キーワード Elements が含まれる動画 : 6100 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾けないギターを片手に。【PV作成】
こんにちは、「ぽぽノたん。」と申します。
この曲を聴いたときにどうしてもこの曲を使ったPVを作成してみたいと思い、勝手に作ってしまいました。
この曲に巡り会えて本当に良かったです( ノω-、)
使用させて頂いた曲⇒sm19007860
編集ソフト⇒Adobe Plemiere Elements 9
使用素材⇒ニコニコ コモンズ
【VIPRPG】 RPGTkool Elements
いまいち影が薄いRPGツクールXPの精霊達が目立とうとするが……? mylist/35992873
【車載動画】宮城県道4号 中田栗駒線 part.2
宮城県道4号 中田栗駒線の本線です。撮影日は2013年3月2日。
part.2の今回は、登米市中田町宝江黒沼十文字交差点(R346、R398交点)から、栗原市金成福岡谷地畑のr4旧道との交差点付近までの約15.4kmです。
【撮影機材】
カメラ:OLYMPUS SZ-30MR(1920*1080 30p,撮影モードAUTO、手ぶれ補正ON)
カメラスタンド:AN-CS02G
【音楽】
GARNET CROW「スカイ・ブルー」
煉獄庭園「Feelings of the truth」http://www.rengoku-teien.com/
【エンコード】
生データ.mp4→Premiere Elements9で1920*1080 30pのMPEG2→つんでれんこ
H.264 1712kbps(動画1649kbps+音声63kbps) 2pass
part.1 sm19749718 part.3 sm20503667 マイリスト:mylist/23087512
[車載動画] 夕暮れの田舎道を走る(60fps) [色々テスト]
カメラの低画質モードテストとか60fpsテストとか。今回は福島県郡山市西部。
東北道北上中,奥羽山脈に沈む夕日が綺麗だったので郡山南ICで降りて撮影。
[カメラ設定]
・カメラ Sony Handycam HDR-CX170
・サイズ 1280 x 720, 撮影モード 風景, 画質 HD LQ, フォーカス 無限遠
・フィルタ CPLフィルタ (意図的にではなく,たまたま付けっぱなしだっただけ)
あとはデフォルト。
[編集]
・ソフト Adobe Premiere Elements 10
・倍速 & フレームブレンド無し フレームレート 60fps
・BGM Nickelback - "DON'T EVER LET IT END"
[エンコード]
・ソフト つんでれんこ(Ver. 2.76)
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[車載動画] 雪解けの月山道路を走る [山形]
今回の走行ルートは豪雪地帯を貫くR112月山道路。
この時期でも相当雪が残ってました。
ハンディカムとiPhoneのWカメラで撮ってたけど,
iPhone撮影動画は微妙。マウンタの改善が必要かと。
[撮影機材]
・動画 (メイン) Sony Handycam HDR-CX170
・動画 (最後にちょっとだけ) iPhone 4
・写真 Sony α-37
[編集]
・ソフト Adobe Premiere Elements 10
・フレームブレンド無 & フレームレート 29.97fps
・BGM Green Day - "American Idiot",Do As Infinity - "Weeds"
・地図画像 昭文社 スーパーマップル・デジタル13[エンコード]
・ソフト つんでれんこ(Ver. 2.76)
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【KAITO V3】「笑顔に会いたい」を歌わせてみた
ボカロ初挑戦です。
手持ちのMacでもどうにか動いたので(Tiny版ですが)、探り探り歌わせてみました><
歌唱はSOFT、ハモリ部分にWHISPER使用。
オケはiTunes storeから。
使ったソフト
CrossOver、GarageBand、Photshop Elements、iMovie HD、iMovie
KAIKO...ってどうすればいいんだろ??
次→sm21213058
たまになにか投稿してます
【mylist/12011206】
【M3-2013春】PurpleCape 「Daylight」
オリジナル同人音楽ユニット【PurpleCape】の1stフルアルバム【ELEMENYS】に収録している「Daylight」です。
※サンプルなので音質は製品版より劣ります。
【ELEMENYS】のクロスフェードサンプル→sm20633408、
【ELEMENYS】の収録曲「Screw Love Driver」→sm20656456 も公開しています。
【ELEMENYS】は4/29 M3-2013春 M14a にて頒布いたします。よろしくお願いします!
PurpleCape WEBサイト http://purple-cape.com/
ELEMENYS特設ページ http://purple-cape.com/elements/elements_hp.html
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.04【キャンプできるかな?】
伊勢神宮に行ってきました。
とても綺麗な場所で、荘厳な感じのする場所でした。
で、ゆっくりしすぎた結果が・・・。タグにキャンプと入れる勇気がありません。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.03:sm20890841 →Part.04:(現在) → Part.05:sm21015583
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【MUGEN】仮面ライダートーナメント【PART2】
出場できなかったライダー
スカイライダー(黒川侑二氏):肝心のAIが公開停止(´・ω・`)ショボーン
仮面ライダーゾルダ(グリーンマン氏、砂塵精魔氏製AI):そもそもこの大会に出すつもりはなかった
仮面ライダー王蛇(ななか氏):AIがなかった
仮面ライダーダークカブト(吾妻氏):同上
ちなみにストロンガーのAIレベルは1、life1000、attack100となっております。
1回戦第6試合の投稿者コメントですが、正しくは後期OPであるELEMENTSです。
前:sm20961549 次:sm20965355 マイリス:mylist/37248509
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.05【キャンプできるかな?】
物凄い強風の中、ペグが2本ほどすっ飛んだ程度で無事に初キャンプの一夜を過ごせました。
そして2日目は、和歌山県方面に移動します。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.04:sm20910288 →Part.05:(現在) → Part.06: sm21046422
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.07【高野龍神スカイライン】
高野龍神スカイラインは、走り応えのある道でした。
高野山で、ごま豆腐を食べられなかったのが心残りです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.06:sm21046422 →Part.07:(現在) → Part.08:sm21127525
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【FFⅨ】ビビのテーマ耳コピしてみた【耳コピ】.mp4
FINAL FANTASY Ⅸより、ビビのテーマを耳コピしました。
アレクサンドリア城下町はナワトビというFF9有数のやりこみ要素があるので、この曲は強く耳に残る作品の一つですね。
SC-88音源を持ってないので、使用音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです;
Cubase内臓音源もちょっとだけ使わせていただきました。
製作ソフト:Domino、Cubase LE AI Elements 6
アカウント変更のため、以下に動画を投稿しなおしました。
なお、本作品に多少修正を加えているので、そちらもご覧ください。
sm23622076
【初音ミク】 ELEMENTS 【オリジナル曲】
こんばんは。
ソフトシンセを色々弄っていたら新しい発見もあってなかんずく良かったです。主に使ったソフトシンセはnative instrumentsのprismです。意外になかなか太い音が奏でて、灯台下暗しでした。
作曲:D.T.M.S
動画:D.T.M.S
ちなみに歌詞は、「On my way to Electric だけ」とループしてボーカロイドに鳴らさせています。
NANA MIZUKI「Vitalization」うたってみた TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」OP
【Vitalization】発売日:2013年7月31日発売元:キングレコード品番:KICM-1461価格:¥1,200(税込)初回製造盤:特製カラーケース(予定)* [NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at台湾(Legacy Taipei)]【収録曲】01. Vitalization★ TVアニメ 「戦姫絶唱シンフォギアG」 オープニングテーマ作詞:水樹奈々 作曲:上松範康(Elements Garden)編曲:上松範康 菊田大介(Elements Garden)02. 愛の星★ 劇場上映版 「宇宙戦艦ヤマト2199」 第七章エンディング主題歌作詞:水樹奈々・吉木絵里子 作曲:吉木絵里子編曲:藤間仁(Elements Garden)03.ドラマティックラブ★ TOKYO FM 「水樹奈々のMの世界」 エンディングテーマ 作詞:SAYURI 作曲:KOUTAPAI 編曲:齋藤真也
John Tesoriero | Elements Dubstep Violin | Lindsey Stirling
ヨウツベより
http://youtu.be/F1pzh3N2cgU
http://www.youtube.com/user/JohnnyEaglezTV
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【BB.MAD】セイバーシリーズイメージソング
【使用素材】・ボーダーブレイクシリーズOP
・ボーダーブレイク公式サイト
【使用楽曲】
・仮面ライダー剣(ブレイド)より ~ELEMENTS~
前回のクーガーのイメージソングではカブったものだが、今回は大丈夫かな?
さて、次は迅牙かヘヴィーガードを作ってみようか
イメージソング集
:クーガーOP(sm22196886)
(C)SEGA
【スパ4AE】GカップTAG Aブロック1回戦 第3・4試合
2013/11/17に行われた響鬼さん主催のPS3版スパ4の2on大会「GカップTAG」です。
文字数が足りないので詳しいルールはこちら→im3571735
因みにGカップの「G」は「Graphic」の「G」です。エロくはない。
1回戦第3試合
「リトルグリーメン」師匠:シューソン 弟子:ズクドモン
VS
「4 Elements」師匠:こじろー 弟子:ダイちゃん
1回戦第4試合
「いっつしょーたいむ」師匠:1P 弟子:み猫
VS
「三振タイガース」師匠:ペルシャ 弟子:ジーナ
前sm22290991 次sm22291395
Aブロックは響鬼氏、Bブロックは打ち首氏のコミュで放送されました。
響鬼co1985388 Twitter @hinahibiki
打ち首co1981344 Twitter @uchikubi63
【初音ミク&GUMI】 尾道FMのMr.JOHNNY
新曲聞いてみてください。
録音ソフト「CUBASE ELEMENTS 6」
使用ソフト「MIKU MIKU DANCE」
使用モデル「LAT式初音ミク夏服SALOR」
「ZEZE GUMI 1.251」
編集ソフト「VIDEO STUDIO」
アコギで50年代風ロックンロールをイメージしました。
よろしくお願いします。
[R] あんたへ - amazarashi [歌ってみました]
また R に本気で歌ってもらった。スタジオで1発録り。
前回 sm22365359 mylist/39509448
動画を録るのを忘れていたため映像は前回の使いまわし
ミキサー,エフェクトの設定(前回とほぼ同じ) http://shingo-gt.doorblog.jp/archives/3949487.html
使用物
マイク SHURE SM58
ミキサー YAMAHA EMX5000-20
オーディオインターフェイス cakewalk UA-25EX
ソフト SoundEngine
ソフト RadioLine Free
ビデオ編集ソフト Windows ムービー メーカー
ビデオ編集ソフト Adobe Premiere Elements 11
歌ったRではなく 編集したやつのザッとしたHP http://hp41.0zero.jp/667/Shingo220vp オリジナル曲とか聞けます、暇つぶしにでも
自分の演奏動画 mylist/37869863
[R] ジュブナイル - amazarashi [歌ってみました]
また R に本気で歌ってもらった。同じ日、音源映像共にスタジオで1発録り。
前回 sm22371107 mylist/39509448
ミキサー,エフェクトの設定(前回とほぼ同じ) http://shingo-gt.doorblog.jp/archives/3950421.html
使用物
マイク SHURE SM58
ミキサー YAMAHA EMX5000-20
オーディオインターフェイス cakewalk UA-25EX
ソフト SoundEngine
ソフト RadioLine Free
ビデオ編集ソフト Windows ムービー メーカー
ビデオ編集ソフト Adobe Premiere Elements 11
歌ったRではなく 編集したやつのザッとしたHP http://hp41.0zero.jp/667/Shingo220vp オリジナル曲とか聞けます、暇つぶしにでも
自分の演奏動画 mylist/37869863
[オリジナルBMS]#35 Periods of the Elements
[☆2 / 6 / 9 / 11 / 12 / ?]
登竜門に出したら落ちたやつです。一切修正などは行っていません。
TRANCE COREと書いてありますがTRANCE CORE要素ほとんどないです。ウッ頭が
動画の譜面はふざけてますがちゃんとまともな譜面も同梱されています。
このようなクソ譜面になった由来はBMSフォルダ内の#comment.txtを参照してください。
DL→http://sdrv.ms/1hXRCdt
mylist/21392029
ヴォイセス / MYUNGテーマ(男性ver)【歌ってみた】
私は「MYUNGテーマ」/「ヴォイセス」を歌ってみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Cubase LE AI Elements 6
私はそれは大丈夫聞こえる願っています。
(日本語を話せません。私は、Googleが翻訳使用しています。)
Planet:Valkyrie [プラネットワルキューレ] 第1章 Short ver.
●第1章テーマソング「君がくれたあの日」歌:茅原実里作詞:畑 亜貴 作曲:菊田大介(Elements Garden) 編曲:岩橋星実(Elements Garden)●スタッフ原作:Project Valkyrie監督:あおきえいキャラクター原案:武内 崇(TYPE-MOON)キャラクターデザイン:関口可奈味イメージボード:tanuサウンドドラマ脚本:高山カツヒコ音楽制作:ランティスプロデュース:インフィニットアニメーション制作:P.A.WORKS●公式サイト:http://p-valkyrie.jp/早く本編観たいぜ!! サウンドドラマうpしました→sm22848986
購入3周年記念動画作ってみた!!
2011.4.16の納車から、間もなく3年となり、今年も約1年の間に出かけた場所をスライドショーにしてみました。
後厄だったこともあり、いろいろありましたが、北海道など多くの場所に出かけることができました。
ありがとうNINJA650R・・・。とても良い思い出になりました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:つんでれんこ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【SDGO】 ダブルオーザンライザー
野良で適当に撮影
編集手抜きだけど許して。
▽カスタムパーツ
・[機動]近距離攻撃速度の増加
・[機動]近距離武装の強化
・[機動]機動特性強化
BGM
♪Red fraction
♪名前のない怪物
♪ELEMENTS
マイリスト【mylist/36793719】
【のんびり車載動画】夕暮れの北九州都市高速道路2014【福岡県】
久しぶりに夕暮れの北九州都市高速道路をのんびり走ってみました。
今回は今まで撮影していなかった1号線~2号線です。
【撮影カメラ】SONY HD-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0,TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K, Memory:16GB, Graphics:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows7
【使用BGM】
"Snowflake - Stay (for this Moment) (Ray Rama Arpeggio Mix)" / rayrama
http://ccmixter.org/files/rayrama/32664
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=MHlSJwwn95U
【マイリスト】mylist/10124915
【C86】Love Elements【クロスフェード】
こんにちは、SUGURUです。
C86の新譜「Love Elements」の告知動画です。
ユーロ、トランス、EDM、レイヴ、エレクトロニカ、テクノポップで構成されたダンスアルバムです。
2014/8/17(日)東ラ-11b「GRASPER」にて500円で頒布します。
※イベント日時が8/14となっていますが、実際には8/17の誤りです。
1.LOVE GAME
2.Look at me
3.End of Summer
4.Brand New World
5.Star Line
6.絵本の中の空想少女
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
現在下記のサイトで委託販売中です。
とらのあな http://bit.ly/1sFKY2G
D-STAGE http://bit.ly/1vM4I70
メロンブックス http://bit.ly/1t2zp38
あきばお~こく http://bit.ly/1vOqcQp
バイクで4万km走り切る!!partこれが本当の最終回【納車編】
ご視聴誠にありがとうございます。
小さい頃から好きだったあのバイクを買いました。
車載部分はマウントの固定が甘く、ブレがあります。申し訳ありません。しばらくこの状態です...
音量調節がイマイチなため一部音量注意です
機材:contour ROAM(車載)Nikon D3200(静止画)
動画編集:Adobe Premiere Elements 11
トーコードーガ→mylist/33874516 次回新シリーズ→sm24767537 Twitter@nagi_m5
十三峠に夜景を見に行ってみた
十三峠から大阪の夜景を撮影してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
カメラ
・動画:SONY HDR-CX720V
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100、CASIO QV-2900UX
BGM
・TTT, Awakening(nc72914)
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
画像加工 :Photoshop Elements 10
エンコーダー :つんでれんこ
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 8 [東京→塩尻]
甲州市の道の駅甲斐大和から
甲府市下小河原交差点まで。
今回からPremiere Elements 13での編集です。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part7) sm24519545 (Part9) sm24831648
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの] mylist/34560935
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 9 [東京→塩尻]
甲府市下逢沢交差点から
韮崎市の桐沢橋東詰交差点まで。
出張の都合上,突貫工事で作った次第。
え,いつものことはははそんなまさか。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part8) sm24768161 (Part10) sm24928832
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの] mylist/34560935
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 1 [上越→高崎]
国道20号を走破した次は国道18号を走破する。Part1は上越市の下源入交差点から妙高市の道の駅あらいまで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(国道20号走破編 Part1) sm24153760 (Part2) sm25368365
信越本線の旅 sm25221640
(関連動画 Part1集) sm9615423 (by yasu氏), sm15810700 (by HOKUETSU氏)
sm4494901 by water氏, sm2135029 (by アク太☆るりか氏)
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL, SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
