キーワード Elements が含まれる動画 : 6103 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
6 : Gimme your love. // 6-elements(ロクエレ) 2010-04-17 Live in 豊橋LAHAINA
6-elements(ロクエレ)の2010年最初のライブ。愛知県豊橋市LAHAINAにて。6曲目の「Gimme your love」は、これまたロクエレ初のベースのスラップ弾きの曲です。ベーシストのkouziは、ベースを初めて以来、ずっとピック弾き中心でしたが、前回のライブで、初めて指弾きに挑戦し、今回は、さらにスラップに挑戦してみました。といっても、スラップを始めて2週間程度ですので、あまりスラップっぽい音は出ていませんね。※最初「06:・・・」で始まるタイトルでアップしましたが、一部、再生が上手くいかない場合がありました。そのため、エンコードを修正し再アップし、前のものは削除しました。マイリスト登録して下さった方には、大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、こちらに登録を変更くださるようお願いします。
5 : Seven-days Exciting Xx. // 6-elements(ロクエレ) 2010-04-17 Live in 豊橋LAHAINA
6-elements(ロクエレ)の2010年最初のライブ。愛知県豊橋市LAHAINAにて。5曲目の「Seven-days Exciting Xx」は、7弦ベースを弾きながら、ベースがボーカルをとるという、ロクエレ初の構成です。ベーシストのkouziとしても、ベースを弾きながら歌うのは初めてということで、コード進行は単純な構成になっていますが、その分、シンプルで格好良く仕上がったと思います。タイトルと通称の意味は秘密です。新曲4部作の第2弾です。※最初「05:・・・」で始まるタイトルでアップしましたが、一部、再生が上手くいかない場合がありました。そのため、エンコードを修正し再アップし、前のものは削除しました。マイリスト登録して下さった方には、大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、こちらに登録を変更くださるようお願いします。
1 : I wanna be. // 6-elements(ロクエレ) 2010-04-17 Live in 豊橋LAHAINA
6-elements(ロクエレ)の2010年最初のライブ。愛知県豊橋市LAHAINAにて。 1年2ヵ月ぶりのライブで、トリということもあって緊張しましたが、お客さんのノリが素晴らしくて、1曲目から最高の気分で演奏出来ました。1曲目の「I wanna be」は、前回のライブでもオープニングに用いた曲です。※最初「01:・・・」で始まるタイトルでアップしましたが、一部、再生が上手くいかない場合がありました。そのため、エンコードを修正し再アップし、前のものは削除しました。マイリスト登録して下さった方には、大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、こちらに登録を変更くださるようお願いします。
男5人で友情破壊ゲームを実況してみたPart9
ちわっす!せときんです。
今回編集にめっさ時間かかりましたよ。。。。
WMMが動画を読み込んでくれず、とりあえずadobe Premiere Elements8の体験版落として編集しました。
なので真ん中にこれで作りましたよ~みたいのがずっと出続けます
見にくいかもですが勘弁です。
プレイヤー ナージャ♥(ティパ) ニート ちばさん Mrロリペド
天の声兼ネタバレ野郎 せときん
sm10781254←Part8 Part10→sm10801593 マイリスト→mylist/18915254
(=^・^=)うみねこのなく頃に【原作】☆OP的ななにか その1☆
既出でしたらすみません!初投稿です。「うみねこのなく頃に」の原作OPの画像と好きな曲を合わせただけのものです。お粗末な出来ですが暇つぶしにでもなれば…。なお、曲は編集させていただいており、フルではございませんのご了承ください。よろしくお願いします。その2→sm10985709 その3→sm10986381 その4→sm10986799使用曲:「心ノ在リ処」(Windows game「魂響」挿入歌) 歌:片霧烈火 作詞/作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:菊田大介(Elements Garden)「THE BEST VOCALS OF あかべぇそふとつぅ」(VGCD‐0071)より
ZZR400で車載テスト in 東北ローディング
タンクマウントが手に入ったのでHDR-XR500Vにてテスト
場所は近所です、スクリーンごしだと逆光で汚れが目立ちますね…orz
使用カメラ SONY HDR-XR500V
使用ソフト Adobe Plemire Elements7
エンコード ニコエンコ 3pass ビットレート1430kbくらい
mylist/10804385
弐束参文ホームページ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nisokusanmon
うp主のブログ http://coolmore2009.blog85.fc2.com/
ツイッターやってますので気軽にフォローして下さい。
http://twitter.com/coolgalileo2001
厨ランプピンクを目指す天外魔境 4ドヤ!目
以前買ったPremiere Elementsを探し出してきて利用。編集は楽になったが不安定すぎる。編集中は適度に保存すればいいが、書き出し中に落ちまくるのは……。 結局7分割で書き出して音声も別にエンコード。肝心な部分を含めてプチノイズがひどいので注意。 前>sm11301848 次>sm11507025 リスト>mylist/19879532 サムネその2とかぶってるけど今回h(ry パチスロ天外魔境
作業動画 円激部(仮) 3話
Windosムービーメーカーで動画を作ると保存に1000時間かかるのに
Adobe Premiere Elements 8.0を使うと40分程度で保存できる・・・
何この差は!? そりゃ1万くらい出してソフト買うわ!!!
マイリスト→mylist/19758355
pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12241531
箱割れ取説無し¥380 の 【アークザラッド2】 実況プレイ Last part.
やりきったぜ!アークザラッド!最終回
動画内で言っている俺が描いたアーク2の漫画↓
http://www.geocities.jp/it_is_elements/
【sm11643988←前|次の実況→メ/ダロット5:sm10883549 マイリス:mylist/11749215】
その他実況まとめ:mylist/16909986
NovelsM@ster AtoZ Episode:F
こんなときだからこそ通常営業です。私はあくまでもごーいんぐまいうぇい。
第六話です。
前回Ep:EのキーワードはEvolutionでした。
Evolutionと聞くと進化をイメージされる方が多いのではないかと思いますが、evolutionには発展という意味もあります。
ちなみにカタカナでのハッテンの意味はありません。
というわけでELEMENTSと予想した剣邪気さんはボッシュートです。残念。
さて、今回はFとなりますが・・・今回のキーワードは何でしょうか?
今回は中途半端に分かりにくいと思います。
前のお話:Episode:E[sm12140074]
次のお話:Episode:G[sm12301988]
NovelsM@ster AtoZマイリスト[mylist/20541956]
AtoZ以外の動画マイリスト[mylist/21123579]
【インスト】故郷〜もうひとつのふるさと〜【オリジナル】
静止画・曲 : オリジナル gokigen-daze mylist/25474340
『劇中音楽できるかな』co355370
放送で作曲を始めて10曲目の作品ですbr>
Logic Studio 9
Premiere Elements 9
【インスト】もう一度だけ【オリジナル】
静止画・曲・キャプション : オリジナル gokigen-daze mylist/25474340
『劇中音楽できるかな』co355370
生放送で作った5曲目をReMixしてタイトルを変えた曲です
Logic Studio 9
Premiere Elements 9
天使の詩 part14
不用意な発言をしたために、チェピオト王の逆鱗に触れ、捕らわれてしまったケアル一行。
「夜まで待てばなんとかなる」というブゼンの言葉を信じて、ケアルは牢獄で夜が訪れるのを待つ。
前(sm1242902) 次(sm1288202)
今回は Vegas Movie Studio 6 (体験版)で編集。個人的には、Premire Elements 3.0 よりこっちのほうが使いやすい。
ところで、「天使の詩I」BGM集とかの需要ってあるのだろうか?
国道157号走行記録(夜間)その3
その3です。
その1sm12728603 その2sm12778794 その4sm12870827 マイリストmylist/21242842
以下撮影環境です。
車・・・・・H18年式レガシィGT-specBです。
撮影機材・・SONY HDR-CX550V(デジカメが壊れたのでこれに買替)
編集ソフト・Adobe Premiere Elements 8.0(多機能で編集しやすいですが、重くてよく落ちます。涙)
エンコード・TMPGEnc4.0XPressでVP6に変換してうp(aviutlでx264変換を検討中)
【メダロット5 クワガタver】を実況プレイすんべ 第24話
俺もあんなかわいい制服の学校に通ってみたかった。
※ED画像を下記のページで見れる様にしました。
http://www.geocities.jp/it_is_elements/
【sm12856889←前|次→sm12921159 マイリス:mylist/19389669】
その他実況まとめ:mylist/16909986
十代の足跡を残すための実況『侍道2編』part1
まっすぐ は ようじょ に なつかれた!
OPに使用したのは仮面ライダー剣の「ELEMENTS」という曲です。
次→sm12963566 マイリスト→mylist/22478174 パート1リンク→mylist/21690988
ブログ→http://massuguipponmiti.blog89.fc2.com/
バイク車載動画テスト~ご近所を散歩~
はじめまして。
初投稿です。最初に言っておきます。何のオチもありません。
単なるテスト動画として見ていただければ…
相当な退屈動画ですが、これから腕を磨いていきたいと思いますのでアドバイス等いただければありがたいです。
とりあえず画角が良くないのでマウント変更考えます。
バイク:R1200GS('10)
カメラ:GOPRO HD
編集ソフト:Adobe Premiere Elements8
【侍道4】 芸者ガ~ル ワンダフ~ル(P13)
侍道4シリーズ初デビューしました800 X 450 30fps
鬼怒川三姉妹・三女 百合のお誘い sm13815951
次 侍道4 (P14) sm13825653
前 侍道4 (P12) sm13807448 侍道4 mylist/23858242
ご質問がありましたので
cpu i7 970 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti win7 64bit
キャプチャーボード HDCAPPCIE (キャプチャーする際msconfigでメモリー4Gに制限かけてます)
キャプチャーソフト アマレコTV (アマレコ側の設定は w=1280, h= 720, fps=59.94, fcc=YUY2, bit=16
編集ソフト メインはwinムービーメーカーで,気分でadobe Premiere Elements 9
エンコードはめんどいのでニコエンコ 速度は普通にポイw こんな感じです
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263 MAFIAⅡ mylist/23858194
BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021 BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906
テイルズオブヴェスペリアを実況プレイで楽しむ page.029
ドキがムネムネ。
腰抜けエステルはこちらの画像置き場にて→http://www.geocities.jp/it_is_elements/
【sm13883317←前|次→sm13953517 マイリス:mylist/22709784】
ラタト/スクの騎士実況:mylist/8241440 その他実況まとめ:mylist/16909986
blog→http://rionn02.blog136.fc2.com/
【車載動画】足尾町の銅親水公園から足尾銅山観光まで
Premiereでもっと高画質で出力しておいて、Avidemux2で再エンコした方が綺麗になるかも。
撮影日:2011年3月28日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9 (AVCHD(1920×1080/60i)→ H.264(720×480)
雨のなか名二環(新規開通区間)を走ってみた
こんにちは流景もちとちnです。
雨が降るなか、今年開通した名二環を走ってみました。
新しい道を走るのは気持ちいいですね。
トンネル、半地下、高架の土木工事サマサマの名二環
さ~ていってみよ~
雨の曲を選択したら2曲とも同じ歌手になってしまいましたw
他にうpした車載動画 mylist/25515546
使用機材
カメラ:SANYO Xacti CG65(ワイコン付き)
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8
【ダム】白丸ダムの魚道見学施設
奥多摩にある白丸ダムとその魚道見学に行ってきました。
撮影日:2011年5月28日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ カスタム用 ブレイド
うん、ごめんね・・・いや、ごめんなさい
なんか気に入らなかったんだ、つないだ部分が・・・
でも今度はおkだと思うんだwww個人的にだけどね(´∀`)
mylist/25796340
【車載動画】中之条ダム(群馬県)のテラ狭い天端を車で走ってみた
群馬県四万川の下流、中之条ダムです。
天端の上を車で通行可能ですが、軽自動車でギリギリの幅です。
車両:アルトバンHA25V(5MT)
撮影日:2011年7月16日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
神水ダムの方が難易度高いかな・・・→sm11282130
「スキキライ」を歌ってみた『サヤカ ft. chiE』
participant on Original song[ Music/Arrangement: Gomu Lyrics: Fernando P mylist/5399906 Borrowed Elements: nc1620 Special Thanks: Bravo Yamada mylist/3661804 ] Illust: siki@pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2558234Mix: サヤカthx to sayaka for her great job at mixing ^^band sorry for mai phail loli voice~~.comment from sayaka:[i love my waifuuuu~~ suki suki suki suki ~~~ ].LOL love you too mai no.xx husbie xDD*gomen i can't just discard Lelouch from no.1 xD* *bricked*.マイリストー>mylist/21387109
クライマックスヒーローズブレイド! OP
クライマックスヒーローズオーズのOPをブレイドを主人公っぽくして、曲をRound ZERO~BLADE BRAVEにしました。画質が・・・ ELEMENTS→sm15091035
【ダム】ローリングゲートからの放流 ~大津ダム~
群馬県にある大津ダムを訪れたところ、ローリングゲートから放流中でした。
右岸側は越流でしょうか。溢れているようにも見えますが。。
撮影日:2011年8月7日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
【ダム】薗原ダムの放流(2011.07.30)
大雨のあと薗原ダムの様子を見に行ってきた。
中の人に聞いたら、薗原ダムでここまで吐くのは珍しいとのこと。
およそ200㌧/秒だったはず。
これでもクレスト放流はしていない。
撮影日:2011年7月30日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
【ダム】黒部ダムの放流(2011.07.31)
毎秒数トンの綺麗な放流でした♪
撮影日:2011年7月31日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
T-SQUARE 『BAD MOON』のベースソロだけ弾いてみた
暇だったので今回は『本田雅人 with VOICE OF ELEMENTS』のバージョンです。笑本家本元の動画はこちらsm9941217暇な人は聴いていってください(・∀・)コメント頂けると嬉しいです笑
突発マスツーリングに行ってみた(後編)
伊豆方面へのマスツーリングの最終回になります。
相変わらず、動画編集ソフトが理解できていません。日々勉強ですね。
前編 ⇒ sm16687344 中編 ⇒ sm16746704
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
秩父鉄道 赤デキ103+満載ヲキ20両編成~波久礼駅~
原石満載で加速が遅い。だがそれがいい。
波久礼駅で国鉄101系の待ち合わせです。
撮影日:2012年2月5日
撮影機材:HDR-CX560V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9+Avidemux
