キーワード Edge が含まれる動画 : 7419 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エクサム予選でも流れが変わったデモンブライド君AG
動画整理してたら出てきた
sm22874205にて「生放送中は画面が見えないほどのコメでした」って感じのタグがあったのを思い出したのでうp
※試合内容に関しては上記動画をGOLANください。
マビノギ演奏 Rebirth_the_edge 戦国ランスより 8人合奏風味
リクエストで作成しました。エレキ4本、ウクレレ1本、シンバル1、小太鼓1、大太鼓1 と言う楽器編成で作成しましたが3MLE出力の更にパート別合成なので実際にマビゲーム内で合奏が上手く行くかは怪しいです・・・ その他の演奏動画はこちらから→mylist/42855159
【松田っぽいよedgeオリジナル】メタ化の手法【疾走曲】
メタ化とは:メタ(meta-)とは、「高次な-」「超-」「等の意味の接頭語。 メタ化とは、情報の次元を上げること、つまり抽象度を上げることを意味する。
最近松田っぽいよにはまっているのです。
曲調はメロデイックスピードメタル風です。
転調が多く、メジャーコードだけで11/12個使用しておりますw
歌詞:閉塞マン様(http://piapro.jp/satoooooooooooo0)に作詞して頂きました。
曲:ホーキーmylist/35786816
イラスト:近衛ミノル様にお借りしました(http://piapro.jp/minoru_p)
高音質音源DL:http://piapro.jp/t/BQVH
予告:ミクの日にミク曲投稿します!あとミク&ぽいよ曲も完成間近です!
【松田っぽいよ】Farewell【UTAUカバー】
どうも、好乃です。7作目になります。
今回はWonder-K様のFarewellをカバーさせていただきました。連日の作業のせいで肩めっちゃ痛いです。
音程とか間違っているかもしれません。あとキー2つほど上げています。
使用した音源→メイン:松田っぽいよretake sing、retake edge(E3、F3のみ)
コーラス:松田っぽいね連続音
素敵な本家様→sm21336965
イラストはpixivよりはすりの様のものをお借りしました。
投稿したもの→mylist/37598481
流れが変わったデモンブライド君AG
10月13日、デモンブライド初中級大会
駄菓子屋勢さんvsちるさんのシンプル明日真対決
熱い二人を祝福するかのように、1/200とも言える奇跡が舞い降りた
ひとりサックスアンサンブル「Walking On The Edge」(悪魔城ドラキュラより)
KONAMIのファミコンソフト悪魔城ドラキュラ地下洞窟面の音楽をサックス四重奏+カホンにアレンジ、全パートを演奏。アルト新しいです。ひとりサックスアンサンブルマイリスト☆mylist/37447165☆
【LoL】完結しないキャラごと実況【part7・前】【ashe】
どうも、瑞希です。これの更新早くしないと、新チャンプ出て追いつかないなぁと思う今日この頃。
ただ遊んでいるだけの動画です。上手さは求めないでください。
一応ビルドを貼っておきます。
これがいい! というわけではありませんが…w
Muramana
Infinity Edge
Statikk Shiv
Berserker's Greaves
The Bloodthirster
Last Whisper
マイリスト→mylist/35474219
次→sm21738672
コミュ作りました、よければ参加してください→co1703877
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
【歌笛モカ&松田っぽいよ】MIDI MASTER!!【UTAUカバー】
好きすぎる曲を好きな二人にUTAってもらいました(≧∇≦)/
一部、g変で声変えてあります・・・おかしかったら
すみません。
オケは購入したものを使用しています。
■中毒注意の素敵本家様:sm11271109
■お借りしたust:nmasao様
■音源:リンパート→歌笛モカ
レンパート→松田っぽいよ Retake edge
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【松田っぽいよ・ぽいね】ハウトゥー世界征服【UTAUカバー】
もはや、自分の声しか聞こえていない。
こちらの動画で本動画が使われました!→sm21139919
読み込みが遅い方は→http://youtu.be/S8Lg3K_0V3k
今回はustの編集とかいろいろ頑張ってみました。
■使用音源
松田っぽいよEdge
松田っぽいね
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
ust&VSQx: 蒼77さん sm20330813
Encode: soda
本家様→sm20286605
その他うpした物→mylist/36833053
かなしみのなみにおぼれる&ハウトゥー世界征服を再カバー決定!!
おぼれるカバー→sm20709784
【UTAU】 パンツがなければケーキをはけばいいじゃない【黒路ムイ】
作詞案:をたもり でっち上げ:わたし
作曲:自動作曲システムOrpheusver3.7
使用 UTAU2.76 黒路ムイ(高) きの子 ブラード(赤葡萄)
Domino Timidity++ REAPER
動画作成EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
USTと、midiファイルなど
http://www1.chironoworks.com/marimo/pantuga.zip
【WWF】ハードコア王座戦【レッスルマニア18】
まだWWEがWWFだった頃の迷勝負。
またこの王座戦が見たいものですね。
<ルール>
凶器攻撃OK
24時間以内ならばリング内じゃなくても3カウント取った時点で即王者
<動画内の王座移動経緯>
メイヴェン→スパイク→ハリケーン→モーリー→クリスチャン→メイヴェン
カートのミルク事件→sm20644105
ロック様VSシェイン・マクマホン→sm20669095
Edgeのイタズラ→sm20700433
ビンス・マクマホン、病院にて襲撃される→sm20701391
【UTAU・自動作曲】 きのこん【きの子・未ていなんだ】
作詞:わたし
作曲:自動作曲システムOrpheusver3.6
使用 UTAU2.76 きの子 未ていなんだ
Domino Timidity++ REAPER
動画作成EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
オケ用のmidiとUST
http://www1.chironoworks.com/marimo/kinokon.zip
NINJA GAIDEN 3RE チャプチャレ極み Day4-3 かすみでプレイ
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge チャプターチャレンジ「Ultimet Ninja」モードプレイ動画です。
アイエエエエエエエ!!!
ナンデ!? ニンジャナンデ!?
ナンデ!? 音声ナンデ!? トレテナイ!!
キメラナンデ!?
バグナンデ!?
しつこいようですが、中断データをロードすると消える糞仕様のため、次のセーブポイントに辿り着く前にゲーム止めちゃうと、
最 初 か ら に な っ て し ま う ん で す !!!
前:sm20386330
次:紅葉でDay4リベンジ sm20425072
チャプチャレマイリスト:mylist/36250189
ストーリーモードマイリスト:mylist/35292363
【UTAUカバー】どういうことなの!?【松田っぽいよedge】
連続音使用もMIXも動画編集も初めてなので拙いところが多数見られますがみてやってください。
ぽいよさんお誕生日おめでとうございます。本当に間に合ってよかった・・・
原曲様:sm13299882 様
調声・MIX・動画:ネジか。
絵:死んだ目。 様
使用した音源:松田っぽいよRetake edge
松田っぽいよRetake Normal
スペシャルサンクス:Izm: 様
なお、失礼ですが動画内で一部敬称略してあります。。
ustはNukude様のものを拝借いたしました。
【松田っぽいよ】Aquila / アキラ【UTAUカバー】
ぽいよお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ダサいの意味がわからなくなるほどの素敵な曲ですー!!
Kreamさんのust使用させて頂きました。
信頼の完成度!!
■超素敵な本家様:sm16248212
■お借りしたセンスあふれるust:sm19944950
■音源:松田っぽいよ Retake edge
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
Volumes - Edge Of The Earth
Volumes - Edge Of The Earth (2011)
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge 極みをやってみたDay2-1
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edgeの「Ultimet Ninja」モードプレイ動画です。
まだ序盤なのにキツすぎる・・・でも、何とか進めて行こうと思います。
最初のバイク戦はクソゲーです。
前:sm19690037
次:sm19737488
動画マイリスト:mylist/35292363
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge 極みをやってみたDay1-3
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edgeの「Ultimet Ninja」モードプレイ動画です。
昔からどうもニンジャガシリーズのボス戦は苦手です・・・。
本当はシリーズにしたかったんですが、もうDay2の時点でうp主の腕じゃ死にまくって話にならないので、もっと修行してそのうち出直してきます。とりあえずここで終了です。
追記:続きをうpしました。 次:sm19737151
前:sm19689931
動画マイリスト:mylist/35292363
EXVSFB マスター一択厨のファイトの模様(18)
ククク…これがエロゲの曲だとはだろも思うまい… てかDXしんどいの俺だけ?内容的にはデルタにボコられてるけど… 前:sm19326105 次:sm19636071 マイリスト:mylist/33743077
8月22日「宇宙の渚に漂う雲」-Astronomy Picture of the Day
8月22日 Astronomy Picture of the Day - Clouds Near the Edge of Space 「宇宙の渚に漂う雲」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap120822.html お借りした音源様:sm14546644 APODreadingマイリスト mylist/34079610(8月分) (sm18685603<前日 翌日>sm18702141)
【何音イロ*ウィスパー*】1000001colors【UTAUカバー】
連続投稿失礼します。
昼に投稿しました【sm18673957】
【松田っぽいよEdge&何音シキ】第一次ジブン戦争【UTAUカバー】
ustはnmasao1さんよりお借りしました。
本家様【sm10512599】
【UTAUカバー曲】命果てるまで【震路・二太郎】
UNICORNさんの「命果てるまで」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic
MIXはKRISTAL //使用音源 響震路 音魂屋VR 雲之ツキ2.0(第三の男)
使用 UTAUver2.36 resampler10
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー】 Jutenija 【松田っぽいよEdge・育音レン 】
◆ Original by Kagamine Rin and Len
◆ Music by DATEKEN
◆ UST by AsterSelene
【UTAUカバー】 +REVERSE 【松田っぽいよ EDGE】
(高品質のバージョン) http://www.youtube.com/watch?v=EBbWNlshThQ&list=UU5qx2iSwnt0EX_vCO0ShZvg&index=1&feature=plcp | UST by 6Lin (Edit by me) | Matsudappoiyo Edge | 私は彼を本当に好きです!あなたもこれを好むことを望みます!( 私は日本語を話せません。 u __ u) 申し訳ありませんが私は間違いを犯すこと。エコーがどこにあるか私は知りませんでした。間違いがあるかもしれません。 (I was confused so, areas like "dakara" might be incorrect.)
【松田っぽいよ】そらのサカナ【カバー】
■こんにちは詩那珂です! ■今回はぽわぽわPのそらのサカナ(sm12110052)を松田っぽいよに歌ってもらいました。edge使用です ■イラストはさてはてなさんに描いていただきました!(http://www.pixiv.net/member.php?id=940965)はてなさんのイラストとっても大好きなので描いていただけてうはうはしてます ■マイリスト mylist/27215330
[カスタムサントラ] X edge 通常戦闘曲
まゆゆの修正版を作るついでに製作しました(次は無いとか言ってたくせにですが)Xedgeよりはじめの戦闘曲であるThe Grand Designです。コンパイル系の戦闘曲はかっこいいのが多くていいですね、ほんと少し短めなのはご愛嬌WWWその他カスサンはこちらmylist/30664849
Rebirth the Edge弾いてみた
Rebirth the Edge弾きました。
アテフリです。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
【ころころ】ゆっくりEDGE Level.03【ぺったり】
かわいいんではなくただあざといだけなんですよ。
part1:sm16770299 前:sm16808947 次:sm16939694
mylist/30115909
ついったー始めました。:http://twitter.com/changpong_nico
【UTAUカバー曲】月のワルツ【笹鵲ヤカ】
諌山実生さんの「月のワルツ」のカバーです //メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic //使用Vsti Prova//MIXはKRISTAL //使用音源 笹鵲ヤカ 凱歌ニケ//使用 UTAUver2.36 resampler10 ////EDGE ugofy GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.40// // ニコニコモンズnc4103の素材の素材を使用させていただきました//使用フォント 小夏フォントの等幅//笹鵲ヤカさんのおうちはこちらです! お迎えしようぜ! http://supernotepad.blog.shinobi.jp/
