キーワード Elements が含まれる動画 : 6100 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レールガン×いろは】~初春の恩返し~【Adobe Premiere Elements 9テスト】
ただの思い付きと【Adobe Premiere Elements 9】で作成した動画のエンコードテストです^ ^予想通り歪みました^ ^ ごめんなさい^ ^
松田山で微速度撮影
2011年8月27日に行われた、あしがら花火大会での微速度撮影集です。
Canon 40D+TAMRON 17-50mm CD-1M+(←最初だけ)
編集:Adobe Photoshop Elements9 Premiere Elements9
Youtube(1080p)【http://www.youtube.com/watch?v=lFQYZpKAW7c&hd=1】
2011/09/22台風15号によるダム放流(60D)
※YouTubeからの転載です。
2011年9月に襲来した台風15号が通過した後に、キヤノン EOS 60Dで動画撮影したダムの放流の模様です。なお、Adobe Premiere Elementsで初めて編集しました。お見苦しい点はご容赦下さい。
1.今渡ダム
2.兼山ダム(http://dampedia.com/4/1070/679)
3.丸山ダム(http://dampedia.com/4/1084/673)
4.大井ダム
5.矢作第1ダム(http://dampedia.com/4/1108/731)
6.矢作第2ダム(http://dampedia.com/4/1227/736)
7.百月ダム(http://dampedia.com/4/0000-4/572)
8.阿摺ダム(http://dampedia.com/4/0000-3/568)
※OPのBGMはSenses Circuit様(http://www.senses-circuit.com/)より使用させて頂きました。また、本編BGMはCCライセンスによるものです。
画質UP版もあります → sm15803808
【EWI】マミさんのテーマをEWIで演奏してみました
EWI投稿3作目になります。
アニメ終了後からかなりの時間がたってしまいましたが、魔法少女まどか☆マギカより通称マミさんのテーマ、
「Credens justitiam」をEWIで演奏してみました。
動画編集がうまくいかず動画と音がずれてしまっていますが仕様ですw
練習不足により聞苦しい点あるかと思いますが最後まで聴いていただければ幸いです。
音源等はsm13757861及び動画のうp主様のブログよりお借りいたしました。
使用機材
演奏:AKAI・EWI4000S
オーディオI/F:QUAD-CAPTURE
録音:SONARX1 LE
動画編集:Adobe Premiere Elements3.0
画面手前の娘:DDS霧雨魔理沙
手に持っているもの:東方紅楼夢7のチラシ
【車載動画】国道13号横手~十文字【秋田県】
国道13号
横手市婦気交差点~横手市十文字町文化センター入口交差点
投稿動画一覧→mylist/21320988
蛇口放送局(コミュニティ)→co40640
YouTube版(サーバーエラーのため高画質版がアップできずニコ動と同画質)→http://youtu.be/hEJlZys-EnI
使用BGM:Colors/Cargo
使用カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110
動画編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
エンコード:つんでれんこ
【車載動画】国道342号厳美町本寺~厳美町真湯【岩手県】
国道342号
厳美町本寺~厳美町真湯
投稿動画一覧→mylist/21320988
蛇口放送局(コミュニティ)→co40640
YouTube版(サーバーエラーのため高画質版がアップできずニコ動と同画質)→http://youtu.be/dJ8GA6cFiTk
使用BGM:Hive (Stan Kolev Mix)/Dinka
使用カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110
映像編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
画像編集ソフト:GIMP2.6
エンコードソフト:ニコエンコ
【車載動画】国道342号岩手県境~東成瀬村岩井川【秋田県】
国道342号
岩手県境~秋田県雄勝郡東成瀬村岩井川
投稿動画一覧→mylist/21320988
蛇口放送局(コミュニティ)→co40640
YouTube版(ニコ動版が映像化けしてるのでこちらをご覧ください)→http://youtu.be/j_-WoMviGU8
使用BGM:地平線/初音ミク
使用カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110
映像編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
画像編集ソフト:GIMP2.6
エンコードソフト:ニコエンコ
国道152号を走ってみた!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、昨年11月末にソロツーに行ってきました。
紅葉を見に行くつもりでしたが、完全に出遅れたようです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
2007RBACサンデーラリーその2
ナビがちょっとだけ話す事を覚えました。
この林道はこの後リバースでもう一度走ります。それにしても道路脇の葉っぱ怖い・・・
その他ラリー・ダートラ動画→mylist/1306290/3619994
#Premier Elementsの体験版テスト。
調子良さそうなら購入予定。ダイレクトにflv書き出せるのは便利かも。
スクリプト使ってみました。最後まで行くと次の動画にジャンプします。
2011.09.03 台風が来たのでダムを見に行ってみた~下久保ダム~
常用洪水吐からの放流でした。
撮影日:2011年9月3日
撮影機材:Canon PowerShot SX1 IS
Encoder:Adobe Premiere Elements 9+Avidemux
2011.09.03 台風が来たのでダムを見に行ってみた~二瀬ダム~
二瀬ダムの常用洪水吐の威力・・・パねぇ・・・
撮影日:2011年9月3日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9+Avidemux
突発マスツーリング(前編)
2012年に入り、初めてのマスツーリングに伊豆方面に行ってきました。
さすがに年始でもあり人数は集まりませんでしたが、やっぱりツーリングは楽しいですね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
【愛車PV】浜名バイパス・潮見バイパスから見た夕日
下手な編集で愛車PVとは言い難いですが、投稿しました。汗
ここの夕日がきれいなので撮影しました。
本編の走行記録でテロップを使わずナレーションを多用するのは、できるだけ景色の変化を見せたいからです。
エンコードデータ
映像 H.264 1250kbps 640×360 60p 音声 AAC-LC 114kbps 44.1kHz
【オススメドライブコース】コミュニティ:co1239237 マイリスト:mylist/21242842
自重の元ネタです。勝手に借用しています。申し訳ありません。
【特急アズサ】さま:sm3984896
車・・・・・・・・H18年式レガシィツーリングワゴン GT-Spec.B 6MT
ビデオカメラ・・・SONY ハンディカムHDR-CX550V
カメラマウント・・Delkin Fat Gecko
動画編集ソフト・・Premiere Elements 9
エンコードソフト・つんでれんこ
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その3(酷道139号線)
今回はR139松姫峠最高地点~大月市街までの道のりです。
この区間の逆方向は別の方がうpされているので、合わせてみるとより楽しめると思います:sm1373138
撮影日時:2007年12月2日(日)11:15~12:00ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
前(その2):sm1727689 / 次(その4):sm2102757
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
【AquesToneで】 てってってー 【歌わせてみた】 MIDI試作1
「てってってー」ことTOWNをAquesToneで歌わせてみました。今後、ミクverにある掛け声なども入れて完成度を上げていこうと思います。MIDIはこちら→sm4170234 からお借りし、一部をモノフォニックのAquestoneに最適化して使用しました。使用DAW: steinberg Cubase Elements6 音源:HALion Sonic SE / Groove Agent ONE / AquesTone(Female F1)最近Cubaseを買いまして、音出し代わりに作ってみました(^_^;)実はニコ動に上げるのも初めてで、画質とか悪いですがその辺りも勉強していきます// ブログ(MIDI上げました)→http://cc1278102.exblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/Milestone8102
RATT -BODY TALK- 鏡音リンの英語COVER
RATTです。スティーブンの声のイメージからリンを使う事に決めました。リンは時々はっとするような良い声を出しますが、調教は大変です。音階の中にデッドゾーンがあったり、一番困るのは音量がまちまちで、ダイナミクスを弄ることが欠かせません。ミクの倍は時間かかると思います。ギタープレイはまたTENKOP様の物をお借りしました。ドラム音が痩せた音だったのでGUITAR PRO6でベースと一緒に上乗せいたしました。音源 http://www.youtube.com/watch?v=CdMqXVAWF5Iお借りした道具・モデル動画 RipSync.exeリン 山羊五条様ドラム&ベース Guitar Pro 6音声ミックス Cubase elements AI
【PV風】Dead END[by.UFCOK]【OnVocal】
このMOVIEはネタバレを、まぁ含みます。嫌な方は視聴をお控え下さい。
※曲紹介でエンディングとクレジットですが正しくはオープニングです。スイマセン。。。
MoveDate
HD/980k/191k/販促CM入/
Vocal
UFCOK様 sm17261633
歌唱お疲れ様です!!
***音声はお借りしてます。
ニコカラ・・・を制作なんですが。。。字幕は断念しましたw英語は苦手なのでよくわかんなぁい(*^^)v今回軽いエフェクトがビットレート不足で見づらいです。まぁ心の眼で補正して下さい(^^♪***
【Animation- KAXA-3801~ /約~¥7,770(定価)
Music- LACM-34897(限定版) /~¥1,714(定価)】
↑気になったら規格検索か、下に商品広告があるのでどうぞ。
全投稿(off含む)→mylist/19464496
ニコニコ超会議号@神流川橋梁
ニコニコ超会議号@神流川橋梁(群馬と埼玉の堺)です。
撮影日:2012年4月28日
撮影機材:HDR-CX560V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9+Avidemux
【CM】車載動画を撮ろう(いつもの道編)
ルート被っても#iinoyo
ガラにもなくちょっとオサレなの目指してみた。
○カメラ:SANYO Xacti SH11
○ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
○エンコ:つんでれんこ
○曲:To Be With You (MR.BIG)
CM集(にじゅうさんのマイリスト):mylist/32209286 うp主のマイリスト:mylist/8357401
【CM】車載動画を撮ろう!ぼっち妬む編
ぼっちだっていいじゃない しゃさいくらすただもの みつを
○カメラ:SANYO Xacti SH11
○ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
○エンコ:つんでれんこ
CM集(にじゅうさんのマイリスト):mylist/32209286 うp主のマイリスト:mylist/8357401
【CM】車載動画を撮ろう!BadDay編
いい絵が撮れなくたって、それはたまたまツイてない日だっただけさ。
○カメラ:SANYO Xacti SH11
○ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
○エンコ:つんでれんこ
○曲:Bad Day(Daniel Powter)
CM集(にじゅうさんのマイリスト):mylist/32209286 うp主のマイリスト:mylist/8357401
【地域紹介PV】The story of cherry blossom in Toyama city
富山市の桜を見つめ続けた約2週間の記録。
下調べにこだわらず、突発で新しい発見をすることを重視した。
テーマは富山市の桜。
動画カメラ:cyber shot DSC-HX5
編集ソフト:動画本体―premiere elements9
字幕―videostudio12
エンコード:aviutl
user/4546096
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/6/23
「sm18205565」の別視点です。動画も迷走していますが、ドライビングも迷走しています。
BGM:バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ(sm975673) / 【初音ミク】多重未来のカルテット~QUARTET THEME~【Project DIVA Arcade】(sm12616770) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoftTalk ver 1.89 / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
新車の慣らしツーリング その3
今回は無事何事もなくゴールできました。
何も無かったので見てると眠くなる動画です。
寝苦しい熱帯夜にぜひ。
車体:YAMAHA YZF-R1
カメラ:S1080 V2など
ソフト:Premiere Elements10 / ニコエンコなど
マイリスト:/mylist/31438227
その2:sm18548718 / その4:sm18587774
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/25
アメリカンストックカーのR3クラスのレースです。UPグレード不可、チューニング一部不可ですので、純粋に「腕」と巻き込まれないという「運」の勝負です。さぁ、みなさんご一緒に「ローリン↓スタァァァァァァァァァァァァァァァァア」
参加してみたい方は、以下の掲示板で企画内容を確認してください(毎週異なります)。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:デイトナUSAより「Start Your Engines」「The King Of Speed」「Let's Go Away」/ ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / SoftTalk ver 1.89 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【beatmaniaIIDX 20 tricoro】 メイメツ、フラグメンツ SPA 【先行稼働】
先行稼動の動画です。システムBGMも少々。 マイリストmylist/2821079 OP:RAN 中山真斗(Elements Garden) feat. 桜川めぐ メイメツ、フラグメンツ CYBER SYMPHONIC POP
裏切ってごめんね 03 - 三澤紗千香 特集!!
「三澤紗千香 特集!!」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19683216] 次回→ [sm19699900]
今までの配信→ mylist/35142131
【車載動画】適当すぎて伝わらない2012年ドライブまとめ動画
雪道走りたくて当日思い付きで車レンタルしたり,
車中泊しながらとにかく遠くに行ってみたりと,
回数こそ少なかったけど,いろいろ楽しかった2012年のドライブまとめ。
伝えきれない部分は別の動画でお伝えできればと。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。
[つくったもの] mylist/34560935
<機材とか >
[車] HONDA Fit Hybrid
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[静止画カメラ] Fujifilm Finepix EXR550, Sony α37 SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/5
今年初めての週末レースは、ヴィッツによるDクラスのレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:逃避遊戯(->sm10299829) / Last Sunset(->sm7915792)
ひっそりと5面図?(->im2751889)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / SoftTalk ver 1.89 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
冬の大隅路その4
1月2日に2013年初ドライブに出かけました。以下略・・・
その4では、いよいよ険道74号線にアタック開始です。肝付町町境手前まで行きます。
作成に使用したソフトウェア:Adobe Premiere Elements 11 & LibreOffice 3.6.5.2 & HandBrake 0.98 x64
その1:sm19867121、その3:sm20045152
Youtube高解像度版:http://youtu.be/BtnBo86EwyI
動画内でのBGMとして、ニコニコ動画のお気に入り動画を紹介してます。
動画内のBGM :
1. Bigblue SSHアレンジ - sm13363288
2. もののけ姫をロックアレンジしてみた【bibuko】- nm9473343
3. ファミマの入店音をジブリっぽくしてみた - sm16417666
※しかし今回はエンコが旨くいかず画質が悪いです。
車載動画マイリスト:mylist/45875294
Steve Coleman And Five Elements - Jan 18
「The Mancy Of Sound」"PI Recordings" (2011) Recorded February 23 and July 25, 2007.
Personnel: Steve Coleman(As), Jonathan Finlayson(Tp), Tim Albreight(Tb), Jen Shyu(Vo), Thomas Mogan(B), Tyshawn Sorey(Ds), Marcus Gilmore(Ds), Ramon Garcia Perez(Per)
