キーワード Edition が含まれる動画 : 40376 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION ANUBIS OPモーション比較
この動画は動画圧縮のため画質の比較は目的としていません。
音声はSEのものを使用。
このように並べて比較すると、意外に多くの点が変更されていることが分かります。
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION
メーカー …KONAMI
ハード …XBOX360, PS3
価格 …3980円
対応人数 …1~2人
発売日 …2012/10/25
公式サイト…http://www.konami.jp/zoe_hd/
暑さに負けないよう「ブラック★ロックシューター -Band Edition-」歌ったOwO
原曲(ryo(supercell)さん)→sm3645817
動画も本家さまよりお借りいたしました
アレンジ元([TEST]さん/うp主さん/紅い流星さん/地味侍さん/おぐにゃさん)→sm4576424
すでに一回負けたことは秘密だ
mylist/31921869
ついってぃんぐ→http://twtr.jp/user/himagoneko
黒歴史小説のラストバトル的な曲
◆最近ニコニコ動画がご無沙汰だったので昔作った曲の再生動画でお茶濁す。◆俺が過去に作った黒歴史小説の戦闘シーン曲のアレンジ版で、「共に闘う仲間がいる Final Edition」という曲です。大げさなタイトルついてる割に音数とか少なくてパーカッションも一切なくて寂しくてごめんなさいしんでしまいます(^p^)◆使用ソフトは昔懐かしMIDIFlick。本当はMSP使えればいいんだろうけど、あれでの作曲に慣れてないのれす。音源はWindows7のデフォルトだから、MSGSかな?◆mylist/20168812
【ぺてんし】え?あぁ、そう。 バンドedition【歌ってみたかった】
どうも
最近になって改行の仕方を知ったぺてんしです
今回はpapiyon(蝶々P)様の素敵な曲、『え?あぁ、そう。』を、5keys様がかっこよくアレンジしたバンドeditionを、こんなヤツが歌わせていただきました
いろいろと申し訳ないです「--;」
素晴らしき本家様:sm10122021(PVもこちらからお借りしました)
バンドedition様:sm15754297
【実況】2人でバイオハザード4 -Wii edition-やってみた part4
ファンファンウィーヒッザ!sm18300685 ←前 次→ sm18436317 mylist/32924712
【MMD】みこたん_てすと【魔王エンジェル】
みこたんがアップを始めたようです
前回は完璧だと思っていた偽装が見破られたので今回はまじめに作成
ただ、ここから先それっぽく見せる方法が見当つかない・゚・(ノД`;)・゚・
お世話になった方々
樋口(M)さん、窓屋さん、ガンプラPさん、文月七夜さん、お遊戯Pさん、ネルドラPさん、そぼろさん、サイ天使Pさん、他MMDに関わった方々
作ったもの集 mylist/24862435
「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」を3音下げで弾いてたら夏バテした。
\アッカリ~ン/ と \djent/ は 似 て る
正確にはドロップBbです。
10000再生あざます!あかりちゃんとベッドインしたいです!
使用機材:Jackson Stars SL-EMG-J (PU:Bare Knuckle Painkiller(Bridge), DiMarzio Air Norton(Neck))→
Sansamp US STEEL(バッキング) or 謎のFat Boost+Sansamp GT2(ソロ)→BBE Sonic Stomp→Palmer PDI09→
Focusrite Scarlett 18i6→SONAR 7 Producer Edition
Twitter→kenkawaburnsred
ミラクるんはメロデス→mylist/4225929
BUMP OF CHICKEN【車輪の唄】
車輪の唄のクラシックアレンジです。
ガットギターとマンドリンのみで演奏しました。
他にもいろいろ弾いてます。
よろしければどうぞ(・ω・)ノシ
【BUMP/ゼロ】⇒/sm19811940
【Dear John -paperweight-】⇒/sm19811998
【千本桜-バイオリンの弾き方を間違えてみた】⇒/sm19660500
【BUMP/天体観測】⇒/sm19356902
【BUMP/セントエルモの火】⇒/sm19356838
【BUMP/睡眠時間】⇒/sm19356813
【RAD/セプテンバーさん】⇒/sm18983937
【RAD/DADA】⇒/sm18365734
【RAD/揶揄】⇒/sm18365621
【BUMP/車輪の唄】⇒/sm18365574
【BUMP/ダンデライオン】⇒/sm16980138
【BUMP/カルマ-中腰Edition-】⇒/sm16979040
RADWIMPS/揶揄
RADの揶揄です。前回なぜか途中で切れちゃってたので再うpです。よろしくお願いします。他にもいろいろ弾いてます。
よろしければどうぞ(・ω・)ノシ
【BUMP/ゼロ】⇒/sm19811940
【Dear John -paperweight-】⇒/sm19811998
【千本桜-バイオリンの弾き方を間違えてみた】⇒/sm19660500
【BUMP/天体観測】⇒/sm19356902
【BUMP/セントエルモの火】⇒/sm19356838
【BUMP/睡眠時間】⇒/sm19356813
【RAD/セプテンバーさん】⇒/sm18983937
【RAD/DADA】⇒/sm18365734
【RAD/揶揄】⇒/sm18365621
【BUMP/車輪の唄】⇒/sm18365574
【BUMP/ダンデライオン】⇒/sm16980138
【BUMP/カルマ-中腰Edition-】⇒/sm16979040
新・都市伝説-2012 Edition-レジ系ポケモンと戦争
ポケットモンスターの都市伝説で最も定番なレジ系ポケモンと戦争の関連性。
レジロック、レジアイス、レジスチル、レジギガスについて2012年版としてまとめました。
第二次世界大戦や原爆とどのような関係があるのでしょうか?
・Twitter
https://twitter.com/chikara_shuzei
・新・都市伝説まとめ/mylist/33156404
・メインマイリスト/mylist/17018685
・コミュニティ/co1635326
・都市伝説リサーチ(運営サイト)
http://chikaraul.2.tool.ms/
※この動画はニコニコ動画、Youtube、掲示板などのインターネット上の情報をまとめただけの物であり、投稿者の知的財産や著作物ではありませんのでご了承下さい。
バイビーベイビーサヨウナラ Band edition
みんなパーカーなのに俺だけテラぼっち
ほ,赤,ハ「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) 」
原曲⇒sm8359269 saiB様
Vo.teksy (mylist/25048328 co518124) Twitter:@teksyten
Gt.ほそい人 (mylist/22728523 co1466068)Twitter:@thinman_guiter
Gt.赤パカ (mylist/23154668 co1139666)Twitter:@iceSYOGO
Ba.ハロゲン娘 (mylist/4753737 ) Twitter:@Halogen_Bass
Dr.3110 (mylist/24974898 co1255611) Twitter:@3110drum
mix:やいれす (mylist/4162280 ) Twitter:@deathrash255
movie:ほのか Twitter:@honokawork
僕、おしゃんてぃなパーカーもってないんです
【実況】ポップでキュートにロリポップチェーンソー:Part4
ニック不憫やなぁ
PREMIUM EDITION版の、表現を規制してないモードでプレイしますので
グロテスクな表現がダメな方は、ブラウザバック推奨です。
前回→sm18330573 次回→sm18410189 Part1→sm18253193
ロリポップチェーンソー実況マイリスト→mylist/32673522
【演奏してみた】想像フォレスト【Band Edition】
皆さんこんにちは。この面子での演奏動画第二弾になります。
前回の動画(sm18093565)での様々なご意見を反映させてみました。
原曲 じん(自然の敵P)様:sm16846374
Vo:ニックチョッパー mylist/29669427[Twitter:@nickchopper0315]
Gt、エンジニアもどき: SRDS mylist/32408341 [Twitter:@srdsdesu]
Key: cotono [Twitter:@BBB_cotono]
Ba、MIX:白神真志朗 mylist/31254835 [Twitter:@TST_Mashiro]
Dr、映像編集:山葵 mylist/29274010 [Twitter:@wasabist]
Assassin's Creed 3 Freedom Edition Unboxing
豪華限定版“Freedom Edition”の各種特典を紹介するトレーラー
次の笑顔へシークレットゲーム3種MIXOP×FuturisticPlayer(阿知賀ED)
まいどうもです(=ω=)ノシ キラークイーン・シークレットゲームKILLER QUEEN・DEPTH EDITIONの3つのOPをMIXしました。 麗佳の笑い最高♫ SG/CODE_Reviseも面白う、ってか1年前に出てました・・・OTL その他killingtime☞mylist/32018476
ACM(あずさセンター)で隣に… -JAZZ Rearrange Mix † noir EDITION-
宵闇のステージに影を落とす3人の陽気なヴァンパイアガール───
遠い彼方へ旅立ったのはどちらの方なのか……彼女達はまだ気付いていない───
という訳で、あずささん。 誕生日おめでとうー!><
あと、折角のジャズバージョンって事なので、ジャズフェスにも参加しますー!
後半の1分30秒はジャズどころかPVですらないのでご了承くださいw
noirなりの「隣に… -JAZZ Rearrange Mix-」を楽しんでいただけたら幸いです!><
製作物マイリスト→→mylist/12252292 最後の曲:「garden of eden」 by WindSphere http://windsphere.biz/
※沢山のご視聴、広告、本当にありがとうございます!
バイビーベイビーサヨウナラを弾いてみた
今回は、ランキングに上がっていた『バイビーベイビーサヨウナラ Band edition』sm18376765様がかっこよすぎて、弾いてしまいました!
こんなに歪ませたのは久しぶりな気がします
mylist/31898362 co1635886
Twitter https://twitter.com/ajipon09
そういえば今回は今までとは違う服です
高校時代に部活で使っていた思い出のジャージです…。
PS3 龍が如く1&2 HD EDITION トレイラームービー
PS2で発売された龍が如くがHD版になりPS3へ 龍が如く1&2 HD EDITIONタイトル:龍が如く 1&2 HD EDITION発売日:2012年11月1日
【作業用BGM】Slowjamz Lovers Mix by DJ Smoove
1.IF YOU WERE HERE TONIGHT – ALEXANDER O’NEAL
2.LOVE BALLAD – L.T.D.
3.WHERE WILL YOU GO – BABY FACE
4.TENDER LOVE – FORCE M.D.s
5.SWEET LOVE – ANITA BAKER
6.RED LIGHT SPECIAL – TLC
7.AGE AIN’T NOTHING BUT A NUMBER – AALIYAH
8.ZOOM – THE COMMONDORES
9.ROCK ME TONIGHT(FOR OLD TIMES SAKE) – FREDDIE JACKSON
10.CHOOSEY LOVER – THE ISLEY BROTHERS11.IF YOU DON’T KNOW ME BY NOW – HAROLD MELVIN & THE BLUE NOTES
12.JUST LIKE MUSIC – MARVIN GAYE
13.CLIMAX – USHER
14.MADE LOVE LATELY – DAY 26
15.I’M SINGLE – RUBEN STUDDARD
16.SWEET LOVE – CHRIS BROWN
17.NAKED – BOBBY V
18.NEXT BREATH – TANK
19.OPEN INVITATION – KEITH SWEAT
20.CAN YOU STAND THE RAIN (QUIET STORM EDITION) – NEW EDITION
その他UP曲mylist/27989543
【第9回MMD杯予選】 power 【MMD-PV】
【Theme:夢】やっぱロックは勢いだよね(´・ω・`)b
本選(2012年08月17日(金))もよろしくお願いします。
本選動画 : sm18618816
●お借りしたもの
・ままま様:Gumi:Meiko
・hatuki様:Lily
初音ミク sm12366250
巡音ルカ sm16571148
ステージ sm16765919
※その他多数の楽器等使わせていただきありがとうございます。
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
●宣伝
MMDFes2012にも姉妹曲をタイマー公開設定で投稿しています(7/27 0時公開)
【MMDFes2012】 Rebirth 【GUMI】sm18451646
【第9回MMD杯予選】iM@S The Start!!【踊/演奏/作ってみた】
8/17 タイトル変えました。★本選:sm18646451
アイマス×踊ってみた×演奏してみた×作ってみた×MMD=楽しさ∞!ってな方程式をテーマに。
【Theme:方程式】
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
予選マイリス⇒mylist/31082552 mylist/31082718
(※敬称略)
-踊ってみた:ぬるぽん
【ぬるぽん】START!!を踊ってみた【祝!春香生誕】:sm17442472
-演奏してみた:どんP/空色カーテンP/ろっそP/GENMAI
【アイドルマスター】天海春香 START!!~Band Edition~【演奏してみた】:sm13188253
-作ってみた:nicobow/蒼
演奏できるスーパーファミコンを作ってみた:sm11553438
ファミコンのⅡコンマイクで楽器作ってみた:nm17925400
-MMD Model:uchikuraP
MikuMikuDance 「アイドル@スクール」 全員分:sm16157563
【第9回MMD杯予選】「りんね」 詩.曲 コryP/動画 Ash
【Theme:Q】
「まどマギ」のほむらちゃんへ贈った曲ということで「まどマギ」の「きゅーべー」の【Q】です
予選用にインスト書き下ろして下さったコryPさん、ありがとうございました。
使用モデル
N式ミク、リン、ネル、ハク、ハル、n式ルカ/NAKAさん 改変/Ash
使用アクセ作者様
paperguitar.com、ねるどらP、置物Aさん、はいどらさん、スベスベ箱さん
使用MME作者様
そぼろさん、針金P、Pitさん、ビームマンP、納豆カレーさん、舞力介入P
MMD作者 樋口M PMDE作者 極北P MME作者 舞力介入P
そして、MMDに関わる全てのモデル、アクセ、プログラム作者様に感謝
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/ 本選:sm18656734
インビジブルを歌ってみた。【フリッパー3】
どうも、フリッパー3です。インビジブル歌ってみました!というのも、ボカロの作曲用に買ったDTMソフトの実力を知りたかったからです(^^ゞ音圧が違いますね!声がしっかり録れる!エフェクトでも遊べるw作曲とかどうでもいいや←
時間が無かったのでテンポが若干ずれている部分がありますがご了承くださいませm(__)m
追記:音割れヒドすぎますね・・・再録は家庭の都合上無理なので、聴きやすく調整します。→アップしました:sm18421423
コメント大募集中です!
/使用しているもの→DTMソフト:Music Maker MX Producer Edition マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/
他にUPしたもの→mylist/31833553
Version 2_0_ A Mew2King Combo Video - Marth Edition
ようつべより転載
mew2king氏がロックマン大好きなためこの選曲らしいです
【第9回MMD杯予選】ミクさんが、ドラムを叩いてくれました
今年の4月にニコニコ動画のアカウントを取り、5月にMMDを知りました。
初投稿なので、お見苦しい点も多いと思います。ご笑覧いただければ幸いです。
テーマは、原曲のアーティストLiquid Tension Experimentにちなんで【Theme:Q】でお願いします。
MMD杯について詳しくは下記のサイトをご覧ください。
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
最後になりましたが、この動画は自分一人では1フレームたりとも完成しなかったはずです。たくさんの方々に感謝しています。
お待たせしました、やっと、本選動画が完成しました!
こちらになります sm18665075
【第9回MMD杯予選】さよならサリンジャー【MMDPV】
ぜ…絶対間に合う気がしねぇ…
Fu★Q Down! :(;゙゚'ω゚'):
【鏡音リンオリジナル】さよならサリンジャー【曲×小説】sm16166421
作詞・作曲・編曲:kusemono(SWANTONE)様
ギタープレイモーション協力:SUE様
こけしちゃん(ki式鏡音リン:ki様):改変・とーちゃん
楽器等:paperguiter.com様 その他本選エンドクレジットにて
【Theme:Q】 MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
【実況】ポップでキュートにロリポップチェーンソー:Part5
今回はカットくらいしか編集してないです。
PREMIUM EDITION版の、表現を規制してないモードでプレイしますので
グロテスクな表現がダメな方は、ブラウザバック推奨です。
前回→sm18378441 次回→sm18488202 Part1→sm18253193
ロリポップチェーンソー実況マイリスト→mylist/32673522
【GUMI】Follow Through【VOCALOIDオリジナル】
やる夫達は一攫千金を狙うようです 支援動画その2
まとめさま→ http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-entry-2150.html
仮想空間「ドリーム」で繰り広げられる人々の交流・活劇を描いたAA長編作品
ネットでのエンターテイメントは動画だけにあらず! ぜひ一度ごらん下さい
リンク先でのコメントは丁寧にお願い致しますね
他につくったもの mylist/12062695
使用VOCALOID megpoid sweet
使用DAW FL Studio 7 Fruityloops Edition(要は簡易版)
どうでもいいこと垂れ流しのツイッターhttp://twitter.com/#!/QUB_jpn
【第9回MMD杯予選】 Ready to take off 【UNDEAD CORPORATION】
【name:みこす】
新しい事へのチャレンジでテーマは【Theme:新】
鳥獣伎楽で赤あんこう!
間に合う確率は・・・30%・・・!
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
■楽曲
曲 名:Ready to take off
サークル:UNDEAD CORPORATION
アルバム:満月の夜に超旋律的重低爆音
■前の
sm18223085
■他
sm18644381 ←New!!
mylist/3310445
■コミュ
co1682307
■ツイッター
http://twitter.com/mikosu3
ボーカラウド達をライブで演奏してみたダイジェスト
7/20 club vijonで行われた、「トモダチンコ」に出演させていただいた時のものです。
メンバーは見習いハーデス-band edition-sm17896380のメンバーで、ベースはサポートです。
ボカロp様方の素晴らしい曲達を演奏出来て本当に楽しかったです。
次の8/19ではメンバーも曲もかなり雰囲気が変わったものとなっておりますので、ぜひ遊びにきてください。
BLACK SABBATH HEAVEN AND HELL (Vo.IAN GILLAN)
イアン・ギランがリードボーカルを務めた1983年の「Born Again」北米ツアーより、11月4日マサチューセッツのウースター公演のグレードアップ盤「CAPTURED ALIVE DEFINITIVE EDITION」からギランの歌う珍しい「HEAVEN AND HELL」です。他のサバスの後任シンガーがあくまでロニーの歌唱を忠実に真似したのに対し、ギランはシャウトを用いた独特のアレンジで歌っているのが特徴的です。
続きのSmoke On The Water~Paranoidはコチラ sm18417805
BLACK SABBATH SMOKE ON THE WATER ~ PARANOID (Vo.IAN GILLAN)
イアン・ギランがリードボーカルを務めた1983年の「Born Again」北米ツアーより、11月4日マサチューセッツのウースター公演のグレードアップ盤「CAPTURED ALIVE DEFINITIVE EDITION」からサバス風のアレンジをしたSmoke On The Water、ギランのオジーの歌い方ともロニーの歌い方とも似つかぬ歌い方をするParanoidという組み合わせです。
Paranoid #5:18
同日のHEAVEN AND HELL sm18417698
