キーワード Elements が含まれる動画 : 6103 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Halo4】画質テスト【Campaign】
Halo4でD4を試してみたかった、それだけの動画。
(MyTVがD3までしか対応していないため、キャプチャーボードを見て操作しています)
HD Video Capture(MPEG2-TS)
D4 720p MP@HL 25Mbps(容量約1.4GB)
↓
Adobe Premiere Elements 7.0(Microsoft AVI)
HDV NTSC 720p 59.97fps(容量約70GB)
↓
Aviutl(MP4)
映像 x264vfw AVC/H.264 1280*720 59.97fps 2pass 2880kbps
音声 NeroAacEnc AAC-LC 128kbps 48.00kHz 2.0ch
(容量約97MB)
(ノイズ除去&時間軸 シャープ ぼかし 色調補正 拡張色調補正 エッジレベル調整Ver0.7 UVダウンサンプリング)
単発&画質テスト→mylist/34894609
その他→mylist/14912424
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/12/8
国産 1.6L(の発売がある)車のBクラスのレースです。今回は寝坊(?)をしてしまい1時間遅れで参加。深刻な元動画(ネタ)不足です。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:天樂(->sm7918983) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/12/15
スカイラインによるPI値520でのAクラスレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
※一部動画にノイズが乗っています。原因不明(;_;)
BGM:アンハッピーリフレイン(->sm14330479) / ススメ!アメオトコ!(->sm7496085) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
裏切ってごめんね 04 - DJ機材の選び方
「DJ機材の選び方」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19698938] 次回→ [sm19707309]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 06 - 今までの補完
「今までの補完 a.k.a 総集編」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19707309] 次回→ [sm19716447]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 07 - 闇の取扱説明書
「闇の取扱説明書」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19715001] 次回→ [sm19725342]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 08 - Bを感じるアニメ
「Bを感じるアニメ」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19716447] 次回→ [sm19726382]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 09 - 歌ってみた機材の選び方
「歌ってみた機材の選び方」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19725342] 次回→ [sm19733545]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 10 - 個人情報を晒す
「個人情報を晒す」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19726382] 次回→ [sm19754444]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 12 - プロレスという概念
「プロレスという概念」
「新世界より」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19754444] 次回→ [sm19830881]
今までの配信→ mylist/35142131
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/12
1986年までのロードスター型(屋根無しのヤツ)の車によるBクラスのレースです。ちょっと荒れ気味なレースでした。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:ワタシをアサインして(->sm6239655)
ひっそりと5面図?(->im2751916)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
裏切ってごめんね 13 - PCからの音を高音質に
「闇姫生誕祭」
「家庭内サウンドシステム」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19754470] 次回→ [sm19861694]
今までの配信→ mylist/35142131
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/19
マイクラ(マーチ)によるDクラスのレースです。ちょっとラグってて見苦しい所がありますデス。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:メイドの星からS・O・S(->sm9979305) / メイドの星からランデブー(->sm16544141)
5面図?(->im2768831)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
裏切ってごめんね 15 - DJの出演の仕方
「DJの出演の仕方」
「ef - a tale of memories」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19861694] 次回→ [sm19936046]
今までの配信→ mylist/35142131
【男だけど歌ってみた】Errand【聖痕のクェイサー OP】
歌ってみた第157作目です^^ 今回は、聖痕のクェイサー OP 飛蘭さんの曲で「Errand」を歌ってみました。今まで投稿した動画⇒user/6508817 Errand 作詞/畑亜貴 作曲・編曲/菊田大介(Elements Garden)
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/26
FR駆動・自然吸気4気筒エンジン搭載車によるCクラスのレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:Moonlight Walker(->nm8645422)
5面図?(->im2785828)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
裏切ってごめんね 16 - ゲスト:猫とマシンガン
ゲスト:猫とマシンガン
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19888360] 次回→ [sm19949105]
今までの配信→ mylist/35142131
猫とマシンガン
http://nekotomachinegun.bake-neko.net/
裏切ってごめんね 18 - ゲスト:ガンバライダー「ガラクタ」 part.02
ゲスト:流離いのガンバライダー ガラクタ
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19949105] 次回→ [sm19985632]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 19 - 全てのオタクに幸あれ
「アキバ漂流記」
「全てのオタクに幸あれ」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19949451] 次回→ [sm20039919]
今までの配信→ mylist/35142131
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/2/9
Nurburgring Grand Prix Circuit(Short)を1:43で走れるよう各自調整してくるスプリンタートレノのレースです。どの順位でも手(コントローラ)に汗握る展開でした。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:ジンギスカン(ジンギスカン) / Scene(->sm4748812)
5面図?(->im2825453)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/2/16
アップグレードに制限があるスプリンタートレノのBクラスのレースです。今回はダメージありで慎重な(?)レース展開となっています。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:ナーバス(->sm8897316) / もっと!となりにいてね(->sm3153432)
5面図?(->im2854443)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/2/24
Nurburgring Grand Prix Circuit(Full)を2:10で走れるよう各自調整してくる車種限定のレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:アンテナガール(->sm10848561) / オトメチック☆Beat!(->sm4739848)
5面図?(->im2873020)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
北海道ツーリング2012 【Part9】
今回は、知床峠からオホーツク海側を回ります。
美しい場所、雄大な場所といろいろな場所を堪能できました。
途中、網走方面から回ってきた同僚と遭遇するという奇跡までありました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part8:sm20099814 → 現在 → sm20223807
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
北海道ツーリング2012 【Part10】
今回、摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖とまわりました。
道中、天気がすぐれなかったのが残念ですが、きれいな場所が多かったです。
今年の夏にリベンジしたい場所ばかりです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part9:sm20195522 → 現在 → part11:sm20288707
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
北海道ツーリング2012 【Part11】
阿寒湖畔のアイヌコタンから帯広に向かいました。
途中から動画が撮れなくなったは秘密です。
前日の温泉のPh1.6で、この日の温泉はPH9.3、北海道の温泉は凄いです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part10:sm20223807 → 現在 → sm20345542
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
裏切ってごめんね 22 - ゲスト:もこさん
「ライブ感想」
「ボーカロイドの未来」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm20216561] 次回→ [sm20460376]
今までの配信→ mylist/35142131
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/3/16
ミニによるCクラスのレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:ぶっちぎりにしてあげる♪(->sm1924663) / 津軽海峡冬景色(->nm10836664)
5面図?(->im2937627)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.31 / Ut Video Codec Suite, version 12.0.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.5.02 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
BLOOD-C The Last Dark主題歌「Metro Baroque」を歌ってみた『chiE』
■mp3 - https://www.box.com/s/ppboh79eq7t9y8c6m5wr ■Off Vocalはこの動画からかります:http://www.youtube.com/watch?v=r-VbJRQdQAI ■作曲:やしきん ■編曲:中山真斗(Elements Garden) ■作詞・オリジナルアーティスト:水樹奈々 ■Vocal, Hamo, Mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~
[車載動画] 東北道下り 蔵王PA-仙台宮城ICを駆け抜ける(60fps) [色々テスト]
カメラの低画質モードテストとか60fpsテストとか。今回は夜の高速編。
東北道の村田IC~泉IC間は走行車線と追越し車線のスピードギャップがカオス。
[カメラ設定]
・カメラ Sony Handicam HDR-CX170
・サイズ 1280 x 720
・撮影モード オート, 画質 HD LQ, フォーカス 無限遠
・フィルタ なし
[編集]
・ソフト Adobe Premiere Elements 10
・倍速 & フレームブレンド有 フレームレート 60fps
・BGM ELISA - "Real Force"
[エンコード]
・ソフト つんでれんこ(Ver. 2.76)
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[車載動画] 春のはじめの山形・庄内ドライブ [山形]
雪も少なくなってきたので今年初の日本海へ。
相変わらずの思いつきやっつけ編集ですがご容赦を。
余談だけどお昼を由良の「はくさんじま」という店で
食べるつもりが絶賛休業中でした, ナンテコッタイ。
[撮影機材]
・動画1 Sony Handycam HDR-CX170
・動画2 Fujifilm FinePix EXR550
・写真 Sony α-37
[編集]
・ソフト Adobe Premiere Elements 10
・フレームブレンド無 & フレームレート 29.97fps
・BGM the pillows - "プレジャー・ソング"
[エンコード]
・ソフト つんでれんこ(Ver. 2.76)
・(音声)128kbps, (映像) 3.5Mbps
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
裏切ってごめんね 23 - 高校生ラップ選手権感想
「ふつおた」
「高校生ラップ選手権感想」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm20344964] 次回→ [sm20463381]
今までの配信→ mylist/35142131
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/3/30
Nurburgring Grand Prix Circuit(Full)を2:16:5xxで走れるよう各自調整してくるRX-7のレースです。
後半に行けば行くほど、ハゲてます(ペイントが)。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。
⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:DON'T LOOK BACK / 風のノー・リプライ
5面図?(->im2978394)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.31 / Ut Video Codec Suite, version 12.0.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.5.02 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
