キーワード Edius が含まれる動画 : 1014 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】伊勢湾岸自動車道を走ってみた
伊勢赤福オフに参加するため、三重に向かう途中の動画です。
広くて、まっすぐで気持ちがイイですね~
今回のドライブはインサイトの無給油1300km(目標値33km/L以上)を狙っているため、走行速度は80km/hです。
撮影時の時刻は午前6時半
インターレス解除がうまく行かなかったため、エンコードしなおしました。mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD クリエイティブAモード絞りF8.0固定
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 29.97fps 1900kbps VBR 2Pass
【東北】FTRと小さな旅 相馬市へ【ツーリング記】
自動二輪免許取りました。バイク買いました。
愛車はHONDAのFTR223。トコトコまったり乗ってます。
てことで、山形から蔵王エコーラインで宮城に抜けて福島県は相馬市まで行ってきた記録です。てきとー編集です。ブレブレ動画です。ハイ。
カメラ:SONY HDR-CX170+ワイコン 編集ソフト:EDIUS エンコ:つんでれんこ H264(V:1100k/A:96k) 使用車種:FTR223
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
【東北】 R13を走ってみた Part4.5 -上山バイパス全線開通- 【国道】
国道13号を起点の福島市から走ってみました。マターリ編集しつつ走破していきたいと思います。
今回は平成22年12月12日15:00に開通した上山バイパス中川工区の区間を走行します。
カメラ:SONY HDR-CX170 編集ソフト:EDIUS エンコ:つんでれんこ H264(V:1200k/A:128k) 使用車種:イプサム
Part4.5 「上山バイパス全線開通」:sm13013160
↓
③:sm7114012← ④:sm7355863 → ⑤:sm7661712
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
◆参加コミュニティ:ニコニコ車載動画 co6 :東北ローディング co125404 :山形県 co5763
Night of Chuo Expressway 中央自動車道 小牧JCT~高井戸IC
どうも。夜のまなか♪です
中央道全線撮ったのでうpしてみました。
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコード:Aviult 1.2Mbps 2pass 640×360 59.94fps
車種:HONDA アコード ユーロR(CL7)
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
【 初音ミク 】 すーぱーりんご 【 オリジナル 】
最初はFEZというゲームの妖精キャラ エラをイメージして作ってたのに
路線崩壊してりんごがテーマの普通の曲に・・・エラさんごめんなさい><
前作より明るい曲になりました^q^
今回もギターは他の人に弾いて貰いました。ありがてう。
イラストは海夜さんがりんごっぽい素敵なミクを描いてくれました。多謝!!
使用ソフト:SONAR8.5 PE EDIUS NEO3
作詞:作曲:編曲::MIXなつまも+(リスナーのレスの力)
mylist/20488526
ギター:他の人
絵:海夜
http://piapro.jp/miyo34
まどかマギカ 【想】 -Place of Period- Short Ver
MAD製作技術向上に向けて、初の曲調の落ち着いた曲でのMAD。
諸事情により暫く、製作環境が崩れるので、元々フル用で作っていたものを無理やり短縮しています(;´Д`)
環境が落ち着いたら、構想は大体出来ているので、作品をブラッシュアップしつつ、フルで作り直したいと思います。
使用ソフト → EDIUS6、Nive2、ウィンドウズムービーメーカー
mylist/30904900
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-富良野までハンバーガーを食べに行く-
今回の動画は2011年9月11日走行して撮ったものです。
前傾姿勢の為、手を上げてもフレーム内に入らない事もあります。
コースは札幌→道の駅マオイの丘→夕張→桂沢湖→富良野→道の駅南ふらの→占冠→札幌
こんなカンジですが動画は占冠までとなっております。
超行当たりばったり、無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
今だソフトの使い方は手探り状態ですが、なんとか見れるレべルにはなりたいと考えております。
【今回の食事場所】
FB FURANO BURGER -フラノバーガーセット-
なんぷ~香房 森のパン屋 -カレー大福-
ふらいぱん -ソフトクリーム-
今回の予告編 sm17092551
前回 sm17089812
マイリスト mylist/29287700
アイドルマスター 千早(蒼い鳥) 青Vo服
魔汁Pリスペクト?
青いVo衣装(sm2100835)が面白そうなので、ちょっとやってみました。
ただ真似するだけじゃ面白くないので、色合いもいじってみたり。ちょっと白を飛ばしすぎだったかな・・・
EDIUSのクロミナンスと色いじり系のフィルタを組み合わせて使ってやってます。
OLYMPUS E-PL5で送る夜の首都高速道路走行
現在メインで使っているPanasonic DMC-GH3のサブ機としてOLYMPUSのE-PL5を所持していますが、マイクロフォーサーズで最高の呼び声が高いレンズを入手したのでE-PL5との組合せで車載撮影を挑んでみました。
・第2弾 雨天Ver.→sm21989148
●撮影機材
カメラ: OLYMPUS E-PL5
レンズ: OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
●マニュアルモードで撮影し、F値2.0、シャッター速度1/30秒、感度はISO1600設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6(撮影動画は30pだが、EDIUS上で60pに編集)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
《山形》 国道348号線・走破 Part1 《国道》
国道348号線を走破してみました。
カメラ:SONY HDR-HC3 編集ソフト:Canopus EDIUS エンコ:H264 使用車種:イプサム 撮影日:8月31日
Part00(予告版):sm4483065
Part2:sm4562673
Part3:sm4731605
Part4(終):sm4867395
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。お気軽にどうぞ。
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
◆参加コミュニティ:ニコニコ車載動画 co6 :山形県 co5763
レトロなおっさんの【PCSX2】【10】【戦国BASARA2】
なんか色々わらわら出てくるのをやってみました^^;
※動画も「その10」まで増えたので、次回Up時から古いのを消して行こうかと思います。
【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】:sm6436106、【11】【鉄拳5】:sm7102108、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1123) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
USJ ユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショー1/4 3カメ編集
2009年5月29日に撮りました。3カメ収録 EDIUS PRO5で作成。この動画を見て、本番を盛り上げてください!Universal Monsters Live Rock and Roll Showユニバーサル・モンスター・ロックンロール・ショーユニモンUSJ ユニバーサル スタジオ ジャパン周着
Ninja400R試乗 筑波サーキット KAWASAKI試乗会
2010年8月29日に茨城県の筑波サーキットで行われた試乗会に参加してきました。
発売されて間もないNinja400R、ER-4nを試乗しました。エンジンの回転がしなやかで好感触、振動は少ないように感じたので長距離ツーリングもこなせそうです。
ライダーは奈良県から遊びに来たぱぴこ♂さんです。
HDサイズ動画編集の練習として作成してみました。EDIUS5体験版です。製品版は高価すぎて買えそうにありませんが…。
それにしても1400GTRを気に入ってしまうとは…。可変スクリーンが楽しい。
【車載】首都高神奈川線をぐるぐるしてみた (外回りVer)
首都高神奈川線をぐるぐるしてみた (外回りVer) ※内回りVer(sm12695332)
※Youtube高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=ULAnwt9pelg&fmt=22
【撮影】Panasonic LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
【映像】640*360/29.97fps H.264/AVC 【音声】AAC-LC 128Kbps
【編集】EDIUS Neo 2 Booster
【コミュ二ティ】暇な時に車載など@横浜周辺(co356952)
【投稿動画】(mylist/22079828)
【車載動画】冬の東北道その1
冬の東北道の車載動画です。
大晦日~元旦にかけて通行止めだったらしく、雪が凄いです。
二戸PAでは、停電でトイレ+自販機使用不能でした。
その2→sm13217993
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモード絞りF8.0~4.0(トンネル内)
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 1000kbps VBR 2Pass
mylist/8488348
【MAD】オリジナルパチンコ CR化物語 RETAKE Extra
去年の8月頃作っていたものです。その後仕事が忙しくなりまして全くMAD動画編集から離れています。傷物語の映画化も決まりましたので生存報告も兼ねて公開しておきます。まだしばらく仕事が忙しいので続きが映画化までにできたらいいなぁ。作成途中なので中途半端です。EDIUS6も入手できてますがまだ5のままです。投稿MADマイリスト/mylist/17866379
【ゆっくり実況】 鉄拳6 ドラちゃんでやってみるか part4
予期せぬPCトラブルに見舞われ、うp遅くなりました。今回はフル字幕です。
なんか下手になってるような…確反甘すぎだぜ…
エンコのソフトは何使ってますか?というご質問があって、動画中でお答えできなかったので、書いておきます。
使用ソフトはTMPGEnc VIDEO mastering works 5でエンコーダーはX264、VBRの平均ビットレートで100MBギリギリでエンコしてます。編集ソフトはEDIUS NEO3っての使ってます。結構使い勝手いいです。
キャプボはKEIAN DM626 H3です。PS3のHDMIを分配器に通して、画面とキャプボに分けて接続し遅延を最小限に。録画ソフトはアマレコです。
PS3ID=syacho_3
part3→sm15048956 part5→sm15548699
マイリスト→mylist/25700889
(EVO2011 LINK集)
MVC3 Grandfinal→sm15181104
ストⅣ Winnersfinal→sm15181626
VJ BPM150メドレー1/2
黒画面Verは余りに寂し過ぎたんでスライド(?)版を分割してUPといっても後半はマダ完全に出来てない…。orz一部GOLDとかに影響してるかも。ttp://www.edius.jp/download/video.htmlのプリセットを使ってます。黒画面はsm147599
【車載動画】幻の湖へ
台風の影響で日光の小田代原に出現した幻の湖を見に行く車載動画で、良いところを切り貼りしてます。
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 23.98fps 2.8Mbps
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
追記
ビットレート設定は、40Mbpsですが、三脚を使って、紅葉を画面いっぱいに映すと、高確率で書き込みエラーが出ますが、空を少し多めに取り入れて回避しています。
YouTube 1080p有り↓
http://youtu.be/nFuekoyPeak?hd=1
おじゃったもんせ鹿児島『指スカ編』
こんにちわ、独身男爵です。 今回のおじゃったもんせ鹿児島は、指宿スカイラインを紹介させていただきます。使用させていただいたBGMの原曲様 sm4778814 sm12098837 マイリスト mylist/27074318 カメラ:SONY DSC-TX7 編集はEdius neo3を使用しm2ts形式で出力し、4videosoft m2ts変換というソフトでMP4に変換後、つんでれんこでエンコしてます。次回はニコエンコつかってみようかな。m2ts対応してるみたいだし。もっと早くしってれば有料ソフト買わなかったorz
2011年活動記録
早く暖かくならないかなぁ…。
今更ですが、2011年に行った色々なとこをまとめてみました。
【追記】
BGMはDAISHI DANCEの
Beautiful This Earth (EXTENDED PIANO mix) feat. 麻衣
です。
【追記2】
「ここどこ?」のところは、山梨県の赤池付近ですよ~。
↓ここらへんですw
http://goo.gl/maps/JcmM9
【撮影機材】
・SONY MHS-PM5K
・SONY NEX-5D
【編集ソフト】
・ニコエンコ
・EDIUS Neo 2
【HD】Canon EOS Kiss X5で撮影した夜の車載動画【60fps】
以前、EOS Kiss X3の車載動画をうp(sm13336382・sm13390333)していますが、現在はEOS Kiss X5に乗換えています。
EOS Kiss X5ではHDサイズ以下の動画撮影は60pで記録しているので、こちらでも車載動画を試してみました。
※ファイルサイズの関係でHDサイズでは約12分しか連続撮影ができないので高速道路などの撮影には不向きです。
□撮影機材: Canon EOS Kiss X5 + EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS II
□編集: Grass Valley EDIUS 6
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【鉄道旅行記】 急行きたぐに 乗車ドキュメント Part4 【583系・大阪駅】
今度は新潟行きの急行きたぐに号に乗って帰ります。
大阪を発車すると新大阪・京都・大津に停車し、米原で長めの停車をします。
車内の様子や発車の様子を紹介しています。
入線や発車のシーンは別の日に撮影した映像も交えながら紹介しています。
旅費は最後のパートで紹介する予定です。
使用機材はカメラ:HDR-CX560VとDSC-HX9V、編集ソフト:EDIUS Neo2 Boosterです。
【←前】sm17037651
【次→】sm17138685
【マイリスト】mylist/8269028
彼氏の車がフィットだった・・・・・・
何処で見たアングルで撮影してきました。撮影はカメラ一個で何度も往復してボッチで撮影しました。撮影機材【カメラ】 Canon iVHS HF R21 + RAYNOX HD-5050PRO 0.5x 【カメラマウント】 スリッククランプで固定 【編集ソフト】EDIUS NEO3【撮影場所】広島県の山中 高画質版http://youtu.be/dsvtIas_spE?hd=1 マイリストmylist/4988673
【鹿児島県】初めての縦走Part1【高隈山】
どうも、独身男爵です。
前回お送りしました、準備編に引き続き
鹿児島県の大隅半島にそびえる高隈山の縦走に出発しました。
今回はそのPart1になります。
高隈山地
・大篦柄岳1236m
・小篦柄岳1149m
・御岳1181m
・妻岳1145m
・二子岳1107m
・平岳1102m
・横岳1094m
準備編 sm18678311
Part1 sm18704363
Part2 sm18732177
Part3 sm18749092
Part4 sm18935343
機材
カメラ:SONY DSC-TX7
編集ソフト:Edius neo3
朝霧高原キャンプツーリング~前編~
2012年9月21日~9月23日 朝霧高原方面へキャンプツーリングに行って来ました。
天候は曇りのち雨…
1日目はキャンプ場へお昼過ぎに入場し、ダラダラしてましたw
前編…これ
後編…[sm18980978]
【撮影機材】
・GoPro
・SONY HDR-CX520V
・SONY NEX-5D
【編集ソフト】
・つんでれんこ
・EDIUS Neo 3
4月に行った時の様子はこちら…[sm18037300]
実録・GoProがバイクから落ちる瞬間
東北ローディングスタッフが独占映像を入手!!
青森県某所にてツーリング中の一コマ。
GoProをバイクから落としてみたい方は必見ですね。
カメラ:GoProHD 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ (V:1000k/A:128k) 使用車種:YAMAHA XJ6 Diversion
車載動画ウp一覧:mylist/3408360
その他はこちら:mylist/3972705
Diversionで行こうよ! 2012年まとめ
ルーツアロマブラック飲むとアロマ臭いおしっこになりますよね。
今年もご視聴頂きありがとうございました。2013年も色々なまだ見ぬ景色を見たいですね。
写真は下手だけどきにしない。
HDDに眠らせとくのも勿体ないので,2012年に行った所をまとめてみました。
二輪と四輪ごちゃ混ぜになってしまったよ。
カメラ:GoProHD + Panasonic LUMIX DMC-GF2&DMC-FT2 + Nikon D40 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ (V:1000k/A:128k) 使用車種:Yamaha XJ6 Diversion & SUZUKIエブリイ
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitter
http://twitter.com/jenkin_susi
【北海道インカムツーリング】ダブル・トライアンフ!!【その2】
今回は青髭の旦那(デイトナ675)とのマスツーをしました
2013年7月13日のツーリング動画となっております。
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが、見て頂ければ幸いです。
コースは札幌→小樽→ニセコ→支笏湖→恵庭→札幌
バイク:Triumph タイガー800(レンタル)
車載カメラ:GoPro HERO2(変態マウント)
使用インカム:Sena SMH10
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
【今回の食事場所】
ニセコ・アワグラス http://niseko-hourglass.com/
その1→sm21406183
その他の車載動画 mylist/29287700
青髭の旦那→user/196502
コミュニティ co1677671
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 day.2【おでかけ】
遅くなりましたが2日目です。
拙いところもありますが生暖かく見てやってください。
音量がちょっと小さいかも・・・
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:PENTAX W90
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
OPを作ってくれたシェーンコップさん:user/2431991
前回:sm21304329 次回:sm21515376
【実況車載】 雪が降っていたけど車で愛知まで帰省してきた
雪が降っていたけど実家で法事があったので車で愛知まで行ってきました
真っ白な東名高速を走るのは初めてだったので新鮮でした。
でも静岡から雨で愛知ではまったく雪の気配はありませんでした(笑)
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V + ワイコンVCL-HGA07B + マイクME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ: http://bit.ly/1fSTFOZ
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
↑↑よかったらチャンネル登録お願いします。
2015年秋アニメ 番宣集
K ノラガミ コメット・ルシファー コンクリート・レボルティオ 学戦都市アスタリスク すべてがFになる 血液型くん! 進撃!巨人中学校 DD北斗の拳2 イチゴ味+ 影鰐 ヘヴィーオブジェクト 終わりのセラフ 俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件 対魔導学園35試験小隊 ランス・アンド・マスクス ワンパンマン ゆるゆり さん☆ハイ! ハイキュー!! 新妹魔王の契約者 ヤング ブラック・ジャック ハッカドール ミス・モノクローム あにトレ! ヴァルキリードライヴ うたわれるもの 終物語 不思議なソメラちゃん 緋弾のアリアAA おそ松さん アニサン劇場 落第騎士の英雄譚 JKめし!
深夜アニメランキング 2015年度版 sm28197585
EDIUS6+AviUtl H.264 320kb/s AAC-LC 96kb/s エコ回避
