キーワード Edius が含まれる動画 : 1014 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
to the moon & back【CeVio AI feat. IA】
少しだけ熱唱系の前向きな曲です。
作るのにけっこう時間がかかってしまいました。
Mulcious→Maliciousミスリました□
モーション、ステージ、エフェクト等々の職人の皆様
ありがとうございます。そして、いつも観てくれる
視聴者の皆様、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Youtube版アップしました。
https://youtu.be/dOYiy7ZzxPU?si=eEXLAc6B9r4ehJGR
Music: to the moon & back /Tochiqui P
Lyrics : Tochiqui P
Model : IAx改v1.5/mqdl様/まお様/1st Place Co.,Ltd.
Motion : プラネテス/盗賊@つばきP様(一部改変TOSVRE)
Effect
: Autoluminous /そぼろ様
: 空中に舞う埃エフェクト/化身バレッタ様
:sdPBR/サンドマン様
: HgDOF.fx v0.0.6/針金P様
:水面エフェクト/ビームマンP様
:人体錬成陣/パァンケーキP様
Stage : 檻ステージ/カブッP様
Sky dome: 月面/怪獣対若大将P様
Camera/EDIT/LipMotion : TOS/V RE
Hardware : TOS/V 8
Software : CeVio AI (feat. IA) , Cubase 12/Vocaloid(IA Rocks)
MMD / MME / Edius X Pro
平成二十一年度 明野駐屯地航空祭 (2)明野レインボー とか
sm9027137の続きです。
使用ソフト
EDIUS NEO 2 booster, 声の職人LITE for EDIUS
エンコに使わせていただきました
つんでれんこ 2.26
【車載動画】伊勢・赤福オフSTAGE3 サークルK→伊勢市営駐車場
◇コメント伊勢赤福の燃費オフに参加した時の車載動画です。
全力でエコランしてます!!!!
どうやっても初代インサイトには勝てませんが、全力で頑張りました。
STAGE1 sm12018777
STAGE2 sm12050492
STAGE3 この動画
STAGE4 sm12217454
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster→aviutl x264出力
MPEG4 x264 640*360 59.94fps 2300kbps
ハウス ククレカレー中辛を茹でるだけの動画
タイトルのとおり。
カップラーメンのタイマーにでもお使いいただければと思います。
ちなみに中辛よりココイチ10辛のが好きです。
カメラ:SONY HDR-CX170 編集ソフト:EDIUS エンコ:つんでれんこ H264(V:1100k/A:128k)
マイリストを作ってみました一覧→mylist/3972705
※その他車載動画はプロフから
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主車載動画ブログ
http://r13.seesaa.net/
【ノーマルPV】 春香さんと伊織のrelations 【キャプチャテスト】
アイマス2発売に備え、キャプチャ環境を一新しました。ノートPCでもHDでキャプチャ出来るようになったのが嬉しいですね。春香と伊織の可愛らしさも格別です。
60fpsでのキャプチャはスペック的に厳しかっのでフレームレートは落としましたが、画質は設定を調整すればもう少し何とかなりそうです。
キャプチャカード:MonsterX-e
キャプチャソフト:AmaRecTV
コントラスト調整:EDIUS6
フレームレート:29.97fps
雨と公園とiPhone4
撮影:iPhone4 ※エンコード失敗。4:3で見るほうが画質いいです。
■使用したもの■
・カメラアプリ(デフォルト)
・プリンストンiPhone4用8倍ズームレンズ「PIP-CK4Z」※三脚付
・PC用の編集ソフト「EDIUS Neo 3」
以上です。
iPhone4で撮った動画リストmylist/25718966
芦ノ湖スカイライン・箱根スカイライン ノーカット垂れ流し 中編
レストハウスフジビュー~箱根スカイライン料金所
撮影日:2011/6/4
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:EDIUS NEO 3 体験版
前編>sm14688505 後編>sm14696200
自分REST@RT 菊地真onプリンセスメロディ♪ 【まこタイツHDノーマルPV】
タイツで美脚度が増した真を見ようのコーナー!!
イェイイェイイェイ~!!
あはははは~ん
今回は自分REST@RTです。
クインテットが一番映える曲ですが、まこちーならソロでも大丈夫!
だって黄金の脚があるんだかだ。
とりあえずedius neo3の体験版落としたので少しずつ弄って行こうかなと。
まあお披露目はまだまだ先ですがね?
上げた動画にコメしてくださった方々や、マイリスしてくださった方々に感謝致します。
一方面に特化した動画しか上げれませんが許してやってください。
その他上げたもの mylist/30691388
まこりん mylist/30930971
【車載】私的・2012年ツーリングレポート【あけおめ】
2012年に走ったツーリングを纏めてみたよ
クリツーも併せて編集してみたよ
高画質版(つべ)→ http://youtu.be/demIuewGTpg
山陰・北陸 → sm18277074
Air聖地巡礼 → sm18781208
淡路・鳴門 → sm19314848
曽爾村ミーティング → 身内のみ公開
九州周遊記 → sm19424945
クリツー → うp予定なし
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載】GoPro HD HERO2 SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
【エンコーダー】ニコエンコ
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
【車載】【ねずみ取りもあった】たまごかけご飯ツー【また食べたい】
2chバイク板で募集をかけていきました。
実際行ったのは5月末であり、
それから引っ越しやらPCの新調、ソフトの紛失等で編集ができませんでした。
もうしわけない・・・
賛同頂けた3人の方ありがとうございました。
前回 - sm20644859
うpした奴 - mylist/32715676
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
【実況車載】 新年一発目もゆる~く雑談車載動画
あけましておめでとうございます。
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V + ワイコンVCL-HGA07B
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ http://bit.ly/1l13RHJ
みんカラ http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
↑↑よかったらチャンネル登録お願いします。
【実況車載】 静岡ドライブ 丸子宿の丁子屋で麦とろ飯を食す <後編>
ファイルサイズが大きくなったので前編・後編に分割しています。
前編はこちら⇒ sm24069695
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1uaM8oe
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【FullHD】Canon EOS 7D Mark IIによる夕景の車載動画撮影テスト
兼ねてから話題だったCanon EOS 7D Mark IIをEOS 7Dから変わる形で購入し、夕景の一般道を走行して車載動画の撮影テストを行いました。
●撮影機材
カメラ: Canon EOS 7D Mark II
レンズ: Canon EF-S 18-55mm f/3.5-5.6 IS II
●マニュアルモードで撮影し、F値3.5、シャッター速度1/60秒、感度設定はテロップ参照。
●レンズフォーカスはMF、レンズ手振れ補正IS使用
●撮影時動画フォーマット:FullHD(1920*1080/59.94fps) MOV形式・IPB(高圧縮)
□編集: Grass Valley EDIUS 6(60fps出力)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
中山忍 - 駆けてきた処女(おとめ)
中山忍ちゃん初投稿です。誰もが認める無慈悲な歌唱力(=゚ω゚=)
編集ソフトEDIUSの使い方に苦戦しています。色々出来るらしいのですが難しいです。
引き続きリクエストがあれば探します。CDで持っていない物は何処かから持ってくるかも?
しっかしwebを探してもなかなか音源はありませんが…。
SoundOnlyシリーズはこちらへmylist/31476041
【実況車載】 新年一発目は「焼津さかなセンター」まで行ってきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1xmFUBD
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【実況車載】 下呂温泉に行ってきました(前編)
ファイルサイズが大きくなってしまったので前後編に分割しました
後編⇒ sm25350445
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1DzW5PM
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【実況車載】 下呂温泉に行ってきました(後編)
ファイルサイズが大きくなってしまったので前後編に分割しました
前編 ⇒ sm25350362 、翌日の白川郷 ⇒ sm25351531
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1DzW5PM
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【実況車載】 BBQをしに愛知に向かう道中の車載動画 (前編)
ファイルサイズが大きくなってしまったので前後編に分割しました
後編 ⇒ sm26208152
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1EU2pjX
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
バイク買ったったったのでマスツーリングしてきたよ
おはこんばんちわ102です。
突発的な話でマスツーリングに行くことになりました。
もっと写真を撮れば良かったなぁと次への課題もありますが、
楽しいプチツーリングでした。
インカム有れば話も弾んだのだろうけど、それでもソロツーより距離が短く感じました。
使用機材 SONY HDR-AS30V
ORYMPUS E-520
編集ソフト EDIUS NEO3
Softalk
前回:sm25435384
次回:帰るまでが遠足。復路編
隕石落下!人類は生き残れるか?
隕石落下!人類は生き残れるか?映像制作:スタジオなびSoftware : After Effects/Vue/Premiere Pro CC/EDIUS/Adobe Photo Shop/CG制作:http://studio-navi.com/cg.html撮影・映像制作・ホームページ制作◆スタジオなび公式サイト:http://www.studio-navi.com/◆著作権フリー素材映像販売【商用利用可能】 http://studio-navi.com/movieshopping/◆ホームページ制作管理 http://navihp.com/
出水~鹿児島市内ソロツー
天気が良かったので走ってみた
そろそろちゃんと車載動画っぽい編集をしてみたいです
撮影→GoPro HERO3+ Silver Edition
編集→EDIUS Neo 3.5
【車載動画】 ちょっと買い物に行ってきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1VpImDf
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【実況車載】 インプレッサのタイヤを夏タイヤに交換してきました
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1VOvp5Y
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【実況車載】 インプレッサの車検なのでディーラーに車を預けてきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1NfYGok
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【ミリオンライブ】妖精・星梨花の夢色フライト【OTA超ショート版】
「リリィ・ナイトと天空の騎士団」で大活躍した妖精・星梨花。
これはある日の星梨花のお話です。
(超ショートショートなのであっちゅうまに終わっちゃいます)
うるうP・こんにゃくさんのニコマス企画「ORIGINAL THE@TER ACTIVITIES」参加作です。
企画ページ→http://blog.livedoor.jp/uruup/archives/48444512.html
相変わらずパワポで描いてEDIUSでエディットしております。
mylist/36724897
【ゆっくりスペイン旅行記】第2弾 vol.1 サンタンデールの夜
マルセイユ・バルセロナに行った1か月後にまたスペインに行ってきてしまいました
バルセロナもまた行ってますが最初はサンタンデール編です
どこだそれ
次回→sm33949784
フランス番外編エトルタ→sm33938874
ベルリンマイリスト mylist/63084467
ポーランド mylist/62784278
マルセイユ・バルセロナ mylist/62861149
音楽 FE Radiant Dawn より
編集/撮影 ぶたばな
ソフト Edius Pro 9
G.M.B
少し前に投稿したシークレットライブ?
限定ライブ風の Intangible 終了後に歌い始めた曲、、、
という体で、連続性を持たせてみました。
テーマはLoveソングに聞こえないLoveソングを目指してみましたが、
そううまくはいかないものですね。
あとは、秋から冬へのイメージも盛り込んだつもりですが、
これも、そううまくはいかないものですね。
モーション職人、エフェクト職人、ステージ職人、様々な人々へ感謝を!
そして、視聴してくれている方々へ感謝を!
修行中(∩´∀`)∩様、kankan様、柚子火玉様、広告感謝です!
Youtube版アップしました。
コメント欄に歌詞掲載しました。よろしければどうぞ。
https://youtu.be/CYFLXxvy-7E
Music : G.M.B.
作詞・作曲 : Tochiqui P
Model : ia LINE DRIVE 1st Place Co.,Ltd.
MikuMikuMob / 針金P様
Motion : 地球最後の告白を / 0729robo様 /sm32835465
Effect : Autoluminous そぼろ様
Soft-smoke/ ParticleEX ビームマンP様
蛍っぽいエフェクトV1 / さくや様
降雪 / 蒼すずめ様
Diffusion / おたもん様
Stage:
AFC Full Stage / カブッP様
Camera Motion : TOS/V RE
EDIT : TOS/V RE
Software : Cubase 12 / CeVio AI (IA) / MMD, MME / EDIUS X Pro
Hardware : TOS/V 8
Vitasceneテスト
Vitasceneというソフトの「Reflexion」プリセットを適用してみました。
EDIUSのプラグインとしても動作します。
バイク車載動画テスト Panasonic DMC-GH1
HD動画テスト版です。
まだ耐震に対して何もしていないのでガクガクです、
音も防風がこれからの課題です。
カメラ:Panasonic DMC-GH1
レンズ:LUMIX G VARIO HD
14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
マウント:SILK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
撮影モード:風景(前半)、夜景(後半)
挿入曲:The song of Life(世界遺産テーマ)
追記です
編集ソフト:EDIUS Neo 2
エンコード:つんでれんこ
再エンコでちょっと画質良くなったかな⇒sm8775779
【高画質】布引高原の風車の動画【フルハイビジョン】
Panasonic GH1で撮影した動画です。
いつも車載動画専用で、フロントガラス以外に固定したことがなかったので、普通に撮影してみました。
なかなかいいカメラだったんだなぁ・・・と実感w
◇撮影機材、他
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD クリエイティブAモードで撮影 絞りF8.0固定
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1920x1080 24fps 8Mbps
mylist/8488348
【花火】2010年土浦全国競技花火大会 「土浦花火づくし」 大会提供花火
地元なので見てきました。
毎年桟敷席で見ていますが、年々規模が大きくなっていますね。
撮影場所は、桟敷席最前ブロックの最後部ですが、14mmの広角でも入りきれませんでした。
実際に肉眼でも視界に花火がギリギリ収まらないくらい凄い花火です。
広角レンズが欲しくなります(笑)
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 画質:FHD
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster+aviutl
MPEG4 x264 1280*720 24fps 2000kbps
【車載動画】紅葉の八幡平へ ~Introduction~
紅葉が見頃の八幡平を走ってみました。
今回は八幡平アスピーテラインの入口までの動画です。
続き↓
sm12476232
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280x720 59.94fps 7.1Mbps
