キーワード Edge が含まれる動画 : 7419 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Double Edge セラと行く鋼鉄の島戦記 10
Bounty Sword Double Edge セラ編です。今回はフェリースからアランデル(トリュウ戦)→ベルトラン(ラインメタル戦)に進みます。アランデルにて一騎打ちを挑んできますのでそれに勝利すれば風水師 オヅヌ・サムライ トリュウが仲間になります。ベルトランではラインメタル軍ドラゴンナイト部隊と戦闘です。戦闘勝利後獅子座の指輪が手に入ります。その後セラの過去へ移行します。mylist/18519220
【ゆっくり】すばやくMirror's Edgeを実況プレイ【5】エコ回避版
エコノミーだとおかしくなるというご意見をいただいたので、エコノミー回避版を作りました。
本家を見ることができなかった方は申し訳ございません。
本家ほど画質はよくありませんが、ギリギリまであげたつもりです。
このゲームはスピーディな一人称視点(FPS視点)のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意下さい。
本家→sm9194683
sm9111648←前 | 次→sm9285007
マイリスト:本家→mylist/16259746:エコ回避→mylist/16943045 SAW→mylist/17709408
やはり俺のミラーズエッジは何かがおかしい
芋スナは卑怯なので正々堂々ケイトを助けるため地上でライフルを構えることにしたフェイス・・・やはり何かもとのシナリオと違う気がする 前sm9091140 次sm9111262
One萬ライブ その13
09/12/2 One萬ライブ Club Edge 六本木
◆その12:sm9041087 ◆その14:sm9041274 ◆mylist/4400482
◆溝ノ口太陽族:sm9039251 ◆続・溝ノ口太陽族:sm9039525 sm9041362 ◆我等!鷹の爪団:sm9039924 ◆Rock'n Roll Refugee:sm9039924 ◆二ヶ領用水:sm9040225 ◆遠くへ、もっと遠くへ:sm9040349 ◆青春として:sm9040478 ◆Walkin' In The Rain:sm9040592 ◆夏の陽:sm9040731 ◆星のうた:sm9040878 ◆僕らのヒーローサンレッド:sm9041007 ◆スイヘイリーベ ~魔法の呪文~:sm9041087 ◆45回転:sm9041189 ◆ちんこ音頭:sm9041274 ◆夕街のすたるじぃ:sm9041274 ◆マイペース大王:sm9041311 ◆日本ブレイク工業社歌:sm9041362
http://manzoblog.seesaa.net/
http://manzo-sound.jp/
※ピンボケは光量不足によるもので仕様です
One萬ライブ その9
09/12/2 One萬ライブ Club Edge 六本木
◆その8:sm9040592 ◆その10:sm9040878 ◆mylist/4400482
◆溝ノ口太陽族:sm9039251 ◆続・溝ノ口太陽族:sm9039525 sm9041362 ◆我等!鷹の爪団:sm9039924 ◆Rock'n Roll Refugee:sm9039924 ◆二ヶ領用水:sm9040225 ◆遠くへ、もっと遠くへ:sm9040349 ◆青春として:sm9040478 ◆Walkin' In The Rain:sm9040592 ◆夏の陽:sm9040731 ◆星のうた:sm9040878 ◆僕らのヒーローサンレッド:sm9041007 ◆スイヘイリーベ ~魔法の呪文~:sm9041087 ◆45回転:sm9041189 ◆ちんこ音頭:sm9041274 ◆夕街のすたるじぃ:sm9041274 ◆マイペース大王:sm9041311 ◆日本ブレイク工業社歌:sm9041362
http://manzoblog.seesaa.net/
http://manzo-sound.jp/
※ピンボケは光量不足によるもので仕様です
【9mm Parabellum Bullet】Cold Edge【弾いてみた】
スイッチャーが無い為、音色が一貫してますorz下手糞な動画ですが楽しく弾かせて頂きました。その他☆ おしゃかしゃま⇒sm8292930 LOVEずっきゅん⇒sm8402176 エアーマン⇒sm5706505 おっくせんまん⇒sm5679598 扉⇒sm8799893 墓石フィーバー⇒sm8808963
【UTAUカバー】星つむぎの歌【凱歌ニケ・さてまろ】
平原綾香さんの「星つむぎの歌」をニケさんとさてまろさんに歌ってもらいました。右からさてまろさんの声、左からニケさんの声です。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 凱歌ニケ さてまろ //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に WMM、EDGE// /さむいさむい>(゜Å゜)/user/233340 // 鼻水出るし!>(・c・`)
This Is Skanada!!! Vol.7
Canadian Ska Bandを集めてみました。1.Rude City Riot - Don't Go Away (The Hotknives Cover), 2.The Easy Brothers - Start Again, 3.Fleeba - CCC, 4.Stepper - Running From Home, 5.1 Last Grind - Monday Night At Sammy's, 6.The Good Skamaritans - Sitting On The Edge Of The World, 7.Phat Bastard - Don't Look Back, 8.Made Of Koncentrate - The Last One About Those, 9.The Grim Preachers - Urine In A Jar, 10.Five Star Affair - Shamrock mylist/9364081
【UTAUカバー】歌う風【桃音モモ】
平原綾香さんの「歌う風」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic //midiデータの微調整などに、Domino//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 桃音モモA 桃音モモlite 重音テト UTAUデフォルト 時音タク デフォ男//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵はEDGE (゜Å゜)<なんだかねむいんだ /user/233340 // * do not reproduction mymovie to youtube
Double Edge セラと行く鋼鉄の島戦記 02
Bounty Sword Double Edge セラ編です。今回はバリュレ(ラインメタル軍戦)→カイエ(機改兵戦)と進みます。指揮的には下手なんで適当にやってます。mylist/18519220
Dice Stacking No Decapitating
ダイススタッキング動画初投稿。sm1598593や技神に影響されて作ってしまった。Decapitatingが上手く出来ない、1ヶ月程度の初心者動画です。BGMは「Perfume edge」 ・マイリンク → mylist/7267402 ※ブログ → http://mathken.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/template-1.html
E3!!!OSAKA Vol.2 2008/12/13 DJ:赤ジャージ
2008/12/13 に行われた、E3!!!OSAKA -ELECTROnic Edge Effect- Vol.2 の模様です。
E3!!!の詳細はこちらへ。http://d.hatena.ne.jp/e_three/
その他E3!!!関連のマイリストはこちら。mylist/8453991
E3!!!OSAKA Vol.2 2008/12/13 DJ:ShinK
2008/12/13 に行われた、E3!!!OSAKA -ELECTROnic Edge Effect- Vol.2 の模様です。
E3!!!の詳細はこちらへ。http://d.hatena.ne.jp/e_three/
その他E3!!!関連のマイリストはこちら。mylist/8453991
[Mirror's Edge] 残念な人がミラーズエッジをプレイ、その1 [実況]
ミラーズエッジを喋りながらプレイ。凄く下手です(いつものことなんですがw)。
チュートリアル、、、お腹が気になってしかたなかった。
次:sm5931302
プロフィール:user/9633538
マイリスト
Mirror's Edge:mylist/10660169
他のゲームの動画はプロフィールから発掘できます
Mirror's Edge - PC Trailer
Mirror's EdgeのPC版トレーラー。
ビニールの質感、銃撃で穴が開く布の表現,砕け散るシャンデリア等に"NVIDIA PhysX"の物理効果でリアルに表現されているらしい。
【SU-DH1】Mirror's Edge 体験版でサラウンド
Xbox360用ソフト「Mirror's Edge ミラーズエッジ」をドルビーサラウンドで録音。
プレイ自体はミス多発のへたれプレイです。
ドルビーヘッドホン形式なのでイヤホン/ヘッドホンだとサラウンドっぽく聞こえます。スピーカーだと効果ありません。
追われるシーンが多そうなゲームなのでサラウンド効果は高そう。
サラウンドに興味を持たれたらhttp://waitanokari.com/audio-visual/av.html もどうぞ(宣伝)。
分かりやすいヘッドホンサラウンドサンプル動画sm1680647 その他UPリストmylist/3618413
動画:650kbps 音:128kbps
Mercenaries 2: World in Flames をキモ声実況プレイ Part11
PC版Mirror’s Edgeが2009年に延期?ハハ、ハッサクゥート
今回からPeople Liberation Army of Venezuela(ベネズエラ人民解放軍)
で任務を受けるようです
前:sm4638054 次:sm4669989 マイリスト→mylist/8326556 プロフィール→user/418951
【ファミコン音源】 私は、わたしの事が好き。 【超かぐや姫!】
『超かぐや姫!』より、挿入歌「私は、わたしの事が好き。」をファミコン音源(2A03)でアレンジしました。
【Official MV】私は、わたしの事が好き。(Short ver.) – HoneyWorks / かぐや(cv.夏吉ゆうこ) from 超かぐや姫!
https://youtu.be/J5tRnYiHifE?si=XgqIZCnnFlmfNqT6
[使用音源]
2A03
- Pulse 2ch
- Triangle 1ch
- Noise 1ch
- DPCM 1ch
[原曲データ]
タイトル : 私は、わたしの事が好き。
作詞 : shito, Gom
作曲 : shito, 中西
編曲 : HoneyWorks
歌唱 : かぐや(cv.夏吉ゆうこ)
[スコアエディタ]
FamiTracker
[オーディオビジュアライザ]
NSF Presenter
[ピクセルアートエディタ]
EDGE
[動画作成]
Rhap(らぷ)
https://twitter.com/shoebill52149
alive / 包丁ナイフカッターズ feat. synthv mai
music, lyrics, movie: 包丁ナイフカッターズ
voice: mai (synth v)
------------
I put on a mask making myself believe it's who I was
No longer reaching anyone line repeating deep in my mind
Turning nights I couldn't swallow into laughter
Two waves that never meet together in my head.
My heart lies at the bottom of a cold well
“Is this me?”
Unspoken, unseen by anyone Just playing, just pretending
Drowning tremors in booze and cigarettes
Each embrace erases it
My warmth and my illusion
Hearing voices that sound happy
The sound of my spine creaking
“I'm sorry for being alive”
The face reflected in the window was distorted like a stranger's
My mother's prayers never reach me.
A phantom light at the water's edge
My true feelings sleep like a corpse
Sinking into sleepless nights
Even if I scream, not even an echo returns
【reverse edge 】歌ってた【ShiL!ly】
ハロー、ShiL!ly(シリリィ)です。
23作目はminjtaさんのrevers edgeです。
間に合わないわ、絶対間に合わないわと着手し始めた
12/19 23:00 約3時間半執念で作り上げました。
どうしてもこの曲を皆さんに聞いて欲しかったんです。
仕事に行かなきゃ、、、おやすみなさい。
MIX&vocal:相馬シオリ(ShiL!ly)
気づけば私も立派なMIX師。
昔の投稿と比べられてしまうと恥ずかしいけど、あの頃の自分も大切にしようとおもいます。
実はこの曲昔も投稿してたり、なんてね!
気ままに歌いながらご依頼受付中!
※お問い合わせはHPからどーぞ。
マイリス→mylist/41297129
コミュ→co1013992
X(旧twitter)→ https://twitter.com/watashidayo_xxx
ご依頼HP→ https://red680330.studio.site/
D/N/A / KAITO SP・松田っぽいよ Cover
D/N/Aじゃ騙れない、この心は私の中
紅く
(敬称略)
原曲:sm44817818 / https://youtu.be/j9RGt9Z_UeE / https://youtu.be/RyRfLSOewbU
MUSIC Azari
ARTWORK 與田
VOCALOID 初音ミク, 鏡音リン, 巡音ルカ, MEIKO / 重音テト, flower
うた:KAITO SP・松田っぽいよ retake edge
調声・VSQx:YK(user/87629758 / 原曲者さまのMIDIから制作)
YT:https://youtu.be/d-T-pKKuQFU
[im@sMAD グレイカナ+ -Edge Of The Knife-] 千ノナイフガ胸ヲ刺ス (MAD PV)
[GLAY×今井加奈・黒川千秋・斉藤洋子]
千ノナイフガ胸ヲ刺ス (MAD PV)
※千ノナイフガ胸ヲ刺ス(Rerecording) 引用
~annさんさん主催の『NFJ13』(sm44255409)に便乗して、『NFJ(ニコマスフォークジャンボリー)』のフォークソングに対して、ナイフソングを題材にした『NKnJ(ニコマスナイフジャンボリー)』なる一夜限りのリサイタル生放送(https://live.nicovideo.jp/watch/lv346432558?ref=lvapp_tanzaku_share )を以前無許可で行っていましたが、何時からか『NKnJ』は『NKC(ニコマスナイフカーニバル)』(sm44453014)に生まれ変わっていました。…と言う訳で、『第1回Nicom@s Knife C@rniv@l(嘘企画)』を実現にする為に、参加作品を投稿させて頂きます。〜
※それでは曲名の通りです。GLAYのインディーズ時代からある楽曲『千ノナイフガ胸ヲ刺ス』の再録バージョンでグレイカナMADです。どうぞ…
←前作品:sm44436180
次作品→:sm44528536
切っ掛けのNFJ13(ニコマスフォークジャンボリー)告知作品:sm44255409
NKC(ニコマスナイフカーニバル)始動作品:sm44453014
探したら出て来たNSM(ニコマススプーンマスター)作品:sm34468553
追記→いいねやご広告にどうもありがとうございました。
追記→annさんが『NKC』を正式に実現されました。(sm44535226)有り難う御座います。
…と言う訳で、その企画のフライング作品となります。
【ファミコン音源】ツバサグラビティ/シャイニーカラーズ【シャニマス】
TVアニメ「アイドルマスター シャイニーカラーズ」第1シーズンオープニングテーマ『ツバサグラビティ』をファミコン音源(2A03 + VRC6)でアレンジしました。
[Sound Source Used]
2A03
Pulse 2ch
Triangle 1ch
Noise 1ch
DPCM 1ch
VRC6
Pulse 2ch
Sawtooth 1ch
[Song Data]
『ツバサグラビティ』
Lyrics : こだまさおり
Music & Arrangement : 山口朗彦
Vocal : シャイニーカラーズ
[Score Editor]
FamiTracker
[Audio Visualizar]
NSF Presenter
[Pixel Art Editor]
EDGE
[Musical Arrangement & Graphical Arrangement & Video Editting]
Rhap(らぷ) https://twitter.com/shoebill52149
ファミレスを享受せよのネタバレがあります編。【バーチャルいいゲーマー佳作選】
ファミレスを享受せよ
https://oissisui.itch.io/moonpalace
バーチャルいいゲーマー・Skeb
https://skeb.jp/@usui_iigame
使用楽曲
「ふりかけ☆スペイシー Soundtrack」
https://store.steampowered.com/app/2335030/_Soundtrack/
より……
10 - 楽しい遊び
【Stellaris1分動画祭】不休にして不朽なる採掘ドローン
採掘ドローン拡張艦隊に拡張先を塞がれたので初投稿です。
つべに挙げたものを雑に分割してるので一部おかしいところがあるかもしれませんがご容赦ください。
▼マルチ鯖のリンク(宇宙生物を養殖して星系を見た人のPCを粉砕するのはやめましょう)
https://discord.gg/stellarisjp
▼このゲームについて(まだ買っていない方はぜひ買ってください!)
Steamストアページ:https://store.steampowered.com/app/281990/Stellaris/
日本語Wiki:https://wikiwiki.jp/stellaris/
権利表記:Stellaris Copyright© 2016 Paradox Interactive AB. www.paradoxplaza.com
▼出演
A.I.VOICE 琴葉葵
▼効果音・BGM
OtoLogic 様
効果音ラボ 様
Synthetic God(Stellaris Syncetic Dawn OSTより)
Overlord Menu Music(Stellaris Overlord OSTより)
▼投稿者のTwitter(プレイレポとか進捗とかを気分で上げてます)
https://twitter.com/Yggdora_Edge
【Stellaris1分動画祭】ティヤンキの謎に迫る
※そこまで謎に迫れません。
つべに投稿した宇宙生物解説動画の分割版です。
宇宙クジラってなんなんでしょうね。どこぞの絶滅戦争だらけの世界にもいるし。
▼マルチ鯖のリンク(宇宙生物を養殖して星系を見た人のPCを粉砕するのはやめましょう)
https://discord.gg/stellarisjp
▼このゲームについて(まだ買っていない方はぜひ買ってください!)
Steamストアページ:https://store.steampowered.com/app/281990/Stellaris/
日本語Wiki:https://wikiwiki.jp/stellaris/
権利表記:Stellaris Copyright© 2016 Paradox Interactive AB. www.paradoxplaza.com
▼出演
A.I.VOICE 琴葉葵
▼効果音・BGM
OtoLogic 様
効果音ラボ 様
Overlord Menu Music(Stellaris Overlord OSTより)
▼投稿者のTwitter(プレイレポとか進捗とかを気分で上げてます)
https://twitter.com/Yggdora_Edge
【戦国BASARA】未使用曲「BLAZE <Final Ver.>」を劇場版で使ってみた【澤野弘之】
「劇場版 戦国BASARA -The Last Party-」ラストシーンより【BGM差し替え】
使用曲
澤野弘之 / 劇場版 戦国BASARA -The Last Party- 音楽絵巻〜さらば、宿敵(とも)よ〜(オリジナル・サウンドトラック)
『BLAZE <Final Ver.>』
推しのラスサビシーン【#2:28】
実際のシーンでは、2期から使用されている「BLAZE [ZERO-TWO Ver.]」が使用されています。
「BLAZE <Final Ver.>」は、映画のサントラで書き下ろされたので、劇中で聴けると思ってた人は多いのではないでしょうか。
差し替えバージョンは自分でもテンション上がりました(劇中ではいつもオフボーカルで使われてるけど、オンボーカルで使えたのも嬉しい)。
ちなみに、「Heaven's Door」「Maou」「the Edge oF a §WORD」のFinal Ver.は劇中で使われています。
投稿動画↓
サントラ未使用曲を劇中で使ってみた mylist/76644109
アニメ関連① mylist/75875286
アニメ関連② mylist/76033715
PV関連等 mylist/76033733
実写関連 mylist/76033766
映画キャスト:
伊達政宗:中井和哉/真田幸村:保志総一朗/徳川家康:大川 透/石田三成:関 智一/前田慶次:森田成一/片倉小十郎:森川智之/武田信玄:玄田哲章/猿飛佐助:子安武人/上杉謙信:朴 璐美/長曾我部元親:石野竜三/毛利元就:中原 茂/大谷吉継:立木文彦/小早川秀秋:福山 潤/最上義光:白鳥 哲/お市:能登麻美子/天海:速水 奨/織田信長:若本規夫
【松田っぽいよ】あなたに嫌われるなら【オリジナルUTAU】
あなたを愛している僕は今ここ_
Happy Birthday!!!□□□
all by 日下有歌
歌 - 松田っぽいよ Retake quiet
松田っぽいよ Retake Heart
松田っぽいよ Retake Edge
松田っぽいよ 弱連続音
松田っぽいよ Retake Sing
ust配布↓↓↓(附off vocal)
https://bowlroll.net/file/315575
あの子は嫌な子でしょう?
全く役に立たない
あなたはいつもそう言って
だんだん耳を塞いで
私は嫌な子でしょう?
ちっとも優しいくない
「いいえいいえ」頭を振った
それでも 笑みは少しも
変わっていない 変わっていない
どうしても君は輝いて
その温かい手で
僕の頭を撫でないでくださいね
おかしくなっちゃった
狂え
あなたに嫌われるなら
僕の事をずっと考えていてくれるでしょう?
他の人のことは忘れて
お願い お願い お願い お願い
あなたに殺されたら
君の記憶に残ることができるでしょう?
痛みなんて飛んで行けばいいね
僕のそばに居て
ずっと
私は嫌な子でしょう?
ちっとも優しいくない
くだらないことばかり言っている
でも その感情 はアイと
何が違うです???
あなたが期待する僕は今ここ
あなたが渇望する僕は今ここ
あなたを愛してる僕は今ここ
抱きしめてよう いますぐ
アナタヲ殺シタボクハ今ココ
アナタヲ殺シタボクハ今ココ
アナタヲ殺シタボクハ今ココ
ねえ。
あなたに嫌われるなら
僕の事をずっと考えていてくれるでしょう?
他の人のことは忘れて
お願い お願い お願い お願い
あなたに殺されたら
君の記憶に残ることができるでしょう?
痛い痛いよ でも飛んでないね
お願い お願い お願い お願い
お願い お願い お願い お願い
あなたに嫌われるなら
心から 笑えるだろう
他の人のことを考えないで
お願い お願い お願い お願い
あなたに殺されたら
君の記憶に残ることができるでしょう?
痛みなんて飛んで行けばいいね
僕のそばに居て
ずっと
オネガイ オ願イ オネがイ オネガい
オねガイ オねがイ おネガイ
ズ ッ ト 。
【トッピーさん1万時間】みんなで危機25倍チャレンジ(コズエ視点)【おめでとう!】
(こちらでは)初投稿です。
危機25倍チャレンジでおなじみのトッピーさんのプレイ時間が1万を越えた記念に催された危機25倍マルチの記録です。
※本動画の収録当時はVer3.9.3です。
▼マルチ鯖のリンク: https://discord.gg/stellarisjp
▼投稿者のTwitter(プレイレポとか進捗とかを気分で上げてます): https://twitter.com/Yggdora_Edge
尿意を他の人に転送できたらいいのに【紫咲シオン】
シオン「クラウドで送っといて?何を?おしっこを?」
昔エスパー魔美でそんな話がありましたね
おしっこテレポート漫画版→ https://middle-edge.jp/articles/2DXz7
おしっこテレポートアニメ版→ https://oshikko-gaman.club/gaman-anime/espermami.html
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=m8SEKjAoQic
