キーワード Edius が含まれる動画 : 1014 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第3回「再び北へ・・・」
※前回のお話⇒sm20337446 その続き⇒sm21206873
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
船の上でのんびり最高!!
ステディカムで撮影してみたよ、マンフロットの折り畳める奴です↓
manfrotto マルチ・ビデオスタビライザー MODOSTEADY 585-1
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Surf Rider」「翼 ~memories of maple story~」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
東京下町甘味 三ノ輪橋商店街の手作り豆かん
東京の下町、三ノ輪橋商店街の昔ながらの和菓子屋で買った豆かんと白玉蜜豆を食す。豆かんといえば漫画『孤独のグルメ』に出てきたアレですよ。いかにも下町といった風情のあるお店で豆かんを見つけたので、早速これを買って商店街わきの公園で食べることにしました。2010/12/19撮影 東京都荒川区南千住 ■※動画中の説明をよくお読みください!※■【ブログ: http://henteko.net/26/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/10r3h_qC5yE 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:川崎大師参道 2010年大晦日の風景sm13962913】 【前:建設中の東京スカイツリーを見に行くsm13195669】
川崎港海底トンネルを歩いて渡った(ちどり公園~東扇島)
川崎には歩いて渡れる海底トンネルがあるとの情報を入手した俺は、その真偽を確かめるべく現地へ飛んだのであった。川崎工業地帯といえば『工場萌え』な風景が連想されがちだが、人工的・無機的・非日常的な感覚を体験できる場所としてこの海底トンネルもお薦めしたい。【海底トンネル所在地はブログにて: http://henteko.net/4/ 】【ツイッター: http://twitter.com/hentekonet 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/W42NLkLKIEE 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:折りたたみテーブルを買った sm12006094】 【前:ひとり屋外で飯を食う シウマイ弁当 sm11967979】 【この経過時間計測動画素材を無料配布中 sm12050255】
金サワいろは(「花咲くいろは」×金沢方面特急&のと鉄道ほか)
「花咲くいろは」第1話はニコニコ動画で無料配信中、最新話も公開から1週間無料配信→ch60008
「花咲くいろは」の新OP「面影ワープ」、サンダーバードなど金沢方面を走る特急、のと鉄道などの映像であわせてみました。
シンクロ率低めですご了承ください。
※動画編集に使用しているソフトはEDIUS Neo3です。
のりかえ
「花咲クモロハ」→sm14557067
ED→sm15056126
今まで投稿した動画→mylist/12899214
【MMD】ワールズエンドダンスホール MMEで更に増やしてみました5004人
歌とモーションはニル様(sm12344647)
モデリング:マシシ様 あかつに様 作者不明様
MikuMikuDance7.12
edius 6
つんでれんこ
MME Clone使用 そぼろ様 (sm12387576)
すばらしいモデル&ツール使わせて頂きありがとうございます。感謝です(-人-)
前作 多くの再生数、マイリス、突っ込みコメント有難う御座いますm(__)m
sm12949932からリクエスト有りましたので1番人気のホメ春香さんを増やしました・・・・・orz
気分悪くなる可能性が有りますので全部見ないほうが良いですよ・・・・・Orz
鯛焼き5000枚にすれば良かったと後悔しております・・・・^^;
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-自販機うどんと生ちらし寿司!!
今回の動画は2012年7月8日走行して撮った物になります。
朝一番にこちらの動画(sm18066766)を見て行ってみたくなったので
朝飯ついでに食べに行ってきましたw
コースは札幌→当別→厚田→美瑛→増毛→留萌→深川→奈井江→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス(トノサマウント)+HDR-CX720V(ステダンマウント)
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
【今回の食事場所】
アウルショップ275
寿司のまつくら http://www.mashike-sci.jp/20030204matsukura01.htm
本日のツーリングの原因動画 sm18066766
その他の車載動画 mylist/29287700
オープニングフルVer sm18446685
コミュニティ co1677671
第八次YBCコレクション
この動画は先日5月23日24日と開催されました
第八次ゆっくりブートキャンプの参加様達を撮らせて頂きまして
アド街ック天国の「○○コレクション」風に仕上げてみました。
宜しければ観ていって下さい
撮影カメラ:HDR-CX720
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
《山形》国道13号線 Part2 山形市~山形空港《国道》
国道13号線 山形市大の目付近~東根市山形空港まで
auのW61S購入記念テスト撮影がてら走ってきました。
Pari1・Part2の2部構成です。
カメラ:au W61S 編集ソフト:Canopus EDIUS Pro 4 エンコ:H264 使用車種:イプサム 撮影日:7月21日
Part1:sm4206891
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。お気軽にどうぞ。
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://jenkinsusi.24.dtiblog.com/
◆参加コミュニティ:ニコニコ車載動画 co6 :山形県 co5763
2014年秋アニメ番宣集
神撃のバハムート GENESIS 異能バトルは日常系のなかで グリザイアの果実 SHIROBAKO 俺、ツインテールになります。 暁のヨナ オオカミ少女と黒王子 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 結城友奈は勇者である 失われた未来を求めて TERRAFORMARS 曇天に笑う 魔弾の王と戦姫 selector spread WIXOSS ガンダム Gのレコンギスタ 繰繰れ!コックリさん オレん家のフロ事情 弱虫ペダル GRANDE ROAD 蟲師 続章 大図書館の羊飼い 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 甘城ブリリアントパーク Fate/stay night [Unlimited Blade Works] PSYCHO-PASS サイコパス 2 四月は君の嘘 デンキ街の本屋さん 旦那が何を言っているかわからない件
深夜アニメランキング 2013年度版 sm22882541
マイリスト mylist/29994515
EDIUS6+AviUtl H.264 350kb/s HE-AAC 80kb/s エコ回避
【アイドルマスター】おとなのはじまり/双海亜美:Ver.1.5【パワポPV】
以前作った「おとなのはじまり」sm20735892 を増補:エクステンデッドバージョンにパワーアップしました!
間違ってた真美の前髪ほか細々と修正、リアルタイプ亜美をバージョン2へ!
曲も後半を延長してスペシャル・エクステンデッドバージョンにしました!
いつも通りパワポで作画してEDIUSでエディットしておりますー
【フィルター】
「g(半角)」で「ゴー!ゴー!レッツゴー!アダルト!」
「a(半角)」で「あはん!」
「u(半角)」で「うふん!」
/mylist/36724897
【なのはMAD】スバルデラックス!~魔法少女の有酸素運動
感動系MADを作るはずが(別の曲で)いつの間にかマーベラスなことに。EDIUS Pro5導入&メモリ増設したのでエフェクトやトランジションの練習とどれくらい快適になったのか実験がてら作りました。■ 映像:魔法少女リリカルなのはStrikerSからフォワード陣メイン 楽曲:プリップリン体操(ケメコデラックスEDsm4854517) ■マイリストmylist/3472647
車載おべんとう動画のような動画
タイトルのとおり。 駅弁を買って食べてみました。
ちなみに最近はココイチ10辛を自(痔)重してますす。
いろいろと申し訳ございません。
カメラ:Panasonic DMC-GF2 + GoProHD + iPhone 3GS 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ (V:1000k/A:128k)
車載動画ウp一覧:mylist/3408360
その他はこちら:mylist/3972705
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
激走!東名高速(前編)
三連休最終日、見事な秋晴れの空のもとで東名高速道路を激走!するつもりだったのだが…。【ブログ: http://henteko.net/11/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://www.youtube.com/watch?v=h2oDDSAROdU 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:激走!東名高速(中編)sm12457954】 【前:営業最終日のスカイウォーク(横浜ベイブリッジ展望施設)sm12263607】
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第5回「旅の醍醐味」
前回のお話⇒sm21206873
続き⇒sm22838559
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
久しぶりに動画を更新!!
寒い日が続くけど、動画の中では青空と美味しそうな食べ物が飛び交っている。
こんな季節だからこそ北海道が凄く素敵に思えます。
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Wondeful World / 高橋ちか」「キルラキル・オリジナルサウンドトラック」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
プロm@sDS_HD 涼誕生日記念 Dazzling World
綺麗な涼君は好きですか?誕生日おめでとう涼!
☆環境:MONSTER-X2,アマレコTV,HDMI 1080i(1920×1080),EDIUS PRO5,aviutl,映像4.5Mbps
★モリモリソザイの映像素材を使わせていただきました
★制作秘話的な何かとかmylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
★2010.9.9音無小鳥誕生日動画sm12042122
【祝!納車一ヶ月記念】GSX-R1100Wで行くシリーズOP風動画
こんにちは、SNY(シンヤ)と申します。
GSX-R1100W(愛称:G☆太♂)を納車して早1ヶ月!!記念にOP風動画をつくりました。。
少しでも皆様にG☆太を知って頂けると幸いです。■前作/ZZR400で行くシリーズ:mylist/19901952
■機材類/カメラ:PENTAX K-7 レンズFA-35 編集ソフト:EDIUS Neo3
□GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第1回「大洗へ向かって!」
もうひとつの北海道ツーリング繋いでみた!
続き⇒sm20337446
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
久々に編集した北海道ツーリング、眺めてるだけで楽しいです!
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「南風」「The Whole New World (Lala Ver.)」
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
【MAD】オリジナルパチンコ CR化物語 RETAKE TEST3
動画編集ソフト(EDIUS)の機能習得の練習で作成しています。
未熟者ですが生暖かく見守ってくださいませ。
当たり演出改良版。一部ちょっと遊びすぎてますが...お詫びのリール順変更。新ROUNDは製作中です。
仕事復帰が近いので作成ペースは落ちるかもしれません。まだモチベーションは保ってます。
真宵リーチ 尺の調整 昇格演出が全回転の方が良いという意見もあったので昇格演出を変更ちょっと遊びすぎですが
突発 いかにも来そうだというのが扉でわかるのでより省略
ファイヤーシスターズリーチ 新規 確変なのは今後の予定の為です
撫子リーチ クロスラインをやめて復活演出に変更 復活なので昇格させています
マイリスト/mylist/17866379
最新作→sm10339798
ココイチ店舗限定&期間限定メニュー『親COCO丼』緊急レポート【終了】
ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)某店に全国3店舗限定しかも2010年11月末までの超レアメニューがあるとの情報を掴んだ俺は、早速ビデオカメラを片手に単身潜入した。当然撮影許可などとっているわけもなく、店員さんに迷惑がかかるといけないので場所は秘密としておきます(ググればすぐわかる!)。【ブログ: http://henteko.net/18/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://www.youtube.com/watch?v=4IJPB9HnsLY 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:河原の遊歩道で松茸狩りsm12831392】 【前:富士吉田から山中湖へ 登り坂の死闘sm12657380】 【類似動画:河原でひとり焼肉sm12024333/ひとり屋外で飯を食う シウマイ弁当sm11967979】
レトロなおっさんの【PCSX2】【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】
今回はD3Dの解像度をいろいろ変えて変化を見てみました。
※デフォルトの画面サイズで実行・録画し、ニコ動の動画サイズ分(512×384)だけ切り出してエンコしています。
BGMは、まぁ関西人の悪乗りってことで^^;
【1】【導入編】:sm6307544、【10】【戦国BASRA2】:sm6962474、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2 (r768) ・EDIUS5 ・AviUtl (Ver.0.99g4)
<動作環境>
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:2Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SingleMode)、Sound:OnBoard
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission61
ヒャッハァ!!、2週間も時間が空いてるぞコンチクショウ!?
TOSAKOIです。大変お待たせしました。PCとPS3の同時不調、流石に鬱なりますねw
暫くMAG出来ない日があったので腕鈍りまくり、今回は野良で練習中の動画です^^;
Q:ちと色合いおかしい?
A:OS入換で動画関係のテンプレ全滅したので orz
音も狂ってるかも orz
Q:なぜこんな時間かかったし
A:編集ソフトのインストールディスク見っかん無かったから;
使ったのはいつものパワディレちゃん、EDIUS挫折しちゃったw
スピリタスが空になりました。昨シーズンは一本で一月もったのになぁ…、今年は2週間しか持たなかった…
前回 → sm12787363 次回 → sm12950939 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第4回「左回りで」
前回のお話⇒sm20611135
続き⇒sm22763569
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
雨を避けながら北海道を進む!!
道南を海岸線沿いにぐるっと回るよ!
なんか同じ様なことばっか言ってるけど気にするな
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Octopus Daughter 」「消えた王様の杖」X1はデキがいいよ
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
ひとり屋外で飯を食う…大船軒 鯵の押寿し(神奈川県鎌倉市JR大船駅)
JR大船駅の名物駅弁、大船軒の「鯵の押寿し」を食べるだけの実況動画です。これぞまさにシンプルながら飽きの来ない味(鯵)、なーんてね。自然に囲まれた大船観音の風景もお楽しみください。【ブログ(弁当へのリンクも): http://henteko.net/30/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/FLfwjxagw2I 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:在りし日の東横線桜木町駅 壁画が続く高架下歩道の風景sm14519908】 【前:新東京人の為の京浜地域道路事情sm14406684】 【類似動画:シウマイ弁当sm11967979 /河原でひとり焼肉sm12024333 /河原で松茸炭火焼sm12884824】JR横浜線JR根岸線JR京浜東北線JR東海道線JR横須賀線
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第2回「お気楽な船旅!」
※前回のお話⇒sm20189438 次⇒sm20611135
走行中のアニメーションはイメージです!
パニア子ちゃんとフリーメイソン君は、にゃんでぃさんからいただきました!
にゃんでぃさんのマイリスト⇒/mylist/33982695
フェリーに乗るの楽しい!
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「ヴァーミリオン」メガドライブの名作だよ!!
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ついった http://twitter.com/MAXX_2nd
アルトネリコ Afezeria HARVESTASYA.(ベータ&修正版)
完全版作りました→sm39038031 「神無き地~」「離れた山里の~」の部分を修正。 sm12985452を参考に作りましたがそれでも今までで一番難しかったです。 全然分からなくて強引に決めた部分が多々あるのでベータ版です。 ベータ版が取れる見込みはまったくありません。 ハーヴェ対サラパのハーヴェパート前半はまったく聞き取れませんでした。「龍睨む~」の部分も完全に不明です。本当に歌ってるのかなあ。 歌詞が載ってない部分は-ЯR-というブログを参考にしました(訳はうp主) なお今回からEDIUS Neo3で作りました。 1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/36591250 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/
【アイドルマスター】パワポで/^o^\フッジッサーン!【富士山】
卓球Pの「アイドルマスター /^o^\フッジッサーン」sm1946125 をリスペクト!
【フィルター】
「f(半角)」で「 /^o^\フッジッサーン」
いつも通りパワポで作画してEDIUSでエディットしていますー
アニマス背景素材は一部「迅七倉庫」さんよりお借りしました!ありがとうございます!
http://www38.atwiki.jp/jinsichi/pages/184.html
狙撃隊員さん、damehumanoidさん、nkmr(なかむら)さん、naさん宣伝ありがとうございますっ!!
/mylist/36724897
アイドルマスター×エースコンバット6◎美希◎涙のハリケーン
紗羅Pですー。ホントは11月23日の美希の誕生日に向けて作ってたんだけど、遅刻しちゃった☆
EDIUS Neo で作ってた頃の作りかけだから、今メインの Pro5 ではなく Neo の方で続けました。
て、そんなことより太ジェラのダンス大好き! もう結婚しちゃっていいぐらい。
太ジェラのダンスと雪歩とどっち好き?って聞かれたらそりゃもうトーゼン雪歩だよね!チュッ☆
そんな紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
【さらに高画質】横浜新道と第三京浜を走ってみた
もともと高画質でうpした「横浜新道と第三京浜を走ってみた」(sm2586721)を更に高画質にしてうpしてみました。
前Ver.との変更点
・元画像をEDIUSにて色補正及びシャープネス処理を添加/h.264エンコード設定の変更(映像700kbps・3pass。音声は同じくAAC-LC 96kbps)/都筑ICでの看板及び字幕修正
※今後の車載動画作品に生かすべく、画質関係のコメを頂けると幸いです。
一部一般車両のみモザイク処理。倍速表示なし。BGMは前Ver.と同じ。
製作車載動画マイリスト>mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
【ダークソウル】パシの侵入録 その2
お久しぶりです。
今回は技量戦士での侵入です。
まだまだ拙い編集ですが生暖かく見守ってやってください。
尚、ホスト、白等への批判はご遠慮願います。
うp主への批判は傷つかない程度でお願いします。
その1>sm19243730 その3>sm20445451
※PCスぺ
CPU:Core i7-3770
メモリ:16GB(8GB×2)
SSD:250GB HDD:2TB
グラボ:GTX660Ti
キャプチャはDC-HC1を使ってアマレコで、編集はEDIUS neo3.5でやってます。
キャプチャ⇒aviutilで変換⇒ediusで編集の流れです。
続きが気になるED比較【ガールズ&パンツァー】
深夜アニメランキング sm19812173 マイリスト mylist/29994515
ネタバレ注意(本編の一部が含まれています)
作成メモ EDIUS 6+AviUtl+x264 AVC/H.264 23.99fps 340kb/s AAC-LC 96kb/s
【メタボ】ポトフ & チーズフォンデュ【クッキング】
野外料理動画にハァハァしてしまったので、真似して撮ってみました。
うん、難しい。段取りとか準備がしっかりしてないとダメですね。
みんな、よく上手く撮ってるもんだ。
追記
鍋&コンロはエスビットの985mlクックセット
包丁はスノーピークのフィールド・サシミ
ナイフはスパイダルコで絶版になっているモデルなので、今売っているモノで同じタイプになるとポリスモデル波刃あたりかと
BGMは全て「COWBOY BEBOP」からです
動きがせこせこしてるのは、2倍速~3倍速で編集しているからです
ビデオカメラはGEのDV1
動画編集ソフトはEDIUS Neo 2です
野外料理動画です。mylist/32670751
2016年夏アニメ 番宣集
スカーレッドライダーゼクス 魔装学園H×H B-PROJECT orange モブサイコ100 食戟のソーマ ラブライブ!サンシャイン!! テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス バッテリー 初恋モンスター プリズマ☆イリヤ ドライ!! 腐男子高校生活 あまんちゅ! はんだくん レガリア クオリディア・コード 91Days SERVAMP ツキウタ。 一人之下 TABOO-TATTOO ももくり 不機嫌なモノノケ庵 この美術部には問題がある! ReLIFE NEW GAME! D.Gray-man Rewrite チア男子!!
深夜アニメランキング 2015年度版 sm28197585
EDIUS6+AviUtl H.264 320kb/s AAC-LC 96kb/s エコ回避
