24720209
画像は適当です。一応登場キャラ全員いるはず!
【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA 6 【ノンストップメドレー】
鏡音曲を59曲(+ED)、90分ノンストップで繋ぎました。(6回目)
総勢70名の絵師様による、全曲描き下ろし新作イラストでお届けいたします。
■2012/10/1~2013/11/4の発表曲より、鏡音廃向け選曲でお送りします。
■今回も楽曲をお借りさせて頂いた皆様、協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
■鏡音リン・レン発売6周年おめでとうございます!来年はV3ですかね…
使用させて頂いた楽曲一覧 mylist/8241983
イラストはpixivタグ検索「RINLENMANIA6」よりご覧頂けます。
特設サイト https://www.gcmstyle.com/rinlenmania/6/
VOCALOMANIAシリーズ(派生動画含む):mylist/10166869
去年のメドレー:sm19679093 埋もれ曲発掘メドレー:sm21374986
うp主→mylist/4036533
アンパンマンMAD SPIRIT
前に消されたものをリメイクして再UP。
運営側の削除基準が分からない。
タイトルは「ア/ン/パ/ン/マ/ンのクリスマスショー」 曲はぬ~べ~ED
mylist/20295940
【復活ゲームさんぽ】続・精神科医×デトロイト#01/オープニング
4年も間が空いてしまいましたが、デトロイト×精神科医の続編を公開していきます!お待たせしましたー!
これを皮切りにこのチャンネルも本格的にスタート。今後まずは週1程度のペースで更新できることを目標に、少しずつ体制を強化をしていければと思っています。
なおデトロイトについては現在のところ#15まで収録完了。その後どうするかは、諸々の数値や制作余力と相談しながら決定します...!
コメントやいいね、各種SNSでのシェアを頂ければやれる確率も高まっていくので、「新シリーズなかなかええやん」と思われましたらぜひぜひご協力よろしくお願いいたします!(いいだ)
【ネタバレ注意】
『Detroit』は無数のエンディングに向けて細かく物語が分岐していきます。自分でプレイしてから動画を見る。この動画を見てからプレイしてみる。どちらも違った楽しみがあるとは思いますが、まずまっさらな気持ちで作品を楽しみたいかも?という未プレイ勢はぜひ先にプレイしてみてください。やって損はない名作だし(いやまじで)、10〜15時間程度で一周行けますよ!!
【出演者】
名越康文
精神科医。ご自身のチャンネルでもゲーム実況たくさんやってます!↓
名越康文TV シークレットトーク
https://www.youtube.com/c/nakoshiyasufumiTVsecrettalk
いいだ
編集者。ツイッタランドによくいます。
https://twitter.com/UraIida
【制作】
editor:Kawanobe Yukinori & Iida
OP design:KANAISASAKI
motion design:Oka Hiromu
OP/ED music:Hercelot
*
ゲームさんぽとは...
いろんな人と一緒にゲームをやって、視点の違い、もっと言えば世界の見え方の違いっぷりを楽しむ動画シリーズです。よければ発案者である「なむ」さんのサイトにもお参りして、企画の歴史を辿ってみてね!
https://www.saynum.com/
【手書き】ときメモGS2で「雪/の/ツ/バ/サ」【銀/魂EDパロ】
クリスマスも近いので、GS2で銀/魂3期EDパロをやってみました。中の人繋がり以外の配役はフリーダムです…^^;■手書き、トレス絵が苦手な方はご注意下さい■他→mylist/7487959
【ルザキン】古龍狩りも全力で楽しむ敗者達まとめ【MHW】
劇場版ルーザーキングス…?
これを見ればネギ~EDまで大体把握できそう
狩り以外も姫りりむちゃんや会議案件など有
2019-06-20 大苦戦編 約11時間
葛葉視点→https://youtu.be/Hn6fRa_wrAs
りりむ視点→https://youtu.be/hzGjftphI0s
コウ視点→https://youtu.be/q8xYxJH7Xqg
2019-06-22 ネギ討伐編 約1時間半
葛葉視点→https://youtu.be/h4H1aRK6nEI
りりむ視点→https://youtu.be/vAjgWfVM5XU
コウ視点→https://youtu.be/w8kfdLLplPY
2019-06-25 古龍編 約10時間
葛葉視点→https://youtu.be/Ms5zOCfEFsw
りりむ視点→https://youtu.be/ng7VntQK_Oc
コウ視点→アーカイブ無し
狩り以外も全力で楽しむ敗者達まとめ(sm35301069)
ルザキンできゅっきゅっきゅっニャー(sm35295534)
Loser Kingsまとめ(mylist/64915391)
葛葉@にじさんじ
YouTube→ https://goo.gl/UV3xFN
Twitter→ https://twitter.com/Vamp_Kuzu
魔界ノりりむ@にじさんじ
YouTube→ https://goo.gl/DUUvFq
Twitter→ https://twitter.com/makaino_ririmu
卯月コウ@にじさんじ
YouTube→ http://urx.space/O5HK
Twitter→ https://twitter.com/udukikohh
