キーワード Ed が含まれる動画 : 223232 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほぼサイタマ先生でデュラララEDパロぽいもの。
EDパロでほぼワンパンマンのサイタマ先生。弟子とフブキが一人ずつ。あとは全部先生。※完全自分絵ですが大丈夫な方はどうぞ。 ※次のサイタマ先生→全部サイタマ先生で血+EDパロぽいもの。sm21788291
【ED6】英雄伝説 偶像の軌跡FC プロローグ+OP【アイマス】
第三次ウソマス大遅刻です。はじめて作ったので色々手間取ってしまいました。
色々、不手際があると思いますがよければ見てやってください。
内容はアイドルマスター×英雄伝説6です。
【追記】一日あけてみてみたらすごいことに・・・・・。見てくださってありがとうございます♪ しかも包囲網とまで言ってくれる方々がいる感激涙でありんす。 こんなのでよければ頑張って続けてみようと思います! かなり行き当たりばったりだけどいいのかな>< ただ、ウソマス用の素材しか作ってなかったので少し間があいてしまうかもです。
次回→sm13682581
ブログ→http://imased6.blog.fc2.com/
【テ/ニ/スMAD】 立海 と 青学 で ほ/う/き/星 full
『前の(sm12014613)で、詰め込んだメンバー&たった一人の青学リクに応えた&EDの尺じゃ足りなかったのでフルにしてみたよバージョン』 ってタイトルにしたかったんだけど、長いからこっちに書いとくね。 mylist/21396121
【手描きエヴァ】シンジ君も吹っ切れた【おちゃめ機能】
シンジ君が歌ってるのがなかなか見つからないので自分でやりました。(笑)
音声使わせていただきました。→sm10780722
次作→ヱヴァでBLOOD+EDパロsm13812094
作ったものリスト(mylist/5942245)
【Novelsm@ster】春風謳歌_ED
お久しぶりです、並(ならび)Pです。ていうか、ほんとに久しぶりです……orz 長いこと動画作んなくてほんっと申し訳ないです;;;; ■二話を待っていた人も多いと思われますが、すいません、ED作るだけで精一杯でした……(のワの;;;; 長いこと待たせて、これだけってホント申し訳ないんですけど、よろしかったら、見てやってください。 二話は、できるだけ早いうちに……!!!!>< ■春風謳歌シリーズ→mylist/16020692 短編物→mylist/20122100■sm9088179←一話 二話→ ■追記:ピクシブにいくらか抜粋して絵を乗っけてみました―よろしければどうぞ―ノシ →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9488235
【11eyes ED】sequentia弾いてみた【痛ギター】
今回もタイラーあずにゃんカスタムのターン!
ライブでやる候補曲だったけど流れたからニコ動で弾いてみた
ネコミミがないと力がでないよ~
11eyesOPのArrival Of Tearsはすごい勢いでうpされてるのに何でEDは少ないんだろう・・・
うp即削除されてるんだろうか
画質に関して
PCで動画と音を同時録りしてるから、スペック的に画質の向上は厳しい・・・
マイリストmylist/7335803
新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
TAB譜うp http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/62131.zip
DLpass:shiori
2サビのブレイク部分が省略されてたりサビのコードが白玉だったりします
簡略化しすぎたかな・・・
【手描き】ポケスペでプ.リ.キ.ュ.ア.5【女の子しかいない件について】
ポケッス!んでもって、スペッス!(挨拶)sm6589985のおまけがやっと本編になりました。 ごめん、おいら嘘ついた。『今度からゴーグル描く』って言ってたのに、今回も普通にありません。なのにクリスのピアスはあるっていう。…よくあるこった、気にすんな! ちなみに歩かないよ。ガッツリとカットしました。 女の子オンパレードですが、ニコニコしてもらえたら幸いです。 ゴールドとシルバーは…うん、まあ『不適切な仕様』です(笑)。 身長はうまくできなかったのであまりいじりませんでした。 【3/21】いつの間にか1万再生wwありがとうございます!
ユーザー生放送用BGM(夜version)
ぬこに撃たれて眠りたい(co13407)のユーザー生放送【雑談】用BGMです。昼version→sm9199907
~参照動画~
・OP)Bittersweet SambaをオールナイトOP風に編曲してみた。(nm4823146)
・作業用BGM 東方アレンジCDよりJAZZもののみ(sm1961413)
・東方JAZZ Arrange ~ Swingin' Drunk Drinkin' ~(sm3241256)
・ED)「あしたのジョーネツ」秋本祐希(nm12538022)
コミュニティURL:http://ch.nicovideo.jp/community/co13407
ガッシュベル OP ED
【OP1】カサブタ#0:00
【ED1】PERSONAL#1:29
【ED2】STARS -you don't have to worry about tomorrow-#2:59
【OP2】君にこの声が 届きますように#4:30
【ED3】つよがり#5:50
【ED4】イデア#7:10
【OP3】見えない翼#8:31
【ED5】今日より明日は#9:51
【ED6】★遊FEVER★#11:11
全てノンクレジット
【第12回MMD杯本選】ミク・ソーヤーの冒険OP
のんびりと陽気に 力づよく
おれたちも歩こうよ
ようやく、作ることが出来ました(^^;
予選→sm22697658
EX1(比較)→sm22993577
EX2(解説)→sm23486941
Ex静画1(配布)→im3978346
EX静画2→im3992511
ED→sm15821935
【theme:風】【予選:sm22697658】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
creme様、ponta様、Rick@シャバドゥビリックP様、万能P様、シャバドゥビモッコリックP様、にゃはは様、花火様、PAC様、広告有難うございますm(_ _)m
自作MMD:mylist/31331155
「Moonlight」 唄:勝木ゆかり 「KURAU Phantom Memory」ED full
久々のアップ。「KURAU Phantom Memory」のEDのフルです。凄く大好きな曲…音質結構良くしてみたつもりなんですがどんなモンでしょうか?放送当時周りの皆に言っても「何そのアニメ?」と言われて(´;ω;`)ってなった覚えが…。何かマイナーなアニメなのかしら…。それはそうとクリスマス可愛いよクリスマス。その他にアップした曲はこちら>mylist/3273845
【HAV】HEY!JIMMY
初投稿です。フルがなかった気がするので、UPしてみました。既出だったらスミマセン。PEACE MAKER鐵のEDです。★秋から『PEACE MAKER鐵』 ケータイコミック連載開始。★らしいです!皆様のコメントで知ったのですが、今から楽しみですね! ■追記:ドラマ化決定。2010年の1月から放送予定のようです。その他UPしたものmylist/4858973
闇人格のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ヤミヤミ未来☆
今更ですがこの動画で切り抜いてた画像をAxfcにあげました。使いたい方はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2989161
【投稿動画】mylist/24200627
プリティーリズム・オーロラドリーム Callings「愛しのティンカーベル」
プリティーリズム・オーロラドリームより、Callings(近藤隆・KENN・岡本信彦)の歌う「愛しのティンカーベル」と MARs(阿澄佳奈・原紗友里・片岡あづさ)の歌う「Hop!Step!!Jump!!!」です。 Callingsの面々の新技「マナザシ!」「スウィートスウィートウィスパー」「デンジャラス…ベイビーフェイス!」に注目w ☆待望のCD化!?『プリティーリズム・オーロラドリーム プリズムソングコレクション DX』OP、ED、キャラソン全て収録!全60曲予定で2012年3月16日発売決定!!これは買うしかないです
【ニコカラ】 1/6の夢旅人2002 【onvocal】
映像はsm6440062様をお借りしました、ありがとうございます。
水曜どうでしょう ED 歌:樋口了一 on vocal off vocal→sm15608857
どうでしょう紙芝居 四国R-14 第一夜
タイトル通り基本静止画。そんな反則動画。OPとED、あと静止画では分りにくい所、動きの激しいシーンは動き出します。
特別企画・エキストラ佐藤くんを探せ! 旧・佐藤重幸が1~4夜までに全18回(正確には20回)全て静止画以外で出てるので時間に余裕がある方は探してみては? ……その為だけに静止画で済むシーンを無理に動画を挿し込んでいたりする。
第二夜 sm15100669
ゼロの軌跡/観月あんみ【Volume7】
Volume7のEDテーマです いい曲ですぜひ最後まで聞いてください。 前回:sm10993805
ビットレート:320kbps
前回と書かれたsm○○○のリンクに脱字がありました、その結果この動画とまったく関係のない動画がありました、誠に申し訳ございません。新しく編集したので良かったら見ていってください
【TV】 覇王大系リューナイト OP&ED
TVアニメ『覇王大系リューナイト』の前期&後期のOP・EDのFull ver.を詰めてみました。おまけにムービーを入れてみましたがいかがでしょうか?思っていたよりは画質は良いようですが、どうもうまく編集出来ない…orz 音質はそれなりに良いと思います。そんなものですがよろしければどうぞ! OVA版はこちら<sm10232035 ■小学校低学年のときにリアルタイムで見てました。ロードゼファーとダークナイト・シュテルは今でもガチでかっこいいと思います!個人的には漫画版の展開が1番好きです。(邪竜族の皇帝、こちらの方がらしい気がします。シュテルも闇側の転位してくれますし、しかも自分が1番好きなリュー「ウェポンマスター」が見れるのは漫画版だけ!(笑))スパロボNEOでは言うまでもなく主力です♪ mylist/7461447
新作アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」エンディングアニメ12/31公開
新作アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」エンディングアニメ12/31公開
Fate関係マイリスト動画作りました
過去の動画はこちらからどうぞ
mylist/60253726
【手描きあんスタ】デュラララEDパロ【トレス】
■トレス動画、たまに自分絵です■アニメデュラララのedパロトレス動画ですたまに自分絵あります、黒画面あります
■いつかやってみたかったデュラパロめちゃくちゃ楽しかったです!! あと大変だった(白目)
□コメント・広告ありがとうございます!すごくうれしいです!! ■再・再うpです(16:9)に戻しました。未熟者で…!すみません!!修正前は削除しました。
次作http://www.nicovideo.jp/watch/sm33714631
前作http://www.nicovideo.jp/watch/sm29257239
制作:いまげ@0rzimage
星織ユメミライ 透子ED 「しあわせの場所」 高音質かな?
以前あげたものの高音質verです。他の曲は追々ですかね。
作詞:にっし~
作編曲:ANZE HIJIRI
歌:Duca
その他:mylist/22374141
ウォッチリストの登録をしていただける場合はこちらがいいかもしれません。⇒user/18958814.
サンキューユッキ最終回(最終回とは言っていない)ED風MAD
サンキューユッキ フォーエバーユッキ
本家→(mylist/14507956)
OP風MAD→sm21269982・sm22673890
【手書き】まふぃあのじかん【女性向け】
こ/ど/もの/じ/か/ん/EDパロ。少々女性向け。あいかわらず低画質…すみません(ノ-;)゜。ちょっとしたオマケ付き(六∀゜)o彡゚ ■mylist/4201698 ■元動画さま:sm1561306/sm2097776 ■コメント、歌詞ありがとうございます!ザンザスの傷が無い、ほんとは目が赤いなどの点はうp主の資料不足でおこったミスです。ザンザスファンのみなさまに心からお詫び申し上げます。■8/5 スクアーロ弾幕ww ■5年9組獄寺先生→sm2792589
【美しき残酷な世界】歌ってみました【進撃の巨人】okogeeechann
こんばんは(´∀`(⊃✿⊂) okogeeechannです!
進撃の巨人のED 日笠陽子さんの楽曲を歌わせていただきました!!
動画もオリジナルで作っていただきました!ぜひご覧くださいませ。
●Movie:aoi mylist/21307928
●Enc: よし→ mylist/25160768
●okogeeechann→ mylist/20676807
前作→→→ 進撃の巨人 OP 紅蓮の弓矢
バンド名:デストロイムーミンで、8/17にディファ有明で開催されるミューマス2に参加いたします!!わたしは、vocalをさせていただきます!!!わたしかんぜんにキチガイですが(゚д゚)!wwwぜひぜひ遊びに来てください!
≪夏マスター公式ページ≫http://ex.nicovideo.jp/natsumaster/
【MAD】ギルティクラウン×All Alone With You
ギルクラ×EGOIST、第2弾
今回はサイコパスED2の「All Alone With You」で作ってみました。
EGOIST最高!ギルクラ最高!ryoさん最高!!
ギルクラ2期早くこないかなぁ・・・(゚ω`)チラッ
NEW ギルティクラウン×ワンオク:sm20983882
ギルティクラウン×進撃の巨人OP:sm20664406
ギルティクラウン×All Alone With You ~FULL ver~:sm20401235
ギルティクラウン×名前のない怪物:sm19597291 mylist/35512288
シティーハンターのオチを集めてみた Part.03
こっからシティーハンター2になります
全部で63話もあるので21話づつうpする予定です。やっぱ人気のあるハードボイルド系のアニメってのは終わり方が綺麗だなと改めて気づかされるな。っ言うかEDの前奏の入り方がずるい気がする・・・w
Part.01はここへsm15217518
Part.02はここへsm16245178
Part.04はここへsm31118505
ノンストップで聞くJ-POPはここへmylist/15377391
ドラマCD風 作業用BGMはここへmylist/25597447
【作業用BGM】 境界線上のホライゾンサントラメドレー(うp主用)
たまにはこういうノーマルな作業用BGMも悪くはないかな?
適当になおかつ丁寧に作ったつもりです。とはいっても相変わらず切ったり張ったりしただけなんですがw
曲名(注:公式ではありません)を書きました。
大まかな流れとしてはOP→授業→自由時間→戦闘→EDになります
ノンストップで聞く作業用BGNはここへmylist/15377391
ドラマCD風 作業用BGMはここへmylist/25597447
【第8回MMD杯本選】みらくる♪ミク【TVアニメ風OP・ED】
主なアニメが深夜枠に移されて数年後の昭和87年・・・満を持して19時台にアニメが帰って来た!!というコンセプトで、懐かしアニメ風のOP・EDを作ってみました。
派手な演出は抑え気味にして、オーソドックスな手法の動画となってます。
【SKSS:4f1951d0555e8:嘘八百】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
使用したモデル等はエンディングに記載し、それ以外全ての部分はあえてノンクレジットにしています。(演出の都合で作者等は全て敬称略)
◆マイリスト:mylist/21627541 予選:sm16745629 EX:sm16983107
2/15追記:宣伝・マイリストありがとうございます。EX準備中、もっと見てくれるといいことあるかも?
【松岡修造】エツオカベイビー【バカテスED】
熱人「0点になった炎死者は修造式英単語道場ー!」
マイリスト→mylist/14454547
