キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勉強のことなんかぜんぜん好きじゃねぇぜえええええ!!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃねぇぜえええええ!!!
勉強シロイド誕生祭2014開幕だぜえええええ!!!
mylist/14807949
【第6回東方ニコ童祭Ex】 幽々子様 諦めてください 【東方MMD】
お久しぶりです。ニコ童祭Ex開催と聞いて、急遽動画を作りました。
前回の動画の後日エピソードとなっております。
~お詫び~
前作の動画を削除いたしました。
ご支援、及びご視聴していただいた皆様には大変申し訳ありません。
原作 東方Project:上海アリス幻樂団 ZUN 様
西行寺幽々子:プルート式/N式
魂魄妖夢:アールビット式
マイリスト【mylist/44841859】
他、使用させていただいたものはEDクレジットにて紹介させていただきます。(追記:2015/1/1改名致しました。歩行モーションをノラ様、絵夢なつき様よりお借りしております、クレジット抜け申し訳ありませんでした。多くのご視聴、コメント、マイリス、宣伝を頂きました。有難うございます!。)
【MMD】ディオとジョナサンがゆるい人間賛歌を踊るだけ【ジョジョ】
人間っていいね!!!!!!!!
昔の某子どもアニメのEDのアレをMMDでやってみました。
多少のアレンジはしていますが、大体似たようなものになったんじゃないかなと思います。
※お借りした全ての物への失礼なコメントや腐コメはおやめください
※キャラ崩壊しています。ネタと受け止められない方は今のうちにお帰りください
※いつも以上に粗が目立つ
お借りしたものはツリーと動画内にて。
今回は本編が短すぎたので、オマケの方が長いですスミマセン。
やっぱりカメラ動かすの楽しいですね!!!!
作ったMMD→mylist/39369043
LOVESONG イチゴ味
北斗の拳イチゴ味ED?
5話の最後に重ねてみてと書いてあったので、イメージしやすいように本物のEDと合わせてみた。
思い出ブレイク上等と言う方へ・・・http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-176143/
イチゴ味マイリスト=mylist/43402276
ゼッタイ合格百景【じょしらくED×Z会】
絶対合格四亭矢瑠蔵!(絶対合格してやるぞ!)
二番煎じです。先駆者様→sm18748301 作ったもの→mylist/29978307
【中二病でも恋がしたい!】漆黒に狂う一方通行節【一方通行】
闇の炎に抱かれて元の居場所へ引き返しやがれェ!!
中二病でも恋がしたいLite EDの『漆黒に躍る孤濁覇王節』×『一方通行』です
前作⇒sm18951001「三下でよろしくって・・・よォ!」
次作⇒sm19321081「きーはらくんふぁんくらぶ」
【Hatsumix×骨♪】おおかみは赤ずきんに恋をした【歌ってみた】
お疲れ様です!動画UP担当の骨♪と言います!
今回はひとしずく×やま△さんの「おおかみは赤ずきんに恋をした」を
Hatsumixさんと一緒に歌わせていただきました!Hatsumixさぁ~ん!一言どうぞ!
Hatsumix「何度も聴いてくれるともれなく濡れます//////←」
うん!よくわかんない!(^o^)
素敵な本家様=sm18529569
レンパート&MIX:Hatsumix=mylist/30651272
リンパート:骨♪=mylist/20997976
ENC:ぷーちんさん=mylist/16238009
EDイラスト:アンブローケン=http://unbrohonesen.blog.fc2.com/
※本家URLについてのご指摘ありがとうございました!
すっかり見落としてしまっていて教えていただき本当に助かりました。感謝です。
Believe-ビリーブ- Full ver
作詞・作曲:杉本竜一 合唱:エンジェルスハーモニー いきもの地球紀行のEDですね。1992年4月から2001年3月26日までNHKで9年間放送されました。皆さんが、見始めたのはいつ頃でしょうか? 私は小学校の頃、理科が好きでこの番組を見始めました。おそらくこのEDの時になってからだと思います。やや高音質なため、聞きやすいかとww 近いうちに、インスト版もあげるか・・・
【けいおん!!】 劇中歌 「天使にふれたよ!」 【ファミコン】
もう、あずにゃんをペロペロ(^ω^)する気力も尽きました・・・
なんかフラフラだけど、このまま仕事に行きます・・・ λ......
天使にふれたよ! → sm12113454
U&I → sm11821172 ごはんはおかず → sm11854998
2期新OP → sm11363446 2期新ED → sm11318715
2期OP → sm10308495 2期ED → sm10349669
1期OP → sm6988743 1期ED → sm6922836
ぴゅあぴゅあはーと → sm10776786
ふわふわ時間→sm7018031 わたしの恋はホッチキス → sm7239590
おとべやマイリスト→mylist/4931335
SDガンダム外伝 ラクロアの勇者 ED
これはトラックの前半をカットしてます。この曲だけはどうしてもこの部分だけ聞きたかったんだ。ナイトガンダムは今でも最高の勇者だよ!「星降るとき 大いなる地の裂け目から 神の板を持ちて勇者現る その名はガンダム…」mylist/7207543
【オルゴール】Enter Enter MISSION!(ガールズ&パンツァーED)
こういう元気な曲をあえてオルゴールアレンジするのが好きなんです。 他のオルゴールアレンジ:mylist/22545382
東京レイヴンズ 第1話 SHAMAN*CLAN -約束-
とある田舎町で夏休みを過ごす少年・土御門春虎。彼は陰陽師の名門・土御門の分家の人間で、ちょっと運が悪いという以外は平凡な高校生。夏期補習からの帰り道、彼と親友の阿刀冬児、中学時代に出会った少女・北斗は他愛のない会話を交わしていた。そんな中、北斗はなぜか春虎に「陰陽師を目指せ」と迫ってくる。才能のない春虎は陰陽師になる気はなかった。しかしその翌日、夏祭りで起こった事件が春虎の運命を動かすことになる。
土御門春虎:石川界人/土御門夏目:花澤香菜/阿刀冬児:木村良平/北斗:金元寿子/大連寺鈴鹿:佐倉綾音/コン:豊崎愛生/倉橋京子:喜多村英梨/百枝天馬:下野紘/大友陣:遊佐浩二
原作:あざの耕平(富士見ファンタジア文庫)/監督:金崎貴臣/シリーズ構成:倉田英之/キャラクターデザイン:渡辺敦子/アニメーション制作:エイトビット/OPテーマ:黒崎真音/EDテーマ:南條愛乃/製作:東京レイヴンズ製作委員会
(c)あざの耕平・すみ兵/株式会社KADOKAWA 富士見書房/東京レイヴンズ製作委員会
次話→so33948374
フリップフラッパーズ #1 ピュアインプット
進路に悩む中学2年生のココナは、志望校を提出できずにいた。そんな憂鬱な気持ちの中、謎の少女パピカと出会う。ココナの気持ちとは裏腹にピュアイリュージョンの冒険へと連れ出すパピカ。今までに見たことのない真っ白な世界に圧倒されるココナだったが、帰り方がわからず途方に暮れてしまう。そんなとき、突然巨大な樹氷が動き出した!?
パピカ:M・A・O/ココナ:高橋未奈美/ヤヤカ:大橋彩香/ソルト:津田健次郎/トト:井上沙香/ユユ:歳納愛梨/ヒダカ:福島潤/サユリ:日笠陽子/TT-392:興津和幸/ユクスキュル:村瀬迪与/ココナのおばあちゃん:久保田民絵
原作:ピュア・イリュージョニスト/監督:押山清高/キャラクターデザイン・総作画監督:小島崇史/コンセプトアート:tanu/美術監督:スタジオPABLO/音響監督:明田川仁/音楽:TO-MAS/音楽制作:ランティス/OP主題歌:ZAQ 「Serendipity」/ED主題歌:TO-MAS feat. Chima「FLIP FLAP FLIP FLAP」/プロデュース:インフィニット/アニメーション制作:Studio 3Hz
次話→so32051567
君と僕。で銀/魂のED
初めてフラッシュで作ってみました…画質悪いです;右上に何か出てしまいました;一部の背景は手書きです。
Rahxephon OP/ED/挿入歌 作業用BGM集
圧縮するのに100MBか35MBにしか出来なかった・・。35MBを使ったので、画質は良くないです。ぐずぐずしてたら二番煎じになってしまったけど、画像の多さで違うからいいかな(;´Д`)? 今回は、自分がとても大好きなラーゼフォンです。多元変奏曲も蒼穹幻想曲もとても良い出来だと思います。ゲームオリジナルの展開は燃える展開で満足できる内容でした。 マイリスト→mylist/7297869
里見の謎RTA 1時間58分08秒06 part1/4
RPGのRTAは初投稿です。
計測区間:ゲームスタートを押したところからEDのTo Be Continuedの文字がストップする所まで
環境:PlayStation 2 SCPH-90000、高速読み込み使用 GV-USB2を使用し、画面を分配せずにプレイ
今回、チャート構築に先駆者であるばくぜろ様のチャートや動画を参考に作成いたしました。
ここでお礼を申し上げておきます。ありがとうございます!!
二年ほど前から環境が大きく変わり、動画編集の設定等も大幅に変わりました。
ご了承ください。
ゲームスタート ~ オキノシマまで
追記:まさか一日で2万再生されるとは思っていませんでした・・・
皆様、ありがとうございます!やっぱり里見の謎好きなんすねぇ~
改めて全パート見返してみますと編集ミスが多く見受けられましたので、今後はしっかりと編集チェックをしていきます。
多くの広告、ありがとうございます!
動画説明文に書ききれないほどの量でしたので名前の書き出しはできませんでしたが、非常に嬉しいです!
part4動画内で10101~“WILL”The Starship~をするんですかというコメントがありましたのでお答えしますと10101もします。
むしろ、あっちも相当ヤバいのにこっちばかり有名過ぎてプレイ動画も少ないので動画に残す的な意味でもします。
追記:10101~“WILL”The Starship~、無事に見つけました。
RTAもする予定ですのでお待ちいただければ幸いです。
前作のRTA→sm37413104 part2→sm37661869
マイリスト mylist/61457195
オシロスコープで『何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン』を表示してみた
オシロスコープにラズパイで『何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン』を表示させてみました。
マルチスレッド化して滑らかになりました
祝:ラズパイコンテストラズベリー財団賞受賞
詳しい仕組みなどは、文化祭パンフレット(http://www.st.rokko.ed.jp/festival/cultural/2018/floor/kikaku/4F/butsuribu/document.pdf )
もしくは、「オシロスコープで『Bad Apple!!』影絵MVを表示してみた」(sm34923494)の投稿者コメントをご覧下さい。
あるいはこちらをご覧ください。説明動画(sm37549095)
文化祭での解説ページ
https://rokkophysicsclub.github.io/rpc-2020/works/oscillo_drawing/
Twitterアカウント : https://twitter.com/RokkoPhysics
ソースコードはGithubで公開しています。↓
https://github.com/RokkoPhysicsClub/Oscillo-Drawing
【Laputa rock】 ラピュタの「君をのせて」をエレキギターでロックアレンジ
ラピュタのED曲「君をのせて」をロック風にアレンジしてみた。
【VOICEROID達に】このすば2 ED 「おうちに帰りたい」【歌ってもらった】
消されまいかとビクビクしながら投稿
結月ゆかり・弦巻マキ・琴葉茜に歌わせてみました。
今回、初めてゆかりんと茜を歌わせてみましたが、二人ともとても良い歌声でした。
音域的にはマキマキに無茶をさせてしまいました、ゆかりんも元々音域が狭いので無茶をさせちゃいました・・・w
ビビピヨ様の「ピヨ式調声法」を参考に調声しています。
ピヨ式調声法について→sm26964619
カービィSDX→mylist/55973449
スプラトゥーン→mylist/56081419
マジカルアドベンチャー3→mylist/56453932
マリオラン→mylist/57792993
マイクラ→mylist/58253522
実況以外→mylist/56765048
ツイッター→https://twitter.com/yuhita2525(@yuhita2525)
【鉄血のオルフェンズ2期OP】『RAGE OF DUST』歌ってみた【明太丸】
新年明けましておめでとうございます!!どうも!!明太丸と申します!!新年一発目は機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの2期OP『RAGE OF DUST』を歌わせて頂きました!!
久しぶりにガンガンがなって歌ったので是非是非最後まで聞いて頂けると嬉しいです!
動画:ららちゃん⇒【mylist/31996262】【@2525_lala】
MIX:がおーさん⇒【mylist/30063539】 【@_Gaooo_】
Vo:明太丸⇒【mylist/21984963】【@tarako135】
【神縛り】クロノトリガー最高難易度クリア目指す第29回◆ゆっくり実況
お待たせしていたなら幸いです。
この前回のあらすじはずっと温めてきてました。
コミュありました→co3081974
Twitterありました→https://twitter.com/chronoshi_m
第1回→sm26698591
前→sm28067794 mylist/50942637
最終回→sm28395536
※蛇版=序盤 です。誤字です。
【無編集版1本目sm28407440】
【MAD】BBAのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!【Fate/GrandOrder】
今日は拙者、眠るときにキミの夢に出ちゃうゾ♪
【MMD】祖父孫++承太郎と踊ろうとした結果【ジョジョ】
DIO様からアドバイス(im3257396)を貰い今回はこの真夏の炎天下の中
いつもの2人が踊り、ついに後半承太郎も踊りに参加…?
続々→sm21293829 の別EDを作っていたら音ズレが直せず
カッとなって別の踊りと展開で作りました。(本編とは別ルートです)
そろそろ承太郎を踊らせるべきな方向けだったはずなんですが…その…申し訳ない限りです。
注意:キャラ崩壊要素有。
反転でアドバイス内容↓(視聴後推奨)
DIO 「(貴様らなら)力技(波紋含む)でいけるではないか… やれ。」
一部モーションの調整と変更・物理演算OFFをさせて頂きました。使用素材様はコンテンツツリーにて。
追記:とら様広告ありがとうございます!
作成動画:mylist/37411176
【ニコカラ】DAYS of DASH【OffVocal】
TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」ED
DAYS of DASH / 鈴木このみ です。
オフ、歌ってみた、練習等で使ってもらえたら幸いです。
字幕を某カラオケ機種に似せてみました。
背景動画は sm19898545 よりお借りいたしました。
うp主投稿動画マイリスト→【 mylist/17117323 】
【HD】琴浦さんつるぺた(ED3)中毒になる動画
■TVアニメ:琴浦さん 6話EDテーマ「つるぺた」
■歌:琴浦春香(CV:金元寿子)
・ちょい私の好みで曲の一部を飛ばしています。
・映像一部差し替えています。(6話のカット入ってます。)
アニソン等 mylist/32391162
【ニコカラ】Isolationノンボーカルver【つよきすED】
この神曲がカラオケで(ry
動画はsm1878927←こちらがよくできていたのでお借りしました。多謝。
ボーカル有ver→sm1955966
Ⅹ-エックス-(運命・他)
どうも、お久しぶりです。「Ⅹ-エックス-」の名曲「運命(さだめ)」が聴きたい、という声を聞いたので「運命(さだめ)」を含む5曲で動画を作ってみました。全曲、佐藤直紀さん作曲となっています。佐藤さんといえば、今人気(?)のプリキュアシリーズの楽曲も手がけられていますね。曲目:「運命(ピアノヴァージョン)」「組曲『地の龍』」「運命(ギターヴァージョン)」「組曲『天の龍』」「運命(さだめ)」◆◇OP・ED・挿入歌集(sm429125)「結晶/鈴村健一」(sm438464)
ソードアートオンラインが面白いので7話を少し変えてみた。
少し時間があったので、7話も作ってみました。
色々とヒドイですが、ネタとしてご理解ください。
【桐ヶ谷兄妹MAD台詞入り】:sm19714940
最終回:sm19694637
OP・ED集Ⅲ(24.5話):sm19695598
次話(8話):sm18720031
前話(6話):sm18660513
1・2話:sm18707886
OP・ED集(10.5話):sm18880297
OP・ED集Ⅱ(18.5話):sm19421659
自作・合作動画:mylist/23409209
【良画質】2012/07 夏アニメ OPED Part.1
2012年7月~放送の新作アニメのOP・ED
トータル・イクリプス【OP】 ソードアート・オンライン【OP】 はぐれ勇者の鬼畜美学【OP】 アルカナ・ファミリア【OP】
貧乏神が!【ED】 ココロコネクト【OP】 人類は衰退しました【ED】 TARITARI【OP】 じょしらく【ED】
Part.2→sm18320379 Part.3→sm18367398 Part.4→sm18367574 Part.5→sm18367758
mylist/32786854
【神楽(小)】キノコとプリキュア踊ったよ【おまけの銀さん】
※お面でコスプレをして踊っています。苦手な方はブラウザバックを!
新作(sm16585694)
今更祝アニメ銀魂復活おめでとう!!
GWに撮りすぎて編集遅れています。。。
今回は姪っ子と一緒に姪の大好きなドコノコノキノコとプリキュアのEDを踊ってみました!
※銀さんはおまけだから余り気にしないでください。
本編の最後にいらないおまけ的なものがありますのでご注意を!
・神楽(小)→トオル兄の娘。もうすぐ四歳☆
・おまけの銀時叔父さん→トオル
・踊りの参考にした素敵な本家様→(sm13802487)
※音源もお借りいたしました。
・公開処刑所 銀魂(mylist/16421159)
BASARA(mylist/25221308)
コミュ(co1233568)
アイマス765シティ発展記 OP単品
うpろだに上げていたのが流れたらしく、再うp希望コメントがありましたので今更ながら単品です。
ほんま下井草Pの絵は神やで。
マイリスト⇒mylist/10116203
ニコニコ証券取引所⇒http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=547
適当なブログ⇒http://blog.livedoor.jp/ddcross/
