キーワード Elsa が含まれる動画 : 308 件中 289 - 308 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM 心が濁りがちな人向け
秋の洋楽。紅茶とチーズケーキなんかどうですかね。 続編sm8767529 sm18768468 01.Pieces Of A Heart / Carl Anderson 02.Piano In The Dark / Brenda Russell 03.Fragile / Sting 04.Killing Me Softly With His Song / Roberta Flack 05.I Believe / Blessid Union Of Souls 06.T'en Va Pas / Elsa 07.The End Of The World / Vonda Shepard 08.If We Hold On Together / Diana Ross 09.Almaz / Randy Crawford 10.Hello / Lionel Richie 11.The Windmills Of Your Mind / Swing Out Sister 12.Promise Me / Beverley Craven 13.Get Here / Oleta Adams 14.I Need You / Maurice White 疲れた人へsm15935362 mylist/3494587
三國志Online 2007-10-10 PO1最終戦 魏・呉戦 [草原] 3/3
2007年プレオープン最終日にあった魏呉の合戦です。
Lv20上限で強化投石はありません。陣形戦法も満足な物がないので未だ有効活用されていない時代ですga
500人の籠城戦です。今ではありえない光景です。城門の上が真っ赤です。
西城門の向川に陣取った魏の味方と合流して投石支援を行いたいのに、敵が多すぎて忙しくてなかなか進めません(笑)
合流後は北門からの一成突撃がないか警戒しつつ、怪しい時には牽制砲撃してました。
後半最後になってようやく北門からまとまった突撃集団がやってきましたが魏を押し切れなかったようです。
環境:Intel core2Duo E6600 メモリ2GB Geforce7600GT(ELSA)
1/3 sm4160103 | 2/3 sm4160312
三國志Online 2007-10-10 PO1最終戦 魏・呉戦 [草原] 2/3
2007年プレオープン最終日にあった魏呉の合戦です。
Lv20上限で強化投石はありません。陣形戦法も満足な物がないので未だ有効活用されていない時代ですga
この頃は、2ちゃんあたりでも投石はイラナイ子とかいわれてましたね。
魏内でも投石主体で戦う部曲はうちくらいなものでしたので、
プレオープン2では乗り手を増やしていこうって方針を話していたのを覚えています。
環境:Intel core2Duo E6600 メモリ2GB Geforce7600GT(ELSA)
1/3 sm4160103 | 3/3 sm4160400
三國志Online 2007-10-10 PO1最終戦 魏・呉戦 [草原] 1/3
2007年プレオープン最終日にあった魏呉の合戦です。
Lv20上限で強化投石はありません。陣形戦法も満足な物がないので未だ有効活用されていない時代ですga
呉は早くもこの時期から伏兵による兵器破壊を行ってきていて
プレオープン2へ向けて部曲内では、伏兵対策が兵器運用での重要課題となりました。
環境:Intel core2Duo E6600 メモリ2GB Geforce7600GT(ELSA)
2/3 sm4160312 | 3/3 sm4160400
Special Force スペシャルフォース Flag Movie 修正版
Special Force Clan ElsAで活動するPlayer Walter...のFlag Movieです。撮影場所はKD1上ゲスト部屋orL鯖11チャンです。
【作業用BGM】 ジャズ その3
作業妨害の意思はまったくありませんので安心してBGMとしてお使いください。1.Elsa/Bill Evans 2.Margaret Strong/Brian Gephart 3.Sorcerer/Miles Davis 4.Three Bass Hit/Pat Martino 5.Moon and Sand/Keith Jarrett mylist/7905715
陽気なCrysis-5
XP Pro SP2
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
解像度800*600 アンチエイリアス16x
画質はVery high Frapsで録画してます。
動画をみてるのといざやるのとでは全然違いますね~
3回ぐらい死んでようやくこんな感じです。
まだヘタレですね。
陽気なCrysis-4
XP Pro SP2
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
解像度800*600 アンチエイリアス16x
Frapsで録画してます。
陽気なCrysis-2
スペックはこんな感じです~
XP Pro
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
Frapsで録画してます。
中々キーボードの操作になれなくて初めのところを何回か
やり直してからあげました。
画質凄すぎですね~他のFPSも凄いのかな??
【作業用BGM】 国外の好きな曲流してみた2
Loreena McKennitt Elsa Raven Sileas Relativity Final Fantasy(Owen Pallett) Joanna Newsom で14曲です。ケルト色強め?クセも結構あるかもしれません。何か一曲だけゲーム(国内)曲が混ざってますが気にしない。気に入る曲があれば幸せです。 他の流してみた→mylist/6088732
【作業用BGM?】美女に合わせて・・・【・・・】
はじめはGirls Popを集めてました(345あたりがそのなごり)
1.Elsa - T'en va pas / 2.Belinda Carlisle - Heaven Is a Place on Earth
3.Myra - Miracle Happen / 4.B'witched - Hold On
5.Girls Aloud - Life Got Cold / 6.Britney Spears - I'm Not A Girl, Not Yet A woman
7.Q;indivi - Tuft / 8.Judee Sill - Lady-O
9.Enya - Caribbean Blue / 10.悲しみの向こうへ
ネタに走るんじゃなかったと軽く・・・結構後悔orz
そして引き出しの無さに泣いた。
ジャンルもバラバラで聴きにくいかもしれませんがどうぞごゆっくり・・・
UPしたもの/user/1311937
朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
寝る前の一杯に・・・/sm2814959
一度は聞いたことのある洋楽15
テレビを見ていて誰でも1度は聞いたことがあるであろう洋楽を5曲詰合わせてみました。【洋楽リスト→mylist/4995862】 1曲目:Hot Stuff/Donna Summer (コカコ○ラ) 2曲目:T'en va pas/Elsa Lunghini (EDW○N) 3曲目:Alone Again (Naturally)/Gilbert O'Sullivan (番組) 4曲目:Lovin' You/Minnie Riperton (番組) 5曲目:Only You/The Platters (番組) ( )内は何に使われていたかです。複数、番組で使ってるものもあるのであくまで代表例です。確信がもてなかったのは適当ですw
フレンチポップ 【作業用BGM】
CMにも使われていた曲を含め80~90s'のフランチポップスをいくつか。主にマウントレーニアのカフェラッテが数曲、エドウィン・サムシングジーンズなど。ちなみに2曲目のT'en va pasは本家本元ではありません。続きです⇒sm12763412 1.Jeremie - Clementine 2.T'en va pas - Nathelie 3.Un Home Et Une Femme - Clementine 4.Je M'appelle Helene - Helene 5.Chantons L'amour - Nathalie 6.T'en va pas 1997 remix version - Elsa 7.My Cherie Amour - Nathalie 8.Give Me Little More - Clementine 9.涙の太陽 - Nathelie 10.Entre Chien et Loup - Liane Feliy 11.ALover's Concerto - Nathalie 12.Pourvu Qu'Elles Soient Douces(Club Remix) - Mylene Farmer
【ジャズ】 NU JAZZ !(にゅ~じゃず)Vol.4
今回は、ジャジーでソウルフルでクールな歌ものを集めてみました。 キャッチーなメロディに酔いしれてみるといいと思うよ。 作業のお供に、または疲れた頭に一服の清涼剤としていかが?( ´ 3`) ■Vol.1→sm1833999 Vol.2→sm1834856 Vol.3→sm1837305 ■Others→mylist/3995000 【Weldon Irvine、Richard Evans、Sotu The Traveller、Chateau Clondeaux、ECHOSYSTEM、Koop、Marc Moulin、Arthur Verocai、 Victor Davies、Elsa Hedberg、Rasmus Faber】
《ジャズ名盤集》Bill Evans - 『Explorations』
ジャズ名盤集です。1 Israel 2 Haunted Heart 3 Beautiful Love 4 Elsa 5 Nardis 6 How Deep Is the Ocean 7 I Wish I Knew 8 Sweet and Lovely 9 The Boy next Door Bill Evans p/Scott LaFaro b/Paul Motian ds 追記;My Listです(mylist/4131750)他の作品はこちらにあります。
Exploration
リバーサイド4部作の1つ。 01-Israel, 02-Haunted Heart, 03-Beautiful Love (Take 2), 04-Beautiful Love (Take 1), 05-Elsa, 06-Nardis, 07-How Deep Is The Ocean, 08-I Wish I Knew, 09-Sweet And Lovely, 10-The Boy Next Door
うp主生還率4%
Call of Duty 4:Modern Warfare PC版Mission14 「One Shot, One Kill」 のうp主自己満足用動画です。【暗殺失敗】: 正正 ,【ワンコの餌に】: 正正丁 、【MacMillanが殺され】: 下 、【銃弾による死亡】: 正止 、【車の爆発に巻き込まれ】: 正 、【自殺】: 一 、【C4の爆発に巻き込まれ】: 正丁 、【ヘリコプターにはねられ】: 一 、【一度も死なない救出までクリア】: 丁 。難易度「Regular、。グラフィックスカードはAGPバス用GPU「GeForce 7800 GS」(ELSA GLADIAC 970 GS)で,サウンドカードはCreativeのSound Blaster Audigy Valueでプレイしています。★ ヘッドフォン推奨です。
スーパーロボット大戦OGs カイザー・トルネード
コンパチカイザー あれだけ雑誌で出しておいてOG2.5にしか出ないとか罠すぎるw コメでキャプ環境聞いてくれた人が居たけど、うちのキャプボはELSAのEX-VISION 300TVか500TV相当(ドライバから判断)、キャプツールはVirtualVCR、エンコはAviutl使用、レートは画質500の音質96。 キャプボは古いしそんなに環境良くもないはずなので努力次第で画質は上がるはず… その他動画→mylist/562137/1448818
ELSA 「T'en va pas」 アルバム「L'essentiel」より
かつてエドウィンのCMに使われてた曲のフルバージョンです。日本名は「哀しみのアダージョ(彼と彼女のソネット)」。歌詞の内容は娘と母親を置いて出て行く父親を引き止めたいと願う娘の心情を唄った物で、曲の後半は母親と別れて出て行った父親の帰りを願う感じです。通称「タンバパ」。プロモーション用はアップされてたので通常耳にはしないフルバージョンをアップしてます。
