キーワード Edge が含まれる動画 : 7419 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
skebお絵かき百人組手「源頼朝」編。【バーチャルいいゲーマー佳作選】
https://skeb.jp/@usui_iigame
元動画(そのうち消えます)
https://www.twitch.tv/videos/1275495629
アストロシティミニ紹介 #31 DARK EDGE【VOICEROID実況】
アストロシティミニのゲームをご紹介していきます。
第31回目はDARK EDGEです。
とっつきにくさはありますが、慣れてくるとかなり面白い作品で
やっぱり稼働するタイミングって大事なんだとしみじみ思いました。
【第1回MMD廃】Henceforth【固定カメラ】【2022年新春mmd祭り】
明けましておめでとうございます。
【第1回MMD廃】が延長されたので【2022年新春mmd祭り】と掛け持ちで
さらに、固定カメラ企画に便乗して
カメラごとモーショントレースの定点バージョン動画をアップします。(需要はあるのか?)
使用音源 Henceforth / Orangestar feat.IA sm36898361
Orangestar 様
トレース元 【佐藤家】Henceforth 踊ってみた【オリジナル振付】sm37432421
振付 佐藤家 様
背景撮影 Johnny.様
お借りしたリップモーション Edge Green 様 sm36940149
IAx mqdl 様
GUMIβ V3 Ver.
結月ゆかり 純 ままま 様
aviutl KENくん 様
Ut Video Codec Suite ゆーむP 様
MME 舞力介入P 様
MikuMikuDance.exeVer.9.31 樋口優 様
モーショントレース 動画制作 kamo baku
配布用動画 sm39212428
【from the edge / Cover By Liana】 Fiction Junction feat. LiSA
YouTube→https://youtu.be/lokwoU-Pr0U
ニコ動ではYouTubeとは違いmixし直して投稿しました!!
最後のコーラスまで聴いていただけたら幸いです✨
ご視聴いていただきまして、ありがとうございます♪
----------------------------------------------------------------------------
【残響散歌/Aimer】歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40139297
【ADAMAS/LiSA】歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38915769
【Rising Hope/LiSA】歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40807484
-----------------------------------------------------------------------
◆Song from the edge /Artist Fiction Junction feat. LiSA 様
◆音源はこちらからお借りしました。
アルタエース-カラオケ制作・芸能マネジメントチャンネル 様
https://www.youtube.com/watch?v=imsU0CQeaU0
◆----------------------------------------------------------------------
#鬼滅の刃 #fromtheedge #FictionJunctionfeat.LiSA #アニソン #FictionJunction #from #歌ってみた
もし少しでも良いなと思っていただけましたら、フォロー・高評価・チャンネル登録などを宜しくお願い致します✨
【UTAUカバー】リズム - DECO*27 (UST配布)【松田っぽいよ】
こんにちは。桜菜ナナイです。
例のエンジョイ部の投稿祭なるものに参加したかったのですが、動画を一から作る元気がなかったので、今回は残念ながら断念しました…
でも、せっかくUTAUカバーとUST作ったので、本家様の動画をお借りして公開したいと思います。
ぽいよを久しぶりに使いました。そして地味ではありますが、松田音源+ロンロン総動員です。いいよね、こういう繋がり系でカバー曲作るのもねぇ。調声が楽しい(楽しい)。
コンパス5周年もそろそろですね。
いつも楽しいゲームとさまざまなコンテンツをありがとうございます。
そして、ライブアリーナ(音ゲー)も楽しみです。
素晴らしいご本家様(DECO*27 様):sm39383441
高音質版:https://utaloader.net/music/20211001145031046580
UST配布(コモンズ登録用):nc253464
※コモンズ登録はこの動画でも構いません、というか、この動画の方がいいかもしれません。
※先行配布のためのNCだったので、本家動画に親登録していただければ、それで十分です…
歌:松田っぽいよ(Retake edge)
ハモリ:末惰刻
オクターブ:松田っぽいね(Flower)
その他(掛け声系):松田っぽいね, 京音ロン(連続音 Act2.1), 末惰刻, 芥
UST/調声/MIX:桜菜ナナイ
(動画内に「UST」って書くの忘れてましたが、USTはちゃんと自作です)
もしアワードに参加して、最優秀になれていたら、コットンさんの「キャスティング権」なるものを「オンゲントロ権」にできないか交渉したかった…無理かもしれませんが…
ら、来年に期待ですね…()
ギラギラ 歌ってみた【きいいろ】
きいいろです
ここのつめ
Ado様のギラギラを歌わせていただきました
ギラギラ輝きたい
-------本家様-------
[ sm38325925 ]
◆Vo:Ado 様
[ https://twitter.com/ado1024imokenp ]
◆Music & Lyrics:てにをは様
[ https://twitter.com/edogawa_sampo ]
◆Mix:Naoki Itai 様
[ https://twitter.com/NaokI_Edge ]
◆Movie:沼田ゾンビ様
[ https://twitter.com/Dobuu_2 ]
◆Image Director:ORIHARA様
[ https://twitter.com/ewkkyorhr ]
-------------------------
---------cover--------
◆mix&mastering:八田雅彦 様
[ https://twitter.com/Hmstudio0101 ]
MIXまつりという企画で私を選んでいただきました
こんな素敵なMIXをなんと無償でしていただいております!
本当にありがとうございます!
ぜひMIXにも注目しておききください
◆vocal:きいいろ
[ https://twitter.com/ki_ro_uta ]
---------------------------
▽前作▽
ギャラリア 歌ってみた【きいいろ】
[ sm39207824 ]
【MMD】Hibiki Saibaで太陽系デスコ
sdPBRで室内の表現するにはどうしたらいいか練習中。
室内構造物(吊りライト類)の影が落ちないように天井や壁の透過を無くす訳だけど、
そうすると光源が不足するのよね。
以前やってたみたいに透過させた上で構造物をシェーダーの対象外にする方が良いんだろうか。
動画はぜひ後半まで見てね!
曲:太陽系デスコ(ナユタン星人様)
モデル:Hibiki Saiba 3.08(MrJinSenpai様)
配布先(R-18注意):https://ecchi.iwara.tv/videos/vkbwrsoovsewjoeo
モーション:粉ふきスティック様(ダンス)、Edge Green様(リップ)、MNBN様(カメラ)
リップ配布先:https://youtu.be/MbCpiVBsHk0
ステージ:サイバーポールステージ(Cyalon様)、モブシルエット(アダムスミス様)
シェーダー:sdPBR310
[SCR-011] Soupcurry Records 11th Album『Soupcurry Anniversary3』
活動3周年とか素直に凄いと思う(小並感)
※非公式です
sm39028453←前 次→sm39028547
Soupcurry Records一覧:mylist/71369503
改良版をYouTubeにアップしました!
https://youtu.be/e445Y_n0Nwk
再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8nAsfSG-KrdluRBd9QJ7iM16v6bdjz0t
【Track Jump】
01. I Got It !! / qwerty #0:08
02. FeRanz / SKTRP #4:55
03. Revenge / さわー #8:02
04. 胸にかけて・・・アッーアッ・・・ファッ!? (R.KMR Remix) / イット #15:01
05. Stick Reading / かにまゆ #18:40
06. Ya Juke Roar / TTML #20:41
07. When I Was Juke / たかなし #22:35
08. Shimokita Vice / SEXX #25:03
09. Fatherless / おしゃく #28:51
10. Autumnward / さわー #32:46
11. Penetrate Entrails / AMTK #35:41
12. I Shit Oneself (スカ痔 Remix) / Kusokade feat.布亜糞悠 #40:00
13. Sweet and Bitter (178-G`s Ahh^~mai! Remix) / ちょこ☆かり with. Ali-EDGE #45:44
14. I Shit Oneself (TTML BreakUnk Remix) / Kusokade feat.布亜糞悠 #52:04
15. INFINITY LOVE / Ryo #57:51
16. Tono in the world (Oshak Remix) / 輸血 #61:14
Martin Garrix feat. Bono & The Edge - We Are The People [UEFA EURO 2020 Song] (Official Video)
Album : Non-album singles
Released : May 14, 2021
◇Martin Garrix
Genre : Progressive house
Birth name : Martijn Gerard Garritsen
Born : 14 May 1996 (age 25) Amstelveen, Netherlands
◇Bono
Genre : Rock, Post-punk, Alternative rock
Birth name : Paul David Hewson
Born : May 10,1960 (age 61) Dublin, Ireland
◇The Edge
Genre : Rock, Post-punk, Alternative rock
Birth name : David Howell Evans
Born : August 8,1961 (age 59) Barking, Essex, England
重低音強化【うっせぇわ】Giga Remix & Piano Ver 混ぜてみた
これはやべええ
声の分裂間を減らしてGiga Remixの重低音強化してその他の音を下げて重低音ピアノ感を出しました。
本家様
【Piano Ver】
https://www.youtube.com/watch?v=G_jdDwi3Otw
【Giga Remix Ver】
https://www.youtube.com/watch?v=m_x_aUharLc
Vo:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
(@ado1024imokenp)
Music &Song & Lyrics & Arrangement:syudou 様
https://twitter.com/tikandame
(@tikandame)
Piano:岸田勇気様
https://www.youtube.com/channel/UC7Mh...
https://twitter.com/yukikishida
(@yukikishida)
Mix:Naoki Itai 様
https://twitter.com/NaokI_Edge
(@Naoki_Edge)
Remix:Giga様
https://twitter.com/gigamozuku
(@GigaMozuku)
Movie:WOOMA様
https://twitter.com/tomapocpo
(@tomapocco)
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
(@ewkkyorhr)
【21冬MMDふぇすと前夜祭】 from the edge 【エボシ式電・雷】
【21冬MMDふぇすと前夜祭】
21冬MMDふぇすと前夜祭に参加させていただきます。
当初、善逸で作り上げようと頑張りましたが、女性のモーションを男性用に作り変えようとしましたが、断念しました。ので、いつものようにエボシ式にて。
リップはまだ手を付けていません。歌は本祭までには間に合わせたいと思います。
作詞・作曲 : 梶浦 由記
音源:SingerSongWriter lite 10使用
モーション:azur 様(『深海都市ウィザリア』 モーション 改変)
Ray 1.5.2 使用
上記以外のお借りしたものは、コンテンツツリーにて
各製作者様に感謝を。今まで作ったもの: mylist/57930182
最後に、無断転載はご遠慮ください。
追記 : 雪原 白銀様、azur様、marudomarudo様、Dark Knight様、ニセOIC様、こげちよ様、広告ありがとうございます。
【実況】『真・丹下学園物語~battle on the edge~』 Part1
恐らくPart100超えます。
旧・丹下学園物語プレイ済or実況視聴済だとより楽しめると思います。
「真・丹下学園物語~battle on the edge~」は、ゆるいゲーム開発部様制作のゲームです。
制作者様のHP⇒http://tange777.web.fc2.com/
ゆるいゲーム開発部様作品実況まとめ【mylist/63739615】
次【sm37367561】まとめ【series/145609】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbf4C61mSdvVMYrlel-H1MaX
【鬼滅の刃ED】FictionJunction feat. LiSA『From The Edge』cover by Yuka Hoshio【#4】
星魚有香による名曲カバーシリーズ第4弾。
「紅蓮華」に続いてTVアニメ「鬼滅の刃」のエンディング曲「from the edge/FictionJunction feat. LiSA」をカバーさせていただきました。OPの紅蓮華もいいけど実はこっちの方が好きだったりします(#^^#)
--------------------------------------------------------------------------------------------
【CREDIT】
Original Song:from the edge
Theme song of:鬼滅の刃(Demon Slayer)
Artist:FictionJunction feat. LiSA
Words & Music:梶浦由記(Yuki Kajiura)
【PRODUCTION】
Music Arrange & Mix:【S】<Hearty Smile Factory)>
Vocal & Chorus:星魚有香(Yuka Hoshio)<Hearty Smile Factory>
--------------------------------------------------------------------------------------------
【HP】https://hsf.s-lea.com/
【Twitter】https://twitter.com/yuka_hoshio
【Facebook】https://www.facebook.com/YukaHoshioOfficial/
▶お仕事の依頼やイベント等の出演依頼はこちらのメールフォームからお願いします。
https://hsf.s-lea.com/mail/
--------------------------------------------------------------------------------------------
#cover#カバー#歌ってみた#梶浦由紀#LiSA#星魚有香
--------------------------------------------------------------------------------------------
競プロ初心者日記 #29「HL分解」
競プロ解説増えろ増えろ
現在のAtCoderレート:1831
sm36448124←前回 次回→
AtCoder:
https://atcoder.jp
参考にしました:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35764906
http://beet-aizu.hatenablog.com/entry/2017/12/12/235950
https://qiita.com/ageprocpp/items/8dfe768218da83314989
3/8~追記
「heavy edge優先の~」
↑これ、今回の実装だとqueueをstackに変えることでそのまま部分木クエリにも対応できるようになりますね、教えてくださってありがとうございます(Hackerrank のSubtrees And Pathでverifyもしました)
【クラリネット8重奏で】鬼滅の刃ED『from the edge』【吹いてみた】
「鬼滅の刃」のエンディングテーマ、「from the edge」をクラリネット8重奏にしてみました。
編成はE♭、B♭×4、Alto、Bass、Contraltoです。
from the edge
FictionJunction feat. LiSA
作曲:梶浦由記
編曲:無頼屋
演奏:無頼屋
【UTAUカバー】Scattered Glass【松田っぽいよ】
【Original】cillia/kyaami
YT https://youtu.be/2Tv1t-8VAmI
https://nico.ms/sm35934228
【UST】RenjiTakuma/れんじ
YT https://youtu.be/eSr9XPWtNek
https://nico.ms/sm35955075
【Voice】
main 松田っぽいよ Retake edge
harm 松田っぽいね・欲音ルコ♂キレ音源(power)
最高にかっこいい曲をカバーしました
USTは調声そのままお借りしています
violetさん広告ありがとうございます
【歌ってみた】Just Loving X-Edge【ちー。×委院長】
こんにちは、委院長です!
今回は、TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」のキャラクターソング「Just Loving X-Edge」(月読 調×暁 切歌)をデュエットしております。
【担当パート】
月読 調(Cv.南條 愛乃さん)=委院長
暁 切歌(Cv.茅野 愛衣さん)=ちー。
【松田っぽいよ】ミスト【UTAUカバー】
お久しぶりです、なんだかんだ退院できましたよかったよかった。
上北健さんのミストをカバーさせていただきました。
ぽいよくんの再配布に浮かれたんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
歌:松田っぽいよ Retake edge
本家様:sm26440764
Inst:https://www.youtube.com/watch?v=lPsEvwN41o0&list=RDlPsEvwN41o0&start_radio=1
UST:自作
その他のカバー:mylist/59630975
Twitter: @chisato_crater
ソニックワールドアドベンチャー 昼ステージBGM集
夜ステージはこちら>> sm33527312
00:00 Windmill Isle
05:03 Savannah Citadel
08:54 Cool Edge
14:16 Rooftop Run
18:12 Dragon Road
21:20 Arid Sands
25:21 Skyscraper Scamper
28:30 Jungle Joyride
[TAS] DOS スヌーピー:毛布紛失事件 09:41.32
DOS Snoopy and Peanuts (USA/Europe) in 09:41.32
製作者:MUGG
フレーム数:34879
追記回数:423
TASVideosより転載
http://tasvideos.org/3691M.html
ゲーム名は「Snoopy: The Cool Computer Game」でもあり「Snoopy: The Case Of The Missing Blanket」でもあります。
全てはライナスの毛布のために。
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part23【大統領】
マイアミビーチ戦の前半 機体カラーはドルフィン 領域離脱警告のジョディの台詞も数種類あるみたい。 A-10墜とすのは結構ムズい part22:sm3246472 part24:sm3247021 mylist/6472793
大好きなスマホゲームを神BGMに差し替えて攻略してみるよ~9
東北姉妹が、レベル100前提のマニアックな攻略をしていきます。
BGMが割と地味なので、別のフリーBGMを後からあてました。
今回は、デストロイヤーを使った編成の紹介です。
前→sm31758527 次→sm32350884
[マイリスト]mylist/56089564 [part1リスト]mylist/34273013
◆BGM一覧
・新たなる前途、閃光、疾風(トラ猫:もぎたて音楽館)
・The Bright Edge(Ciel:Le Ciel Bleu:http://sound.jp/ciel/)
・悲と哀(Shiho+:Liberty Music Room)
バンドリ「怪盗ハロハッピーと豪華客船」アス比修正版 画質も少しアップ
元の動画→sm31033127
当時圧縮アプリとかみつからず、動画の画面サイズを落として
容量減らした結果アス比が4:3になるというクソくだらないことしてました
GALAXY系のアプリの使い方もわかってきたので
修正版として出します画面が大きくなったのもあって画質も体感的にあがってると思います
自分が納得していないからだしただけで修正版をみるか元の動画をみるかはみなさんにおまかせします
今はGALAXY S8使ってますが S8は画面サイズが元から特殊なので今のイベスト系はどうしても黒い余白ができます
どうにかならんかなーこれ
アス比等をあわせるためにサブ端末で録画できる物はなるべくサブで録画したいと思います
当時の録画環境 GALAXY S7 edge ゲームツール
ツイッター@ritu_mio
【UTAU】ムーンウォークフィーバーitikura_Remix【松田】
この曲は、松田くんも似合うと思ってた。
EDGE使うか迷ったけど、Remixが優しい声のユフちゃんなので。
ボーカル:松田っぽいよSing(ハモリ:quiet)
原曲:sm30159740
Remixと動画:sm30468224
UST作者様:つなまよ
mylist/40797817
バンドリ ガルパ音源 Little Busters! Vo 戸山香澄 CV 愛美
録画環境 GALAXY S7 edge ゲームツール
コミュ co3528267
Twitter @ritu_mio
FGO ぐだぐだ明治維新 交換所 茶々エキサイティング
ボールを相手のゴールにしゅぅーーーーと
超エキサイティング!!
奈須きのこオリジナルから
第六天魔王バトルドームもでたぁぁ
録画環境 GALAXY S7 edge ゲームツール
コミュ co3528267
[BF1] ちょっと年上結月ゆかりの Battle Field1実況 part.20 [EMPIRE’S EDGE]
箱一の下位互換にBattlefield: Bad Company 2が来てたんだが
さすがに マルチは まともに遊べないかなぁ・・・?
キャンペーン面白いなら買ってもよさそうだけど
あと ロックマン9&10も互換されたんだが
紹介しているサイトが海外のtwitterから画像引っ張ってるんで
バリバリ海外版ロックマン絵で 「これ 一応シリーズ最新作だよね?」と
ふるーいロックマンのパッケージ思い出しながら疑問に思いました
次回→sm30467572
BFシリーズ マイリスト [mylist/56896275]
無印用マイリスト [mylist/56534066]
真面目なほうのマイリスト mylist/55735576
[Rise_of_The_Tomb_Raider] 解説実況マイリスト mylist/54004023
その他 諸々用マイリスト mylist/53567525
[Fate/GO]Just Fly Away[MAD]
使用曲:Just Fly Away(EDGE of LIFE)
Thunder Over The Net 2016
2016年2月に行われたバーチャル展示イベント、Thunder Over the Netの展示飛行の模様です。展示の模様はイタリアで開催中のホビーショー会場に中継されました。途中会場との連絡ミスで滑走路に整列後待機となり、離陸がかなり遅れてしまっています。11:15から再生される事を推奨します。<展示課目>・5 Ship Take off・Delta low pass - Kasukabe turn・Delta 360・Swan low pass・Change over turn・Bonton roll・Olympic・Knife edge・Rolling combat pitch
【松田っぽいよ EDGE】とても素敵な六月でした【UTAUカバー】
オリジナル feat. 初音ミク :: Eight (sm23770496)
PV :: Zenvari, No.734
UST :: half a head (http://half-a-head.tumblr.com/usts)
カバー :: マグノーリアE (mylist/57328102)
松田っぽいよの声 :: 松田まっつん
