キーワード Ed が含まれる動画 : 223232 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】ブロリーがトレーニング
ファイト一発!充電ちゃん!!のEDをドラゴンボール(ブロリー)で再現してみた。何故ブロリーだって?自分でも分からない。 投稿したブロリーたち mylist/11204150 追記:再生、コメントしてくれた方ありがとうございます! 新作(5/26)ですsm10853490
魔立邪悪学園入学希望者募集CMソング
魔界戦記ディスガイア3のラズベリルED曲(たぶん)のフルバージョンです。
絵はテキトー
歌詞もテキトー
mylist/11515029
【手書き】自分絵で勝手にED作ってみた【薄桜鬼】
こういった投稿は初めてになります…。クリア記念にお絵かきをしていたら、いつの間にか結構本気で描いてしまっていたので、どうせならとEDっぽいものを作ってみました。でも結局は一枚絵。 ご視聴ありがとうございます! **** 追記 **** 歌詞職人様ありがとうございます!そしてたくさんのダウンロードありがとうございました!ZIP配布は終了させていただきます。 新作描いてみた+作業用BGM動画→sm7669449
【手描き】 ちゃれ んじのじかん 【こどものじかんEDパロ】
チャ レンジキャラでこじかEDパロ(元ネタsm2125908)です。は/て/な妖精がメインかも。もちろん「はいてません」。 ■製作工程・お絵かきBBSとペイントでマウス作画、ムービーメーカーにて出力。エンコしてくださった皆様に感謝。 ■しま○ろうを出すとまたトイレネタに走りそうなので今回は自重してます ■自作動画リスト→mylist/6559047 ■なんだこの再生数は・・・たまげたなぁ。たくさんのコメントありがとうございます! ポコ目覚まし持ってる人は私と同世代。
【東方MMD】 東方projectでONEPIECEを程々に再現
どうも、最近は映画のチケットを集めるのが趣味になっている夢羅沙です。
後半のおまけ結構気に入ってます。
マイリスト⇒(mylist/35767458)
前回 ⇒(sm30075711)
ごんぞう様、wata様、午後の緑茶様、孤狼様、mmm街様、阿部竜二様、枚姫様、アイギス様、ぜる様、鍋焼きうどん( ^ω^)様、nasu様、ハクロ様、POCHI様、2045様、ジョン様、Peridot様、かとらす様、R.K様、Gスカ様、ゾーヒョー様、(株)バロックワークス様、レオン様、ミントさん様、はっちぼっち様、フレイフラン様、ピッチングP様、ONE様、スノーマン0様、ひかげごぼう様、ロケ様、青ざめ様 広告・宣伝誠にありがとうございます。
【ユーリ!!! on ICE】愛について〜Agape〜【11話】
公式のアガペーを記念に投稿しておきます。
氷上のAgape。
12話エキシビジョン ⇒ sm30334603
12話ユーリFP ⇒ sm30308753
12話勇利FP ⇒ sm30308669
11話勇利SP ⇒ sm30309240
10話特殊ED ⇒ sm30189441
mylist/56320393
Twitter ⇒ @me1220gu
(今回は円盤ではなくTVからの抜き取りなのでニコ動での画質はこの辺りが限界)
※プレミアム会員ではない・パソコン・モバイル、それらのスペックによっては画質が荒れる可能性が予想されます。ご了承下さい。
【手書き】刀剣男士でアルスラーンEDパロ
■再追記→1万再生ありがとうございました!
前々から1万再生したら続きをKBCから取り返してこようと思っていたので、ちょっと行ってきます。のんびりお待ちくだされば幸いです。
■08/07 奪還成功しました_(┐「ε:)_ sm29394439
※Notトレス
※自分絵
※一瞬で終る
※荒い
歌詞みたらやるしかないって思った。装備とか装飾とか画質とかいろいろ見逃してもらえると嬉しいです・・・ニコニコへの投稿が久しぶりすぎて高画質にする方法忘れました_(:3 」∠)_
■追記→使用した絵をPixivにアップしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=51609690&mode=medium
80年代アニメ主題歌集 おそ松くん(第2作)
主題歌集3:mylist/46908467
ストーリー
その町は、一風変わった人々の集まる場所――。平凡なサラリーマンと専業主婦の夫婦の間に生まれたのは、見た目そっくりな六つ子・おそ松兄弟だ。ただでさえややこしいのに、そんな一家のまわりに住んでいるのは、見た目も行動もややこしいキョーレツな人々ばかり。彼らには国境も時間軸も関係ない!町中ばかりか、ふと気付けば、どこかで見た物語の世界を占領してやりたい放題の大暴れ!爆笑名作劇場のはじまりだ!
OP「正調おそ松節」細川たかし
ED「おそ松くん音頭」細川たかし
【APヘタリアMMD】Warriors【継承祭】
3度目ましてor初めまして!!
素敵な企画(ar448176)に参加させていただきました♪
今回はMMD始めて1ヶ月記念ということもあって、いつも以上に気合が入っております!
が、原作は絶賛迷子中です|ω・)苦手な方はご注意を!
お借りした物は動画内に記載しております。いつもありがとうございます!
作った物リスト◆動画:mylist/42459092◆静画:clip/1128224
(追記)国の名前が今と違うの忘れてたorzでも原作迷子中なので,時代背景は皆無ということで( *・`ω・)b+
あ、ちなみにこの動画は某ゲームのOPを参考に作ってますw
静画のおまけ:ダイジェスト版①im3955552、②im3955558、未収録版 im3956005
EDっぽい動画:sm23494273
【パラレルリンクED】sympathy!!【鹿乃、のぶなが、花たん、ルシュカ】
パラレルリンク始動!!
架空のアニメーションをテーマにイメージアルバム化!
9人の歌い手とコラボしたOP、ED、キャラソンを収録
参加歌い手
天月、じゃっく、まふまふ、ゆう十、らむだーじゃん、鹿乃、のぶなが、花たん、ルシュカ
EDテーマ「sympathy!!」
歌:百合川姫佳(CV.花たん)、東雲菜月(CV.ルシュカ)、有栖川友音(CV.鹿乃)、日南明(CV.のぶなが)
作詞、作曲、編曲:青田新名
OP「Brand New Story」:sm19533011
クロスフェードデモ:sm19593300
ティザーサイト公開中!
http://p.tl/KRyE
各ショップ予約受付中!
アニメイト:http://p.tl/9vC5
THREE!:http://urx.nu/2LS5
【手描き】FF5のアニメOPっぽいのを作ってみた
FF5 20周年おめでとうございます!
■…ということで、FF5の20周年記念に非公式TVアニメOPっぽいものを作ってみました。曲はFF5の後の世界が舞台だというOVA版ファイナルファンタジーのED主題歌「風水紀行」(作詞:阿字谷蹴人 / 作曲:佐藤允彦 / 歌:木津茂里)から。稚拙な点は多々あるかと思いますが、お楽しみいただけましたら幸いです。キャラ衣装のデザインは基本的に渋谷版準拠、アレンジに冒険ガイドブック(石塚版)を参考。暁の四戦士など渋谷版が特にないキャラは天野版準拠です。
■ご視聴・コメント・マイリス・タグ追加ありがとうございます!小ネタへの反応が嬉しかったので、いくつかのコメントについて投コメにて返答させていただきました。
■マイリスト:mylist/11798585
【ゆっくり実況放棄】ゆっくり、葛葉! 第弐幕
ようやく始まったプロセス。
ただしストーリーの補完はアキラメロのセオリー。
そんなカテゴリー。
第壱幕:sm15685203
第参幕:sm16205413
mylist/27409545
アイドルマスター2:secret base~君がくれたもの~
参加した月別合作のOPかEDかに当たる単品PV(というかスライドショー)です。
本編も皆一生懸命作っておりますので、暇な時にでもご覧頂けたらと思います。
本編はこちら→sm14386694
※キャストで登場しないアイドル達は勿論違う映像と共に(ry
※本動画に参加していない同月P達も今後(ry
投稿物:mylist/19396363
ブログ:http://blog.livedoor.jp/camel0113/
※追記
藤岡さん・naさん・ラロック238さん・二次元結社XPさん・きつねPさん・to,atoさん・1006Pさん・因幡少将さん、広告ありがとうございました。
DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY ED
イベントシアター『322:エンディング』で見ることができます
CG部分は無印と変わりませんがスタッフロールが012仕様になっています
※カオスのシーンはカットしましたのでCG部分から始まります
字幕なし
映像:H.264 640x360(元映像:480x272) 730kbps
音声:AAC-LC 192kbps
ファイルが100MBギリギリなので重いです
◆デュオデシムCGムービーまとめ→mylist/24213345
【手書き遊☆戯☆王5D's】反逆EDパロ
描いてみた、ので動画にしてみた。非常にワタクシ絵雰囲気パロ、注意です。紙芝居カックカク。何かの仕様?のため後半静止画で延ばしています。
【東方×ひだまり】みさまりスケッチ【手書き】完成版-字幕付ver
タイトルの通りです。
うp主の独断で作りました。説明文は極力省略します…
通常版→sm5625378
40%版→sm5104960
絵師pixiv→酉寅【http://www.pixiv.net/member.php?id=321498】
【ニコカラ】ペルソナ4 Ending Theme Never More 【Vo無し】
Vocal無し。有りはこちら=>sm4611627 P4のED曲「Never More」です。 エコーかかってるところがうまく抜けないのでちょっと違和感が…。まぁ練習用ということで。 画像は公式壁紙に加工加えたものです。雪子かわいいよ雪子。 音源はサントラからですが音質はだいぶ下げてます。 カラオケ動画マイリスト Vo.有り=>mylist/8322467 Vo.無し=>mylist/8322466
【ツイステ偽実況】ちぐはぐな寮長たちの冒険記【Part10後編】
~読まなくてもいいあらすじ~
寮長7人が同時に闇の鏡を使って移動しようとした!
しかし、転送ミスで5名程どこかに飛ばされてしまった!
サバイバル生活を余儀なくされた寮長たちのギスギスマイペース生活です。
後編動画です。前編を見てからご視聴ください!
[sm38518821]←前|次→[まだ]
Part1[sm37651308]
※画面酔いを避けるために全画面は非推奨です。
※死んでもアイテムを持ったままリスポーンする設定を使用しています。
※ツイステ以外の作品に直接関連するコメントはお控えください。
◆使用テクスチャパック
・cocricot(https://cocricot.pics/ )
◆ED曲:おどれグロッケンシュピール(しゃろう様)
獣神ライガー 前期OP & ED full
前期OP「怒りの獣神」 / 前期ED「THE FIRE」歌:弘妃由美 後期[sm3262930]
Roys ♪Can't you say 《恋と嘘》 ED
Roys ♪Can't you say
TVアニメ「恋と嘘」ED
●Roys 公式サイト www.universal-music.co.jp/roys/
●アニメ「恋と嘘」 公式サイト koiuso-anime.com/
【APヘタリア】不憫と島国でクトゥルフpart1【ゆっくり】
こんばんは、うp主のぺぺろんちーのです!
誤字脱字やミスを見つけたら川に流してくださいwww
色々と至らない所があるけどゆっくりしていってね( ˘ω˘ )
あっ、暇な人はついでにどっちが俺か当ててみてね!
答えはEDでわかるよヽ(´▽`)/
【クレジットの名前】
コメントでのご指摘ありがとうございます。
正しくは いかぷー様 です。
確認したら原因はフォントでした。
*服を着せ替えてます、苦手な方は気をつけて下さい。
*クiトゥiルフi神i話iTiRiPiGタグはなしでお願いします。
もし気がついた方は付いていたら消してもらえると嬉しいです。
part2⇒sm30469239
【マイリスト*mylist/58017266】
電車で、電車でGO!GO!GO!
電車でGO!(PS1)のCMソングのプロモ風動画です。今まで私が撮り溜めた動画を、すべて使ったと言ってもいいぐらいです。最初のタイトルは、気にするな!使用動画 (sm1124662)れぼりゅ~しょん(sm8588414)mylist/2663005
ようつべ版https://youtu.be/UqG76fQ6Xok
【全部俺】回レ!雪月花【機巧少女は傷つかないED】
回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ!
この宴は続く
アニメ「機巧少女は傷つかない」のエンディング曲、「回レ!雪月花」の全部俺です。
楽しんでいただけたら幸いです☆
近々カラオケ版も公開しようと思います。
俺滑舌悪すぎワロタwww ワロタ…。
次作→sm22369041【演奏してみた】ドーナツホール【歌ってみた】
前作→sm21887658【歌ってみた】俺はクッキーを焼き続ける【スクリーム】
前々作→sm21020950【歌ってみた】紅蓮の弓矢全部俺【演奏してみた】
コミュニティ→co1771327
twitter→https://twitter.com/Luka0721
ドラゴノーツ 新ED FIGHT OR FLIGHT - 小林ゆう
裏ジャケットのジークリンデが可愛すぎて買ってしまった。ジークリンデだから後悔はしていない。 しかし画像が見つかりませんでした・・・orz うのまこと書き下ろしっぽくて、前EDの裏ジャケと似てるから続きでって感じですかね? 興味ある方は是非、一度実際に見てみてくださいw 他にうpしたもの → mylist/390900 【追記】ごめん、2番目の画像は裏ジャケではないっすorz 手持ちの画像を使いました。裏ジャケの画像ほすぃ・・・w
【手書き】RSの時間【完成】
エンコ作業完了で画質改善されました~。まだまだ荒削りですが、今回はこれで完成となりました!■歌詞職人さん、歌詞ありがとうございますっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 感激しました!!■新作アプ完了!マイリスからどぞ⇒mylist/4625378
【MHF】おバカさんプレイ
モンスターハンターフロンティアにて、アホな出来事。というか今見てみたらちょっとカオス。BGMはサイレントヒル2より。 その②→sm1979054 マイリスト→mylist/4362604
【劇場版】テイルズオブジアビスED
スピーカーでもイヤホンでもヘッドフォンでも楽しもう^^EDのカルマも良いですよね。/まとめのマイリスト→mylist/851316/3543380
