キーワード Edius が含まれる動画 : 1014 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)その3
この動画は新しい相棒を引き取りに行って
自宅に帰って来るまでの経緯をまとめた動画の第3話です。
宜しければ観ていって下さい
バイク:CBR1000RR(SC59) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)シリーズ mylist/53205304
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
とらドラ!心がグットされた 名場面 ⑤
高校生以来・・・役5年~6年ぶりかなぁに卒業Vみたいなの作ってしまいましたw使った ソフトは、EDIUS 5・・下手な編集がさらに下手になりました すまんw本番は後半ですww パート1sm6406355
【実況車載】 ココイチにカレーを食べに行ってきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
カメラ :Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1QB70jC
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【東北】 R13を走ってみた Part7 【国道】
国道13号を起点の福島市から走ってみました。Part7は東根市~新庄市までの走行。マターリ編集しつつ走破していきたいと思います。
ちなみに今回は残念画質。編集仕上げ時のトラブルで元素材紛失→再編集、字幕も途中でメチャクチャですね。
あーそうだ、さいきん二輪免許取りました。愛車はHONDA FTR223
カメラ:SONY HDR-HC3+ワイコン 編集ソフト:Canopus EDIUS エンコ:つんでれんこ H264 (V:1200k/A:98k) 使用車種:イプサム・パジェロJr
曲:http://www.dance-industries.com/
http://garageband.com/
最上川(初音ミク):sm1963115
⑥sm8195229 ← Part7 → ⑧編集中
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
なんかきてるねw→sm12868274
Ninja400R試乗 筑波サーキット KAWASAKI試乗会
2010年8月29日に茨城県の筑波サーキットで行われた試乗会に参加してきました。
発売されて間もないNinja400R、ER-4nを試乗しました。エンジンの回転がしなやかで好感触、振動は少ないように感じたので長距離ツーリングもこなせそうです。
ライダーは奈良県から遊びに来たぱぴこ♂さんです。
HDサイズ動画編集の練習として作成してみました。EDIUS5体験版です。製品版は高価すぎて買えそうにありませんが…。
それにしても1400GTRを気に入ってしまうとは…。可変スクリーンが楽しい。
【実況車載】 回らない回転寿司 「魚べい」 に行ってみた
マイリスト /mylist/5911512
カメラ:Sony HDR-AS15
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン:Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ: http://bit.ly/1yzZutI
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【つばきとよたろう】夜のドライブ 【朗読_怪談】33
内容:ある家族がご飯を食べに、ドライブをしたときの話です。とても美味しい食事でした。
――音声合成による怪談(怖い話 ホラー)の朗読 つばきとよたろう_です。(つばき とよたろう)よろしくお願いします。
朗読は音声合成「声の職人2 for EDIUS せいじ」
初回作【猫が轢かれた】sm11718992 前作【真夜中のミンミン】sm18966144 次作【恐ろしい早口言葉】sm22574644 mylist/20289923
>お久し振りです。よろしくです。コメント有難う御座います。次作UPしました。
MH3G体験版をプレイ【片手剣ガノトトス討伐】
とにかく必死でした。7、8回挑戦してようやく勝てました。ハヒー
ウチケシの実を無意味に使ってるとことか、分かりやすく焦っておりますw
今回の動画は、前回のウルクスス編(sm16369427)に比べて画質が落ちてます。
代わりに網目状のノイズが目立たなくなりました。動画としてはどちらが良いのでしょうね?
3DSの固定=3DS用アシストグリップ カメラ=Xacti/SANYO
編集・補整=EDIUS Neo 3, AviUtl(兼エンコ) 音声=H4n/ZOOM(イヤホン端子からラインケーブルでステレオ録音)
これらの設置や細かい調整は書きだしたらキリがないので割愛させてください。
FF6「ティナのテーマ」を吹いてみた
EWIの音色はVL70-mのPanPipeです。
ホルンの音はサイレントブラス経由で録っています。
映像はソニーのHDR-HC1にてHDVフォーマットで撮影し、EDIUS Proでちょっと編集。音声はカメラのマイクではなくライン録りし、TMPGEnc 4.0 XPressで映像と音声をミックスしつつFLV形式に変換しています。
投稿リスト→mylist/4887044
ひっぱりそうめんを食う動画2011
タイトルのとおり。バイクのチャーンメンテしてたらお腹が空いたのでつい。
ひっぱりそうめん(うどん)は山形でよくやる素麺の食べ方のひとつ。簡単なので冷蔵庫に何も無い時にでもやってみるといいよ。
ちなみに中学時代は給食の牛乳を残す女子から押しつけられでかき集めてミルメーク飲みまくる係でした。
カメラ:Panasonic LUMIX DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ H264(V:1000k/A:128k)
マイリストを作ってみました一覧→mylist/3972705
※その他車載動画はプロフから
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
後進国日本~はしか流行の向こう、感染症の脅威~
2007年春に起こったはしかの流行から見た感染症についての自主制作番組です。
制作期間は4月から7月までのほぼ3ヶ月、スタッフは7人です。
関西学院大学総合政策学部メディア情報学科のWeb番組を作る授業のなかで作ったものです。
編集はEDIUS pro4、音楽はMacのガレージバンドで制作しました。
【MAD】とある×真っ赤な誓い
関西では今夜が最終回でね。楽しみに待ちつつ前作sm8699759の素材の残りで久しぶり?の普通のMAD作ってみました。EDIUS Neoという体験版を試しに使ってみました。色々機能があって凄いと思いつつ使うだけの技量がないので、いつものごとく切っては貼ってだけの平凡なつくりですw作品墓地mylist/5269706
【アイドルマスター】 愛・おぼえていますか 得盛【パワポでマクロス】
ニコマス昭和メドレー6に参加しましたー!
ニコマス昭和メドレー6
【A面】sm23459271
【B面】sm23459600(わたドラツーさんはこちらにいます)
参加作「愛・おぼえていますか」は1:30バージョンでしたが
約2倍(当社比)のスペシャルエクステンデッドバージョンでお届けします!
登場キャラクター&メカニック配役については、下記ブロマガをご参照くださいー
ar446808
メドレー用に作ったアイキャッチはニコニコ静画に!
user/illust/104195
ーーさん、因幡少将さん、nakamuraさん、広告ありがとうございますっ!
相変わらずパワポで作画してEDIUSでエディットしています。
mylist/36724897
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第9回「北見に来た、、、ME!」
前回のお話⇒sm1434357419
実に1年ぶりの更新!!
そもそもバイクじゃなかったですね、残念でしたね(^^)
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「バーニングレンジャー」から
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
【車載動画】冬の東北道その1
冬の東北道の車載動画です。
大晦日~元旦にかけて通行止めだったらしく、雪が凄いです。
二戸PAでは、停電でトイレ+自販機使用不能でした。
その2→sm13217993
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモード絞りF8.0~4.0(トンネル内)
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 1000kbps VBR 2Pass
mylist/8488348
【微速度】エルメスと行く北海道ツーリング2013
2013年の北海道ツーリングで撮ってきた微速度動画と写真をまとめました。
北海道の景色は見ていて和みますね。
今回は広角レンズを使ってひと回り広い絵が撮れました!
多和平でお会いした方から貰ったバイク写真を一枚使わせて貰いました。
ご提供ありがとうございます!!
キャンプでご一緒されたお二人、見に来てくれてどうもどうもです!
撮影機材はPENTAXのK-01、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Walking through the empty age」
北海道シリーズ mylist/20938001
ついった(連絡オンリー) http://twitter.com/MAXX_2nd
【鉄道旅行記】 新幹線500系「のぞみ」の最期 第5章 【車窓】
いよいよ旅は最終日。新大阪から東京へ帰ります。増発された500系のぞみで帰ります。しかし、この日は雪で徐行運転。米原付近では雪に見舞われ、本来のスピードを出せません。名古屋を過ぎるとやっと本来の力を取り戻します。東京到着後、折り返し発車の様子もあります。 【マイリスト】mylist/8269028 【編集ソフト】EDIUS Neo2 【カメラ】Xacti HD800 / LUMIX DMC-TZ7
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-ひたすら手を振るだけ+おまけ
今回の動画は2012年9月2日走行して撮った物になります。
正直言いますと、うpする予定がなくお蔵入りしていた動画になりますw
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが
少しでもバイクに乗りたいという気持ちになって頂ければ幸いです。
コースは札幌→占冠→富良野→桂沢湖→夕張→マオイの丘→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
バイク:CBR1000RR(SC57) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2(トノサマウント)+HD170ステルス(ステダンマウント)
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
【今回の食事場所】
輪厚パーキングエリア-ブラックカレー
その他の車載動画 mylist/29287700
オープニングフルVer sm18446685
コミュニティ co1677671
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第6回「ナイタイでナキタイ」
前回のお話⇒sm22763569
続き⇒sm22920841
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
おはようございます、パラパラと雪降ってます(北から目線)
マイペースで続く北海道ツーリング。
冒頭10秒のきらめく北の風景は必見です。
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMはSEGA関係のものとか色々、「Light your heart up」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
ご注文はうさぎですか? 「人生」相談窓口
※原文を尊重しました。
9羽での、青山ブルースクリーンゆかりさん!
…もとい、青山翠さんの人生相談窓口のシーンを、
人生相談テレビアニメーション「人生」風に編集してみた。
効果音は魔王魂さまのものを使用しています。
チャイム13、ワンポイント16、ワンポイント23
Adobe CC(Photoshop、Illustrator)で素材を作成、
EDIUS Neo 3.5で編集、出力。
人生のL字テロップの相談内容のフォント、
漢字をリュウミン、かなを游築かなにしましたが、スッキリしない…
相談者の名前や相談内容は新ゴ(をアニメでは圧縮)でいいと思うが。
激走!東名高速(中編)
三連休最終日、見事な秋晴れの空のもとで東名高速道路を激走!する感じの動画を撮影するつもりだったんですが腹が減りました。【ブログ: http://henteko.net/12/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://www.youtube.com/watch?v=jrwg6w0lCiY 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:激走!東名高速(後編)sm12502676】 【前:激走!東名高速(前編)sm12433912】
レトロなおっさんの【PCSX2】【11】【鉄拳5】
いつの間にやら鉄拳5がまっとうに遊べるようになっていたので動かしてみました^^
そもそも、まっとうに動かなかったのは、おっさんの環境に問題があったからかもしれませんが。。。
※気温が上がってきたのでCPUクロック若干落としましたorz。 約4.35GHz(189×23) ⇒ 4.2GHz(200×21)
【10】【戦国BASARA2】:sm6962474、【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1221) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.2GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
車載動画BGM集 街を飛び出せその14
またグループ名を間違えたので死のうかと思います。
なぜだかEdiusの体験版で作ってみた茶臼山編BGM集。
16:9なのは仕様です。文字通り。
空きスペースが増えたぶん僕様ちゃんの偏屈な解説が増量。
画像はちょーかわいいのを選びましたので萌え死ぬがいいよ。
あと、"萌え死ぬ"が単語扱いのGoogle日本語入力は頭がおかしい。
その6以降は投稿者コメントのダブルクリックで曲の頭出しが可能。
その15:sm15377942 その1:sm3228799 動画リスト:user/330924
初心者がninja1000慣らし運転 part.5 最終回 【詰め込み動画】
詰め込みすぎて忙しないです。
暇すぎてやばいって方だけ見ていただければと思っています。
撮影日:2011/4/30・5/3・5/7・5/14・5/21
カメラ:goproHD 画質基本r2・都心r5・雨r3
編集ソフト:EDIUS NEO 3 体験版
vegasは軽かったのですがなんか難しかったです。
EDIUSはすごくいいです。が、ちと重かった。字幕とか。
凝った編集もしないしpower director 9が簡単でいいかもと思いました。
part.4>sm14252646
スクフェスを巨大スクリーンでやってみた【KiRa-KiRa Sensation!】
イヤホンで聴いてください
日本武道館編 sm25172939
再生後にジャンプします → 深夜アニメランキング 2014年度版 sm25538164
EDIUS6+AviUtl H.264 300kb/s AAC-LC 128kb/s エコ回避
レトロなおっさんの【PCSX2】【1】【導入編 ・ FF10】
なんとなく思いつきでPS2エミュレータを動かしてみた。
はっきりいって今更感ありありの、何の面白みもない動画です^^;
とりあえず今回は録画方法とエンコードの実験的意味合いが大きいので、内容の方はご勘弁願います_(..)_
【7】【ドラクエ8 ・ 解像度検証】:sm6436106、mylist/8085002 ※【2】~【6】消しました_(._.)_
録画方法の実験結果としては...音が小せえぇぇっ!!orz
<使用ツール等>
・PCSX2 (r612)
・EDIUS5
・AviUtl (Ver.0.99g4)
SW-1で行く海ほたる激寒渋滞SENAツーリング
SENAを使ってお話しながらツーリング!
http://senabluetooth.jp/smh10/
まだ2月の寒い時期に、にゃんでぃさん暇人さんと海ほたるへ!!
今回はBGMや効果音に頼らず臨場感あふれるインカム通話動画をつくりました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
メインカメラ・マイク音収録はContour+2
後部カメラはContourGPS
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
【MAG】 錯乱将軍 対 E3 1/2 【実況】
Ediusで編集してみた。
これまでのMAG実況はこちら→mylist/17452516
killzone3実況はこちら→mylist/23670522
killzone2 凸砂将軍はこちら→mylist/15696458
killzone2 錯乱将軍はこちら→mylist/13693585
【とある科学の超電磁砲】12話 BGM差し替え
勝手に使わせてすみませんでした。
レールガン12話の御坂美琴のシーンのBGMをオーケストラ版(sm8761344)を重ねてみました。元々のBGM部分だけを消せる技術がないので、重ねてみました。
使用したソフトはEDIUSというのにしてみました。(いつもはプレミアでやってます。)
なぜかなぁ、プレミアにmp4入れると4:3になっちゃう・・・orz解決方法を教えてくれ><
【つばきとよたろう】人食い犬 【朗読_怪談】19
内容:野良犬が赤ん坊に襲いかかろうとしている。少年は帰宅途中の電車の中でその恐ろしい光景を目の当たりにした。が、その事に気づいているのは彼一人だけであった。音声合成による怪談の朗読 つばきとよたろう_です。(つばき とよたろう)よろしくお願いします。朗読は「声の職人2 for EDIUS せいじ」です。初回作sm11718992 前作sm14212976 次作sm14584796 (swf版nm14585402) mylist/20289923 お待たせしました。どうにか完成、どうにか圧縮、画質が犠牲になりました。>おつです。コメントありがとう御座います。市場がいいですね。毎回楽しみです。読む速さは、長い話では少し速めになります。
新しい相棒迎えに行く【納車したよ!!】
皆さん、おはこんばんわ。
この度新しい相棒となるバイクが我が家にやってきました(・∀・)
今回は、そのお迎えの動画になります。
車載カメラ:Go Pro2(トノサマウント)
カメラ:HDR-CX720V
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第8回「ステキです道東デス」
前回のお話⇒sm22920841
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
4ヶ月ぶりの更新!!
クサクナイヨ
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「たったひとつの/下川みくに」「泉まくら/知りたい」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
