キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きワンピ】銀/魂/パ/ロ/壱
最初に「完全手描き」って描いてありますが、一話目の一枚目は違います。
そして紙芝居です。ほんっとうに何でも笑って許せる方向けです。
■10/16 台詞入れありがとうございます!うれしい――――!!
※BGMと本編の音量差が激しいのでご注意下さい。
ワン魂第二弾【sm22109805】
他の作った物達【mylist/31822419】
【第5回東方ニコ童祭】東方のOPアニメっぽい動画を描いてみたかった
やっぱり今回もだめだったよww
9ヶ月かけてこのざまである
ホントは童祭アレンジを作ってBGMにしたかったんだけどねー
って話を友人にしたらさりげなく童祭を混ぜた音源を作ってくれた。
前作のようなもの:東方種無印OPver0.30-ネーム編「Hard」-→sm18221114
前々作のようなもの:東方種運命OPver0.90-簡潔編-→sm16037578
『ONE PIECE』名言集 5
はいすみません。(sm1830931)やっぱりペース速かったですね。そして、今回は今までで一番申し訳ない。やらかしてしまいました。ビビのスピーチがとてもよかったので全部入れて、なんと23巻の台詞のみとなりました。覚悟はできています。期待せずにご覧ください。曲はアニメワンピースED『Free Will』ですね。
蘭デレ(*´Д`)①
名探偵コナン 蘭デレ①
蘭といえばアクションって感じなので、別視点で。
最初の方は、普通に好き好き言ってたのにw
スタンダード(4:3)です。
迷探偵コナン ⇒mylist/21935286 OP/ED年代別一覧① ⇒mylist/21960249 女達の修羅場集 ⇒mylist/21960844 高画質OP/ED一覧 ⇒mylist/21934959 銀河英雄シリーズ⇒mylist/22172440 声優/アニメ図鑑 ⇒mylist/21902443
ぼくのフレンド Piano Strings Arrange 歌ってみた / nayuta
ありがとう、けものフレンズ
◇原曲:みゆはん/ぼくのフレンド けものフレンズED
◇Arrange:lentさん(sm30921940 / https://goo.gl/bA4Hbs)
◇Illust:
いけやさん (https://goo.gl/6DYNZ1)
sakuyaさん(https://goo.gl/noiPhw)
フウカさん(https://goo.gl/JoUbMj)
迷さん(https://goo.gl/iBM7bu)
◇Movie: Crossさん
◇Mix:くっしーさん(@feriaEX)
◇nayutaのうた:mylist/35828253
◇コミュニティ [ なまゆた。]:co2440266
◇Twitter:@7utauta
前:sm31255925 / Green lights
【TAB】Re:ゼロから始める異世界生活 OPとED ギターで弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!チャキピーと申します。
レムちゃんみたいな女性に養ってもらいたいです(^O^)/
今回はリゼロの後編の曲を2曲弾きました!
OP→Paradisus-Paradoxum
ED→Stay Alive
TAB(Paradisus-Paradoxumのみ)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/2581
演奏動画→mylist/47866126
Twitter
https://twitter.com/chakip11
YouTubeに高画質版をアップしていますので御覧ください↓
https://www.youtube.com/user/nagisade5/videos
【8/28追記】宣伝していただいてありがとうございます!
刀剣たちが霧雨の森に迷い込んだようです【Part7】
陸奥守「悪夢ぜよ」
すっきり目覚め(?)て第二部開始と相成ります。
※「霧雨が降る森」の偽実況動画です。
※キャラ崩壊、ご都合解釈、設定捏造乱舞。
※アイコンはキャラメイクファクトリー様です。
※3:50まで茶番です。苦手な方はご注意ください。
※EDは22:13~。
※最後に一瞬ですがうpぬしのへたれ手描き注意。
※お借りしたものは動画内とツリーに。(小狐丸モデルはなす様です、大変失礼いたしました)
※前sm27354781 マイリスmylist/51324290
Ib→mylist/49531925 続編→mylist/50312724 次sm27824390
twitter→@meimei_token
おまけ単体→sm27491901(コミュ)
12/8 続きは年内には何とか。ちょっと立て込んでいて遅れてます、すみません……
10話EDを僕じゃないに変えてみた
やばいと思ったが、衝動を抑えきれなかった。
正直すまんと思ってる。かなりやっつけですごめんなさい。
多分n番煎じですごめんなさい。
(追記)探してみたらやっぱりありましたごめんなさい。
偉大な先駆者様→sm21112497
【第10回MMD杯本選】超訳戦国ばさら。
【theme:和歌】
某百人一首アニメのOP再現と、静止画でゲームの方のED風動画になります。予想通り九割静止画。
今回MMDデータに限らず色々とたくさんお借りしましたので、作成者・配布元の皆様、本当にありがとうございました。
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
一応追記。水彩っぽい和風素材はピクシブからお借りしたものメインで、パス塗りっぽいものは素材集からです。
HD化してみた「【東方手書き】ルパン三世のテーマ - HAKUREI TYPE -」
自分用にHD化 解像度1280×800 ≠作者
本家様:sm15884745
HD化&高画質化マイリス:mylist/34613223
勇者指令ダグオン最終回ED
最終回のEDです
追記:最終回うpしたんですけど音速で削除されました
再うpしました→ 消されました
1/23再々うpしました→消されました
【ウホ物語 ED】 阿部の知らないホモ語 【君の知らない物語 替え歌】
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&歌手のファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。
今回は化物語のED曲 supercell様の「君の知らない物語」を歌わさせて頂きました
他の皆さんは恋愛サーキュレーションの替え歌ばかりなので自分はこっちですw
フィルター n で流れ星
御肉屋[user/805463]の歌ってみたマイリスト
くそみソング集[mylist/32482640]
その他歌ってみた[mylist/32482659]
98版 「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」 OP(86ボード)
ミスがあったのでアプし直しました。EDはこちらsm884445 高音質であるとする他の動画への誘導タグをつけてくださる方がいるのですが、この動画も128kbpsのmp3を使用していますので、音質はほとんど変わらないと思います。
【夏目友人帳 伍 ED】茜さす 弾いてみた【Aimer】
Aimer氏のバラード曲は本当に最高です。
とても一生懸命に演奏してみました。
本当に最高です!
愛してます~! Aimer
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【艦これ】発艦ドールDecchi Decchi Baby【ハッカドールOPパロ】
長らくお待たせ致しました、アニメ「ハッカドール」のOPパロフルカラー版です。
艦娘の選択についてはうp主の好みによるところが多いので、
統一感がないかもしれません。申し訳ないです。
製作期間:線画約1か月 カラー約2か月
描画枚数:約600枚
白黒版:sm27775756
【手描き】To LOVEる OPパロ【刀剣乱舞】
■参考動画(sm/4899039)様
■何が来てもOKな方のみどうぞ
■(04/04)鯰尾誤字すみません・・・
■(04/05)2万再生ありがとうございます!
■(05/10)内番Ver出来ました!→sm26229338
■マイリス■mylist/20779111
■twitter■https://twitter.com/mutumi0312(連絡先・動画制作過程等)
-FBNION SAGA DT- OP 【APヘタリアMMD】
クレジット→blomaga/ar609003
悪友アイドル動画つくるぞぉ!と張り切って徹夜したらこうなってしまい本当に皆様にどうお詫びしたらよいのか,br>
8/30 宣伝ありがとうございます!とっても嬉しいです!!
東方AC5 -THE UNSUNG QUARTET- #31
失踪したかと思ったって? 私もです(´・ω・`)
あと今回、私が東方で1,2を争うほど好きなキャラは、他人を道具としてしか見られない残念な娘になりました。
(2019年2月27日追記)
「レミリア様でゆこう」の正式な凍結を追記しました。
(私生活、仕事などによる自由な時間の減少、技術的な制約、私自身のモチベーション低下により)
こちらのシリーズについては、EDムービーにキャラクターを一切出さず、ゲーム画面そのまま+嘘字幕という手抜き状態なら、ストーリー自体は完結させることが可能かと思います。
それでも私のモチベーションが低下している現状、貴重な遊び時間を動画作成に割り当てる優先順位は、かなり低いものとなっています。
ただ、もはや愛想が尽きたという方がほとんどでしょうが、「最後まで見ないと気持ち悪い!」という方もいると思いますので、完結だけはさせたいと思っています。
私自身も、完結させなければ気持ち悪いです。
やるやる詐欺と言っていただいて結構です。大変申し訳ありません。第1話には注意喚起のタグを付けておきます。
このシリーズ→mylist/13079128
【ニコカラ】my self【Off Vocal】
テンションダダ下がりで、あんまりニコカラを含めた色々な事をまったくやってません・・・新作はかなり先にまります
これはかなーり前に作った、「満月(フルムーン)をさがして」の劇中歌、及び、EDですね
やる気が出たらまた作ります~
オンボ→ sm15485104
オンボマイリス→ mylist/25563372
オフボマイリス→ mylist/25563360
mylist/24748442 ←UPしたニコカラ
【東方MAD】「愛しい対象の護り方」OPパロ
PCゲーム「愛しい対象の護り方」OPのパロディです。
使用曲・画像ともに全て無断使用です。すみません。
・MAD45作目、「AviUtl」「GIMP」で作りました(今回はAviUtl&静止画のみで映像素材ナシです)。
比較動画→sm14492418、マイリスト→mylist/16329357
ドキドキ伝説 魔方陣グルグル OP&ED
NCです。ED2種。flvです。音がちょっと悪いかな…。既出だとは思いますがそこはまぁwww。うpした物リストmylist/7377265
【全員加入RTA】 ファイアーエムブレム封印の剣 ノーマル真END 5:51:59 1/9
一番乗りの勲章はいただきだ!
収録日:2016/12/16
プレイ条件:難易度ノーマル バグ使用禁止 味方全加入・生存
計測開始:「最初から始める」を選択後 難易度ノーマルを選択した瞬間
計測終了:EDのFin表示
使用環境:GV-USB2 ゲームキューブ(オレンジ) Kazamiタイマー アマレココ アマレコTV
1章~7章出撃準備まで
字幕が多いため、解説を細かく見たい人は一時停止推奨
次→sm30304127
RTAマイリス→mylist/54323381
追記:tomo兄貴、賢者パント()、木炭リンク兄貴、カレル兄貴、ノア殿、JDS兄貴、ダグダに愛された男、ありぽん兄貴、じゅり兄貴、ニャーオ兄貴、Tom@Cres兄貴、エリンケ兄貴 宣伝ありがとナス!
【未確認で進行形ED】まっしろわーるど(甘口remix)【アレンジ】
どうも、ぺたです。
未確認で進行形EDより「まっしろわーるど」(甘口remix)です。
真白たんが可愛すぎてリミックスしちゃいました。
今回も原曲重視のアップリフトっぽい感じです!
アニメ終わっちゃいましたがほんとにいい作品でしたね。
2期を期待します!
twitterやってます。よろしければ。
http://twitter.com/pastry_peta_p
これまでに作った曲:mylist/21045172
[ゆっくり実況]Alice mare[最終夜]
アナウンスしてくれるエレベーターに一人で乗って五階を押して到着寸前に「お前浮気しただろ!」って言うのが好き。
第十夜→sm22865783 ある日の夜→sm23256724
アリス→mylist/39582097
いままでの→mylist/31786817
イラスト・何かあったらこちらまで→[email protected]
【30歳の保健体育ED】Learn together【FULL歌詞付】
保健体育おわっちゃったぁぁぁっぁ!でも幸せそうだったから良かった。
【ぐるたみん】元気になれるアンパンマンのマーチを歌って頂いた
2011/5/7 深夜生放送にて
ぐるたみんさんがアンパンマーチを歌ったものです
元気100倍になれる曲ですね!!
降らなそうな粉雪⇒sm14409246
止まらなさそうなトレイントレイン⇒sm19056696
癒されるfrom Y to Y→sm21081980
EDの様な 言葉にできない sm25580624
めっちゃ寒そうな Let It Go sm25591904
ちょっと切なそうなとなりのトトロ sm28384331
【ミク・ルカ・グミ】アキハバラ☆だんす☆なう!!(full)【俺妹ED曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
8話に引き続き俺妹11話ED曲のフル、ボカロ版です。
作品の雰囲気をまんま曲に出してみました。いい歳した男が頭ひねりまくって作った電波曲です。
一緒にBメロでPPPHしましょう。まじで。してくださいませご主人様ぁ。
イラストは【黒峰】さんの描き下ろしです!ありがとうございます!!
てゆーかおいなんだこの可愛さは。グッズ化はまd(ry
【作詞/作曲】やしきん mylist/12644527
【絵】【黒峰】http://kuromine99.blog.shinobi.jp/
【動画】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin ←カラオケ音源うpしました
5/9 新曲うp!
「Synapse」→sm14408609
【手書きランス】smooooch・∀・【アリスソフト】
ランスムーーーチ・∀・ 意外と大変でした。野菊先生とランちゃんは好きキャラ枠です ■組曲ランス→sm4882882 ランスでコンビニ→sm5175376 何系でもないランス→sm5646589 ランスでボスラッシュ→sm6052345 あずまんが鬼畜王→sm8726295 ランスでグルグルED→sm9124729 マイリストmylist/8995878 高画質(960x720)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/83601 (おまけ)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79304 passは両方:がはは
1/3の純情な感情を歌ってみた (るろうに剣心) しゃんてぃす
おはようございます、こんにちは、こんばんは。しゃんてぃすです。11月の投稿をさせていただきます。今回はリクエストにお応えして、アニメるろうに剣心のED曲1/3の純情な感情歌わせていただきました。宜しければ聴いてくださいませ^^■Vo.しゃんてぃす MIX.Umbrella ■気が向いた方はマイリストもどうぞ^^(mylist/9690982)
4/5追記・マイリス200突破ありがとうございます!
