キーワード Editor が含まれる動画 : 10060 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー曲】猫になりたい【猫歌すすき】
スピッツさんの「猫になりたい」のカバーです
猫歌すすきさんお誕生日おめでとうワショーイ!
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER //使用音源 猫歌すすき3.6
使用 UTAUver2.76
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
Retro Music Editorでチビッコ用BGMを再現してみた
バグプレイの裏事情にて飛龍の拳Ⅱででてきたチビッコ用BGMをRetro Music Editorで作ってみましたっ!
MIDI建設で作ったファイルをRetro Music Editorにインポートして作成しました
初めて触ったソフトだったので全然機能を使いこなせてないですが、そこそこ似たんじゃないかなって思います。
■広告ありがとうございますっ!
勝手に参考にさせていただき、尚且つ紹介までしてくれた動画…sm19055422
ハットリ君現象再現…sm20319920
その他バグ動画まいりす…mylist/35990684
遥かなる旅路~果てしなき世界(ドラクエ2より)
Retro music editorにて、3リピートずつ。
主旋律は三角波、副旋律は矩形波、ベース音は三角波でなんとか原曲さを出してみました。※youtubeに上げているコピーです。
参考元:http://www.youtube.com/watch?v=dnt_VuBXOpI
【ピコメロディ】Going The Distance -Bill Conti(映画『ロッキー Rocky』より)
Retro music editorにて作成。
メロディのハーモニーがとても好きな曲です。やかましいかもしれませんが、あえてサラウンド効果つけました。※youtubeに上げているコピーです。
参考元:http://gbm.yh.land.to/edit.htm
Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
KAITO V3 使用レポート№2(Studio One + Piapro Studio編)
KAITO V3使用レポート2回目です。今回は、ヤマハのVOCALOID 3 Editor をお持ちでない方向けに、Studio One と Piapro Studio VSTi の使い方を試してみました。(3/14追記)ここはサポートではないので、質問には一切お答えいたしかねます。
【MIDI】【エレピ】The Bravery【FM+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、マギED2より「The Bravery 」を
PLG150-DX(DX7)とMU1000EXでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、e^(iπ)=-1様(sm19967320)楽譜を参考にさせていただきました!
イラストは、bright night様(im2535277)としぐれ 様(im2635633)の
イラストをお借りました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー MIDITrail 1.2.0
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19974920
次作⇒sm20220016
生放送コミュ_co1397421
【KAITO V3】17小節の旋律【オリジナル曲】
こんばんは、霧雨 みず(優水P)です。
KAITO V3を購入したのですがピアプロスタジオが上手く起動せず
付属のTinyV3editorでボーカルを作ったので(17小節まで)かなり短いです。
拙い曲ですが聞いてくださると嬉しいです。
イラストは天王寺 真道様に描いていただきました!
ありがとうございます!
前回ご視聴・マイリス・コメントありがとうございました。
KAITO V3 English使用レポート
我が家にも1日遅れでKAITO V3がやって来たので、とりあえず、注目の "English" の使用レポートなど作ってみました。購入をご検討中の方の参考になれば幸いです。なお、本日の段階では、Studio One 2とPiapro Studio VSTiを入力する方法がよく分からなかったので、ヤマハのVocaloid 3 Editorを使用しています。
【KAITO】V1とV3がおしゃべりしたようです
Tiny Editorでできることなんておしゃべりくらいしかないよ! ということで、またも妹にやらかさせました。
なぜかV3を使えば使うほどV1が愛しくなってくる。これって一体なんの病気ですか…?(コトコ)
質より勢い重視です、と言い訳してみる。色々とごめんなさい。(はじっこ)
うp主マイリストmylist/21097252
KAITO V3に七つの子を歌ってもらった(無調教・素の声)
作詞 野口雨情 作曲 本居長世
現時点では作詞、作曲の著作権消滅。
日本の童謡の中でも、最も広く知られた楽曲のひとつで大正10年(1921年)発表。
KAITO『V1』のデモソングにもなっています。
ということでsm19642351(V1)より。
うp主のKAITO V3に歌ってもらいました。DBはKAITO_V3_Straightです。
無調教、素の声です。(リバーブもしていません。)DYNは64一直線。PITは0、声、歌唱スタイルはノーマル。
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材は公式絵にうp主が目とか口追加してます。
mylist/5887042 mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
sm20103367→調教版
KAITO V3に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
うp主のKAITO V3第一声。無調教、素の声です。
無調教、素の声です。
sm19644952(KAITO_V1)のMIDIをVOCALOID3Editorでそのまま読み込ませて出力。
DBはKAITO_V3_Straightです。
VOCALOID3Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
絵はセッアップ画面です。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【第10回MMD杯本選】チルノが鬼畜ゲームを実況プレイするようです
疑針暗木賞&オワタP賞いただいちゃいました!圧倒的感謝ッ!
Q:リンゴはななめに落ちないと思うんだけど?
A:魔法(物理)です
Ex→sm20166703
今までに作ったもの→mylist/30497848
コミュ→co1948222
【theme:魔法(物理)】【name:博物館P】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
クレジットに「PMD Editor(極北Pさん)」、「パワーアップアイテム(メカクラゲさん)」が抜けていました。失礼いたしました。
PACさん、DPさん、spellさん、bushowさん、転送不要さん、unusualさん、モッチーさん、まっくすさん、広告ありがとうございます!
再現アイワナを作って下さった方が!→sm22419433
【耳コピ】Song for smiling
耳コピ挑戦第3弾は今ド♪の付くくらいハマっているさくら学院の楽曲よりSong for smilingです。
Retro Music EditorとWaveToneを使用しました。使用音色は矩形波(デューティー比変更も)、鋸歯状波、(疑似)三角波、波形メモリ音源(SCC音源風)、ノイズです。
祝!Song for smiling MV 2012年度アルバム収録(く盤)
マイリスト→mylist/35131126
【KAITO V3】大きな古時計【ぼかりすJob Plugin】
元歌唱は自分。いつものやつです。KAITO V3 STRAIGHT。Piapro Studioだけなく、VOCALOID 3 EditorでぼかりすJob Pluginも使えますよ、とうことで。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1301/09/news078.htmlこれの続きも準備しています。
比較用に、こちらは結月ゆかりを使ったぼかりす:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18788486
【MAD】An INCarnating RADius【SAO】
『まだ信じているのだよ―――どこか別の世界には、本当にあの城が存在するのだと―――』
Editor
KINO(mylist/27647464)
Aegis(mylist/21428600)
gin(mylist/31872581)
Hiroki(mylist/34129257)
蒼緋(mylist/10007921)
【カブは】初めての林道マスツー【オフ車】
どうも皆様、黄色魂です。
林道って楽しいですよね!一人より二人がいい、二人より~♪…ってな歌があるように複数人で行けば尚更です!
今回は千葉の金谷・元名林道です。まあ、いつも通りアレな動画ですが生温かく観てやって下さい。
※追記
途中で別れた友人とは林道の出口で合流しました。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
HONDA スーパーカブ90カスタム
HONDA CRM250
SUZUKI RMX250s
【車】
SUZUKI Jimny
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【僕は友達が少ないNEXT op】Be My Friend【弾いてみた】
【Player:eruder】(co1914506)
どうも!! 初投稿のeruderでございます!(`・∀・´)
今回は、はがないのop曲のBe My Friendのギターを弾いてみました!!
取り敢えず、楽しく演奏することを第一にチャレンジしました( *`ω´)b
拙い演奏ではありますが温かい目で見守ってください(>人<;)
【Editor:うなむ】(co1372514)
今回初めて動画編集を担当しましたうなむです(*´∀`*)
動画編集の知識など一切なかったので一からのスタートとなり、いたらないところが多々ありました(´・ω・`)
これをいい機会だと思い動画編集に挑戦していこうと思うようになりました!!
eruder,unamu「それでは聴いてください!Be My Friend!」
【コロンビア】Boiling Point: Road to Hellをゆっくり攻略 Part14【珍道中】
Editorを撃った犯人を追跡する回
だんだん英文が難解になってきて、翻訳にちょいちょい苦労してます・・・
今回&次回分で話が結構進行したので、番外編を挟んでPart16あたりからまたサブミッションで息抜きします
前:sm20052369 次:sm20076342 mylist/62915019
【UTAUカバー曲】コロは屋根のうえ【デフォ子】
大貫妙子さんの「コロは屋根のうえ」のカバーです
メロ調声・オケ作成Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER //使用音源 UTAUデフォルト
使用 UTAUver2.36 //
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、sm6937585 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance Chan×Co氏風デフォ子モデル
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【コロンビア】Boiling Point: Road to Hellをゆっくり攻略 Part13【珍道中】
Editorにカチコミをかける回
と言いつつおまけを撮ってたらHDD容量無くなったのでこんな構成に
要所要所で金を要求されるので、もうちょっと気合入れて金策しておきます・・・
前:sm20048157 次:sm20069045 mylist/62915019
【コロンビア】Boiling Point: Road to Hellをゆっくり攻略 Part12【珍道中】
いよいよDon Pedroとの会見に
BP豆知識1:Saul Myersのモデルは、ハムナプトラでイムホテップやってたあの人です
BP豆知識2:Boiling Pointの原題はずばり"Xenus: Точка кипения"。
Editorから預かったLisaの私物の石(Xenus stone)が案外重要なアイテムだったわけです
前:sm20026046 次:sm20052369 mylist/62915019
[漫画MAD]BAKUMAN-青春的满贯全垒打v2
Title:
青春的满贯全垒打v2
Editor:
小shin
Music:
虹のグランドスラム-久保田利伸
Comic:
BAKUMAN(爆漫王,又名食梦者)
原作:大场鸫
漫画:小畑健
Flsnow MAD Team
现实是那么残酷,真正能追逐梦想并且成功的人又有多少?
【UTAUカバー曲】BYE【デフォ子】
L⇔Rさんの「BYE」のカバーです
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic
変換 timidity
MIXはREAPER //使用音源 UTAUデフォルト デフォ男 戴デフォ太 デフォ妹
使用 UTAUver2.36 //
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、sm17247057 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance ねんどろいど風デフォ子モデル
lyedit txt2ass kra2csf Suzuka aviutl つんでれんこ
[蒼姫ラピス]ヒロシマン ~愛と紅葉饅頭のテーマ~[絵・動画・MIX募集中]
曲:SILDRA COMPANY様(http://sildra.main.jp/index.php)
アレンジ・調声:女子力P mylist/33827187
おはこんにちこんばんわ(∩´∀`)∩ワーイ
女子力Pです
今回は、以前、素材探しにSILDRA COMPANYさん(http://sildra.main.jp/index.php)のページを見ていたところ、素晴らしい広島の歌があったのに感動したので、この曲をカバーさせていただきました!
初のラピス曲です!
しかし、動画とMIXがまだできてません。
MIXはVOCALOID3Editorで合わせただけです(;^ω^)
もし、動画・絵・MIXにキョウミがある方がいたら、ぜひ、[email protected]までお願いします!
※この曲の著作権は©SILDRA COMPANYに帰属します。
【MIDI】【エレピ】ネトゲ廃人シュプレヒコール【DX7】【PSR-E323】
どうも、go-nyaです!
今回は、さつき が てんこもり様の「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を
PLG150-DX(DX7)とPSR-E323でエレピアレンジさせていただきました♪
あと、たー坊様(sm16436917)楽譜を参考にさせていただきました!
イラストは、スメラギトモ様(im2525858)のイラストを
使用させていただきました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA PSR-E323 (XGlite対応の電子キーボード)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー MIDITrail 1.2.0
さつき が てんこもり様の原曲⇒sm12441199
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19884803
次作⇒sm20108429
生放送コミュ_co1397421
【初音ミク】セーター*マフラー*テブクロ【オリジナル曲】
去年の年末、雪が積もった日に着想を得て作った曲です。なんとか暖かくなる前にアップする事ができました。調声に出たばかりのVOCALOID Editor for Cubaseを使いました。まだ使いこなせてないですが…自分としては短期間で完成できたほうです。イラストはPIAPROより、ミクはnext_LVLさん(http://piapro.jp/t/u0mq)雪の結晶は水面鏡さん(http://piapro.jp/t/5NQ0)よりお借りしました。過去の作品はこちら/mylist/31897578
【Luo Tianyi洛天依】隱形的翅膀 『高音質』
幫尼弟弟です。
私の作品、どうぞよろしくお願いします^_^
『Original Song:http://www.youtube.com/watch?v=be2wvNFTLMc』
『声庫:洛天依(LUO TIANYI)』
ソフトウェア:Vocaloid3 Editor、Nuendo4.0
mylist/11974626
【新世紀エヴァンゲリオン OP】残酷な天使のテーゼ【コラボしました】
Vocal: Hakubai - http://youtube.com/hakubaiLen
Keyboard: raz - http://youtube.com/raz1289
Guitar: ゆうじ - http://youtube.com/yhuji1234561
Bass: mikan - http://youtube.com/mikanbass1
Drums: Sno - http://youtube.com/Snosavan24
Mixer: raz - http://youtube.com/raz1289
Video Editor: Sno - http://youtube.com/Snosavan24
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
今までコラボした曲 mylist/33314630
Pre:Chala-Head-Chala/sm19586059 Next:Can do:sm20172023
アニメ好きな世界中の人が集まってコラボ動画を作りました。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、誹謗中傷等なく楽しんで頂けましたら幸いです。
【仙劍奇俠傳五 - 前傳】洛天依 - 有情燕 『高音質』
幫尼弟弟です。
私の作品、どうぞよろしくお願いします^_^
『Original Song:http://www.youtube.com/watch?v=_mlo9M0sAaw』
『声庫:洛天依(LUO TIANYI)』
ソフトウェア:Vocaloid3 Editor、Nuendo4.0
mylist/11974626
【TAB譜頑張った】 GACKT 「鶺鴒」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 ご無沙汰一年以上振りのUPになります。 右からMIDIさん鳴ってますので、参考程度にw いやぁ、しかし久々過ぎてUPの仕方忘れてしまい、ちょっとてこずってます^^; 見てやってください(;´?????)つ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2771243.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
Just a normal day
Directed by BlackhampenFilmed in Grand Theft Auto IVMusic:The Moneygoround/The Kinks720pはこちら↓http://www.youtube.com/watch?v=tjgy5GYSvIw
【高音質】洛天依 - 女々しくて
Neroです。
私の作品、どうぞよろしくお願いします^_^
『Original Song:http://www.youtube.com/watch?v=TNClz_cpmoQ』
『声庫:洛天依(LUO TIANYI)』
ソフトウェア:Vocaloid3 Editor、Nuendo4.0
mylist/11974626
