キーワード Edision が含まれる動画 : 27 件中 1 - 27 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAS] [AC] ギャルズパニックS EXTRA EDISION 修正ショウタイムほぼ見れない
3回消されたのでヤケクソ 垢消えたら復活はするがエロ系どうしよう
無修正 https://www.youtube.com/watch?v=pKqCzOUAJR4
誰得tas
欲しいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/VOH6X0E6SSUO?ref_=wl_share
【凱旋】ぱちタウンTV山口版 2016年7月27日放送【G-STOP】
今回の企画は「全レート制覇実戦」。がっきー、どさけん、果生梨の3人で協力し、全5レートの目標をそれぞれクリアしていきます。第3回目にして幸薄(さちうす)ガールというレッテルを貼られた果生梨が今回こそは魅せることができたのか!?
この番組は2016年7月27日深夜にTYSにて放送されたものです。
【出演者】
どさけん がっきー 果生梨(ぱちタウンエンジェルス)
【機種情報】
CRスーパー海物語 IN JAPAN
ミリオンゴッド-神々の凱旋-
CR中森明菜・歌姫伝説~あつ菜EDISION~
CR JAWS~It's a SHARK PANIC99.9ver.~
CRA大海物語2 with アグネス・ラム
CRパチンコスーパーロボット大戦OG
CRパトラッシュJ RED
ハナビ
【店舗情報】
プレイランドエイト
車載動画のススメ GoPro Vs DRIFT HD
バイク車載動画で良く使われるカメラ。
「Go Pro HERO3+ BLACK EDISION」と、
「DRIFT HD」の比較動画です。
ただの比較動画では無く、私の感想と偏見が多いので注意!
また、エンコード画画は、1280x720x30f
過去作「橋巡り動画」は「DRIFT HD」で撮影。
第1~5回はエンコード画画400x300x30f、以降は800x450x30f
良いツーリングライフを!
過去作「中国地方の海に架かる橋を端から端まで走りたい。」 ⇒ mylist/37130332
ご意見、ご感想、ツーリングのお誘い等々は、こちらまで!
Eメール ⇒ [email protected]
ツイッター ⇒ @hogeiing009
Square Playa (Dafoe Remix) / The Square Playa
From The Album "VA - The Jazz Influence House Of Jazz Special Edision" 2009
Compiled by Kevin Yost . Produced by Joseph Ventola, Kevin Yost
Kevin Yostによるクラブジャズ・コンピレーション
Remix - Dafoe
Jazz Music (Loose Goose Remix) / Luke Hampton
From The Album "VA - The Jazz Influence House Of Jazz Special Edision" 2009
Compiled by Kevin Yost . Produced by Joseph Ventola, Kevin Yost
Kevin Yostによるクラブジャズ・コンピレーション
Remix - Loose Goose
Full Of Grace (Yost & Monk Remix) / Adagio
From The Album "VA - The Jazz Influence House Of Jazz Special Edision" 2009
Compiled by Kevin Yost . Produced by Joseph Ventola, Kevin Yost
Kevin Yostによるクラブジャズ・コンピレーション
Remix - Guy Monk, Kevin Yost
Go Go Go (Black Fuse Remix) / K Street Collective
From The Album "VA - The Jazz Influence House Of Jazz Special Edision" 2009
Compiled by Kevin Yost . Produced by Joseph Ventola, Kevin Yost
Kevin Yostによるクラブジャズ・コンピレーション
Remix - Black Fuse
【女声】WRYYYYYY EDISION【歌ってみた!】
どうも、もっちりです!今回も愛ゆえにやらかしました。もうボスの避妊失敗くらいやらかした(^q^)アーッ!!! でも、歌いたかったんだ・・・・!■素晴らしき本家様→sm410785■音源はこちらでお借りしました→sm446267
【oNVoCal】KOOL EDISION VER.み【ヒコカラ】
sm2552951のみ氏のクールエディションをお借りしました。 これまた、オフボver.の歌入りver.です。 個人的には朝倉涼くんなら、俺系で、声はここまで低くないイメージなんだけど……。まぁ、悪くはないので一応ねw で、これに関してはオフボの時にも言ったけど、ふたパターン用意してあって、歌詞の参考・引用?みたいのはみ氏のを意識してます。 声質的には、タウ氏の方が好みですwあ、ま、そんな訳でタウ氏とみ氏で用意してありますんで。 何度も言いますがこれはあくまで性転換歌ってみた支援意識で作ったつもり。 性転換ネタが嫌な人は帰ってね? 中傷・荒しとみなされる発言は断固お断りですので!では……
シューティングが苦手な俺がバイオハザード5AE LOST IN NIGHTMARES を実況1
バイオ4でうpの要望が多かったのでうpしましたwバイオ5の本編はバイオ4が完結したらうpしたいと思います。
次:sm9841751 まとめ:mylist/17803579
バイオ4まとめ:mylist/17331497
アイドルマスター Mirage Tears feat.IM@S Edision 3MVer
今更ながらに高画質祭りと言う事でUPしてみました。
元動画 sm6205835
user/32543
ハルヒジョジョソン~傑作選~
涼宮ハルヒの憂鬱新キャラソン記念。
うp主≠作者様方。
作者様方の熱意とジョジョへの愛が言葉ではなく心で理解できた!
元動画→ハレ晴レユカイver.ジョジョ1部→sm293302
(みくる×シーザー)ミクル伝説シーザー台詞入り→sm423885
ハレ晴レユカイ~ジョジョ3部ver~→sm327953
(DIO×朝倉) WRYYYYYY EDISION→sm410785
(古泉×トニオ)トッニーオ↓スペクタクル→sm588991
(ハルヒ×ブチャラティ) God knows...verジョジョ5部→sm369683
(長門×プッチ) 時、加速、天国へ→sm5802255
その他お勧めジョジョソン→mylist/15002176
【女声ですが】WRYYYYYY EDISION【歌ってみた】
最高にハイな元動画様→sm410785/初めまして。にゃん子といいます。よろしくお願いします。/今回は、DIO様曲を歌わせていただきました。台詞とか言いたかったけど隣の部屋に姉が居るので言えませんでした。/これから歌ってみたいものリスト→mylist/14923333
ハルヒジョジョソン~傑作選~
涼宮ハルヒの憂鬱新キャラソン記念。うp主≠作者様方。作者様方の熱意とジョジョへの愛が言葉ではなく心で理解できた!ミクル伝説で泣く日が来るとは思わなかった。元動画→ハレ晴レユカイver.ジョジョ1部→sm293302 ミクル伝説シーザー台詞入り→sm423885 ハレ晴レユカイ~ジョジョ3部ver~→sm327953 WRYYYYYY EDISION→sm410785 トッニーオ↓スペクタクル→sm588991 God knows...verジョジョ5部(ブチャラティ)→sm369683 時、加速、天国へ→sm5802255 その他お勧めジョジョソン→mylist/15002176
壊・本当は怖い怒鳴奴のウワサ〜RaiSeitenryu Edision〜
教祖様の素晴らしいお歌、バックコーラスを一人で歌いました。伴奏に、歯ぎしりとCDケースを打ち鳴らした音を入れてあります。iPodにも入れているこの動画。うp当日の「フレッシュプリキュア!」の衝撃的なラストの影響で思いっきり憂鬱になったのでむしゃくしゃしながらこの作品を生み出しました。教祖様の隣にいる少女は、恐らくうp主です。背景動画はnc13881さんを使用させていただきました。元動画様→sm4194760使用ツールMacBookWhite 120GB、GarageBand、iMovie、AdobePhotoShop
WRYYYYYY EDISION~ジョジョ三部~かっこいいから歌ってみた(動画修正版)
sm6442696の激しいズレを修正しました。歌は変えていません。初めてDIOを見たときに「こんな声だろうなぁ」って思った声のままsm410785を歌いました。なのでPS版や尊敬すべき先達の方々とは多いに違った声になってますサーセンwwできるだけ抑えましたが音質がえらいことなってます。そして歌っているうちに最高にハイになって音程がッ・・・orz無駄無駄、WRYYYYなどの声は自分でやりました。キモくない・・・はず。今更だけど、ゆっくり聞いていってください。動画はsm797257をお借りしています。
WRYYYYYY EDISION~ジョジョ三部~かっこいいから今更だけど歌ってみた
初めてDIOを見たときに「こんな声だろうなぁ」って思った声のままsm410785を歌いました。なのでPS版や尊敬すべき先達の方々とは多いに違った声になってますサーセンwwすいません、できるだけ抑えましたが音質がえらいことなってます。そして歌っているうちに最高にハイになって音程がッ・・・また撮りなおすかもしれません。無駄無駄、WRYYYYなどの声は自分でやりました。キモくない・・・はず。今更だけど、ゆっくり聞いていってください。【追記】動画ズレ直しました。sm6453495
アイドルマスター Mirage Tears feat.IM@S Edision
Littlewitch velvet新作「聖剣のフェアリース」より
written,composed&arranged by a.k.a.dRESS(ave;new)
song by ave;new feat.白沢理恵
user/32543
WRYYYYYY EDISION歌ってみた
早いもので最初の動画あげてからもう一年経つんですねぇ。一周年記念と言う事で新作じゃないんですがだいぶ前に歌ったやつ上げます。製作に協力してくれた某さんありがとう!そして連絡絶っててみんなごめんよ!一応生きてるよ!
Next Season(君のぞOVA 主題歌)をサックスとピアノで演奏してみた(楽譜追加)
君が望む永遠 ~Next Season~ 二巻の発売に合わせてみました。といってもOVAは見ていないので28日発売のリメイク版(Latest Edision)でやる予定です。カラオケ使うと動画に困るのでピアノとデュオにしました。なんか思っていたより暗い感じになってしまいました。今回マウスピースをARB metal6にしました。ハイバッフルのデュコフ系マッピなので、普段はうるさすぎてメインで使ってはいません。e-saxである程度おとなしくなるのでちょうどいいかも。 Rumbling Heartsのサックス&ピアノ→sm2805251 コイスル★フローライト→sm2815872 楽譜再うp(pass dimeman) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20363 [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
WRYYYYYY EDISIONを物凄く久しぶりに歌わせて頂いた
sm446267を歌わせて頂きました。台詞は男声で歌は女声じゃアレかと思って全部やってみたらなんか小物っぽくなった。特にWRYYYYYY!!の難しさは異常。声優さんてほんと凄い。マイリスト→mylist/1602316
ジョジョパロを集めて描いてみた
処女作です。元ネタ動画作者様には無許可で音楽を一部使用させていただきました、非常に申し訳ありません。元ネタ→「承太郎の頬を染めてみた」sm428231「最強スタンド計画」sm329461「ハイエロファント外伝 すごいよ!ノリアキさん」sm732963「DIO様の頬も染めてみた」sm473690「God knows.verブチャラティ」sm369683「まっが~レロレロ↓スプラッシュ」sm350556「WRYYYYYY EDISION」sm410785「プラチナDAY’S」sm472173「見つけてHoppolnareff」sm370200「じょー☆すた」am246923駄目押しにもう一発! キーは「jgail」http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine49616.zip.html 作品一覧→mylist/2982742
★追記9/14新作できました→sm4619177
WRYYYYYY EDISON 環境変えて歌い直した
初投稿のWRYYYが余りに音が悪いので、歌い直してきました。もうこれで7曲目です。見てくださった皆様、コメント下さった皆様、ありがとうございます。こんな所ですがスタンド発現して凄く嬉しいです。元動画は sm410785、カラオケは sm446267 。歌い直す前は sm712114。マイリスト→ mylist/142000/1849760
WRYYYYYY EDISIONジョジョ3部 +懲りずに歌ってみた+
毎回、お褒めと期待の言葉&助言ありがとう御座います~。前回、皆様に色々なアドバイスを貰いましたので、色々調べながら再録音に挑戦しました。セリフはちょっとだけマイナーチェンジ(笑) 本家様[sm410785]/カラオケVer[sm446267]/前回[sm661389]*今まで歌わせてもらった曲です。よろしければどうぞ[mylist/696391/1587171]
WRYYYYYY EDISIONジョジョ3部 +歌ってみた+
いつもDIO様にひれ伏してた自分が、本家様のカラオケVerの力を借りて挑戦してみました。お耳汚し失礼です。本家様[sm410785] カラオケVer[sm446267]*様々なコメントありがとう御座います~。嬉しさのあまり、助言を元に再録音しました。[sm664434]]*今まで歌わせてもらった曲です。よろしければどうぞ[mylist/696391/1587171]
WRYYYYYY EDISION~ジョジョ3部偽キャラソン vol.4~ 歌ってみて
off vo.ver 作ってみました。DIO様が歌っているのを密やかに妄想したい方と歌いたい方のためにうpしておきますね。台詞は格ゲーのを使いました千葉DIOの声大好きです。【追記】色々なDIO様がうpされてて思わずヨダレズビッ!作った甲斐がありました。 自分で歌ったのは→mylist/993172/1064552
WRYYYYYY EDISION~ジョジョ3部偽キャラソン vol.4~
【注意★】自分の心臓をスタンドでマッサージできる人以外は大変危険です。気をつけてください。 第4弾はV-DIO様です申し訳ございません。無駄ラッシュとかウリーとか凡人には無理なのでゲームの音声初めて使ってみました。
【追記】
うぉ動画うpってる間に10万いってたッ!!いつも見てくださってる方々本当にありがとうございます。
こうやって永く見て頂いているのだな・・・とわかるのは本当に光栄でございます。今後ともどうぞ見てやって下さいませね。
勢いで作ったカラオケ版は→sm446267
mylist/993172/1064552
